本日のタイムセール

2015年10月27日火曜日

麻薬取締法違反(所持)容疑で、アイドルで女優の高部あい逮捕

高部あい 天使のKiss

自宅でコカインを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課が、麻薬取締法違反(所持)容疑で、アイドルで女優の高部あい容疑者=東京都渋谷区=を逮捕していたことが27日、同課への取材で分かった。

同課によると容疑を認め、「友人からもらった」と話している。
 逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持していたとしている。当時、高部容疑者は自宅にひとりでいたという。

スーパーJチャンネル 「京王高尾山温泉 / 極楽湯」がオープン

京王高尾山温泉 / 極楽湯

高尾山の余韻にひたる、日帰り天然温泉. ... 2015.10.20「京王高尾山温泉 / 極楽湯」が 10月27日(火)10:00に開湯します!

2015.10.20開湯を祝ってオープニングセレモニー を開催します。 2015.10.20オープン告知ポスターの掲出が始まりました。
日帰り温浴施設は、3,832.9 ㎡(約1,100坪)の敷地に2階建の建物を建築、「和」の雰囲気をもった施設とし、お食事処、リラクゼーションコーナー等を設置する予定。
源泉名は「京王高尾山温泉」で温度は26.2℃、泉質はアルカリ性単純温泉、1分間の湧出量300リットル

Nスタ いじめのない教室をつくろう 小森美登里

   いじめのない教室をつくろう

先生だから今すぐできる子どもを救う21の方法。
「大したことないけど…」は、重要な話をするきっかけ。
「大丈夫か?」という質問に、「平気」と答えると何かある。

子どもの本音の読み解き方を、一人娘をいじめで失った母親が1000回の講演から伝える。NHK、テレビ朝日など出演、いじめ解決NPO理事の本。

南シナ海 中国海洋覇権の野望 今後の南シナ海情勢を予測する

南シナ海 中国海洋覇権の野望

南シナ海は、地下資源もさることながらインド洋と東シナ海、日本海を結ぶ世界の大動脈。
海洋大国をめざす中国が、南シナ海の覇権を奪取しようとして、周辺諸国と一触即発の状態になっている。
すでに国力の貧弱なフィリピンは完全に見下され、スプラトリー諸島を戦火を交えることなく中国に奪われた。

だが、南シナ海周辺諸国には経済力のあるシンガポールや台湾、マレーシア、中国を恐れぬ国ベトナムなど強敵がひしめいている。

「ストラトフォー」地政学チーフアナリストのロバート・D・カプランが、周辺国を歩いてつぶさに観察し、現地の学者や政治家に取材して、今後の南シナ海情勢を予測する。

対立深まる南シナ海 進む日米越比協力―年報「アジアの安全保障〈2015‐2016〉」

対立深まる南シナ海 進む日米越比協力―年報「アジアの安全保障〈2015‐2016〉」

 アジアの安全保障の今を解き明かす。
深まる中露接近、南シナ海の足場固める中国、米中の狭間で悩む朴槿恵外交、国際平和を支援する日米同盟、進む日米豪印協力。定評ある情勢認識と正確な情報分析。

南シナ海の領土問題 各国の争奪・支配はどうなっているのか?

南シナ海の領土問題

南シナ海紛争分析の集大成!
 日本に対する中国の尖閣諸島領有主張をはじめとし、北東アジアの安全保障は、南シナ海における中国の海洋進出と結合しています。
その中国の行動の本心が、チャイナドリーム実現にあるからです。
わが国も、安全のためには南シナ海の状況を座視しているわけにはいかないのです。

 南シナ海をめぐる各国の争奪・支配はどうなっているのか? 
南シナ海に対して中国はどのように意図し、どうしようとしているのか? 
南シナ海争奪の焦点は石油だけなのか、シーレーンの海域はどうなっているか? 
入手困難なものを含め、豊富な資料・文献にもとづき南シナ海領有紛争の経緯と現状を分析します。

過去のツイートを全削除した ファンの間で困惑 浜崎あゆみ

#浜崎あゆみ hashtag on Twitter

歌手の浜崎あゆみの公式ツイッターアカウントが26日、過去のツイートを全削除したことが同日分かった。
浜崎のツイッターは、100万以上のフォロワーを抱える人気のアカウント。

これまで、浜崎本人とファンとの“交流の場”にもなっていただけに、ファンの間で困惑や怒りの声が広がっている。


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A(ロゴ) Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~ The FINAL

有吉AKB共和国「メンバーが禁断のエピソード告白SP▽おなべ疑惑は誰?徹底追及」

ノーブラ派VS寝る時もブラ派論争…ノーブラで前がめくれて丸出し事件は誰?

