本日のタイムセール

2016年6月2日木曜日

「まゆゆコール」 首位発進確定に目を潤ませた

発表に立ち合った渡辺は、暫定トップ3の発表時から座り込んでしまうほど動揺。
暫定2位にHKT48の指原莉乃が決まると、手で口をおさえた。
会場で見守ったファン約250人からの「まゆゆコール」が沸き起こり、首位発進確定に目を潤ませた。

 「速報で1位になったの初めてだから、めっちゃうれしい!」と大興奮。獲得票数は、速報結果初の4万票超えとなる4万2034票。
4万1127票だった指原とは907票の僅差で「危ない!」と漏らし、「さっしーと1000票差、すぐそこまで来てる!
 怖い怖い!」とまくしたてた。

   AKB48総選挙公式ガイドブック2016
■AKB48総選挙2016 注目の101人​
​ ◆PART1 大特集メンバー​
​ 【AKB48】渡辺麻友/柏木由紀/横山由依/島崎遥香/向井地美音/木崎ゆりあ/加藤玲奈/入山杏奈/​
​ 岡田奈々/宮崎美穂/武藤十夢/峯岸みなみ​
​ 【SKE48】松井珠理奈/須田亜香里​
​ 【NMB48】山本 彩/白間美瑠​
​ 【HKT48】指原莉乃/宮脇咲良/兒玉 遥​
​ 【NGT48】北原里英​

山本彩は自己最高の4位 ランクアップへ

AKB48のシングル選抜メンバーを決める「第8回選抜総選挙」(ハードオフエコスタジアム新潟)の速報結果が1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で発表され、NMB48のキャプテン、山本彩は自己最高の4位。投票開始から1日で2万6680票を獲得した。

昨年は名前が呼ばれなかったメンバーのことを思い涙を流したが、2014年、15年と2年続いた最終結果の6位からランクアップへ、開票を見守った大阪・中央区のNMB48劇場で「6位の呪縛から解き放たれました」と笑みを浮かべた。

『軽い力で切れます』です。軽い力でもストレスなくものを切れるグッズ まちかど情報室

包装などを切る小さな三角の刃が付いたカッター
    Leye サッと開封キッチンカッター

あけにくい包装をサッとオープン。豆腐のパックや食品の袋など、手では開けにくい様々な包装をサッと切ることができる。 燕三条で作られた三角刃。
スーッと軽い切り心地。 刃が小さいので食品を束ねているテープを切るときも食材を傷つけにくくなっている。

Leeko アボガドカッター スライサー 多機能キッチンツール

プラスチック製のブレードはアボカドを安全にカットできます。
3本の小さな刃が付いている凹み部分を種にかぶせて捻るだけ種を取り除きます。
とれた種を指で簡単に押し出せます。
スライサーは綺麗にスライスができます。

切り口がまっすぐになるテープカッター
コクヨ テープカッター カルカット

それにより、従来よりも約2分の1の力でテープカットができます。そして今までは当たり前だったギザギザの切り口も、カルカットなら「まっすぐキレイ」に仕上がります。
ギザギザの切り口をはさみでカットして使っていたという方も、まっすぐキレイに切れるカルカットならストレスフリーでお使いいただけます。

めざましテレビ いのおちゃん研究所(ラボ) 天才小学生を作る授業

KINGOU( キングオウ)木のパズル 幼児/大人の知的玩具 知恵の輪 懐かしの木の立体パズル 球状
プロセスでより挑戦的で面白い遊びのために、製品は、命令が含まれていない、必要であれば、ご連絡ください。

ING STYLE (イング スタイル) 赤ちゃん夢中 オーボール おもちゃ 0歳から遊べる知育玩具 レインボー カラー ラトル 歯がため 音が鳴る つぶす 転がす 投げる 遊びながら全身運動
今世界中で大人気のボール型ラトル オーボール
赤ちゃんの脳を刺激するビビットなレインボーカラー!
柔らかく、しなやかで柔軟性のある素材
振ると「シャラシャラ」と鳴る、心地の良い音・・・
楽しみながら五感のトレーニングができます

めざましテレビ めざま診断 斎藤工の第六感は?

第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法
魂の正しい旅路へと、必ずあなたを導いてくれるスピリチュアルな感覚。

「第六感」で決めると、すべてに迷わなくなる!

