本日のタイムセール

2015年7月10日金曜日

マリンスポーツを楽しむときに役立つアイデアをお伝えします まちかど情報室

7月10日(金)の まちかど情報室は、マリンスポーツを楽しむときに役立つアイデアをお伝えします。

G-Ripple 耳栓一体型水泳用ゴーグル

水泳に使用されるゴーグルとして画期的ともいえる商品です。
実用新案取得済みの耳栓一体型水泳用ゴ-グル「G-Ripple」。耳栓が最初から付いている ため、よくありがちな耳栓をなくす・忘れるという心配もなくなり、改めて買うこともなくなるので意外に経済的です。
耳栓自体も音を遮断している訳ではない ので、外からの音や声、注意などは聞こえ安全です!
耳に水が入り、いつまでも水が抜けず不快になったり思わず耳を痛めてしまう事になったり…。Coolに 耳栓をして対策をしましょう!

遂に日本初上陸!革命的シュノーケルマスク フリーブリーズ

鼻呼吸できるので、たった60秒で小さなお子さんもシュノーケルが楽しめる! 医療用シリコンゴムにより肌触り滑らか。
従来のメガネよりも、視界が広く海中を楽しめる^^特殊設計により、目元が曇らない!

CASIO(カシオ) Logosease RG005 ダイブトランシーバーセット

水中で万が一の事が起こった時・・・ 助けてくれるのはバディです。
そのバディとの大切なコミュニケーションを取れるツールがこの「Logosease」です!! ダイブトランシーバー『Logosease』は、スキューバダイビングで会話を楽しめる水中用の無線機。
ポケットに収まる小型サイズの本体をダイバー同士がそれぞれ水中マスクに装着し、 レギュレーターをくわえたまま手軽に使用することができます。

ZIP! 米コミコン開幕 コミックナタリー. ナタリー 7月1日に初登場

「美少女戦士セーラームーン」の第33話「最後のセーラー戦士 ヴィーナス登場」に登場した“にせセーラームーン”のフィギュアが、バンダイのS.H.Figuartsシリーズより発売される。


劇 中でゾイサイトが変装していた“にせセーラームーン”は、セーラームーンの偽者として現れタキシード仮面を攻撃。
フィギュアは7月8日よりアメリカで開催 される「Comic-Con International: San Diego」の記念商品として制作されたもので、豊富な表情パーツ・手首交換パーツはもちろんのこと、ブーメランとその専用持ち手、驚いた表情のルナも付 属する。

美少女戦士セーラームーン デスクに舞い降りた戦士2 全5種

1.セーラーちびムーン 2.セーラーネプチューン 3.セーラーウラヌス 4.セーラープルート 5.セーラーサターン 以上全5種になります。

めざましテレビ イマドキ  田中美麗のディズニーシーナビ

   

子どもといく 東京ディズニーシー ナビガイド 2015-2016 シール100枚つき (Disney in Pocket)
東京ディズニーシーを子ども連れでたっぷり楽しみたいママ&パパ向きのガイドブックです。
パークに出かける前の準備から、パークでの楽しみ方やレストランの予約まで、あらゆる情報を分かりやすいインデックス形式でナビゲートしています。

巻頭では、リニューアルした「マイ・フレンド・ダッフィー」など、最新情報をたっぷり満載!また、家族全員が大満足になるおすすめコースガイドや、年齢別アトラクション、キャラクターグリーティングマップなど、最高の思い出作りに必要な便利な内容でパワーアップします。

また、「全アトラクションの身長・年齢制限」、「写真たっぷり!お子さまメニュー」、「突然のS・O・Sにも対応できるパーク内の全レストルーム情報」など、東京ディズニーシーでのママ&パパをしっかりサポートする情報も満載です。

