本日のタイムセール

2014年9月24日水曜日

PON! ざわちん D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ 「メイクが変わる」「目ヂカラが変わる」

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ

「メイクが変わる」「目ヂカラが変わる」
つけまつ毛、まつ毛エクステ、まつ毛パーマの上からでも使えるまつ毛美容液。
ハリ・コシUPで魅せる自まつげはもちろん、毛髪診断士監修によるまつ毛の育毛成分を厳選して配合。
1日2回朝晩つければ、誰もが羨む自まつ毛が手に入ります

レディー・ガガ チーク・トゥ・チーク 1930年代のジャズを中心にセレクトされた楽曲を収録

チーク・トゥ・チーク

レディー・ガガ&トニー・ベネットのデュエット・アルバム。アメリカがきらびやかだった黄金時代、1930年代のジャズを中心にセレクトされた楽曲を収録。
レディー・ガガが持つ歌の力の卓越さとその素晴らしさを改めて世界に知らしめる作品。

安達祐実 秘花 芸歴30周年の女優の覚悟がにじむ 映画「花宵道中」

映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花
遊女と少女、それぞれに秘められた花を、安達祐実が鮮やかに咲かせる――。

これまでのイメージを覆す大胆な濡れ場の数々に、芸歴30周年の女優の覚悟がにじむ。
鮮やかな着物からはだけたバスト、濃密な男女の交わり、遊女のはかなくも美しい精神。
女優が演じた“裸の生き様"を貴重な現場スチールを通して表現します。

また“少女"をテーマにした撮り下ろしグラビアも収録。子役時代から活躍を続ける
彼女だからこそ魅せることができた“顔"とは?

遊女と少女の二部構成。2014年11月8日の公開に先駆けて、映画『花宵道中』のエッセンスと、
主人公・朝霧を演じた安達祐実の覚悟と凄みを、写真集を通してお届けします。

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 2 進化を遂げ人類へと成長した

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 2

2004年4月より放送のNHKスペシャル「地球大進化 46億年・人類への旅」を映像商品化。
生命が絶滅の危機を何度も乗り越え、進化を遂げ人類へと成長した壮大な旅を、最新の科学と映像技術を駆使した作品。

NHKスペシャル 人体 ミクロの大冒険 200種類・60兆個の細胞

NHKスペシャル 人体 ミクロの大冒険
人体を形成する、200種類・60兆個の細胞。この「細胞」というミクロの視点から、単なる「身体」にとどまらず、私たちが経験を人格に反映し成長する「人生」のメカニズムに迫るシリーズ。

番組では最新のバイオイメージング技術(細胞の中のタンパク質の働きなどミクロの世界をリアルタイムで観察する技術)による驚きの映像をもとに、圧倒的な高品質CGで人体を再現する。
人はどうつくられるのか。どのような細胞の動きによって生かされているのか。そして、なぜ老い、死ぬのか。

生命が40億年の歳月をかけてつくりあげた壮大な仕組みを解き明かしながら、細胞研究の知見を生かそうとする生命科学の最前線も紹介。
そこから、命の尊さ、人類の未来をも見つめていく。

北川景子 を形成してきた27年間を初めて語ったロングインタビュー

日本の俳優、細田よしひことのお泊まりデートが報じられた。二人は、主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演しているが、もともとふたりは同じ事務所で、ほぼ一緒の時期にはいった同期のような存在だったという。

北川景子1st写真集「27」
デビュー10周年記念北川景子1st写真集。
27歳になる“一人の女性・北川景子”の素の表情を初公開。
北川景子を形成してきた27年間を初めて語ったロングインタビューも収録。

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(初回生産限定盤A)(DVD付)

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(初回生産限定盤A)(DVD付)

