本日のタイムセール

2014年8月18日月曜日

オトタビ 今回は東京スカパラダイスオーケストラがバンド誕生の地へ。

☆★∵━━━━━━━
オトタビ
━━━━━━━━━━
「あなたが一番聴きたい音はなんですか?」
そんな問いの答えを探しに人気アーティストがぶらり旅に出る…。今回は東京スカパラダイスオーケストラがバンド誕生の地へ。


 「スカよ永遠なれ。」
東京スカパラダイスオーケストラ
最初で最後の25周年オリジナル・アルバム、8/13発売。

デビュー25周年YEARとなるスカパラ、25周年企画として行われたスカパラ初のバンドコラボ三部作が収録された、
待望のニューアルバムを8/13に発売決定。

今回のオトタビは、結成25周年のスカパラメンバーである谷中・川上・沖の同級生トリオが、バンド誕生にまつわる音をさがしてブラリ旅!その内容は…
▽思い出のバイト先に潜入。貴重な写真も!
▽今は亡きクリーンヘッド・ギムラの秘話披露
▽多摩動物公園にスカパラ登場!ライオンバスにおおはしゃぎ
▽谷中敦の実家がテレビ初公開!
▽スカパラ誕生に欠かせないサプライズゲスト登場!など、スカパラの誕生の秘密が明かされます

ワールドビジネスサテライト クラフトビール 夏季限定ビール入


サンクトガーレン クラフトビール 6種 330ml×6本 飲み比べセット 夏季限定ビール入

 日本の缶ビールのいくつかをグラスに注いで飲み比べると、
どれがどのビールか当てられる人は少ないのではないでしょうか。
実は熟練ビール職人でも、全てをブラインドで当てることは困難です。

それもそのはず。
日本の缶ビールのほとんどはどれも同じ製法で造られているので、
多少の違いはあっても、画一的な味になります。

しかし、こちらのビールは違います。

大量生産には向いていない伝統的な製法で造ったその味は
香りも味わいも全てが【濃い】

「このビールを知ったら、もう他のビールが水のように感じられて飲めません」

秋葉原☆同人ファン婚活パーティー 9月6日に開催される

【開催日】2014年9月6日(土)12時~
【開催場所】東京 秋葉原
【募集対象】男性:20~35歳歳の定職についている独身の人 女性:20~35歳歳の独身の人
【募集人数】男性10名 女性10名 計20人
【参加費用】男性:8,000円 女性:2,000円
【申込締切】2014年8月27日 ※締切日前に募集を締め切る場合もあります。

「秋葉原☆同人ファン婚活パーティー」は、9月6日に開催されるアエルラの婚活パーティーです。名前からわかる通り、同人誌好きな人のための婚活パーティーです。
普通の婚活ではなくて、趣味が一緒の人がいいのならアエルラの婚活に参加してみてはいかがでしょうか。

茜色 Single メンバー全員で初水着を披露したDVDとの2枚組

茜色 Single

 東京・下北沢発のアイドル・グループ、DiNityによる通算4枚目のシングル。
メンバー全員で初水着を披露したDVDとの2枚組。

 2014年7月22日発売の4thシングルはメンバー全員で初水着披露! 石垣島の、キラキラした太陽のもと、DiNity の熱い夏が今、始まる!

この春3人の新メンバーが加わり、12人の新生 SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」

この春3人の新メンバーが加わり、12人の新生SUPER☆GiRLSとなってから初の写真集!
オールハワイロケで、完全撮り下ろしの超絶カットが満載!
新メンバー3人のフレッシュな水着姿や、 ちょっぴりオトナになった初期メンバー9人の成長ぶり、を存分に見ることができます!
これまでのアイドルグループ写真集の枠を超えたボリューム感とおもしろさ、そしてSUPER☆GiRLS第二章の勢いがたっぷりと詰まった写真集になること間違いなし!!

SUPER☆GiRLS 田中美麗写真集 みれい

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー、田中美麗の初写真集。
話題のドラマ「ファース・トクラス」で女優としても活躍する美麗が、ファースト写真集で人生最大の露出に挑戦! 夜景をバックにした大人っぽいセクシーカットや、プールではしゃぐ17歳らしいカット、モデルとして多数の服を着こなしたファッション写真など、美麗の魅力がすべて凝縮! 撮影は広告・ファッション誌などで活躍する人気写真家の石黒幸誠。

下田美咲 総再生回数が 500万回を超えるなど、「盛り上げまくる女」

下田美咲 「食べごろ美咲」

 “飲み会のコール"をテーマに200本以上の動画をYouTubeに投稿し、総再生回数が 500万回を超えるなど、「盛り上げまくる女」としてバラエティ番組などにも出演し、巷で話題沸騰中の下田美咲。
そんな彼女の"美"にフォーカスを当てた写真集を発売!

