本日のタイムセール

2015年9月25日金曜日

54歳 肝内胆管がんのため死去 女優、川島なお美さん フェイスブックで「本日19時55分妻なお美が他界致しました。

女優、川島なお美さんが24日夜、肝内胆管がんのため死去したことが分かった。
54歳だった。
川島さんは2014年1月に肝内胆管がんの手術を受け、今年9月7日のイベントに激やせの状態で出席。
体調について「元気ですよ」などとアピールしていたが、同17日に長野・飯田市でのミュージカル公演を体調不良で降板、帰京して療養に努めていた。
  
 夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)も24日夜、自身のフェイスブックで「本日19時55分妻なお美が他界致しました。
最後の最期まで、女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました」と報告した。
 川島さんは元祖女子大生タレントとして活躍した後、代表作となったドラマ「失楽園」では妖艶なラブシーンを披露。
女優業のほかにワイン通としても知られ「私の体はワインでできている」などの名言が話題となった。

中国、韓国は自滅し、アジアの時代がやってくる!

中国、韓国は自滅し、アジアの時代がやってくる! 

日本人が知らない中国崩壊の現実とアジア大熱狂の実態を最新の現地調査から緊急レポート!

日本に敗れ世界から排除される中国 もっとも恐れる2人

日本に敗れ世界から排除される中国 
2014年11月の日中首脳会談で、中国は日本に完敗した! カナダ、香港、台湾、フィリピン、ベトナムなど、世界的に反中国機運が高まり、経済も崩壊寸前。

習近平の反腐敗運動も国内の抵抗によって周永康1人を失脚させただけで終了し、これから習近平政権のレームダック化が進む。その背後には、2017年に政権掌握を目指す胡錦濤の策動がある。
そしてこれから中国は大きな動乱期を迎える! いま中国で起きている政治、経済、社会の変化と今後の行方を、「中国がもっとも恐れる2人」が読み解く!

習近平は必ず金正恩を殺す 25年にわたる中朝取材の総決算!!

習近平は必ず金正恩を殺す 

中朝開戦の必然――アメリカがバックに控える日本、ベトナム、フィリピンとは、絶対に戦争ができない中国……国内に鬱積する不満を解消するためには、中国で最も嫌われている人物、すなわち金正恩を殺すしかない! 1989年の天安門事件や1990年の金丸訪朝を直接取材し、2002年と2004年の小泉訪朝団に随行した著者の、25年にわたる中朝取材の総決算!!

韓国経済の危機がそこにせまっている 2016年の衝撃

韓国経済阿鼻叫喚~2016年の衝撃~ 

連日マスコミをにぎわす韓国経済の断末魔の叫び!韓国経済はどうなるのか!?
今、韓国経済の危機がそこにせまっている。
近づく韓国経済崩壊を分析し、その理由と対策をすべて根本から解き明かす。