本日のタイムセール

2016年1月23日土曜日

ニッポンの仕事人 週刊リーダー列伝「アクアファーム」

最高級卵「輝」:彩美卵のアクアファーム秩父

「ニッポンの仕事人 週刊リーダー列伝」
TOKIO・城島茂が、1個500円の高級卵に注文殺到 「アクアファーム」
シャモを主体として品種改良をしたアクアファーム秩父オリジナルの鶏です。
ひよこから育てています。

生臭さが無く、甘みコク等がまねのできない味に仕上がっております。
是非生でご賞味下さい。
600坪の広大な土地で1,500羽を飼育しています
つまり1坪(3.3㎡)に2.5羽と、かなりのびのびと飼育しておりますので
ストレスが防げます。
とうもろこしを主体に魚粉、海藻、天然ミネラル、カルシウム、漢方薬等約25種類をブレンドした栄養強化餌を与えて産ませた卵ですので栄養満点。

ズームイン!!サタデー NY発!…映画「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」

眺めのいい部屋売ります

モーガン・フリーマン、ダイアン・キートン主演、2016年1月公開予定の映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』の原作小説。

NYイースト・ヴィレッジに建つエレベーター無しの古いアパート。
45年間、5階の部屋に住み続ける画家のアレックスと元教師のルースは、子どもには恵まれなかったものの55年間連れ添い、12歳のダックスフント・ドロシーと幸せで穏やかな日々を送っていた。

ただひとつ、大きな問題が。足腰の弱くなってきた夫婦とドロシーにとって、5階までの階段をのぼることが辛くなってきたのだ。
そこで二人は住み慣れたこの部屋を売り、エレベーター付きの物件を購入する計画を立てた。昔は下町だったイースト・ヴィレッジも今ではおしゃれなエリアとなり、二人の部屋にもちょっとした値がつくようになっていた。

ところがアパート内覧会の前日、なんとドロシーが急病に!さらにマンハッタンのトンネルの真ん中でテロ騒ぎが勃発。
緊急手術が必要になったドロシーの容態は?テロの動きは?そして不動産交渉の行方は?
夫婦と愛犬が直面した危機と彼らの絆を描く、スリリングでチャーミングなハートフル・コメディ。

めざましテレビ MORE WEEKEND 北海道のレアグルメ集結

   北海道 北寄カレー (苫小牧産ほっき貝使用)

日本有数のほっき貝産地である苫小牧産のブランドほっき貝を使用した味わい深いカレーです!
辛口で濃厚な味付けをしておりますので、お好みによって牛乳または水で薄めていただくと、まろやかな味わいになります。

十勝 豚丼の具バラエティセット
豚のロースをオリジナルたれに漬け込んだ十勝開拓時代から続く、 地元で長年にわたり愛される郷土料理。 お子様からお年寄りまでみんなが大好きなお味です。
お昼ごはんや夜食にとぱぱっと出来てほっぺが落ちるほどおいしい。 ご自宅用でも贈答品としても喜ばれる北海道グルメです。
寒干しラーメン 旭川蜂屋

旭川の老舗ラーメン店。豚骨と丸干しの鯵のスープのブレンドに焦がし油の独特の風味の濃厚スープで旨味抜群!「蜂屋」のらーめんをご自宅で楽しめるらーめん!

ソフトカツゲン

本州の方はご存知ないでしょうが、北海道の乳飲料といえば、誰もが知ってるおなじみの「ソフトカツゲン」。
 ソフトカツゲンの濃厚で爽やかな味わいをお楽しみ頂けます。
ソフトカツゲン好きにはたまらない!ソフトカツゲンの味わいを知らない人にもぜひオススメの一品です! ちょっとした贈り物に最適です。

めざましどようび さのさんぽ 家族に人気の街 立川

立川市公式ホームページ
お知らせや施設情報、子育て支援、生涯学習や介護保険に関する情報を提供。

ららぽーと立川立飛
三井不動産商業マネジメント(株)が運営する複合型商業施設、ららぽーと立川立飛

ルミネ立川 | LUMINE
ルミネ立川の店舗情報です。ショップ情報、フロアガイド、レストラン情報などがご覧 いただけます。

国営昭和記念公園
住所:東京都立川市昭島市
TEL:042-528-1751
とても広い公園です。
季節のお花が見れたり、サイクリング自転車があったりして自然を満喫出来る公園です。ドッグランもあるので、わんちゃん連れも楽しめる公園です。
公園内に子どもの森という所が場所があり、大きなふわふわトランポリンや、ロープでできたジャングルジムのような大型の遊具もあり、また人工雲が見られる場所もあり、子ども連れにはとても魅力的な遊び場です。

喜屋武ちあきのアニメヨガ アニメのポーズでキレイになる!

グラビアアイドル、喜屋武ちあきが22日、著書「喜屋武ちあきのアニメヨガ」の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。
   喜屋武ちあきのアニメヨガ アニメのポーズでキレイになる!

 昨年12月にヨガインストラクターの資格を取得した喜屋武は大のアニメ好きで、「おそ松くん」の「シェーッ!」などのポーズがヨガに取り入れられるとアイデアが浮かび、一冊にまとめた。
「この本のポーズは衣装がなくても心のコスプレができます。
すべてのアニメファンの方にオススメです」と呼びかけた。

news every.アイドルのメール“盗み見”で男逮捕…福田朱子さんらが被害

不正アクセスされた元SDN48の福田朱子さんは「とにかく、何でそんなことされてしまったんだろうという疑問が大きかったです。
少し怒りも感じますけど、まさかの感じですね」と話した。
AKB48公式生写真見逃した君たちへDVD-BOX【福田朱子】