本日のタイムセール

2015年7月5日日曜日

林先生が驚く 初耳学!【東大医学部の美人教え子vs林先生】

元TBSアナウンサー・吉川美代子や、バイオリニスト・高嶋ちさ子、さらに東大医学部に通う林先生の教え子はなんと準ミス日本!とっておきの知識で出題。

●日本初上陸!行列パンのある部分に隠された美味しさの秘密
Maison Landemaine Tokyo(メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー)
【住所】東京都港区麻布台3-1-5
【電話番号】03-5797-7387

●40日かかるお遍路の巡礼が東京でたった20分でできる!?

玉川大師(玉真密院) 天空仙人の神社仏閣めぐり Tamagawa Daishi ...

●好きなだけ食べてもいいダイエット!
和田式9品目ダイエット献立

健康できれいにやせるダイエット
佐伯チズ、林真理子など、多くの著名人が実践して効果を認める「和田式ダイエット法」。
炭水化物と糖質はとらず に、9品目を毎食とりいれることによって、理想の体型が手に入る!1週間で効果が現れる、健康的なダイエット法。この1冊で、ダイエット中の食事にもう悩 まない!理論と献立が両立した画期的な実践本!

アイドルグループ乃木坂46で活躍中の若月佑美さん

若月佑美さんのプロフィール:乃木坂の美少女アーティスト
若月佑美さんは、アイドルグループ乃木坂46で活躍中のアイドルです。
若月さんは結成当初の1期のメンバーとして今も活動していますね。NHK Eテレの「Rの ...

   

若月佑美がデザインしたカフェオリジナルTシャツ 新曲「命は美しい」を若月佑美の感性で表現

レアユニット マジカル どりーみん「TIF2015」参戦決定

グループを跨ったユニットだけに、なかなか公の場に顔を出すことの少なかったレア露出アイドルだが、そんな彼女たちが夏の大型アイドルフェス、「TOKYO IDOL

マジカル☆チェンジ(CD+DVD)


【初回特典(封入)】メンバー生写真(全7種類中1種ランダム封入)
人気アイドル、ドロシーリトルハッピー、GEM、X21、夢のコラボが遂に実現!
大人気アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」OP曲!
振付はあのパパイヤ鈴木さん!
キャッチーなメロとダンスで老若男女のハートを掴む

テレビ東京系毎週土曜朝9時から放送の(各地別日放送)人気アニメ「ジュエルペット」シリーズ7作目、「ジュエルペット マジカルチェンジ」のオープニングテーマを唄う為に結成された夢のアイドルコラボレーションユニット!

Dorothy Little HappyからMARI MIMORI、 GEMから村上来渚、南口奈々、 X21から籠谷さくら、長尾真実の6人で結成されたドリーム企画!
 昨年のフェアリーズでもすでに実証済の子供ユーザーの獲得はもちろん、今年はよりアニメの世界観にすり寄ってヴィジュアル、ダンス、共によりシナジー効果を大幅アップ!
ダンスの振付はあのパパイヤ鈴木さん!!
アニメとダンスの融合は昨年の「妖怪ウォッチ」でも実証済!!
今年は「マジカル☆チェンジ」で決まり!!

乃木坂46の第1期として活躍しているメンバー 生田絵梨花さん

生田絵梨花さんのプロフィール:才色兼備のエリートアイドル!?
生田絵梨花さんは、2011年8月に乃木坂46の第1期メンバーオーディションに合格、1期生として活躍しているメンバーです。
「いくちゃん」「いくたどん」の愛称で ...

【生田絵梨花】 乃木坂46 公式生写真 [2015.April-4 4月 ユニフォームトップス] webshop限定 3枚コンプ

6人組アイドルグループ きゅい~ん'ズ オマージュした企画性のある楽曲などを収録

「きゅい~ん'ズ」結成1周年セカンド・ミニアルバム発売! BETできるアイドル」として活動している6人組アイドルグループ『きゅい~ん'ズ』。
昨夏、Zepp東京でのデビューから今年、史上最速で代々木体育館の舞台に ...

