本日のタイムセール

2016年7月6日水曜日

洗濯物乾きます まちかど情報室

東和産業 ハンガー くるっと カラりん ハンガー 2本組
衣類にすき間を作る

くるくる回るランドリーハンガー。風通りよく、乾きにくい厚手の衣類にオススメ!
アームが90度ごとに回転するので、衣類に空間をつくり、風通りをよくする。

引き戸de部屋干し T型 10本掛 日用品 洗濯用品

ハンガー・ハンガーラック かもいの溝と引き戸の隙間に差し込むだけ、取り付け・取り外しが簡単なハンガーフックです。

コジット 間に干せる! はしごポールDX 【洗濯物をたくさん干せる物干し竿、竿の間を有効活用! 】

家族の多いご家庭にすすめたいです!竿と竿の空間に洗濯物が干せるので、一度にたくさん干せてとっても便利!
家の中でも干せるから、花粉・梅雨・雪の時期にも重宝します。
畳むとコンパクトなサイズになるので、収納の場所もとりません。

めざましテレビ 映画「ワイルド・スピード8」アイスランドロケ

   ワイルド・スピード SKY MISSION

ジェイソン・ステイサムついに参戦!
シリーズ歴代最高の大ヒットをマークした、フルスロットル・ジェットコースター・アクション!!
東京、アブダビ、ロサンゼルス――
すべてを賭けた最後のミッションが、いま始動する!

めざましテレビ 家入レオ「MUSIC DAY」でも圧巻の歌唱力を魅せつけた

アルバム11曲目に収録された『そばにいて、ラジオ』が地元福岡の”NHK・民放連共同ラジオキャンペーンin福岡「#フクラジ」キャンペーンソング”として起用されることが発表された。
また、今春4月期のドラマ主題歌でもあり、先日出演の日本テレビ系「MUSIC DAY」でも圧巻の歌唱力を魅せつけた最新シングル『僕たちの未来』がJVCヘッドホン・イメージソングとして起用されることも決定した。

  

◆2015年大ヒットシングル「君がくれた夏」をはじめ、「Hello To The World」「僕たちの未来」を含む、 タイアップシングル3曲を収録した待望の4thアルバム。

プロデューサー多保孝一を始め、気鋭のミュージシャンやスタッフとのセッションにより生まれた魅力溢れる楽曲に 目まぐるしく起こる日々の変化や経験から削ぎ落とされたパーソナルな歌詞、 そして唯一無二の歌表現で生命を宿し孵化させた傑作がここに完成。

めざましテレビ めざまシード 日本文具大賞


リヒトラブ スタンドペンケース スマートフィット アクタクト やわらかく手触りのいいシリコン素材の小物入れ。

上から押すだけでペンスタンドに早変わり。 上から押すだけで、ペンスタンドに早変わりするペンケースです。素材は耐久性や柔軟性、肌触りの良さをあわせ持つシリコン製です。

癖になる、秘伝の辛味ミンチ“元祖味仙台湾ラーメン”

愛知県で8店舗を展開している元祖台湾ラーメン「郭 政良 味仙」が8月2日、東京・神田に進出します。
JR神田駅からすこし離れた、鍛治町3丁目に出店。激辛なタレとコクのあるミンチ肉「台湾ミンチ」とボリュームたっぷりの麺が人気で、Twitterでも東京進出を喜ぶ声が上がっています。
「名古屋名物」味仙 台湾ラーメン 3箱セット 監修 郭政良

「癖になる、秘伝の辛味ミンチ“元祖味仙台湾ラーメン”をご賞味下さい。」
「秘伝深辛スープ」(濃縮タイプ)
「ドライ製法でミンチ、ニラ、ネギ、唐辛子を再現!」
◎内容 (内容 1箱(2食分入り)濃縮スープ×2、麺×2、かやく×2)×3箱

乃木坂46 第36回全国高等学校クイズ選手権

「第36回全国高等学校クイズ選手権」の応援ソングに、番組サポーターの乃木坂46が唄う「僕だけの光」が決定した。

この新曲「僕だけの光」は、7月27日に全国11会場で同時開催される「全国一斉大会」で初披露する。乃木坂46は、関東会場である東京・豊洲PITで、応援ソングなど生パフォーマンスを行う。
その模様は、他の全国10会場にライブビューイングで配信される。
応援ソング「僕だけの光」は7月27日に発売される15thシングル「裸足でSummer」に収録される、選抜メンバーによる共通カップリング曲となる。


2ndアルバム『それぞれの椅子』をリリースしたばかりの乃木坂46が、早くも通算15枚目となるニューシングルをリリース!!

今作も、全国握手会・封入応募施策実施。
初回仕様のみ、全国握手会参加券orスペシャルプレゼント応募券、生写真1種ランダム封入

中村アン 初めて水着をプロデュース

中村アン、水着初プロデュースにドキドキ

モデルで女優、中村アン(28)が5日、米カジュアルウエアブランド、オーシャンパシフィックとコラボした水着ブランド「OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURA」の発表会を東京都内で行った。

  女性らしさ、健康、スポーティーをテーマに、初めて水着をプロデュースした中村は「勝手がわからなくて。正直、ドキドキでした」と苦笑するも、「シンプルで飽きずに使えるものを作ってみました。自信作です」とアピールした。

柴咲コウ NHK大河「おんな城主 直虎」

女優、柴咲コウに新恋人がいることが5日、分かった。
お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさんで、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。

最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。
来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」に主演する柴咲。
来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?
  女城主・井伊直虎

2017年放送の大河ドラマのヒロイン・井伊直虎。
時は戦国時代。曽祖父は毒殺、祖父と父は戦死、そしてかつて愛した元許婚は謀殺……。

井伊家の男が次々と世を去る中、女として生まれた直虎は〝男″となって家を差配し、 ついに滅亡寸前の家を大名へと押し上げる。しかし、彼女の史料はあまりに少なく、 井伊家の系図にすら名がない。
はたして彼女は、何者だったのか? 本書は、直虎の過酷ながらも美しき生涯を、現地取材と史料から解き明かしたもの。
写真・図版・地図約90点と、「特別史跡ガイド」が付いた決定版。文庫書き下ろし。