本日のタイムセール

2014年6月21日土曜日

ウーマン・オン・ザ・プラネット 秋元才加が地図片手に疾走!

☆★∵━━━━━━━
ウーマン・オン・ザ・プラネット
━━━━━━━━━━

イタリア縦断パスタ旅!後編はロケ時間残り28時間!
秋元才加が地図片手に疾走!
▽世界遺産の港町<ナポリ>採れたてアサリ潮風薫るボンゴレビアンコ
▽裏メニュー激うまペペロンチーノ
▽モードの発信地<ミラノ>極上ゴルゴンゾーラペンネ
▽水の都<ベネチア>老舗イカ墨パスタ
▽肉の王国<ボローニャ>伝統ボロネーゼ&驚きラザニア
▽総額11万円お土産プレゼントも
▽次週たんぽぽ白鳥&足立梨花・この夏行きたい香港vs台湾!
  

 あさりのあふれる旨みに、オリーブオイルの香りが重なります。

★出演者
【MC】有吉弘行、大島優子
【イタリア渡航ウーマン】秋元才加
【イタリア移住ウーマン】ジェラート職人・入江真琴さん(35)

SmaSTATION!! 結婚式もあげられる驚きの道の駅!?

まだまだ進化が止まらない「道の駅」を大特集!超広大な敷地を遊んで遊びつくして、さらには宿泊してしまう…そんな道の駅も登場!ゲストの綾野剛と一緒に旅してみません?

 2014年も進化が止まらない道の駅!
★B級グルメがどんどん出てくる道の駅!? ★結婚式もあげられる驚きの道の駅!? ★できたて料理を提供するケータリングカー道の駅!? ★ゲストの綾野剛が、道の駅ワンコイングルメを生試食!感想もクール!?

  

 ■CHECK NEW STATIONS
速報!最新「道の駅」16駅オープン

■千葉県・房総半島をキャンピングカーでめぐる
心花やぐ、房総「春ドライブ」

■プリウスPHVで行く、
“美食&絶景”お楽しみクルマ旅
能登半島の道の駅「充電ecoドライブ」

■「さんふらわあ」でゆったり船旅
フェリーで北海道へ行こう!

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 体操選手の日常が異常すぎる…引退して激太り?

☆★∵━━━━━━━
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
━━━━━━━━━━

体操選手の日常が異常すぎる…引退して激太り?
田中理恵のありえない寝姿&田中光の変なリフティング
▼疲れるのは体より頭?演技中の頭の中を自分で実況解説!
▼こんなところで演技してるなんて…目線3Mの恐怖を体感
▼48位でもいい!?爆笑!一流選手らしからぬ発言連発

  

美ライン ストレッチ&エクササイズ 1日おきにたったの10分
 世界体操選手権大会で最も気品のある演技をした選手に贈られる「ロンジン エレガンス賞」を受賞した 田中理恵さんがモデルで登場し、美しい体のラインが手に入る体幹づくりの新メソッドを完全レクチャー!
姿勢美人に見えるストレッチ&エクササイズを大公開します。

★出演者
【MC】大東駿介、木南晴夏/加藤浩次
【ゲスト】田中理恵、田中光

祝・世界文化遺産登録! 「富岡製糸場」の画期的建築工法に迫る

群馬県富岡市の「富岡製糸場と絹産業遺産群」における普遍的価値が評価され、このたび日本で18番目の世界遺産(文化遺産としては14番目)として登録された。

日本の蚕糸業、産業近代化に大きく貢献した富岡製糸場の建築工法は、当時としては珍しいものだったとか。歴史についてもひも解きつつ、詳しく見てみよう。
 明治5年(1872年)に創設された富岡製糸場(http://www.tomioka-silk.jp/hp/index.html)の工場建設の背景について、富岡市世界遺産まちづくり部富岡製糸場課の結城雅則さんに伺った。



 日本のグローバリゼーションの先駆、富岡製糸場の全貌とは?教科書にも掲載され、日本人なら誰もが一度は聞き覚えのある「富岡製糸場」。
極東の島国の、 ローカルエリアにあるこの工場がなぜ、「世界文化遺産」に選ばれたのか?世界中が驚嘆した、高品質な「ジャパニーズ・シルク」を生み出した日本の養蚕・製 糸技術。それを引っさげ、「小さくても強い、技術大国ニッポン」を作り上げた明治の人々の素顔に迫る一冊!