さらに付録として、「東京ディズニーシー」の三つ折マップのほかに、アトラクションの待ち時間に貼って遊べるディズニーキャラクターシールが100枚もついています。

昭和天皇による「玉音放送」 8月1日付で公開すると発表した

宮内庁は9日、戦後70年に当たり、終戦を告げた昭和天皇による「玉音放送」の原盤を、音声とともに8月1日付で公開すると発表した。

現在、テレビなどで耳にする音声は複製されたもので、原盤の公開は初めて。
今回の公開に向け、宮内庁は原盤からデジタル録音した。
玉音放送は太平洋戦争での日本の降伏を国民に伝えるため、終戦前日の1945年8月14日、当時の宮内省庁舎で録音され、15日正午からラジオで放送された。

【永久保存版】CDブック 昭和天皇 玉音放送
戦後70年特別企画

戦後日本は玉音放送から始まった
日本人の精神・こころの原点
玉音放送では何が語りかけられたのか――
オリジナル音源+発掘新音源と現代語訳で
今明らかになった昭和天皇のメッセージ

マルゼの花道  映画「悲しみの忘れ方Documentary of 乃木坂46」

乃木坂46初のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of ...

結成3周年を迎え、着実に知名度をあげてきた美少女アイドルグループ・乃木坂46。だが今までその舞台裏の姿はほとんど表には出されてこなかった……。

そんな彼女たちの素顔に初めてスポットが当てられた、待望のドキュメンタリー映画がいよいよ公開する。
2011年8月、港区赤坂の乃木坂駅近くで36名の 少女たちがお披露目された。久々の正統派アイドルグループの誕生に沸く一方で、マスコミやアイドルファンらの関心をひく彼女たちに課せられた“宿命”が あった。
それは「AKB48の公式ライバル」であること――。
以来、常に国民的アイドルグループとの比較にさらされながらも、少女たちは夢のためひたむき に走り続けてきた。

    
深川麻衣     斉藤優里     佐々木琴子

あさチャン! あなたは大丈夫?夏の“3大ニオイ”対処法

ワキ汗対策として、いちばん便利でよく使われているのが制汗剤です。
ドラッグストアなどでも、安価でカンタンに手に入れられる心強いアイテムです。

制汗剤 の効果としてもっとも期待できるのが、汗のにおいの原因となる菌の繁殖を予防すること。
つまり、すでに汗をかいて菌がいる状態で使用すると、効果は薄くな ります。
ベストなタイミングは、入浴後の清潔な状態の時。夜にしっかり使って、さらに朝、重ねづけしておきましょう。

サラ〜リ ヌーディワキフィルム ロールタイプ(脇の汗染み防止 0.012mmの極薄フィルムシート)
ワキの恥ずかしい汗染みをストップ。
使用していることを忘れてしまうほどの極薄フィルムが、しっかりワキ汗を抑えます。

わずか0.005mm(サラーリヌーディワキフィルムエアのみ0.005mm)の
超薄型フィルムがワキにしっかりとフィット。

女優の有村架純 スッキリと引き締まった美ウェストを披露している

女優の有村架純が、8日発売の女性ファッション誌「an・an」の表紙で“へそ出し”姿を披露。ファンから絶賛の声が寄せられている。


 同誌今週号は「腸でスッキリ超やせ!」と題した特集を組み、その表紙を有村が飾った。スッキリと引き締まった美ウェストを披露している。

 自身のブログでも同誌発売を告知。ファンからは「キレイなお腹だ かわいい」「表紙の架純ちゃん、本当にナイススタイルです やばい、美しすぎる!!!!!」「かすみちゃんのスタイルほんと憧れるっ!」「おへそキレイ」と絶賛されている。

めざましテレビ ナイスキャッチィ  忘れられない「あなたとドリカム」名曲選

私とドリカム2-ドリカムワンダーランド2015 開催記念BEST COVERS-

DREAM COME TRUE大ヒットカバーアルバム第2弾のリリースが決定!
今作はドリカムが4年に1度開催している“史上最強の移動遊園 地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND"の開催年記念作品! 男性・女性両方の豪華アーティストが参加し、世代や性別を超えて多くの人々に愛されるドリカムの名曲をそれぞれの世界観と共に表現!
ドリカム×奇跡のラインナップの実現した必聴アイテムです! !