本日のタイムセール

2015年5月9日土曜日

正直さんぽ・正直女子さんぽ房総で伊勢エビしゃぶしゃぶ&絶品回転寿司&(秘)ハチミツ

『正直女子さんぽ』
関根麻里ちゃん&柳原可奈子ちゃん&松岡茉優ちゃんの3人と、お世話役のずん飯尾さんが、都心から少し離れた観光スポットを中心にお散歩していきます!

どちらの番組も「正直」を合言葉に、食べたいものを食べ、行きたいとこに行き、疲れたら休む。
そんな土曜のお昼にぴったりな、のんびりお散歩番組です!


【特集】
松岡茉優 撮り下ろしインタビュー

飛行範囲広い機種に無線免許義務…官邸事件受け

 政府は8日、首相官邸の屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件を受け、飛行可能な範囲が5キロ以上と広いドローンの操作に国家資格の「無線技士」の取得を義務づける方針を固めた。
Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1
買ってすぐに動画撮影が楽しめる、4GBマイクロSDカードが付属。手軽にダイナミックな空撮を楽しめます。
HD (High Definition)高精細度映像のクオリティで撮影が可能。SDアダプターも付属していますので、パソコンや大画面テレビですぐにお楽しみ頂けます。
室内でのフライトも安心。ローターガードも付属し、壁や障害物からローターを守ります。
機体の前後にLEDライトを配置。機体の向きが把握しやすくなっています。
日本国内で一般的なモード1仕様。

Syma X5C-1 2.4GHzの6軸ジャイロRCクワッドロータードローンUAV RTF UFO200万画素HDカメラ付き

川口春奈 息ぴったり!北川景子と“美しすぎる女探偵コンビ”

 女優の川口春奈(20)が、7月スタートのフジテレビのドラマ「探偵の探偵」(木曜後10・00)で主演の北川景子(28)とコンビを組む

川口春奈 写真集 『 haruna3 』
大ヒットを続ける川口春奈の写真集シリーズ3作目。
今回のテーマは「20歳」。


写真集は、18歳の彼女が役作りのために髪の毛を切るところからスタート。
ハワイでは昔から変わらない少女の笑顔を振りまき、自身初のヨーロッパ訪問となったクロアチアの旅では、
誰もが驚くような美しさと、大人の女性への成長を見せつけてくれました。

あどけない水着姿、そして初挑戦となる下着姿も大胆に披露、大人の色気を感じさせるセクシーなカットも満載です。

森高千里 動画投稿に司会も、46歳の挑戦 「最初は断った」生放送

 森高千里(46)さんが、フジ系で生放送されている「水曜歌謡祭」(水曜午後7時57分)で初の司会に挑戦しています。
「考えもしなかった仕事だったので、最初は断りました」という森高さん。2012年には「YouTube」にセルフカバー動画を投稿し始め、今度は生放送の司会業へ。
次々と活躍の場を広げています。


1990年の森高千里【3枚組完全初回生産限定BOX[2Blu-ray+CD+豪華84P写真集+特製ブックレット+カレンダー+ハイレゾ・ダウンロードコード付きポートレート+パスケース+ノート]】

限定BOX特典内容決定!
1.森高千里 豪華84ページ写真集(秘蔵フォト満載)
2.「1990年の森高千里」スペシャル・ブックレット(「1990年の森高千里」を振り返る森高千里最新インタビュー&「1990年の森高千里」365日全スケジュール&秘蔵資料類各種&オフ・ショット&直筆歌詞等掲載)

3.森高千里カレンダー2015[2015年6月~2016年5月]
4.ハイレゾ音源ダウンロードコード付きフォト・カード【1990/11/29 宇都宮市文化会館(宇都宮大学の学園祭ライヴ)ノーカット・ライヴ音源】
5.「1990年の森高千里」パスケース&ネックピース(特製フォト・カード付き)
6.「1990年の森高千里」オリジナル・ノート
7.豪華三方背大型BOX&スペシャル・パッケージ仕様

ダディ 美奈子の再婚祝福「めでたいっすね」報告はなし「聞いてない」

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(50)が9日、自身のツイッターを更新。2013年4月に離婚した元妻でタレントの美奈子(32)が4度目の結婚をしたことについて「おめでとうございます。
おー、マジですか。
それはめでたいっすね」と祝福した。ただ、再婚報告はなかったようで「聞いてない聞いてない」とした。