虎ノ門ヒルズで無料ヨガレッスン 22日から SUNDAY YOGA

11日に開業した東京・虎ノ門の超高層複合タワー「虎ノ門ヒルズ」で、22日~7月27日の毎週日曜午前9時半~10時半に、無料のヨガレッスン「SUNDAY YOGA(サンデーヨガ)」が開催される。初心者から参加可能。



 2020年東京五輪に向けて大改造
変わりゆく東京を散策する--

2014年2月3日発売のムック「東京大改造マップ2020」から、「見ながら歩く」ために必要なコンテンツだけを残して、サイズ、ページ数を縮小した「ハンディ版」。
本商品を携えて、変わりゆく東京の姿を歩きながら散策してもらうための1冊です。


マッカーサー道路、虎ノ門ヒルズ、新国立競技場、東京五輪の各施設に鉄道・道路の改修や新設。
2020年に向けて「大改造」が加速する東京を、その最終形を記した詳細な地図で解説します。

また、本書では、2014年にオープンする建築物の中で、最も話題性が高いもののひとつ、環状2号線道路の虎ノ門-新橋間、通称「マッカーサー道路」
と一体化した建築物としても有名な「虎ノ門ヒルズ」をいち早く詳報します。

富士山の入山料 事前納付の受け付けが20日から全国のコンビニなどで始まった

富士山の入山料として今夏から任意で徴収される「富士山保全協力金」(原則1000円)の事前納付の受け付けが20日から全国のコンビニなどで始まった。



 数ある富士登山ガイド本の中で、もっとも歴史のある『富士山ブック』。
2014年、富士山に登るために必ず読んでおきたい一冊です。

正確で詳細なコースガイド情報、登山口までの交通情報や宿泊する山小屋情報など、富士登山に必要なすべてのデータを、最新情報にアップデートしています。

さらに、富士山を快適に楽しく登るための、アイディアやノウハウがたっぷり詰め込まれています。2014年版ならではの目玉企画も目白押しです。
富士山デビューの登山者はもちろん、いつもとは違った楽しみ方も検討したいリピーター登山者にもきっと楽しんでもらえるはずです。

●綴じ込み付録 富士山登頂ルート詳細マップ
吉田・須走・御殿場・富士宮、富士山に登るための4ルートの詳細マップ。切り離して、実際の登山に携行できる仕様です。

●富士登山ルポルタージュ(吉田ルート/御殿場ルート)
初心者におすすめの吉田ルートと、経験者におすすめの御殿場ルートのルポ。
ちなみに御殿場ルートの記事はアウトドア誌を中心にさまざまな雑誌に登場する、モデル_ライターの山下晃和さんによる紀行文です。

●特別企画|Mt.Fuji Style Book
せっかくの富士登山。身につける装備も気合いを入れて用意したもの。機能的な装備をスタイリッシュに着こなせば、富士登山はもっと楽しくなるはずです。最新の登山装備でおすすめ富士登山コーディネイトを提案します。

中国製スマホにマルウエア―セキュリティー会社が確認

ドイツのサイバーセキュリティー会社ジーデータ(G Data)によると、米グーグルのモバイル端末向け無償基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載した安価な中国製スマートフォン(スマホ)「天星(ス ター)N9500」に組み込まれているのは、8メガピクセルカメラやクアッドコアプロセッサーばかりではない。

同端末のアプリケーションストア「グーグ ル・プレイ」に、所有者の追跡や端末の遠隔操作に使われる「Usupay.D」というトロイの木馬型マルウエア(悪意あるソフトウエア)が発見された。

 セキュリティーに安心なスマートフォン
 

GL07S SIMフリー docomo.softbank.海外使用もOK デザリング機能付きスマートフォン SIMフリーです。docomo,softbank,Emobile SIM使用OK、海外使用もOK、言語:日本語、中国語、英語、Portugues、Francaisなど多国語対応! EMOBILE SIMのみデザリング機能あり。