人生には、さまざまな出来事がつきものです。 決して嬉しいことばかりは起きませんよね。 心が折れてしまいそうなことだって、たくさんあります。
そのつど笑ったり、泣いたり、怒ったりと、 心はいつも揺れっぱなしで大忙し。 何が起こっても常に心がぶれない、 そんな自分でいられればいいのですが、 なかなか難しいと思ってしまいがちです。

ZIP! 急増肩出したガール セクシーな印象に!

Dream mart 肩だし トップス 半袖

カジュアルだけどセクシーな印象に!
ゆるいシルエットもかわいいPOINT♪
シンプルになりがちな夏のTシャツコーデもこれでマンネリ解消!

【 UN ANANAS 】 大人 上品 セクシー 肩出し カットソー

肩出しで大人セクシーなレディースのトップスです。
袖はゆったりしているのでカジュアルさも◎
どんなボトムでも合わせやすいデザインです!

半袖 英字ロゴ Tシャツ Vネック 肩だし トップス

両サイドにスリット入りの裾不規則な変形デザインが個性的でオシャレ♪
前後とも大きく開いたデコルテがキレイに見えるVネックがとてもガーリーな印象に!(^^)!
お尻がすっぽり隠れる長めの着丈なので、体型カバー効果も期待できます!
フロントにはプリントロゴがデザインされており、シンプル過ぎず丁度いい感じ★

めざましテレビ バレーボール男子 勝ち点3の7位で五輪出場は厳しくなった

前を向いて歩こう 龍神NIPPON 心を奮い立たせるメッセージ集<龍神語録>

石川祐希選手、柳田将洋選手ら、龍神NIPPON(全日本男子バレーボールチーム)の選手たちの、
心を奮い立たせるメッセージ集です。
彼らが自分自身を奮い立たせてきた言葉、チームを鼓舞してきた言葉には力があり、
私たちに勇気・元気・本気を与えてくれます。
その言葉を身近に置いて、選手とともに前を向いて歩きましょう。
日本は2日にオーストラリアと対戦する。

めざましテレビ イチロー3000安打まであと37

イチロー流 準備の極意

イチローはなぜ「オンリーワンを目指すこと」を嫌うのか?
不安や恐怖心を隠そうとしないのはなぜか?
試合前日の準備<ルーティン>からこだわる理由は?
真の楽天主義者といわれる所以は?

プロスポーツ選手のメンタルカウンセラーにして、トップアスリートのコメント心理分析のエキスパートが、イチローの数々の言葉から引き出した、一般の仕事にも役立つ、大きな成果をあげるための日々の小さな積み重ねのヒントを満載した一冊!

ザ!世界仰天ニュース 優しい夫が突然万引き・・!脳の病が原因だった!

若年認知症になった夫と生きぬいて 8000日の夜と朝 新井 雅江 (著)

私の夫は、前頭側頭型(ピック病)の若年認知症でした。
もの忘れや見当識障害だけではありません。万引き、暴力、異食等々……。
夫は、さまざまな異常行動を示しました。
22年間。病名がわかるまでの紆余曲折、そして長きにわたる介護の日々は、修羅場の繰り返しでした。 この本は、発病から他界までに至る、不安と希望の日々を綴った記録です。
子どもに優しくて仕事もできる40代の夫。
そんな夫に徐々に異変が起き始める。理性を失い、暴力をふるうようになり、ついには万引きを繰り返すように・・・。実はその原因は脳にあった。
約30年にも及んだ壮絶な闘いの日々。夫を襲った病とは!?

ピック病の症状と治療 ―コウノメソッドで理解する前頭側頭葉変性症

アーノルド・ピックが最初のピック病症例を発表してから2012年で120年が経過したことになります。
ピック病を独立疾患として最初に認めた論文が日本人医師 大成 潔によるものだったこともあり、とくに日本ではピック病の名称が認められてきました。
ところが、「ピック病」は1996年以降マンチェスターグループによる前頭側頭葉変性症(FTLD)分類の下位に組み入れられ、その名称も消えようとしているのが世界の趨勢です。
驚くべきことに現在、インターネットで検索するとピック病という病名のついた書籍は2冊しかありません。

