本日のタイムセール

2015年6月15日月曜日

AKBグループの柏木由紀 更に過激なヤバい写真が存在か


【衝撃】柏木由紀の更に過激なヤバい写真が存在かwwwwww
AKBグループの柏木由紀さんに関するスポーツ紙の記事が削除されたと話題になっています。 これはスポーツ報知が掲載した柏木由紀さんの最新動向を伝えた ...






「堕ちたアイドル」柏木由紀wwwwww
そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派アイドル”木由紀の熱愛騒動が浮上している。 そのお相手は、 ...






【衝撃】柏木由紀の記事が圧力によって消されるwwwww
1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/14(日) 00:55:18.96 ID:hXMSKTFq0.net http://i.imgur.com/HaC35kl.jpg ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 柏木由紀、「 ...




AKB48の柏木由紀さん(23)は依然だんまり


J-CASTニュース
手越抱擁写真にゆきりん依然「だんまり」 ファン「本物と認めたくない」、「偽者説」や「合成説」も
2015年6月11日発売の「週刊文春」にNEWS手越祐也さん(27)との「浴衣抱擁写真」が掲載された件について、AKB48の柏木由紀さん(23)は依然だんまりを ...
 

AKB48の柏木由紀のスキャンダルをみごとに「予言」 占い師のゲッターズ飯田

AKB48の柏木由紀(23)とジャニーズNEWSの手越祐也(27)の「浴衣抱擁写真」報道について
 渦中の予言者とは、元お笑い芸人で現在は占い師のゲッターズ飯田(40)。
かつて、お笑いコンビ「ゲッターズ」の飯田延孝として活動。
2005年にコンビ解消後は、帽子をかぶって赤い仮面を着け、その上から眼鏡をかけた風貌でテレビに出演している。

   ゲッターズ飯田の運命の変え方
門外不出、ゲッターズ飯田初の本格的占い本!
なぜ、こんな本が出版できたのか! ?

決断するタイミングで運命は変えられる!
36年分のあなたの過去と未来のすべてがここに書かれている。

108パターンの運命グラフをもとに
人生を軌道修正する方法とタイミングをわかりやすく解説!

「この本が未来を予測できる理由」より

いろいろな占いをもとに独学で勉強し実践したデータから、人は36年周期の運気を持っていることがわかりました。
多くの人に過去の流れの説明をするとピタリと当てはまり、そこから未来を予測して伝えると、その流れ通りになる人が実に多かったのです。

太陽とシスコムーン 元気いっぱい弾けた彼女たちらしいアップナンバー

 98年、テレビ東京「ASAYAN」のつんく♂プロデュース芸能人ユニットオーディションから誕生した女性4 人組「太陽とシスコムーン」。

歌えて踊れるユニットとして熱狂的なファンが多かった。
本日登場の信田美帆さん(43)は88年のソウル五輪体操の日本代表 であり、その後、同グループのメンバーとして活躍した。今どうしているのか。

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト


ハロプロ10周年(2008年時)企画メガベスト・シリーズをリリース!本作は、1999年結成、2000年に解散した、ハイパーダンス・ヴォーカル・ユ ニット、太陽とシスコムーン(T&Cボンバー) のベスト・アルバム。元気いっぱい弾けた彼女たちらしいアップナンバーほか。

「いま、母校の日体大体操部でゆか運動のダンスレッスンや振り付けをしてます。

小学校時代から一緒に体操をやってた瀬尾(京子さん)がコーチに就いてて、 その縁もあって。
ロンドン・オリンピックでの田中理恵選手のゆか運動の演技、あの時の振り付けはワタシが担当させていただきました」

白熱ライブ ビビット 肉のコンシェルジュ田辺晋太郎による肉の基礎知識

   焼肉の教科書 THE MOVIE

ラーメン、カレーと並んで日本人の心を掴んで離さない国民食のひとつ、「焼肉」。
子どもから大人まで、B級グルメファンからリッチ層まで、老若男女、みなさんが大好きな焼肉を
“もっと美味しく食べたい! "“もっと美味しく食べさせたい! "と思ったことはありませんか?

そんな焼肉ファンのための参考書として出版されたムック本「焼肉の教科書」(宝島社)は、
肉のコンシェルジュ田辺晋太郎による肉の基礎知識・豆知識はもちろん、焼き方、食べ方の解説もわかりやすく、
発行数11万部のヒットと好評を博しました。

冷たい飲み物などを楽しむときに便利なアイデアをお伝えします まちかど情報室

6月15日(月)の まちかど情報室は、冷たい飲み物などを楽しむときに便利なアイデアをお伝えします。

   ドウシシャ 大人の氷かき器

●自宅でかんたんにかき氷が楽しめる
●一般的に使われているバラ氷も使用できる
●サラダのドレッシングを凍らせて削れば、冷製サラダに
●お茶を凍らせてご飯にかければ冷やし茶漬けに
●コーヒーに氷を削って入れればフローズンコーヒーに

座クールボックス

内側は保冷アルミで断熱効果のあるBOXです。
イスとしても使えます。
使わないときはコンパクトにたたんで収納できます。
ベルトがついているので肩からかけることができます。

石のアイスキューブ (オンザロックス - "ON THE ROCKS")

●水で濡らせて冷凍庫で冷やし、氷の代用品として冷たい飲み物などを保冷する、ソープストーン製キューブ。フィンランドのデザイナー、アリ・トゥルネンの 作品で、オンザロックなど、飲み物に使用するだけでなく、冷たいままで食べたい食材の下に敷いて食卓に出すなど、使い方はいろいろ。
氷と違い、水っぽくな らないので飲み物や食材の味を変えることがない。