Covia SIMフリー スマートフォン FleaPhone CP-F03a ( Android4.2 / 4.5inch / 標準 SIM / micro SIM / デュアルSIMスロット / 512MB / 4GB / ホワイト )

 4.5インチIPS液晶、Android4.2、1.2GHzクアッドコアプロセッサを搭載したSIMフリースマートフォン。
NTTドコモのFOMAエリア(2100MHz)加え、FOMAプラスエリア(800MHz)にも対応。
WiFiは11a/b/g/nに対応し安定した通信をサポートします。
NFCリーダー内蔵、SIMスロットを2基搭載したDualSIM対応モデルで、SIMフリーの活用が拡がります。

【SIM フリー】
SIMフリー仕様のスマートフォンなので、お好みのキャリアを選択できます。
データ通信専用のSIM契約でSIPフォン端末として使用するなど、ご利用に応じた自由な回線契約が可能です。

「家庭用ロボット」が、再び脚光を浴びている 新製品を次々に投入する予定

フトバンクが人間の感情を読み取ってコミュニケーションをする人型ロボットを発表したほか、玩具メーカーなども新製品を次々に投入する予定だ



 待ち受けるのは競争か共生か
ロボット・AI革命

[図解] ロボット産業と市場の全て

<Part 1> 新たな産業革命に世界中が動き出した
[シリコンバレー発] "インターネットの聖地"は今ハードウェアにシフト中 瀧口範子●ジャーナリスト
[Column] 1兆個のセンサーをばらまく地球規模プロジェクトの狙い
[アトムへの憧れの光と影] 日米ロボット・AI開発史

<Part 2> ロボットが変える「産業と仕事」
[シリコンバレー発] 人工知能が人間を超える日 「シンギュラリティ」は近い
東大合格を目指すロボットにホワイトカラーは勝てるか
[Column] 人工知能も応募可能な文学賞 「星新一賞」に挑戦するチーム
[シリコンバレー発] 知的職業もAIに代替? ロボットとの競争に議論百出
敵か味方か、恋人か? ロボット・AI作品の世界観

NHK連続テレビ小説 高畑充希の魅力を紐解いてみる 

『梅ちゃん先生』では木村文乃や徳永えり、『あまちゃん』では橋本愛や有村架純、松岡茉優、『ごちそうさん』では高畑充希、『花子とアン』では黒木華や土屋太鳳など。
NHK連続テレビ小説でヒロインの脇を固めている女優たちが相変わらずアツイ。
なかでも気になる、高畑充希の魅力を紐解いてみる。



NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での西門希子役として話題沸騰中の女優、
高畑充希(たかはたみつき)の歌手としてのキャリアを網羅する集大成アルバム

2005年、『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ~屋上の天使』の出演者オーディションで、9621人の応募者から見事主演の座を獲得し、ミュージカル女優としてのキャリアをスタート。
2007年から本格的な女優活動を開始し、ミュージカルピーターパンの8代目主役となる。
そんな中、コブクロの小渕健太郎が彼女の声に惚れ込み自身初プロデュースとしてアーティスト名を「みつき」として歌手活動も行う。

デビュー以降、竹内まりや、馬場俊英、川嶋あい、河口恭吾、矢井田瞳などのシンガーソングライターに楽曲提供を受け、2008年にファーストアルバム「COLOR」をリリース。
その後もミュージカル、TVドラマなどで活躍。彼女のキャリアを振り返ると彼女の出演する作品には彼女に寄り添うように常に歌の存在があった。
そんな彼女の歌の軌跡を1枚に集めた記念碑的集大成アルバム。

南野陽子が左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの骨移植手術を受けていた

女優・南野陽子(46)が左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの骨移植手術を受けていたことを21日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで公表した。
手術は1時間で終わり、2日間の入院をへて、すでに退院している。腫瘍は良性だった。



 新曲「桜詩集」20th「最終オーダー」を含む お色直し″エディション♪
南野陽子25周年企画、時代に流されることなく、音にこだわり、より聞き易く、歌やサウンドを再検討、再構築したニューエディション、そして新曲「桜詩集」、20周年に発表した「最終オーダー」を収録したアニバーサリー企画 全17曲

世界ふしぎ発見!完成100年!世界をむすぶパナマ運河と黄金文明の謎

今年はパナマ運河完成百周年。
巨大な貨物船が通行するため運河には多くの秘密があった。
更にパナマには知られざる古代文明が残されていた!世界初取材の黄金の遺物も登場!

