本日のタイムセール

2016年7月10日日曜日

スクール革命! 神の7秒間メソッド - ハリウッド式ワークアウト

金子賢先生が初登場!人気授業!女子必見!男の秘密を大公開!!男の嫌いなぶりっ子仕草とは!?
筋肉男子&デカ盛りグルメなど、男の秘密が満載!!

腹が凹む!神の7秒間メソッド - ハリウッド式ワークアウト

「神の7秒間メソッド」とは、短時間で効率よく結果が出るワークアウト法です。
「ジムに週3回通っているのに、全く体型が変わらない…」
「毎日歩いているのに、ぽっこり出た腹が凹まない…」

日本人は我慢強いと言われているのに、なぜかダイエット・身体を鍛えることは長続きしない。
その原因は、長時間辛いトレーニングをしないと体型は変わらないと思いこんでいるから。
そして頑張って長く辛いトレーニングをしたのに、体型が変わらない…。
そしてモチベーションがどんどん下がってしまうのは当然のことです。
でも、もし長時間トレーニングしなくていいとしたら?
もし頑張るのは“7秒間だけ”でいいとしたら?
経営者やアスリートなど、1万人以上の日本人の身体を変えてきたフィットネストレーナーが初めて教える、
ハリウッドで実践されている、結果が出るワークアウトメソッド。

シューイチ いま人気の缶ビール 増収増益の裏側

よなよなエール 350ml 4種8缶 クラフトビールお試しセット

モンドセレクション最高金賞3年連続受賞のよなよなエールを初め、パッケージにもこだわり、パッと目に飛び込んでくる印象的なデザイン。
4種類のエールビールは、華やかな香りとしっかりとしたコクが特徴の「よなよなエール」、強烈なホップの香りと苦味が飲む人をとりこにする「インドの青鬼」と個性豊かなラインナップです。
原材料や水を厳選し、手間を惜しまない製法は、1996年の創業以来エールビール一筋にこだわり業界トップクラスの歴史とノウハウを持った醸造所ならではのこだわりです。

セント・アンドリュース エール(ビール)

世界初のゴルフコースが1754年にスタートして以来クラブハウスにて販売されています。 赤褐色で芳醇な香り、甘味・酸味・苦味のバランスが秀逸なスコットランドNo.1のエールです。 ゴルフ好きの方へのギフトやゴルフコンペの景品にもおすすめのビールです。

シューイチ 最新文房具展

▽最新文房具展 変形・コンパクト・驚きの技術にホラン仰天

キングジム ワードリーダー「イミシル」

撮って、単語、意味シル。◆オムロンソフトウェアの旅行向け辞書データに加え、三省堂の辞書「デイリーコンサイス」を元にしたデータを搭載。
わからない単語を“撮るだけ”なので、キー入力が難しい中国語や韓国語なども、簡単に意味を知ることができます。

リヒトラブ コンパクトパンチ 2穴

携帯・収納に便利なコンパクトな形状から、ワンタッチで本格派パンチにトランスフォーム(変形)。オフィスはもちろんノマドワークにも最適。バッグやペンケースに入れて持ち歩いたり、机の引き出しにも収納できます。ダストカバー付きだから外出先でも安心して使用できます。

馬印 ホワイトボード用書道セット
筆タッチ ホワイトボード専用書道セット。書道の指導や和食店でのメニューのPOP書きに。

所さんの目がテン! 若く見える人の秘密

【見どころ】
若く見える人の秘密
【内容】
シワのない若々しい肌、その秘密は遺伝なのでしょうか?
それとも努力のたまもの?
専門家によれば努力で若く見えるようになると考えているのだとか。
若々しくいるためには日ごろの生活習慣が大いに関係してくる!
今回は美の秘密を徹底解明します。
若く見える人の秘密

▽実年齢よりかなり若く見える美女たちが大集合…美の秘訣を大発表
▽老けて見える「ほうれい線」対策にはペットポトル!?
▽壁さえあれば壁倒立&孫いるおばあちゃんが華麗な片足バランス!共通するのはスタイル維持に大切な「大腰筋」強化!簡単にマネできる方法を公開
▽奇跡の50歳・山田佳子さんの暮らしに密着…目元の小じわゼロの秘密は四六時中やってるアレ!

   グランプリ美魔女の美容法にはお金も時間もかかりません。必要なのは毎日コツコツ美しいままでいたいという気持ちだけ。

世界一受けたい授業 大人も子どもも能力アップ!絵本選び

●加藤 映子【かとう えいこ】先生
大人も子どもも能力アップ!絵本選び最新版
"今、絵本のベストセラーが続々誕生する「絵本」ブーム!
話題の絵本や能力アップ効果のある”絵本の読み聞かせ方”を紹介します。"
"大阪女学院大学 学長 国際・英語学部教授

このあと どうしちゃおう

発想えほん第3弾!ヨシタケシンスケが「死」をテーマに挑む。
おじいちゃんは、しぬのがこわかったのかな?たのしみだったのかな?しんだおじいちゃんのノートをひらいてみると・・・。しんだらどうなる?どうしたい?しんだあとのこと、生きてる間に考えてみよう。

小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。 とっても優しかったお母さんが、突然鬼のようになりました。

どうして、ボクは独りでナスビを売らないといけないの??? 今から30年以上も昔・・・実際にあったお話を絵本にしました。

天才!志村どうぶつ園【園長ちびが有名人にドッキリ!▽坂上忍VS吠え続ける犬】

Hey!Say!JUMP知念侑李が育てる片足のないワラビーに急展開! 義足を作るため北海道へ!
坂上忍VS隣同士で吠えまくる犬達! 「一体どうすればいいの…」初弱音で大ピンチ!