 モーニング娘。史上初の快挙となる5作連続オリコンウィークリー1位を獲得したモーニング娘。'14。2014年、第三弾! 通算57枚目のシングルを発売!
現リーダー、道重さゆみの卒業シングルになります。
初回生産限定盤A・B・C・DにはMV別バージョンが収録されます。
シングル発売イベント開催予 定。イベントの詳細は決まり次第ホームページにてお知らせ致します。

ホームページ:http://www.up-front-works.jp/■初回生 産限定盤A・B・C・D:DVD付き。共通特典として、イベント応募券封入! (通常盤A・Bには封入されません)■通常盤A・B(初回プレス分)にはトレーディングカードを各11種×衣裳2パターン(計22種)ランダム封入。(ソ ロ10種+集合1種)

秋の行楽シーズン、屋外で使える楽しいアイデアをご紹介します。 まちかど情報室

9月24日(水)のまちかど情報室は、秋の行楽シーズン、屋外で使える楽しいアイデアをご紹介します。
 おにぎり専用のポーチ
アイアップ おにぎりの持ち運びに ドットおにぎりポーチ ピンクAD
 人気のどっとポーチシリーズが新たな形に。
【特長】・今度のどっとポーチはおにぎり型ポーチに。・対曲線上についているファスナーを閉めれば、あっという 間におにぎりポーチの出来上がり!・おにぎりなら約2個、サンドイッチも入ります♪・ファスナーを開けばランチョンマットとしても使えます。

 天井が開いて夜空を見ながら寝られるテント
アウトドア メッシュ天井 ほしぞらテント ポップアップ式 【専用キャリーバッグ付属】
 その夢、叶えます。ほしぞらを眺めながら眠れるテント。

天井がメッシュになっており、ほしぞらを見ながら眠ることのできるテントです。
インナーフラップを採用し、メッシュ天井は内側からすぐに天井を閉じることができます。
外側にもアウターフラップが取り付け可能なので、旧な天気の変化にも対応可能。
初心者でも扱いやすいポップアップ式のテントです。

めざましテレビ  USB - AC充電器 チャージャー おしり シリーズ ミッキー


ディズニー キャラクター USB - AC充電器 チャージャー おしり シリーズ ミッキー

 大人気のおしりシリーズに、お家のコンセントで充電できるAC充電器が仲間入り。
おなかにお手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めば、
iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器が充電OK。
ミッキー、ドナルド、プーさんがコンセントに突っ込んじゃったみたいなファニーな姿で充電してくれます!

プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔になりません。
100-240V対応で海外でも使用OKだから、旅行先でも楽しく充電できちゃいます。
※USB充電ケーブルは付属していません。
※海外での使用は別途プラグ変換アダプタが必要な場合があります。

食欲の秋 女性の目線で開発された調理グッズなど、食欲の秋にぴったりのアイデアです

特集!食欲の秋 女性の目線で開発された調理グッズなど、食欲の秋にぴったりのアイデアです。

レイエ あくとりスプーン
お鍋の中のアクだけ取ってスープを戻せる優れもの! 表面に浮いたアクをすくいやすいこだわりのフチ加工です 全長233mm 幅54mm

オリナベ 「小」 2枚組 加熱調理可 防燃、防水の特殊コーティング紙製
 「オリナベ」は、ガスコンロ等で調理に使える、紙製の鍋です。
紙製なので軽量でかさばらず、携帯に便利です。キャンプ、ハイキング、お花見、登山に大変便利です。

【コンパクトで軽量】
折り畳み式の紙製なべなので、とにかく軽くて(「小」:45g、「大」:65g)かさばりません。
リュックの中にすんなり納まり、どこにでもお鍋を持参できます。

イージーピーラー
 ・野菜や果物を固定した後、スイッチを押すだけで上から下へと回転しながら皮をむいてくれます。 ・面倒な皮むき作業も短時間で綺麗に無駄なく皮を剥けます。
・電動皮むきなので、皮むき中は他の料理もでき、料理自体の時間も短縮できます。 ・柔らかいもの、柑橘類の白い皮はむけません。 ・ジャガイモの芽抜きも、付属の専用芽抜きで簡単に取れます。

