本日のタイムセール

2014年9月21日日曜日

有吉反省会 松本伊代を追いかけ続けて30年・・・オジさまたちのドキュメント

☆★∵━━━━━━━
有吉反省会 松本伊代を追いかけ続けて30年・・・オジさまたちのドキュメント
━━━━━━━━━━
松本伊代のブログがおじさんばかり・・・30年の愛、松本伊代親衛隊物語▼横山めぐみが不気味な人形と話す

(1)ブログ写真がワンパターン・・・松本伊代

松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

ameblo.jp/iyo/
松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ]-[松本伊代]さんのブログです。あまりにも騒いでいるので、うるさいっ!!!と、怒ったら3匹で萎縮してる瞬間。静かになった~

(2)人形が好きすぎる・・・横山めぐみ
横山めぐみ Sleeping Beauty
肌のきれいさと美貌で同世代の憧れの的である44歳の女優・横山めぐみ。
17 歳でデビューしてから現在まで、“自分プロデュース"を続けてきた彼女の美の秘訣を「睡眠」「ストレスフリーな生活」「運動」「美容」「食事」「ファッション」という6つの項目から読み解く、ライフビューティブック。
ライフスタイルから撮り下ろしグラビアまで、丸ごと1冊横山めぐみを堪能できる。

an・an SPECIAL ココナッツオイル、グラノーラ、スムージー 痩せる食べ物、太らない食べ方

5つの食べ物がダイエットに効く訳、そしてそれを活用するにはどんな食べ方をすればよいのかを分かりやすく解説しています。
もちろんダイエットに効くレシピも満載。朝の忙しい時間にうれしい調理いらずの朝食メニューからダイエット中でも食べたいデザートまで、低カロリーのレシピが紹介されています。

an・an SPECIAL ココナッツオイル、グラノーラ、スムージー 痩せる食べ物、太らない食べ方。
体を動かすだけではきれいに痩せられない。
効果的に食べなくては、、、そこで流行の5つの食に注目した、「食べるダイエット」のムックです。栄養バランス が理想的なグラノーラ、抗酸化物質や食物繊維が豊富なスムージー、代謝アップが期待できるモロッコ生まれの調味料・塩レモン、太りにくい体になれると注目 のナッツ、酸化しにくいオイルとして注目のココナツオイル。

それぞれどんな点がダイエットにいいか、ダイエットに生かすにはどんな食べ方をしたらいいの か、そしてダイエットに効くレシピを考えました。
調理いらずの簡単朝食メニューからデザートまで、低カロリーでおいしいレシピが満載です。

萩まつり 向島百花園 2014年9月13日 ~ 2014年10月5日 

四季百花が乱れ咲く、といわれる向島百花園で、風流な秋を過ごしてみませんか。
萩を竹の柵に沿わせた名物「萩のトンネル」は、全長およそ30m。

さらに 「秋の七草」(ハギ、キキョウ、クズ、ススキ、オミナエシ、フジバカマ)も地植えされており、見ごろを迎えている。
向島百花園は、江戸の町人文化が花開い た文化・文政期(1804~1830)、骨とう商・佐原鞠塢(さはらきくう)ら一流の文化人たちによって開設された名園。現在は、国の名勝および史跡にも 指定されている。

歩く地図東京散歩 2015年版

食彩の王国 蓮の実や葉も利用し尽くす!!広東料理の知恵&健康願う伝統のレンコン料理

蓮の実や葉も利用し尽くす!!広東料理の知恵&健康願う伝統のレンコン料理

▽蓮の名所!!上野不忍池で江戸時代に愛された名物レンコン料理と は!?
▽古代ロマンが生んだレンコン!!由来は2千年前の蓮の種に…古代の種から蓮の花を咲かせた植物学者に勇気をもらいレンコン栽培に乗り出した農家の 闘い
▽ご家庭で簡単に!!走りの時期だからこそ美味しいシャキシャキ!!レンコン料理
▽レンコンイタリアンでマンマの味!!ノドグロと合わせた逸品

おいもさえあれば! ごぼう、れんこんさえあれば! 100レシピ (主婦の友生活シリーズ)

里いも、じゃがいも、さつまいもなどのいも類と、れんこん&ごぼうの秋野菜で、パパっと作れるおかずだけを100レシピ!