超かわいいシベリアン・ハスキーの赤ちゃんを NEWS加藤シゲアキが釣り上げる!?
先輩相葉はライバル心むき出し! 志村園長とちびが富山で散歩中にドッキリ決行! 梅沢富美男の楽屋に突撃!さらに、松崎しげるも乱入!

   ドッグウェア 犬服のトレーナー ワンちゃんがスーパーマンに変身 ワンちゃんがスーパーマンに変身、ドッグウェア変身服、これを愛犬に着せあげてお出かけやお散歩が楽しくなるね

ごはんジャパン 本物を探す旅へ~千葉県富里市“スイカ"辻口シェフ絶品スイーツ~

今回注目する食材は、千葉県富里市産のスイカ。
意外なことに、今までスイカを使ってスイーツを作ったことがないという世界的パティシエ・辻口博啓氏と、元バドミントン日本代表の潮田玲子が、農林水産省から日本でたったひとり、スイカのマイスターに認定されている生産者を訪ねる。

マイスターが作るスイカは、一般的なスイカに比べ単に甘いだけでなく、皮ギワまで甘いという。
一体ナゼなのか?その秘密を科学的に解明する!MRIでスイカの内部を確認してみると…マイスターのスイカが“皮ギワまで甘い秘密"が明らかになる!さらに、そんな甘いスイカだからこそ作れるという、“スイカ糖"なるものを現地の人に教えてもらう。
そしてスイカ糖を初めて知った辻口シェフが、スイカを使ったスイーツに初挑戦!世界的パティシエが初めて作ったスイカスイーツに隠された、おいしさの秘密とは…!?

産地直送 大玉スイカ 8kg~12kg 千葉県産 訳あり 冨里 船穂 八街 商品詳細 名称 スイカ(大玉種) 内容量 商品に記載玉 保存方法 常温【食べる2時間前を目安に冷やしてください】
賞味期限納品後約7日間前後 原産地 千葉県産 特徴 味が濃く濃厚大玉西瓜 すいか

尾花沢すいか糖 西瓜果汁100% 自然な甘味で食べやすい

満天☆青空レストラン 「完熟かぼちゃ」と「プッチーニ」をご紹介

SexyZone菊池風磨が初来店!神奈川県三浦市初声町で「完熟かぼちゃ」と「プッチーニ」をご紹介!畑に植えた状態でかぼちゃが熟しきるのを待って収穫する「完熟かぼちゃ」、さらには可愛らしい見た目が特徴の「プッチーニ」。

ホクホクのかぼちゃだからこそ出来る激ウマきんぴらに、地元シェフ太鼓判のクロックムッシュ、濃厚な甘味がたまらないプッチーニのプリン、最後はクリームパスタで乾杯!
【ミニカボチャ種子】プッチーニ (サカタのタネ)

.果実は200~300gで、色は黄橙色の地にオレンジ色の縦じま模様です。
2.電子レンジで3~4分程度加熱するだけで食べられます。肉質は粉質となって独特の甘みがあっておいしいです。
3.雌花率が高く、1つるに3~4果連続着果します。
4.草勢が強く耐暑性があるので、低温期を除けばいつでも安定した栽培が可能です。
5.日もちがきわめてよく、通常室内で2~3か月は貯蔵できます。飾りカボチャとしても適しています。

人生の楽園 由利本荘市東由利地区に産直やしおをオープンさせます!

【山の恵み 笑顔の産直所】 夫の定年退職後、秋田県の山里に移住して田舎暮らしをスタート。

さらに近隣農家の協力を得て、新鮮野菜や山菜の産地直売所を始めた夫婦を紹介。
「自然豊かな土地でゆったりと暮らしたい」と考えていた主人公夫婦。
東北各県を見て回り、最も気に入った秋田県由利本荘市に、夫の定年を待って去年、移住した。
さらに今年4月、自宅脇の車庫を改装して産地直売所を始めた。

直売所には、近隣の農家から持ちこまれる野菜や山菜などが所狭しと並び、地域の人々が集い語らう場所にもなっている。
主人公夫婦も山で山菜採りをしたり、田植えに挑戦するなど、田舎暮らしを満喫している。

由利本荘市東由利地区に産直やしおをオープンさせます!

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ寅さんのゆかりの地として人情あふれる下…

有吉が寅さんゆかりの地として人情あふれる下町・柴又をさんぽ
▽絶景!矢切の渡し
▽柴又の名物満載!もつ煮&草だんご&おでんとつまみ食いぶらり
▽しばられ地蔵?

葛飾柴又公式サイト 名物観光紹介
柴又帝釈天門前 とらや