本日のタイムセール

2014年8月28日木曜日

山崎製パン株式会社では、2014年9月1日から11月16日の期間、ヤマザキ「秋のおいしいキャンペーン」

東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)」などが総計34000名に当たる。

対象商品は、食パン製品「ロイヤルブレッド」「芳醇」「ダブルソフト」や、菓子パンの「薄皮つぶあんぱん」、「ランチパック(ピーナッツ)」、「まるごとソーセージ」、など多数。これから発売される新商品や、中華まんなども対象となる。

パッケージに付いている点数券を必要分集め、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、必要事項を記入して郵送にて応募する。

ヤマザキ ダブルソフト

 ソフトといえば・・・やっぱりヤマザキ「ダブルソフト」。平成元年の発売以来、ふたつ山の独特の形状とミミまでソフトな食感が大好評のダブルソフト。口ど けよく、香りの豊かさが特徴です。黄色と赤のパッケージもすっかりおなじみの超ロングセラーです。
賞味期限:商品到着後、約3日程度*リニューアル等で パッケージが変わる場合がございます。

タレントの優香 休日は「一人でいることが多いですね」「ゲームしています

「大人っぽくしたつもり」というスタイルで登場した優香。
「女性らしさをもっと立ち上げたい。十分大人なので、大人に見られたい」と語っていた。

 結婚願望はあるが、「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑いで、休日は「一人でいることが多いですね」「ゲームしています。テレビ観て笑って、泣いて…」と私生活を明かした。

オトナ優香
 進化&変化し続ける優香の“今”を見せます!お部屋&インテリア術大公開!撮り下ろし画像いっぱい!

ママ友イジメ その犯人が、江角の当時のマネジャー・A氏で、江角本人の指示の元

“ママ友イジメ”告白後、ママ友から反論を受けて窮地に立たされている江角マキコだが、28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が衝撃の続報を報じている。

記事によると、江角は当時所属していた「研音」のマネジャーに指示を出し、対立関係だったという長嶋一茂の妻への“嫌がらせ”を行っていたのだという。  
江角と一茂の娘は、同じ都内名門小学校の同級生という関係だった。「双方の対立は、保護者の間でも有名だったようです」(週刊誌記者)というが、2012年末、長嶋邸に「バカ息子」「アホ」といった中傷が落書きされるという事件が発生していたようだ。

 「その犯人が、江角の当時のマネジャー・A氏で、江角本人の指示の元、こうした嫌がらせを行っていたというんです。江角は今年3月に事務所から独立していますが、A氏とは現在も連絡を取り合う仲だそう。このAが自責の念から、この件を周囲に打ち明けており、江角からは10万円の“報酬”も受け取っていたとも同誌で語られています」

  

ヒルナンデス! 平愛梨の女子力UP わいいアクセサリーがかんたんに作れる

ファンルーム

 シリコンバンドを編んでブレスレットなどのかわいいアクセサリーがかんたんに作れるセットが新登場! 安心・安全の100%シリコンバンド使用
【ポイント】 ・変形、変色しにくい ・高い耐久性 ・肌にも優しい ・髪の毛にも絡みにくい 7色のシリコンバンド入りで、アレンジ次第でデザイン色々! バンドをかけて、フックで編むだけなので、とっても簡単です!! 【セット内容】本体:1台、フック:1本、シリコンバンド:約600本、クリップ:約25個、取扱説明書

Loom Bands Deluxe Glitter & luminous Big Box ゴムバンドでカラフルブレスレット ラメ&蛍光バンド入り

 22色(色はランダムでございますので、写真と色違い可能性があります。)色変更する場合があります。ご了承ください。総重量約680g。
Sフック2バック、鈎針6個、 折り機1個(イエロー、ピンク、ブルー等)色は選べません。
英語指導書付、ラメバンド入り *ラバーバンドの色の組み合わせが写真と違う場合があります。
チャームアクセサリーはランダムでございますので、ご了承ください。

ガーデニングを楽しもう 狭い場所でも初心者でも楽しめるアイデアをご紹介します

8月28日(木)これまでの放送はこちら 
ガーデニングを楽しもう 狭い場所でも初心者でも楽しめるアイデアをご紹介します。

旭化成ホームズ LED照明付水耕栽培キット VEGUNI(ベジユニ)
 ハーブや野菜が住まいを彩る“家族が育てるインテリア”
庭や広いベランダがなくてもハーブや野菜を育てることができるベジユニ。
面積の限られた都市部の住まいでも、ハーブや野菜を育てることを可能に。
居住空間の心地よさを保ち、住まいの中で長く使用いただけるよう、インテリアとしてのデザインにこだわる。