きゅい~ん’ズ登場!

“BETできるアイドル”をコンセプトに活動する6人組ユニット、“きゅい~ん’ズ”のデビュー・ミニ・アルバム。
ももいろクローバーZ、でんぱ組.incなどを手掛けるNOBEが全曲の作詞を担当し、洋楽をオマージュした企画性のある楽曲などを収録。

ハロプロ研修生から3期メンバー 佐々木莉佳子 ファースト写真集 『 RIKAKO 』

佐々木莉佳子 ファースト写真集 『 RIKAKO 』

昨年10月、【スマイレージ】より改名した【アンジュルム】に、ハロプロ研修生から3期メンバーとして加入した佐々木莉佳子。
そんな彼女が、デビューわずか半年でファースト写真集を発売決定!

沖縄を舞台に、無邪気で無防備で無垢な“RIKAKO”がいっぱい。
海でも山でもカメラを意識せず、元気に走り回り、大声で笑い、叫びおどける。
その中にある可憐さと清涼感・・・・・・

写真には収まりきれない輝きと少女性、圧倒的な存在感を凝縮した一冊。
明るい未来を感じさせる、貴重なファースト写真集です。

HKT48の指原莉乃 新曲が「ハロウィン・ナイト」

女王さしこセンター曲はハロウィーンソング!日テレ特番で初披露
第7回AKB48選抜総選挙」で1位に輝いたHKT48の指原莉乃(22)がセンターを務めるAKB48の新曲が「ハロウィン・ナイト」(8月26日発売)に決まり

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.21

駆け込みドクター!関節のコリと痛み解消SP

今日のテーマは「関節」!コリと痛みをすっきり解消する体操と新常識の2時間 首・肩・腰・ひざ・股…様々な部位紹介&幻の温泉も紹介

▽首鳴らすと脳卒中!? ▽足を組むと心臓が…
▽腰痛は脳にも影響! ▽首こり病!?は万病に
▽幻の関節温泉を紹介 ▽関節!?小顔の美容法 ▽ひざ痛の予防筋トレ ▽長寿の秘密は歩き方 ▽尿漏れも関係!

   
女医が教える マジカル エクササイズ

いくつになっても愛されボディをキープする秘訣は、「コンディショニング」。筋トレもダイエットも、やってみるとキツくて続かない。
毎日の生活の中で ちょっとエクササイズする、体を整える、姿勢を整える…。そうした毎日の「コンディショニング」が、気づいたらホントのキレイと健康をつくります。

日曜夕方の池上ワールド【「アンネの日記」に隠された秘密とは?池上彰が読み解く】

ジャーナリストというだけでなく、大学の特別講師の肩書も持つ池上彰が、スタジオ、教室、歴史の現場と様々な角度から世界の現代史を紐解きます。

今回は 「アンネの日記」に隠された秘密を池上彰が読み解きます!「アンネの日記」を読めば、今の中東問題が分かる。
思わず「へぇ~」と納得する池上解説の嵐!教 科書には載っていない歴史の世界に池上彰がお連れします。

アンネの日記

ナチスが徹底的にユダヤ人を迫害する中で、狭い屋根裏部屋にひっそり隠れ住みながら、なお人間の良心を信じ、少女の思春期の様々な思いをみずみずしい感性 で書き綴った一人の少女アンネ・フランク。

15歳で短い生涯を閉じた彼女の日記を元に、「ジャイアンツ」の名匠ジョージ・スティーブンスが、彼女の喜びや 悲しみをそのまま描き出し、世界中の人々が涙を流した感動名作。
アンネを演じるのは、1万人の候補者の中から選ばれた瞳が美しい長女ミリー・パーキンス。 多感な少女の恋の憧れ、大人への疑問、そして同居人ペーターとの間に芽生えた淡い初恋など、アンネの心の軌跡をゆたかな感性と素直な演技でたどってゆく。
最後のペーターと別れの口付けを交わすシーンは決して忘れられない悲しい場面である。