 エクアドル現地で厳選されたテキーラ(パナマ草)を使用し、現地の人の手によって 丹念に編み上げられた100%手作りのパナマハットです。耐久性抜群で世代を超えて使用する事が出来ます 肌の色を問わず全ての人種に愛用されているパナマ帽は『もっとも東洋人の肌に似合うハット』
と言われています

パナマ・レジェンドはスタンダードなボルサリーノタイプですので、どんな状況でもお洒落を愉しめます販売以来、毎年人気の商品です!

すくすく子育て「これは役立つ!子育てアイデア大集合」

今回は子育ての困りごとを解決するアイデアをご紹介する。しつけ、遊び、子どもに効く言葉かけ、人見知り克服法、トイレトレーニングなど、すぐに使えるアイデアが満載。

 お茶の水女子大学大学院教授…榊原洋一,


 コンセプト「親子のふれあいで育てる、ことばのちから」です。
まず、身近なものの名前をたくさんおぼえることをめざします。、
具体的には、3択の指さしクイズです。タイトルにあるように、「○○なのは、なあに?」と子どもに、あるどうぶつの特徴を問いかけて、指さしで選ばせ、さらにその名前を答えさせます。
筆記用具不要で、いつでもどこでもできます。

、次の見開きで正解のどうぶつについてくわしく説明する、というパターンをくりかえします。
3歳になると、模様や、首の長さ、しっぽの形など、一部の身体的特徴から全体を類推して、正解の写真を選んだり、名前を言ったりすることもできるようになります。クイズにそのような要素を取り入れることで、会話のバリエーションもいっそう豊富になります。

実際の保育現場でモニター調査をしたところ、単にどうぶつの名前を言い合うだけでなく、それにちなんだ歌をひとりが歌うと大合唱になるという楽しい展開も ありました。
一方で知らないものが登場すると、集中力があっという間に下がることもわかり(監修者のアドバイスにもありました)、知っているものの範囲で クイズが展開できるよう注意して作っていきます。

世界一受けたい授業【名探偵コナンと立ち入り禁止の(秘)施設へ潜入!】

3時限目  北村 晴男 【きたむら はるお】先生

北村弁護士が教えます!
油断していると騙される詐欺の手口!
"巧妙化している詐欺とその対処法を解説しどれだけ手口が進化しており、
引っかからない為にはどのような注意や対策が必要なのか?を北村弁護士が解説します!"

 

レッツコーポレーション 振込め詐欺抑止装置 振込め詐欺見張隊たいへんだぁ
振り込め詐欺などの犯罪被害防止のため、会話内容が自動録音されます。
「大変だあ~!!!」ボタンを押す事で予め登録された4箇所の電話番号に順次発報し、録音しておいたメッセージを再生致します。

受話器が外れていると、本体スピーカーから「受話器がはずれています。」と教えてくれます。
着信前に「この電話は振り込め詐欺などの犯罪被害防止のため、会話内容が自動録音されます。」とアナウンスを流し、振り込め詐欺を抑止!

  

G Data インターネットセキュリティ 2014 3年3台 [ダウンロード]
 安全なオンラインバンキングを実現、「バンクガード」
近年、急速に被害が拡大している MITB(Man-In-The-Browser attacks) に対応。
ネットバンキングやネットショッピングを狙い、WebブラウザへIDやパスワードを入力した瞬間に情報を盗む、または別のサーバーに情報を流出させる手口は、従来のセキュリティソフトでは対応しきれていない。
「G Dataバンクガード」は従来のセキュリティ機能に加え、銀行のパスワードを盗み出すバンキング系トロイの木馬などのマルウェアにも対応。
メモリエリアの状態を監視し99%の検出率でマルウェアから大切な情報をブロック。

土曜スペシャル「ベロタクシーの旅2 アルプス&名湯めぐり」

3人乗り自転車“ベロタクシー”に乗り、各地の人々とふれあいながら名湯を巡る旅!!今回の舞台は、初夏の信州。美しい日本アルプスを眺めながら、名所を 巡ります。
スタート地点は松本市。
白馬村を経由し、ゴールの長野市・善光寺を目指します!体当たり企画のため、思わぬアクシデントに見舞われる可能性 も…?はたして、今回は135kmの道のりを無事に完走出来るのでしょうか…!?