2013年11月にグラビアの登竜門「週刊プレイボーイ」4ページ のグラビアを飾り世の男性のハートを鷲掴みにした彼女の、水着あり、ランジェリー ありの写真集!
サイズは女性のファンも手に取り易い、A5サイズで発売!
また、写真だけではなく彼女ロングインタビューなども収録予定。

葉加瀬マイ My Lover ついついニンマリしてしまう素敵な眺め!

葉加瀬マイ My Lover

 お嬢さま育ちの長身ぷるるんミスFLASH2012ガールの葉加瀬マイが魅せるイメージDVD。
知的お嬢様ながら、170cmと大きいバストのド迫力ボディの持ち主。
歩くだけでぷるぷる揺れてしまうボディは、ついついニンマリしてしまう素敵な眺め!

バラエティ番組などで活躍中の尾崎ナナ/ナナの純情 

尾崎ナナ/ナナの純情

 バラエティ番組などで活躍中のグラドル・尾崎ナナちゃんが「イーネット・フロンティア」より初登場。ナナちゃんのGカップバストやヒップがプルンプルン!大人の魅力が満載の1枚。

椎名香奈江 健康的なむちむちボディを披露。純朴な彼女が恥じらう姿に胸キュン

椎名香奈江/純情について

 栄養士の資格を持つFカップアイドル・椎名香奈江ちゃんのイメージ。
南国の太陽の下、健康的なむちむちボディを披露。純朴な彼女が恥じらう姿に胸キュン。
大きな胸と形の良いお尻から目が離せない!

ノンストップ! 「ななつ星」物語: めぐり逢う旅と「豪華列車」誕生の秘話

「ななつ星」物語: めぐり逢う旅と「豪華列車」誕生の秘話

 JR九州のクルーズトレイン『ななつ星in九州』に関する初めての書籍となります。JR九州の全面協力により、ノンフィクションライター一志治夫氏によって明かされた手に汗握る開発秘話。16ページの口絵には、豪華な車内と食事、沿線の絶景を凝縮。

家庭画報 2014年9月号

家庭画報 2014年9月号


別荘文化、美食―名門避暑地の魅力を探る 「軽井沢」散歩
人気歌舞伎役者の素顔に迫る― 片岡愛之助が愛される理由
手延べ職人の技に触れる ~三輪、播州、小豆島「素麺」のふるさとを訪ねて
トレンドの一足を取り入れて 靴&ブーツで始める秋支度
生涯若く、美しく 大人の「食育」
リノベーションで住み継ぐ 賢く、快適な住まい ◆ポール・スミザーのナチュラルガーデンへようこそ

ノンストップ! 能年玲奈不思議トーク共演者あ然!のワケ

CUTiE (キューティ) 2014年 09月号

 今月号の特集
Forward to the past
能年玲奈 × あちゃちゅむ

○○風を徹底追及!
わがままガールたちのこだわりコーデ

BRAND NEW AUTUMN
1アイテムで秋の装いに変身!
今から取り入れたい秋のプラスワン小物

腹いっぱい肉を食べて1週間5㎏減! ケトジェニック・ダイエット

腹いっぱい肉を食べて1週間5㎏減! ケトジェニック・ダイエット

 斎藤糧三先生から「機能性医学」のことを教えてもらったのは、2年ほど前のこと。
最初に教えてもらったのは、「ビタミンD欠乏症」についてでした。
『サーファーに花粉症はいない』(小学館)という斎藤先生の著書にも詳述されていることです。
日光浴をしないとビタミンD欠乏症になるので、「太陽の光をあまり浴びていない東京の住人は、
半分くらいがビタミンD不足である」との話には本当に驚かされました。

私が若い頃に医学部の講義で学んだことや、その後、研究室や臨床の現場でも信じてきた
「紫外線はカットすべきである」との大前提が間違っていたからです。
以来、教科書に書かれていることでも間違いはあるものなのだと考えるようになりました。

まずおなかからやせるとっておきの方法 ずん胴というタイプ別に分けて公開しています

からだにいいこと 2014年 10月号

 「まずおなかからやせるとっておきの方法」。太ったおなかをすぐに引っ込めて全身やせできるというダイエットの方法をぽっこり、ぶよ腹、ずん胴というタイプ別に分けて公開しています。

 おなかやせは実は全身やせの最短のルートなのだそう。たとえば便秘が原因で太ったおなかは、まず腸内環境を整えるとおなかがやせる、そうすると腸が浄化され余分な栄養吸収を抑えてくれる。

脂肪が多いおなかは腹筋の運動量を増やしおなかがやせる、すると腹筋と連動して背筋も動くので代謝があがる。どちらも全身やせにつながっているのです。

スクワット3分体操―やせる!美しくなる!健康になる!