路線バスで寄り道の旅 “日本の滝百選"に選ばれた払沢の滝へ

徳さんと田中律子、祥子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり…

今回は八王子~福生~檜原村でゆったりのんびり旅!! 秋川で は、今が見頃のあじさいを見るためにテーマパークに事前交渉なしで訪問!! 福生では、横田基地前にあるアメリカ文化の影響を受けたユニークなお店が軒を 連ねる商店街をぶらぶら散策してアメリカの気分を味わう一行…

続いて訪れた檜原村では、“日本の滝百選"に選ばれた払沢の滝へ… 絶景の滝を眺めた一行は 最終地・人里へ… しかし人里では、旅の最後に食事のできるお店が見当たらず… 果たして、徳さん一行は食事にありつくことができるのか!?

祥子 愛にゆく人

2014年春より『週刊ポスト』に登場、本当の名前や年齢、出身地など、その素性が一切わからない謎の美女・祥子。
同誌から誕生し、写真集が大ヒットと なった謎の美女・YURI同様、祥子のグラビアには読者からの圧倒的な反響が届いております。
大型バイクに乗り、メガネが似合う祥子。
かつて誰もが出会っ たことがあるような優等生タイプの彼女は美しく、優しく笑い、そして穢れのない美しい肢体の持ち主です。
そんな彼女の姿を都会の喧噪の中で、また自然の中 で四季折々捉えた豪華128ページの写真集。読者からの圧倒的リクエストにお応えし刊行いたします。

心の都へスペシャル 栗山千明の極める京都 (第2話)~京都・水編~

☆★∵━━━━━━━
心の都へスペシャル
栗山千明の極める京都
(第2話)~京都・水編~
━━━━━━━━━━
「京都通・栗山千明」が好奇心旺盛に京都の街を極める特別番組
『心の都へスペシャル 栗山千明の“極める”京都』

青々とした緑が美しい、夏の京都を巡ります。
今回のテーマは「水」。
「水の都」と言われるルーツを探っていきます。

訪れたのは、京都随一のパワースポットと呼ばれている下鴨神社を始め、水を司る神様をお祀りしている貴船神社など。
京都の水が育んだ文化や食も紹介します。

ナレーションは夏生まれの俳優・杉本哲太さん。
低く響く渋い声で今回も番組を力強く支えてくれます。

そして、番組のもうひとつの目玉である「音楽」
今回の演奏者はヴァイオリニストの奥村愛さん。
下鴨神社・せせらぎが流れる糺(ただす)の森で奏でられたヴァイオリンの音色。
木の温もりを感じるヴァイオリンと糺の森の調和をどうぞお楽しみに!

所さんの目がテン! 科学者たちの田舎暮らし・作物植え付けSP

☆★∵━━━━━━━
所さんの目がテン!
━━━━━━━━━━
科学者たちの田舎暮らし・作物植え付けSP

▽あの野菜の意外な知識たっぷり!学者&農業素人・後藤アナが荒れ地を田畑に
▽ネギは植え方次第で関東の白ネギと関西の緑ネギになる?
▽300kg収穫予定のジャガイモに異変…芽が出なかった理由とは?
▽甘いサツマイモを実らせるには?
▽栽培方法がほぼ謎の高級食材「マコモダケ」を植える!果たしてちゃんと実るのか?