ハダカの美奈子
大人気番組のもう一人の主役による衝撃の告白。ビッグダディとの別居、離婚の真相はもちろん、父親からのDV、15歳で妊娠、元夫からの執拗なDV、2度 の離婚、殺された元カレ、番組では隠さざるを得なかった2つのタトゥー、そして番組放映中にミイラ化して孤独死していた父親……。
18歳年下の妻として一 緒に過ごしたダディとの2年間、そして30年の壮絶人生を振り返る――。

メレンゲの気持ち 人気モデル松井愛莉が超話題の黒船グルメ紹介

松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』
『ロッテ・ガーナ』など数々のCMに出演し、女優、雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中の松井愛莉。
彼女が高校卒業を記念して、待望のファースト写真集をリリース。


舞台は南国・グアムと、自身の故郷でもある雪国・福島。

昨年12月に撮影されたグアムでは、暖かな日差しのなか、元気いっぱいに笑って、はしゃぐ素顔の松井愛莉が満載!
時には大人っぽいドレスで背伸びをし、夕景では雄大な自然をバックに涙する姿も。
コロコロ変わる表情に癒され、表現力の豊かさが垣間見られます。
また初めての水着も披露。スタイル抜群! 長い手脚が存分に強調された水着姿は必見です。

チャンネルΣ・TOKIOカケル5月は「方言女子」祭

方言女子
最近何かと話題の「方言」。
テレビやウェブなど、様々なメディアで取り上げられることも多く、「方言萌え」として注目されています。

中でも、女性が話す方言は不思議とカワイくて魅力たっぷり。
で、集めてみました、都道府県方言女子46人。
誌面ではニッコリ微笑む方言女子たちのプロフィール&アンケート。オモシロ方言コラムも載ってます。
60分のDVDは方言女子の本領発揮!
彼女たちが方言で故郷&自己紹介、そして彼女たちなりのカワイイ方言でアナタだけにむけて、ちょっぴり愛の告白。
男女を問わず、思わず微笑んでしまう愛らしさ。
カワイくって、ときどきおもしろい彼女たちに、告白されてみてください。
これでもうアナタは方言女子の虜です。

めざましどようび ここから本文です イエリチ復帰でイチロー先発外れる

マーリンズのイチロー外野手(41)は8日(日本時間9日)、ジャイアンツ戦の先発から外れた。腰痛で故障者リスト入りしていたイエリチが復帰して1番・ 左翼でスタメンに名を連ねた。
イチローは4月21日(同22日)から16試合連続で先発出場し、打率3割1分1厘。前日、2年ぶりに規定打席に到達した。
開幕から3勝10敗だったチームも11勝5敗と上昇した。今後、控えでの起用になるがベテランは集中を切らすことなく、出番に備える。

Number(ナンバー)876号 イチロー主義 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
所属先のないオフを経て、新天地マイアミ・マーリンズでメジャー15年目のシーズンを迎えたイチロー。

その表情は、驚くほど明るい。
1時間半を超える異例の長さとなった巻頭10ページのロングインタビュー「変化、破壊、成熟」をはじめ、イチロー番記者22年目となる小西慶三氏のキャンプレポート、
新チームマーリンズの分析や、話題となった「ゆるTシャツコレクション」、新聞15年分の情報に全て目を通した編集部T君の汗と涙の結晶「イチロー2001-2015 完全年表&51の名言」など、今のイチローに迫る特集号。

めざましどようび 軍艦島の今と昔を高画質でタイムスリップ

廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ‾廿世紀未来島を歩く‾
現在、過去、未来が交錯する、異空間のタイムカプセル・軍艦島

前作『軍艦島~FOREST OF RUINS~』から4年―。
満を持して、新しい切り口で描く軍艦島DVD登場!
今作品では、現在から過去にさかのぼり「人が住んでいた時代の軍艦島」を紹介。
懐かしく、そしてやさしい「昭和」という時代を追体験できます。

軍艦島の生活<1952/1970>:住宅学者西山夘三の端島住宅調査レポート
昭和期日本の住宅学を切り拓いた住宅学者、西山夘三(1911-1994)が、戦後二度にわたり、端島を訪問調査し、カラーを含む住宅と生活の写真を数多 く撮影していたことはほとんど知られていない。
本書は、それら未公開写真を中心に、当時の調査レポートや資料を加え編集し、活気ある軍艦島の生活を誌上で 再現。世界にも類を見ない、高密・高層炭鉱住宅群を、日常のくらしを見据えた視線で捉えた、貴重なビジュアル・ブック。