レイエ 計量みそマドラー
 いつもの味が手軽に作れる大小の丸い計量部を味噌に差してくるりと回すとカンタンに味噌の計量ができます。大は約大さじ2、小は約大さじ1の計量ができるので、毎日の味噌汁が、簡単に、一定の味付けで作ることができます。

コジット バターピーラーナイフ 【冷蔵庫で固くなったバターが簡単に削れる! 】
 2種類にうす~く削れる!上はカール・下はロール。固いバターでもふんわりとけてぬりやすい!【特長】・冷蔵庫から出した硬いバターがすぐに使える。・2 種類にうす~く削れるから溶けやすい。・上はカール、下はロール。・固いバターでもふんわりとけてぬりやすい!・食器洗浄機OK! ※通常のバターナイフとしてもお使い頂けます。

こぼれないドリンクホルダー
 スピルノット、こぼれないドリンクホールダー ニュートン物理学の論理に基づいて作られたこのカップホールダーは満杯に入れた飲み物を持ち歩いてもこぼれることがありません。カップをベースに設置し、つり紐で持ち上げ、持ち歩いてみてください。

めざましテレビ モアセブン 曽田麻衣子の次世代型電動いす

立ち座りが楽な電動昇降イス パーソナルチェア シエールEX

 普段の生活の中で突然くる足腰の痛みや、ケガを予防するには日頃から足腰に負担を掛けないよう気をつけることが大切。こんな健康リスクを予防してくれるのがパーソナルチェア「シエール」です。
簡単ボタン操作で、電動・無断階調整!
立つ時は上げて、足腰の負担を50%軽減できます。
立ち上がり補助に使える低価格なチェア!
座椅子として、リビングチェアとしても使えます。

AKBINGO! あの島崎遥香に意外な特技&後輩からガチクレーム

☆★∵━━━━━━━
AKBINGO!
━━━━━━━━━━

普通メン選ぶ屈辱の新企画!
芸能人なら一般女子と対決しトップかビリになれ
▼あの島崎遥香に意外な特技&後輩からガチクレーム
▼総監督の衝撃スーパースロー映像にメン爆笑

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (100~1ver.) スペシャルBlu-ray BOX
 これが今年の48グループベスト100曲!
1月に東京ドームシティホールで行なわれた200位~101位の発表に続いて、4月6日さいたまスーパーアリーナで100位~1位までを一挙発表!
TOP100はなんと!50曲ずつ2部に分けて1日で100曲を披露。

各グループ大躍進!SKE48は19曲、NMB48は16曲、HKT48も11曲ランクイン!!
まさかのサプライズ、驚きのゲストも登場し、見応え十分の内容に!
数あるAKB48グループの楽曲の中から1位の栄冠に輝いたのは…

今夜くらべてみました 現役日テレジェニックたちのアイドル寮に潜入!汚い部屋

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました
━━━━━━━━━━

怪しい独身女の部屋を徹底調査!
果たして明日のネット記事に乗るのは誰!?
(1)芸能人にモテモテ!不倫のオファーが多い美女の部屋は超怪しい「鏡貼り」!女性向けAVをSHELLYに…その時母親が乱入!
(2)現役日テレジェニックたちのアイドル寮に潜入!汚い部屋&虫がわいた食料に、後藤が吐き気!SHELLYも絶叫…
(3)あの国民的CMに出演していた美女の部屋!放送禁止のデスノート&危ない写真が続々!
橋本マナミ「浪漫」
 「愛人にしたい女」など独特のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・橋本マナミのイメージ。田舎の一軒家、荒涼とした海岸など、様々な場所で彼女は優しい笑みを浮かべる。まるで秘密の旅行をしているような雰囲気を堪能できる。

my genic 石岡真衣