めざましテレビ イマドキ  飯豊まりえゴロゴロマンゴースイーツ

低糖工房 低糖質アイス マンゴー味 6個入り【1個59kcal・糖質2.9g】 【糖質制限中・ダイエット中の方に!】

素材にこだわった、本物志向の低糖工房のアイスクリーム。
今まで「ミルク・バニラ・チョコ・抹茶」と4種販売しておりましたが、人気のフルーツ「マンゴー」と「ブルーベリー」が仲間入りしました! もちろん今回も主原料は新鮮な牛乳と生クリーム。

神戸フランツ 神戸マンゴーレアチーズケーキ4個入

濃厚でなめらかなクリームチーズをたっぷりと使用したレアチーズケーキは、クリームとミルクでさらに奥深い味わいに。マンゴーを贅沢に使用したソースをトッピング。チーズの酸味とマンゴーの甘味、なめらかな食感のバランスがほどよく効いた、上品な味わいです

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  エグスプロージョンの本能寺の変ダンス


「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube

TwitterやYoutubeなどで中高生を中心に大流行中の踊る授業「本能寺の変」。
ネタは よしもとダンサーのエグスプロージョンのYoutubeオリジナルネタ。今、様々なSNSで このエグスプロージョン「...(1/2)

めざましテレビ グルメ~じん  綾瀬はるか誕生日ケーキ

フランスの銘菓シュス木いちご レアチーズケーキ 15cm &誕生日プレートセット
  • 長野県にお店を構える洋菓子店カサミンゴー。こだわりのケーキを全国に宅配している人気のお店。
  • ヨーロッパで修行を重ねたシェフが手がける美しいケーキの数々はどれも香料、着色料、保存料等無添加で厳選素材を使用してつくられたものばかり。
  • 中でもシェフ一押しの逸品が、シュス木苺レアチーズケーキ。北海道産の最高級カッテージチーズ、生クリームと真っ赤な木苺の取り合わせがとても鮮やかなケーキです。

乃木坂工事中 高山一実プレゼンツ企画!≪外国人と友達になるためにホームパーティを開催!

▽今回の「乃木坂工事中」は高山一実プレゼンツ企画!≪外国人と友達になるためにホームパーティを開催!≫街に繰り出しパーティに来てくれる外国人を探 す。

しかし!珍英会話&爆笑インタビューで悪戦苦闘!果たして高山主催のパーティに外国人は来てくれるのか!? ▽さらに2期生・寺田蘭世の意外 な素顔を掘り下げる!

高山一実の『推しどこ?』

乃木坂46 レギュラー番組『乃木坂って、どこ?』。
7名のメンバーがお勧めの回を5話ずつセレクトし、未公開シーンとともに収録。各話の前にメンバーの振り返りコメ ント映像を新撮収録。
副音声には各メンバーのコメンタリーチャンネルと他メンバーのコメンタリーチャンネルの2chを収録予定。

NNNドキュメント’15「KOIに恋して 世界へ売る!“泳ぐ宝石”」

☆★∵━━━━━━━
NNNドキュメント’15「KOIに恋して 世界へ売る!“泳ぐ宝石”」
━━━━━━━━━━
その美しい姿から、“泳ぐ宝石”と呼ばれ、観賞魚の花形として人気を博したニシキゴイ。国内市場が縮小する中、ニシキゴイ生産者が活路を見いだした先は海外だった。番組では、福岡県でニシキゴイを育てる男性の1年に密着した。


商品価値がある稚魚はたったの1%。厳しい選別をくぐり抜けたニシキゴイを求め、日本で開かれるオークションには、海外から多くのバイヤーが訪れていた。世界で巻き起こるニシキゴイブームに迫る。

錦鯉ミックス 12cm前後 10尾セット(生体)

錦鯉の飼い方-池でも水槽でも楽しめる

プロが教える錦鯉の始め方。品種紹介はもちろん、飼育に必要な器具、良い鯉の見分け方、1年を通しての育て方、病気の治療法をやさしく解説。

情熱大陸【渡辺麻友/1位逃した私のホンネ…壮絶AKB総選挙の裏】

渡辺はグループでの活動に加えソロシングル制作・音楽番組出演・ドラマ主演など、国民的アイドルにふさわしい多忙な日々だ。

   出逢いの続き

睡眠時間は平均3時間だが、決 して弱音を吐かない強さを備え持つ。
ひたむきに理想のアイドル像を追い求める姿は“正統派アイドル”と評され、絶対に素顔は見せないとさえ言われていた。

そんな渡辺が「精一杯頑張ったからって1位を取れる訳じゃない…」と吐露したのは、選抜総選挙の1か月前の事だった。
番組では、総選挙までの40日間と “その日”に密着。

秘密のトレーニングの現場やわずかなプライベートタイムにもカメラを向け続けると、「アイドルを辞めようと思ったことがある 」と本音を告白。
前田敦子・大島優子という二大看板無き後のAKB48を背負う重圧の中、その2人が成しえなかった二連覇を目標に掲げた思いとは。
「私こう見えて完璧主義者なんです」と笑顔で語る彼女の、活躍の裏に秘めた努力と素顔に迫る。

林先生が驚く 初耳学! ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器

●絶対にキーンとならないかき氷…その理由とは?

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器

さらっさら、ふわっふわの極上の氷が削れます。

家庭用かき氷器とは思えない。
お店で買ったようなさらさらふわふわな氷が削れます。
この口どけ、もう、やめられません。