めざましどようび まだ間に合う!おすすめ母の日ギフト&生田竜聖アナが聞く母の日の贈り物

母の日ギフト特集2015
【遅れてごめんね母の日ギフト】カーネーション レッド 5号鉢 烏骨鶏かすていら お母さんありがとう焼印入り 母の日カード付き

約10日に1個しか産まれない烏骨鶏 (ウコッケイ) 卵を使用して焼き上げ、カステラの表面に「お母さん、ありがとう」の焼印を入れた母の日限定の「烏骨鶏かすていら」と、母の日定番のカーネーションをセッ トでお届けします。
大切なお母さんへの贈り物にぴったりです。お花&スイーツの専用箱で発送させていただきます。

遅れてごめんね!母の日 バウムクーヘン&カーネーション花鉢植えセット【2015母の日スイーツギフト・プレゼント】

北海道の新鮮なバター、牛乳、卵をたっぷり使用した極上の生地を何層にも重ねて焼き上げた、しっとりとした深い味わいのバウムクーヘンです。
ふわっとした口当たり、しっとりと口の中いっぱいに広がる、すっきりとした甘さ。
道北の自然に育まれた素材で実現した「最北端のソフトバウムクーヘン」。
喜信堂の自信作を召し上がれ。

バズリズム【恋の歌姫!西野カナ降臨▼恋愛作詞法を告白!ハッシュタグ#バズリズム】

☆★∵━━━━━━━
バズリズム【恋の歌姫!西野カナ降臨▼恋愛作詞法を告白!ハッシュタグ#バズリズム】
━━━━━━━━━━
▼恋の歌姫!西野カナの気になる噂100個検証!恋愛歌詞に隠された女子の本音&本人公認!現役女子高生があの名曲を漫画化
▼西内まりや&神田沙也加&KANA-BOON&マギー


もしも運命の人がいるのなら

▼「話題」や「ウワサ」を意味する【バズ】をキーワードに、巷でバズっているアーティストやこれからバズるアーティストを独自の目線で掘り下げる音楽バラエティー
▼恋の歌姫!西野カナにまつわる噂…「着ている服は全て大流行」男子モテ夏コーデを西野&マギーが大公開「歌詞に隠された女子の本音」

▼西内まりや&神田沙也加が新曲披露
▼ヴィンテージ武井はあのサングラスシンガーに突撃
ありがとうForever…

アナザースカイ美人過ぎるオタク市川紗椰がハンガリー・ブダペストへ

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ美人過ぎるオタク市川紗椰がハンガリー・ブダペストへ
━━━━━━━━━━
美人過ぎるオタク市川紗椰がハンガリー・ブダペストへ。大好きな鉄道でモーター音を録音&扉の開閉を撮影でオタク魂に火がつく!ブダペスト名物の温泉に浸って最高の気分を味わう。
市川が普段入浴しながら行う意外な行動とは!?社会主義時代の痕跡が残る公園を訪れ歴史を語り、ハンガリーでしか買えないスニーカーに大興奮!学生時代の親友との再会で思わず涙…。これからなりたい自分とは…。

市川紗椰/夜が明けたら
ファッション誌・TVなどで活躍する人気ファッションモデルでありながら、鉄道・アニメ・相撲・ロック・食べ歩きをこよなく愛するガチなオタク女子!今まで見せたことのない彼女の新たな一面が・・・!

℃-uteの末っ子“まいまい"こと萩原舞 写真集 『 まい2 』

萩原舞 写真集 『 まい2 』
17歳“まいまい”のセカンド写真集。メイキングDVD付き。
℃-uteの末っ子“まいまい"こと萩原舞の、最新写真集の発売が決定しました。

今回のソロ写真集では、高校3年生17歳の等身大の姿をパッケージ。
海はもちろん、今作では森や砂丘など大自然の中でも水着姿を披露。

さらに、学校やダンスレッスン、放課後の風景など、まいまいの日常をイメージしたカットも盛りだくさんです。

彼女の成長を感じることができるふとした表情から、デビュー当時から変わらないクシャッと笑うあどけない表情まで、萩原舞の“今"を映し出した貴重な1冊です。