スクワット3分体操―やせる!美しくなる!健康になる!

 カバー付き,中身は折り目、書き込み、シミ、汚れ等なく綺麗な状態で御座います。【通常配送無料・各種決済対応】当商品は AMAZON CO.JP配送センターより配送されます。代引決済、コンビニ受取、お急ぎ便等利用出来ます。

モーニングバード! スズメバチ、アシナガバチ、クマバチ、ミツバチ、アブ、ブユ

世の中への扉 おどろきのスズメバチ

 スズメバチは都市部にも巣をつくる「害虫」とされています。しかし、スズメバチの立場から人間や自然環境を見てみると、別のすがたが見えてきます。身近な自然に思いをはせる想像力を養う一冊!

    イカリ消毒 スーパースズメバチジェット

 「スーパースズメバチジェット 480ml」は、特殊な強力ノズルにより、水平噴射で4-6メートル(無風状態での最大薬剤到達距離)、また3メートル近い高所でも薬剤が届きます。スズ メバチに対して、優れた効果を発揮するハチ用殺虫剤です。適用害虫は、スズメバチ、アシナガバチ、クマバチ、ミツバチ、アブ、ブユ。

スッキリ!! 55万人汗だくコミケ大行列の先には…

コミケPlus Vol.2 (メディアパルムック)

昨年冬の「コミックマーケット85」に合わせて創刊した『コミケPlus』。
コミックマーケット準備会の協力によるコミケ参加者に向けたサポートマガジンの創刊は、全国のコミケ参加者やコミケファンから大きな反響がありました。
8月の「コミックマーケット86」に向けて発行するVol.2では、さらにパワーアップした企画をお届けします。

コミックマーケット 86 DVD-ROM カタログ

めざましテレビ ライフセブン 日焼けアフターケアの正しい方法を伝授

アロエヴェラジェル ・ 日焼けあとのアフターケア

アロエヴェラジェル【日本製】
日焼け後のお肌のクールダウン!アロエ配合によりお肌に浸透しやすく、潤いを与え、シミ、ソバカスを防ぐのに効果的です。
■内容量:180g
■用法:日焼けした部分にたっぷりと塗ってください。

カリフォルニアタン トータルイマージョン 470ml(スペシャルアフターケアローション)

 日焼け後のお肌に贅沢に潤いを与え、素早くクールダウンさせます。
乾燥した肌をいたわり皮ムケを抑え、きれいな日焼けを長持ちさせます。
日焼け後の敏感なお肌のお手入れにもおすすめです。

めざましテレビ イマドキ コーラグッズが人気

      iPhone5/5S 専用 ハード スマホケース / コカ・コーラ

日本未発売で周りとかぶらない安心感。プレゼントとしても最適です。
iPhone5/5S 専用ケースのため、ご購入の際は機種をご確認下さい。
海外発送品のため注文確定後のキャンセル等には送料、手数料が掛かる場合があります。 Coca-Cola/コカ・コーラ ジョッキタイプ グラスマグ

 コーク専用、ジョッキ! 20年ほど前、コカ・コーラの容器は淡い緑がかったガラスのビンでした。そのビンのカラーがそのまま、グラスになって登場しました。 ずっしりとした重量感、質感、色合いなど、最高のできばえです。ぜひこのグラスで一度「コカ・コーラ」を飲んでみてください。

これまでの放送はこちら| 夏の特選 みんなで楽しく食べるときに役立つアイデア

2014年8月18日(月)これまでの放送はこちら| 夏の特選 みんなで楽しく食べるときに役立つアイデアです。

自宅で回転ずしが楽しめるおもちゃ
超ニギニギ おうちで回転寿し

大漁丸がお皿をひっぱり、お寿司が回ります。お寿司作り助太刀ツール「にぎりスポーン」と「てまきスポーン」があるので、誰でも簡単にシャリ玉が作れます。
もちろんお手入れも簡単!家族やお友達と寿司パーティーを楽しもう!!

レンジで作れるポップコーン

     ZaraMamaS(ザラママス) レンジ用ナチュラルポップコーン/ ポップ・ア・コブ 海苔のかわりに使えるカラフルなシート

 遺伝子組み換えなし、オイルも塩も無添加の収穫したままの姿のポップコーン用コーンです。
そのままレンジに入れてポップさせるだけでできたてのポップコーンが完成! ザラママスは通常1~2年も保管されることのあるポップコーンと違い、収穫して間もない新鮮なコーンのみを使用。
オールナチュラル、無添加のポップコーンをぜひご家庭でご賞味ください トリュフソルトやハーブソルト、バターやキャラメルなどお好きな味付けを楽しめます。