▽髪型のヒミツも赤面告白…有村架純似でお願いするの誰?本田翼似は?
▽ワイルド幼少期は誰?

他にも… ☆舞台監督に言われた一言がショックで涙のエピソード
☆エグすぎるプライベート
☆おっぱい話では下ネタNG大森美優がキレる!?
小笠原茉由は久々に特技炸裂してスタジオ悶絶!

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~ ″究極のベスト、究極のビートルズ“

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~

こんなビートルズ、見たことない! ″究極のベスト、究極のビートルズ“
全英/全米で1位を記録した永遠の27曲が最高の音と映像で登場!

『ザ・ビートルズ 1』 2015年11月6日世界同時発売!

2000年にリリースされ、これまでに全世界で3200万枚、日本でも320万枚のセールスを記録している大ベストセラーアルバム『ザ・ビートルズ1』の最新版が登場!
今回発売される『ザ・ビートルズ1』は、CDのみならず映像作品としても発売され、音源はジョージ・マーティンの息子であるジャイルズ・マーティンが担当。
アナログ・マスターから全く新しいステレオ・ミックスがほどこされ、DVDとブルーレイには5.1サラウンドの音源も収録されています。

ビートルズ初のミュージック・ビデオ集ともなる今作は、最新のデジタル技術で修復(4K/2K)された驚きの高画質映像により、1stシングル「ラヴ・ミー・ドゥー」からラスト・シングルの「ロング・アンド・ワインディング・ロード」までのミュージック・ビデオを瑞々しい画質でお楽しみいただけます。

また、同時に発売される豪華な『ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション』(CD+2DVD もしくは CD+2ブルーレイ)には、計23曲のレア映像のほか、オリジナル・ミュージック・ビデオの別ヴァージョンなどを収録したボーナス映像ディスクとスペシャル・ブックレットが付き、 総時間3時間40分を超えるミュージック・ビデオを楽しむことが出来ます。
まさに<究極のビートルズ>を体験できる、<究極のベスト盤>の登場です! !

指原の乱 vol.2 “超絶笑えるジェットコースター・アンラッキー・コメディ"

指原の乱 vol.2

アイドル界トップに君臨する指原莉乃と、日本を代表する喜劇監督・福田雄一が贈る、翻弄される関係者とともに進行するドキュメントショー!

★現在、アイドル界トップに君臨する指原莉乃と、日本を代表する喜劇監督・福田雄一が贈る、翻弄される関係者とともに進行するドキュメントショー!

“超絶笑えるジェットコースター・アンラッキー・コメディ"映画「薔薇色のブー子」
の公開も2014年5月30日に控える、今、世間を最も賑わす最強タッグ! !

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰?

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰? 

一年間のanan連載で撮り下ろした2万カットから選んだとっておきのプライベートスナップ。
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SNH48。今やアイドル界のおしゃれリーダーAKBグループ。
ますますレベルアップするおしゃれバトルを勝ち抜いて栄えある私服選抜に指名されたのは誰だ?―。

背骨&骨盤 ゆがみを直せば若返る! ―――おうちでできるアメリカ発カイロプラクティック

背骨&骨盤 ゆがみを直せば若返る! ―――おうちでできるアメリカ発カイロプラクティック


日常生活の中で、肩こり・腰痛といった体の不調や変調は、多くの人が抱える悩みだ。実は、それらの原因は、背骨や骨盤の「ゆがみ」である場合が多い。
「歳のせい……」と思われがちな体型崩れや肌荒れも、実は背骨や骨盤の「ゆがみ」に起因している場合もあるという。

本書は、日本では民間療法とされるが世界40カ国以上で法制化されているカイロプラクティックの考え方に基づき、背骨と骨盤の「ゆがみ」を生む生活習慣の改善法から、自分でできる「ゆがみ」のチェック、自宅で行える1日5分の「ゆがみ」直しエクササイズまでを、イラスト&写真付きでわかりやすく紹介する。
慢性的な腰痛・肩こりに悩む著者(ジャーナリスト・おおたとしまさ)が、 “健康体を取り戻す方法"を、“カイロプラクティックの達人"たちにインタビューしながら探っていく。
「全国健康生活普及会」監修。

なぜ、できる人は姿勢がいいのか? しつこい首や肩のこり、腰痛が軽減する超簡単メソッド

なぜ、できる人は姿勢がいいのか? しつこい首や肩のこり、腰痛が軽減する超簡単メソッド

生涯健康脳 こんなカンタンなことで 脳は一生、健康でいられる!

