本日のタイムセール

2016年6月11日土曜日

土曜スペシャル「朝とれた鮮魚を追跡!江の島&八景島で美食スポット発見」

“予算はないがアイデアで勝負”これまでにない斬新なパッケージツアーを作りだす、下町の「ナイトウ旅行社」
今回お客様にご提案するのは、江の島や横浜・八景島での観光をさらに楽しくする、≪小さな漁港ツアー≫。

◆江の島にほど近い漁港で、朝、獲れたての魚介類を求めて並ぶプロの料理人を発見!お店に同行します!さらに、江の島名物のシラスの水揚げを直撃!



満天☆青空レストラン スタミナ食材の王様「ひげにんにく」

新潟県長岡市でスタミナ食材の王様「ひげにんにく」手間隙かけて栽培され、にんにくにヒゲが生えたような驚きの姿をもち、強烈な辛味と香りが特徴!だが料理に使えば、その辛味は甘味へと変わり、ひげの食感は最高!

ハリセンボンも絶賛!栄養満点のこの食材を使った超豆苗炒め、ガーリックチキン南蛮、さらに最強のご飯のお供・ピリ辛ひげにんにくなどパンチ力抜群のスタミナメニューが続々登場!さらにガーリック焼きそばで乾杯!

   【超希少 スーパーアンチエイジング】発芽にんにく 無農薬 水耕栽培
根まで丸ごと食べられるスプラウトにんにく!
スプラウト野菜が栄養豊富なのはご周知のとおりですよね。さらににんにくですので疲労回復、滋養強壮、抗酸化、血清コレステロール値を下げる、がん予防等すごい成分がたくさん!
普通のにんにくと比較するとカルシウムは8倍、亜鉛は5倍、鉄は9倍と驚きの数値です。健康維持や美容対策に。

完全無農薬の水耕栽培ですのでサッと洗ってそのままお召上がりいただけます。体調にもよりますが臭いが残りにくいという嬉しい特徴もあります!

THEフィッシング「ストリームトレッキング テンカラ釣りで大自然と遊ぶ」

徳島県の渓流でアマゴと戯れる。
釣りを楽しむだけでなく、山に咲く花、鳥、など美しい自然を感じるため、山歩きと沢歩きを組み合わせてポイントにアプローチする、ストリームトレッキングと呼ばれるスタイルで挑む。

その為、軽量なテンカラ釣りで遊ぶ。アングラーはテンカラ釣りのエキスパート、片山悦二。そして、テンカラ釣りは初心者の秋丸美帆と松田拓也の3人。
山道を歩きポイントへ向かう。
新緑の美しい風景や、澄んだ空気に心が癒される。ポイントに到着。テンカラ釣りはとてもシンプルな釣りだ。

使うのは、竿と釣り糸と毛針だけ。
まずは、名人片山がお手本。
川の流れがゆるくなっている岸際にキャストする。
早速掛けた。綺麗なアマゴだ。アマゴは宝石をちりばめたような、美しい魚体で釣り人を魅了する渓流の女王だ。

一方、テンカラ釣りは初挑戦の秋丸と松田には、なかなかアタリがない。警戒心の強いアマゴ。そう簡単には食いついてはくれない。
苦戦する2人に名人片山がテンカラ釣りの基本を伝授。
すると、松田の毛針にアマゴが食いついた!秋丸も続けるか…。
魚との駆け引きを、時間も忘れて楽しむ。
釣りの後は、アマゴを調理。
塩焼きや、ホイル焼き、片山直伝のアマゴ料理まで堪能した。
大自然の魅力たっぷりの30分。どうぞお楽しみに。

日光テンカラ鈎・逆さ毛鉤セット

和式毛ばり(テンカラ)を代表する「逆さ鈎」スタイルです。
フックは、国産のフライ用(やや太めのスタンダード系)を用いています これからテンカラを始める人はもちろん、ベテランの方にもご満足いただける仕上がりです

ぶらり途中下車の旅 金属を折り紙に

本場長崎風!手作りゆずごしょうのつけ麺
▽自家製の秘密のミツで食べるあんみつ
▽ソーラー機能付きのカバン▽金属を折り紙に
▽信州かたやきそば▽左官技術で作る版築かまど

西新井大師西で、世界最古のバイクメーカーのバイクを販売しているバイクショップに立ち寄った後は、扇大橋にある、ゆずごしょうのつけ麺を出すお店で店主のこだわりを聞きます。
長崎出身のご主人は、九州では「ゆずごしょう」と呼ばれているので、お客さんに間違っていると言われても譲れないのだとか。

赤土小学校前で、金網で作る、折り紙ならぬ「折り網」を体験。
西日暮里で、左官の展示館へ。左官技術の練習場もあるため、山田さんも挑戦します。
最後は日暮里駅の和食創作料理屋でオリジナルメニューの「信州かた焼きそば」をいただきます。
   猫よけ ガーデンバリア AngLink

動物撃退器 猫 対策 退治 駆除 ソーラー式 防水 超音波とLED強力フラッシュ 害獣 害鳥 犬ネズミ カラス コウモリ 狐アライグマハクビシンげっ歯類などに対応 音波.光と警報音でで動物をよけ 動物はこのデバイスを設置する地域に入ると、デバイスが高周波数の超音波と強いフラッシュを放出して、動物にパニックと不快感をさせて、その範囲から逃げ出します。
効果を高めるために-、警報音を増加する。同時に、動物達はこのデバイスを慣れることを防ぐために超音波発振周波数は自動的に変動できる

朝だ!生です旅サラダ 世界一小さなペンギン

ニュージーランド南島南部で、独自文化と自然を満喫します。
19世紀に大富豪が建てた荘厳なお城に感動し、大広間で優雅なティータイム!そして、野生動物に会えるツアーへ…子供のオットセイや大きなアシカに遭遇!さらに“世界一小さいペンギン"に大感激!!

WBS【今年の夏は猛暑!?6年前の猛暑に売れたものが売れる!?

eco&ecoウインプランター深55型ゴーヤ栽培緑のカーテンセット 環境に優しい100%再生資源を原料にした商品です。

地球に優しいプランターで、人類に優しい植物を育てましょう。
丈夫で植え込みやすく、足が付いていて、地面より少し上がるので通気性も良く、ナメクジがプランターに入りにくいプランター 天然素材をベースに作られた、有機野菜栽培に最適な培養土です 清潔でベランダや玄関先でも安心して使えます 吸水性・保水性・通気性に水やりなどで、流れやすい肥料成分を土にとどめておく、保肥性にも優れています 野菜の生育に適したPH調整済みです 有機質入り肥料です ゴーヤの栽培に必要不可欠な、1.8mの菜園ネット付

ゴーヤ苗 あばしゴーヤ 緑のカーテン あばしゴーヤは、夏の暑さにも強く、沢山とれるゴーヤとして知られています。
他のゴーヤと比べて苦味が少ないのも特徴です。 苦みが少ないので食材として家庭菜園などで非常に人気の高い商品です。