松下正明先生・田邉敬貴先生の対談集(2008)と、万引きで一時は懲戒免職になった茅ヶ崎市職員 中村成信(しげのぶ)さんの書籍(2011)です。
勤務医時代、大学からアルバイトに来ていた若い精神科医が統合失調症の遺伝子異常を研究しており、「僕は教授になる」と公言していました。
彼にピック病の研究もしてくれないかと頼んでみたら、「ピック病は数が少ないから論文を書いても引用数が伸びず教授にはなれないから」と言われ衝撃を受けました。
このような打算的な人たちが学会を構成している限り、患者数の少ない疾患は一向に診療技術が上がらないだろうと思います。

失語症候群を含めたFTLDには診断の難しい患者もいますが、多くは知識さえあれば簡単に見つけ出せ、簡単に病状を改善できます。
そのことを1日も早く世に伝えようとこの本を執筆することにしました。

ガッテン!「痛み&認知症に効く!“癒やしホルモン”の驚きパワー」

パパイヤ茶(10パック) 授乳中・妊婦さんにオススメ オキシトシン 無農薬 無添加 ノンカフェイン ノンシュガー このパパイヤ茶には「オキシトシン」を刺激する成分が多く含まれています。

オキシトシンは別名「愛情ホルモン」「包容ホルモン」「幸せホルモン」と呼ばれ 愛情が育まれ、信頼する気持ちがお互いに強まるという。
さらにオキシトシンには記憶力を活性化させる効果があり、学力向上に間接的に影響するといわれています。
ドイツでは癌予防・対策として青パパイヤを推奨しています。
また母乳の出がよくなることにより授乳中のお母様に推奨されています

そのホルモンの名前は「オキシトシン」。

体に触れられると脳から出てくる不思議な性質を持っている。
その癒やし効果は絶大で、痛みやストレスを大きく緩和するだけでなく、血圧まで下げてくれることが判明!方法は1日たった10分間、腕や背中をさするだけ。
スウェーデンなど、欧米の医療機関で取り入れられているその驚きのパワーを、最先端の現場を通してご紹介!1人暮らしの方でもできるとっておきの方法も!

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 「楽器挫折者救済合宿」に潜入!

【見どころ】
今回のSPゲストは綾瀬はるかと森三中。演劇界のレジェンド・市村正親はダジャレ尽くしのダーツ旅へ!奥様との私生活を赤裸々に語る。
パワーアップ!結婚式の旅は、青森のビリギャル奇跡の恋物語。
感動の披露宴にスタジオは涙の嵐!新コーナー日本列島合宿の旅は、楽器初心者でも3日でバンド演奏OK?番組ADが驚きの「楽器挫折者救済合宿」に潜入!

   あなたもアーティスト 挫折者救済!きりばやしひろきのギター塾 数多の楽器挫折者に「自らの力で音楽を奏でる喜び」を伝えてきたミュージシャンによる、ギター演奏のための特別カリキュラム。

【内容】
【スペシャルゲストクイズ1】
多くのドラマや映画で引っ張りだこ!国民的女優・綾瀬はるか。
同姓が羨む「美女」の代名詞的存在だが、「ブ厚い深海魚の図鑑がカバンに入ってそう!」「方向音痴!方位磁石を持ってそう!」など、街ではブッ飛んだ意見が多数。だが、そのほとんどが本人いわく「当たっている!」らしい!
その驚きの実態がスタジオで明らかに!!

【スペシャルゲストクイズ2】
【幸せ家族】【おしどり夫婦】など、ハッピーな印象で男女から絶大な人気を誇る森三中の3人が登場。
今回の見所は!『無茶ぶりモノマネヒント!』。『スタジオにいるゲスト誰かのモノマネをやって!』といきなり振られる3人。芸人魂炸裂!3人の無茶ぶりモノマネは爆笑必至!

【超人気者が行く!日本列島 ダーツの旅】
今回の人気者は演劇界のレジェンド・市村正親。
芸能界屈指のダジャレレジェンドでもある市村が奈良県吉野町に出動!
さすがは日本を代表するミュージカルスター!67歳とは思えないカラダの柔らかさ。そして、町人の熱い要望に応えて迫力の美声も披露!
そんな感動の美声を、奥様は家で「○○○○!」と罵倒するらしい!?
市村ファミリーの驚きの一面も明らかに。