エスキュービズム 箱庭水耕栽培

 「箱庭栽培」は、野菜を室内で栽培できるため、害虫を気にする必要なし。
つまり、農薬不要。安心・安全な野菜を、おうちで栽培できる。
LEDライトは、野 菜にとっての"太陽"。もちろん、成長には不可欠。「箱庭栽培」では、野菜が育ちやすい光量の基準を満たしているLEDだけを使用。

美の国のお茶会 女性の女性による女性のためのライフスタイルトークバラエティ!!

女性の女性による女性のためのライフスタイルトークバラエティ!!
美についてなんでも語っちゃうお茶会です。

DVD 川崎希 ノゾフィス

DVD 川崎希 ノゾフィス


川崎希 ヤングガンガン クオカード500

川崎希 ヤングガンガン クオカード500

東京上級デート2 今回は江戸のセレブ街・高輪

今、注目の若手女優が「歴女」に扮し、東京に刻まれた“歴史の足跡"をたどっていきます。
さあ、美女とともに知的探求デートに出かけましょう♪今回は江戸のセレブ街・高輪

吉本実憂 ファースト写真集 『 吉本実憂写真集 』

 笑ってばかりでゴメンなさい!「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞の16歳、吉本実憂初写真集。

地下鉄で行く江戸・東京ぶらり歴史散歩

モデルでタレントのローラが スラリと伸びたきれいな美脚を惜しげもなく披露している

モデルでタレントのローラが、下着ブランド「PEACH JOHN」の新CMに出演。
ドラクロワの名画「民衆を導く自由の女神」に扮し、スラリと伸びたきれいな美脚を惜しげもなく披露している
ROLA'S CLOSET

 大人気タレントのローラさんが、初のスタイルBOOKを発売!
おしゃれすぎる……とファッション業界をも騒然とさせた、ローラさんのインスタグラムのスナップ写真を中心に、
完全私服275体をたっぷりお届けします。また、ローラさんの自宅クローゼットも初公開!
おしゃれのコツやメイクのこと、ファッションへのこだわりなど、ローラさん本人の気持ちをたっぷり語ってもらいました!
最新のおしゃれが、ギュギュッと詰まった一冊です。

高齢化が進む中、男性たちの日常生活を応援したい ライフリー さわやかパッド 男性用中量

ライフリー さわやかパッド 男性用中量

 男性専用の「ズボンにしみない目立たない」軽い尿もれケアパッド
【もれない工夫】
・「前側ワイド形状」で体の前側を幅広くカバー。
・「ホールドギャザー」採用で、性器のはみ出しをしっかりガード。
・ポケット形状の「エンドガード」が、いざというときのどっとモレをしっかりキャッチ。

【目立たない工夫】
・薄型形状でアウターに響かない。
・「フィットライン」で装着時にパッドがカップ形状になり局部を包み込み体にフィット。
【ニオイを閉じ込める消臭ポリマー*配合】
*アンモニアについての消臭効果が見られます。

宝塚歌劇団は27日、星組トップ娘役、夢咲ねねが来年5月10日付で、同組トップ柚希礼音と同時退団

宝塚 GRAPH (グラフ) 2014年 07月号

・100周年スペシャル対談 柚希礼音×湖月わたるさん
・サイドショットセレクション 月組
・THE COSTUME 凰稀かなめ・実咲凜音
・Another Stage 宙組
・宝塚を編む 雪組・ラインダンス編
・ON AIR 紅ゆずる
Prism―プリズム― 夢咲ねね
・THE STARS SUITE―スター組曲― 壮一帆・愛加あゆ イラスト・文/芦沢仁
・蓮水ゆうやサヨナラポート
・お題のある写真展 未涼亜希、凪七瑠海、明日海りお、鳳月杏
・とことん 美弥るりか
・演者たち 真風涼帆、珠城りょう
・Cafe de MAXIM 93 帆風成海 文・イラスト/真輝いづみ
・トークDX 凰稀かなめ×緒月遠麻×朝夏まなと
・GRAPHの宝箱 イラスト・潤色/ますっく
・波瀾爆笑!?我が人生 天寿光希 イラスト・潤色/ますっく