レストラン&ホテル・トロイメライ・信州白馬みそら野にある本格派 ...
traumerei.jp/rest_hotel.html
本物のフレンチをリーズナブルなお値段で味わっていただきたい。そんなこだわりから、選び抜いた食材と本場シェフ直伝の調理でお迎えします >> お料理について. □リゾートホテル. 季節を映す樹々に囲まれ、フランス郊外の館を模した外観。おとぎ話のような、 .



厳選された長野県産にこだわり、三年間熟成させた生引きの本溜まり醤油、贅沢な香りと、まろやかな優しい味をお楽しみいただけます。
刺身醤油にお薦め、魚のおいしさを際立たせます。
保存料や着色料甘味料、熱処理やその他一切手を加えておりません、自然のまんまが瓶の中に!! 酵母・酵素・乳酸菌がそのまま生きています。
必ず冷蔵保存してください。火のそばや常温でも、温まると、噴き出したりビンが破損することがありご注意ください。4月〜10月の発送はクール便にてお届けしております。

 

地方自治法施行60周年記念(長野県)500円 バイカラークラッド貨 善光寺と牛

地球ドラマチック「生きた化石 カブトガニ~知られざる太古の力~」

日本では数が減少し天然記念物に指定されるカブトガニ。
アメリカ東海岸には数多く生息する。クモに近い生き物で、甲羅の下には12本の脚がある。
750の 筋肉を駆使して柔軟な動きが可能。長い尾を海底に突き刺し、流されないよう耐える。またカブトガニの「青い血」は細菌を検出すると固まる性質を持つため、 医薬品の安全をチェックするのに欠かせない。“生きた化石”カブトガニの驚きの能力を紹介する。
(2012年ドイツ)



 自然との親しみが求められている時代に、自然雑誌や図鑑を手かげてきた小学館がおくる日本の自然の集大成。穂豊富写真と最新情報、リアルな立体動物模型を つうじて、かけがえのない動物と触れ合うかけがえのない時間を楽しむことができます。まるで、自然の中を歩くように。1ページ1ページ、自然の奥へと進ん でください。



 エビ伝説はカブトエビの飼育キットです。
カブトエビは太古より姿かたちがほとんど変わっていない「生きた化石」と呼ばれる生物です。
エビ伝説には、カブトエビの乾燥した卵が入っています。
この卵を水の中にいれることで、カブトエビがフ化して、どんどん大きくなります。

ぶらり途中下車の旅 今回の旅の始まりは北の丸公園 都心とは思えない雰囲気です

九段下からスタート。旅人は初ぶらりのミュージシャンの宮田和弥さんです。
今回の旅の始まりは北の丸公園。
季節の花が楽しめ、都心とは思えない雰囲気です。
さらにぶらぶら歩いていると、宮田さんもかつてライブを行った日本武道館!に着きました。
神保町で途中下車。「ビールカレー」気になる看板を発見。ビール大好きな宮田さん、早速入ってみることに。

  

船堀で途中下車。
ぶらりしていると、金魚の養殖場を発見します。さらに歩いていくと「ギャラリー金魚道」世界の金魚グッズ、金魚すくい300円の看板が。気 になって入ってみることに。
かつてこの辺りでは金魚の養殖が盛んだったそうです。金魚の街を少しでも現代に伝えていくため、このお店を出したそうです。
ヴァリアーツ ドラえもん 050 金魚

 「うちの金魚すくいはちょっと違う!」ということで、宮田さんも「金魚すくい」に挑戦します。
金魚すくいの生簀をのぞくと、見たことのない金魚が!
1回 300円なのに、普通に買ったら3000円するという「銀魚」や、他にも「らんちゅう」「流金」「東錦」「宇野系」など、高級金魚がいっぱいいます。高級 金魚すくい!でした。
そのほか、岩本町・菊川・西大島・一之江で途中下車。