スー パーの特売食材を使って、毎日のボリュームおかずを作ろう! がテーマの、人気 シリーズ。今回は、秋野菜に代表される根菜類のいも類と、れんこん、ごぼうをピックアップ。
いも類は、里いも、さつまいも、じゃがいも、長いも、山いもを 使って、秋においしいこっくり煮物やささっと作れるいためものを中心に紹介します。
ほくほく、シャキシャキ、ねっとりなど、火の入れ方でそれぞれ違った味 わいが楽しめ、いも類のおししさが実感できますよ。

日本全国 コレうまかろう 五島うどん(長崎県・新上五島町) 朝だ!生です旅サラダ


製麺所直送!五島手延うどん200g×3袋 あごだし粉末特製スープ6袋

 釜揚げや煮込みにお使いいただくのに適した商品になります。 五島うどんの特徴である「風味」と「のどごし」を存分にお楽しみください。
※熨斗(のし)をご希望の場合、「内のし」「外のし」また、「祝のし」「仏のし」のご希望と、最後に記載するお名前をお知らせください。

日本全国! 1位 奈良県 超人気の秘境ラーメン 塩ラーメン

◆5位 宮城県 廃校のモチモチピザについての問い合わせ先
・蔵王のお釜ピザ 1,480円
【森のピザ工房 ルヴォワール】
住所:宮城県柴田郡川崎町前川字松葉森山1-197
電話:0224-86-4678
定休日:火曜(火曜が祝日の場合は翌水曜が休み)
営業時間:平日10:00~16:30、土日祝10:00~18:00

◆4位 群馬県 山道に現れる大行列についての問い合わせ先
・もつ煮定食 590円
【永井食堂】
住所:群馬県渋川市上白井4477-1
電話:0279-53-2338
定休日:日曜・祭日
営業時間:平日9:00~19:30、土曜9:00~15:00

◆3位 長野県 峠の懐かしドーナツについての問い合わせ先
・ドーナツ万十(10個)1,100円※10個入りor5個入りで販売
【奥原菓子店】
住所:長野県伊那市長谷村杉島1450
電話:0265-98-2773
定休日:不定休
営業時間:6:30~17:30

◆2位 佐賀県 ○○で行く極上寿司についての問い合わせ先
・おまかせコース 4,000円~※完全予約制(4人前から受付)
【魚山人】
住所:佐賀県東松浦郡玄海町仮屋高岩
電話:0955-52-2733
定休日:不定休
営業時間:12:00~、17:00~

◆1位 奈良県 超人気の秘境ラーメンについての問い合わせ先
・塩ラーメン 700円
【ラーメン河】
定休日:木曜、第1・第3水曜
営業時間:11:00~14:00

   究極のラーメン 2015 関西版

吉瀬美智子心を込めた最初で最後のエッセイ  幸転力

幸転力

 吉瀬美智子心を込めた最初で最後のエッセイ

昨年、第一子を出産。産休後復帰した連続ドラマ『昼顔~午後3時の恋人たち~』で、人気沸騰。
老若男女問わず人気の高い女優、吉瀬美智子が初めて綴る本音エッセイ。
32歳で女優デビュー、38歳高齢出産で念願の母に。いつも「遅咲き」の枕詞で語られる彼女。
その分、苦労も多いはずだが、いつも透明感と幸せオーラに包まれ、歳を重ねるごとに輝きを増している。その秘密とは何か。

それは、日々の暮らしで出合うすべてのことを心の感じ方で幸せに転じる、名付けて『幸転力』にある。本書では、彼女が初めて自分と向き合い、彼女自身が日々の暮らしの中で大切にしている考え方や信念、さらには今までの歩みを、包み隠さず書き尽くします。
「自分を貫く」「心と対話する」「直感力を磨く」「課題を愉しむ」。

4人組の新生KARAとしての初シングル 秋からの全国ツアーに弾みを付ける

マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)

 2014年7月に放送された韓国のテレビ番組『KARA プロジェクト-KARA the beginning-』にて選出されたヨンジを新規メンバーとして迎えた、4人組の新生KARAとしての初シングル。今後のキャリアを占う重要作にして、 同年秋からの全国ツアーに弾みを付ける1枚。