田舎暮らしの本 2015年 07 月号

100円の一軒家もある超ローコスト田舎暮らし術
お得な田舎体験の宿90
暮らせるトレーラーハウス&小型キャンピングカー購入ガイド

闇金ドッグズ 初の銀幕ヒロインを演じる元AKB研究生の女優、冨手麻妙

 芸能人は人気ショーバイ。
浮沈が激しいため、売れっ子になっても副業で稼ぐ人は今も昔も少なくない。
それは芸能人を抱える芸能事務所も同じで、料理店の経営などで地道に生計を立てるケースも多い。
8月1日公開の映画「闇金ドッグズ」(土屋哲彦監督)で、初の銀幕ヒロインを演じる元AKB研究生の女優、冨手麻妙の所属する「レ ジェンド・タレント・エージェンシー」も同じ。
東京・代々木のお好み焼店「えん」は同社経営で、青森産ニンニクがたっぷり入ったお好み焼「元気玉」 (1100円)や「明太子もんじゃ焼き」(900円)、各種焼肉が人気メニューだ。お忍びで訪れる業界関係者も多い。

冨手麻妙 そばにいて..

アイドルの登竜門「汐留グラビア甲子園」で準グランプリを獲得した清純派美少女アイドル・冨手麻妙ちゃんのイメージ。
ファン投票でもトップクラスの票数を獲得した“まみょん”の全部を詰め込みました!

女優、大島優子 ゲスト声優を務めた それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ

 元AKB48の女優、大島優子(26)が4日、ゲスト声優を務めたアニメ映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」の初日舞台あいさつが 東京都内で行われ、出席した。

共演した大好きなキャラクター、クリームパンダについて「いつも頑張っていてけなげ。もうちょっと小さいと思っていました」 と隣の着ぐるみをちらり。
司会者から「夏といえば?」と質問され、浴衣姿にもかかわらず「蚊。
風物詩ですよね」と即答し、会場を笑わせた。

それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ
7月4日より元気100倍!全国ロードショー
ランプの世界で大冒険がはじまるよ!
”アンパンマンたいそう”の歌詞をキーワードに、やなせたかし先生のメッセージを込めてこの夏、元気に映画を届けます。

女優、蓮佛美沙子 男の子に『おっぱい触りたい』と言われた」と笑いを誘った

女優、蓮佛美沙子(24)が4日、東京都内で行われたTBS系主演連ドラ「37・5℃の涙」の完成試写会に出席した。

発熱など病気で保育園があずかれない子供を世話する病児保育士の成長物語。民放連ドラ初主演の蓮佛は、役づくりで長い髪を35センチカットし、ボブに変 身。
子役との触れあいについて「子供は大好きなのでかわいい。男の子に『おっぱい触りたい』と言われた」と笑いを誘った。

蓮佛美沙子 2015カレンダー
【仕様】52×36cm(B3サイズ)・8枚 高視聴率のNHK総合ドラマ10「聖女」に出演。女優業を躍進中、映画、ドラマ、CFに、彼女魅力満載のカレンダー登場! !

女優、藤原紀香 ある日、アヒルバス 新人バスガイドとなった女性の成長物語

女優、藤原紀香(44)が4日、東京都内で行われたNHK BSプレミアム主演ドラマ「ある日、アヒルバス」のPRイベントに出席した。

40歳で新人バスガイドとなった女性の成長物語。
印象的なシーンに酒に酔った演技の場面を挙げ、「台本を読んだら撮影前から酔っ払って、はじけ過ぎてコケ ちゃった」と照れ笑い。
先月28日が誕生日だったため特製ケーキで祝福されたが、熱愛が報じられた歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)から「お祝いされた?」 の質問は笑顔で交わした。


柳ゆり菜「PASSION」

有吉反省会 最近お騒がせ…芸人Hの恋人・元NHKアナ神田愛花

☆★∵━━━━━━━
有吉反省会
━━━━━━━━━━
▼最近お騒がせ…芸人Hの恋人・元NHKアナ神田愛花

(1)スタッフをいちいちチクる
(2)トークショーが長すぎる…

神田愛花
元NHKアナウンサー愛花初最新カレンダーが完成しました! アクティブに活躍の場を広げる彼女の2013年から目が離せません! !