生涯健康脳 こんなカンタンなことで 脳は一生、健康でいられる!

 世界最先端の脳画像研究の第一人者で、16万人の脳画像を見てきた脳学者、東北大学加齢医学研究所 瀧 靖之教授が 日常生活の中でできる「生涯健康脳」のつくり方を実践的にわかりやすく述べた本!

97歳現役医師が悟った体の整え方 健康長寿を享受したい人、必読の書

97歳現役医師が悟った体の整え方 

今も毎日50人以上の患者を診察。 元気すぎる医師には34の秘密があった! 
何歳からでも体は変わる! 97歳の現在も、週5日、毎日50人以上の患者を診察しているという、 現役医師オリジナルの「体の整え方」とは? 「毎日15種類以上の野菜をとる」「甘いものはいっさい食べ」「毎朝5、足腰の体操をする」 「週一で薬膳スープを飲む」等々、実行すれば生涯現役でいられる34の秘訣を初公開。 健康長寿を享受したい人、必読の書。

「だから、生きる。」 人は何を捨て、何を選ぶのか──究極の生き方論!

「だから、生きる。」 

歌手、音楽プロデューサーとして大成功を収める著者を突然襲った「喉頭癌」という病は、一番大事にしてきた声を奪い去った……。
本書では、声帯摘出に至るまでの壮絶な日々、闘病を支えてくれた家族のこと、平坦ではなかった歌手人生、プロデューサーとして思うこと、そして、声を失って歩き始めたばかりの新しい人生について──そのすべてを、格好つけることなく赤裸々に綴っている。
歌手として、父として、どんな逆境をも肯定し、迷いながらも前を向いて進む姿勢は、どんな境遇の人にも、明日を生きる力を与えてくれる。
思いも寄らない事態に直面したとき、人は何を捨て、何を選ぶのか──究極の生き方論!

娘になった妻、のぶ代へ 大山のぶ代 老老介護の壮絶秘話!

娘になった妻、のぶ代へ 大山のぶ代

2012年秋、しっかり者の姉さん女房だった妻が、認知症と診断された―。
ドラえもんだった自分を忘れてしまった妻、大山のぶ代と、妻の介護に徐々に追いつめられる夫、砂川啓介。
おしどり夫婦と呼ばれた2人の日々は、今も昔も困難の連続だった……。
全国460万人以上の認知症患者とその家族へ綴る、老老介護の壮絶秘話!

スプラトゥーン イカすアートブック 全国のハイカラボーイ&ガールよ、これはガチでゲットするしかない!!

スプラトゥーン イカすアートブック
イカしたセカイ&イキモノのイラスト資料たっぷり!

巷で熱いナワバリバトルが繰り広げられている『スプラトゥーン』より、設定資料がたっぷり詰まったアートブックが登場だ!
描き下ろしのカバーイラストにはじまり、イカの生態に迫るスケッチ、
イカセカイを彩るグラフィティやオブジェクト、ブキ&ギアの設定画など、魅力的なイラストの数々がこの1冊で楽しめる。
さらにはイカ研究所の独自調査で発見された、イキモノの見た目や動きの初期案のほか、裏設定(!?)が描かれたマンガも大公開。
全国のハイカラボーイ&ガールよ、これはガチでゲットするしかない!!

下町ロケット 男たちの矜恃が激突する感動のエンターテインメント長編!

下町ロケット

研究者の道をあきらめ、家業の町工場・佃製作所を継いだ佃航平は、製品開発で業績を伸ばしていた。そんなある日、商売敵の大手メーカーから理不尽な特許侵害で訴えられる。

圧倒的な形勢不利の中で取引先を失い、資金繰りに窮する佃製作所。創業以来のピンチに、国産ロケットを開発する巨大企業・帝国重工が、佃製作所が有するある部品の特許技術に食指を伸ばしてきた。
特許を売れば窮地を脱することができる。だが、その技術には、佃の夢が詰まっていた――。
男たちの矜恃が激突する感動のエンターテインメント長編!
第145回直木賞受賞作。