本日のタイムセール

2016年4月17日日曜日

シューイチ 国宝 迎賓館赤坂離宮の一般公開について

迎賓館赤坂離宮では、昭和50年から毎年夏の10日間、一般公開(参観)を実施し、日本外交の一端を担う迎賓施設の意義をご理解いただくとともに、明治以降の建造物として初めて国宝に指定(平成21年)された貴重な建物を多くの方々にご覧いただくよう、努めてまいりました。

平成28年2月に実施した公開の結果を踏まえ、平成28年4月より、国外からのお客様をお迎えするのに支障のない範囲で、可能な限り通年公開を実施いたします。
今般、公開の詳細を決定しましたので、以下の通りお知らせいたします。

参観可能な日
迎賓館赤坂離宮の公開について : 迎賓館 - 内閣府

がっちりマンデー!!モノは良いのに売るのがヘタ…な地方を救え!「地方コーチ」!

モノは良いのに売り込むのがヘタな人たちを指導する「地方コーチ」がいた!
プロの漁師に!縫製工場に!
地方自治体にも!地方コーチが儲かるコツを徹底指導!
その秘密とは?

地方の人たちは全国に世界に誇れるモノを持っているのにどうしても売り込むのが下手…。
そんな人たちに儲かりの秘密を教える「地方コーチ」がいた!
ロケ誘致のプロが教える!絶好のロケーションは人気の観光地ではなく何もないところ!?
お魚のプロ漁師さんに教えるのは、お魚が高く売れるハコ詰め?さらには地方の縫製工場が自分たちのブランドを作れるようにするコーチまで!
儲からせる地方コーチが続々登場!

健康カプセル!ゲンキの時間 ホンキの減塩大作戦

「~高血圧・胃がん・認知症を招く!?~ついにホンキの減塩大作戦」
▼今回は、美味しく減塩できる方法をご紹介します。

隠れ塩分
塩分の摂り過ぎによって引き起こされるのは脳卒中や心筋梗塞だけでなく、いろいろな病気につながることがわかってきました。
意外と見落としがちなのが、隠れ塩分の存在。どんな食品に実はたくさんの塩分が含まれているのでしょうか?

減塩対策に有効な塩
塩の専門店の店員さんがおすすめする「雪塩」いったいどんな塩なのでしょうか?

宮古島雪塩 モンドセレクションで3年連続金賞を受賞。

トロフィーの授与を受けました。 サンゴが育つ美しい海を持つ宮古島の海水塩 100%です。 サラサラで 甘くおいしい旨み塩です。

料理のプロが教える!美味しく減塩
塩使いの達人といわれるある焼き鳥職人は、塩味を濃くしてくれ、というお客様の要望に応えていますが、塩分を増やすことはしません。
しかし、お客様は大満足!その裏技とは?

女子栄養大学栄養クリニックの 減塩ぐせがつくレシピ143 減塩調理が自然に身につくラクわざ満載。食べ方、献立、外食の注意、医学的な知識も。減塩のすべてがわかる「減塩バイブル」。

所さんの目がテン! 今回は今すぐ使える!役に立つ錯覚に迫ります

【見どころ】
役立つ錯覚(2)
【内容】
バストが大きく見える服や、帽子をかぶって小顔に見せる方法など
これまで目がテン!で紹介してきた様々な錯覚技。
この錯覚を利用して、グラビアアイドルの磯山さやかさんを小顔&スリムに見せます。
今回は今すぐ使える!役に立つ錯覚に迫ります。
今すぐ使える「役立つ錯覚」!今回は錯覚を利用して“ぽっちゃり女子”磯山さやかさんを小顔&スリムに!

▽錯覚の専門家が警告する“太って見える服装&髪型”とは?
▽今日から真似できる!かんたん“錯覚メイク術”で小顔に見せる
▽足が長く体型もスリムに見える“理想のスカート丈”とは?脚痩せ効果抜群の(秘)アイテムも発見!
▽目がテン流“最強錯覚コーデ”で磯山さやかさん大変身!?

タレントの夏江紘実 南の島で健康ボディとボリューミーFカップ

夏江紘実 おでむかえ

タレントの夏江紘実さんの最新DVD/Blu-ray『おでむかえ』が4月29日に発売。そのシーン画像が公開された。

「ミス成城キャンパスコンテスト2012」グランプリ、「ミスiiD2013」入賞、現在はFM NACK5の"おに魂"などラジオ番組のほか幅広く活躍する夏江さん。
本作では、見た目以上のB88の夏江さんが、南の島で健康ボディとボリューミーFカップ、美形ヒップを武器に、元気いっぱい弾けている。

オスカープロモーション×スピリッツ35周年メモリアルムック

オスカープロモーション×スピリッツ 35周年メモリアルムック

オスカープロモーションに所属する女優やモデルが、2002年からスピリッツに登場したグラビアを一冊にまとめたスペシャルムック。
10代の上戸 彩や、大学生の菊川 怜、さらに20代の米倉涼子など、貴重なカットが一冊に収録。

まさに総勢10名の貴重なカットや今となっては見ることができない若りし頃のあどけない女優の姿や、武井 咲、剛力彩芽、吉本美憂などの水着姿をグラビアで拝める、まさにお宝本です。

女優、吉本実憂、小芝風花、高橋ひかるが16日、東京・神田神保町の書泉グランデで行われた「オスカープロモーション×スピリッツ35周年メモリアルムック」の発売記念イベントに出席した。
 米倉涼子、菊川怜、上戸彩、武井咲ら大手能事務所「オスカープロモーション」に所属する女優、モデルの10人が2002年より「週刊ビッグコミックスピリッツ」のグラビアに登場したカットを一冊にまとめたスペシャルムック本。
吉本、小芝、高橋の3人のカットも掲載されている。

板野友美 板野成美も登場 集まったファンの笑いを誘った

HIDE & SEEK 発売予定日は2016年4月20日です

板野友美の約9ヵ月ぶり通算8枚目のシングルは、2016年春公開となる自身初の主演映画『のぞきめ』主題歌! ホラー映画とある『のぞきめ』の為に書き下ろされたタイトル曲「HIDE&SEEK」は、 映画のキーワード“覗かれる"をテーマにギミックに富んだプロデュースワークで聴く者を惹き付ける意欲作。

元AKB48の歌手、板野友美が16日、神奈川・川崎市内で、20日発売の新曲「HIDE & SEEK」のミニライブを行った。
ゲストに実妹でタレントの板野成美も登場。
公の場で初となる姉妹共演を果たした。
 「妹の方がしっかりしているので、私が甘えている部分もある」と板野が照れながら成美を紹介すると、見た目もよく似た妹は「(姉は)クールに見えるけど、普段は無邪気。でもきれい好きで厳しくて。
隣でそう言うのも怖いんですけど…」と、横目で板野をチラチラ見ながら暴露。集まったファンの笑いを誘った。

SmaSTATION!! 最新キッチン便利グッズを大紹介!

台所仕事がちょっと楽になる!最新キッチン便利グッズを紹介!
ピーラー・弁当箱・おひつから最新ハイテク家電も、あっと驚く一工夫が!明日からあなたの生活が変わります!
毎日の家事の不便さをスッキリ解消! この春絶対に手に入れたい!最新キッチン便利グッズを大紹介!

★一人分の○○○がレンジで手軽に作れる魔法の器!
イシガキ産業 レンジdeカリー 大

2人前 たくさん作ることが当たり前と思っていた料理を 簡単に電子レンジでおいしく作ることができる。 お子様には甘口に「ルウ」や「ヨーグルト」を入れたり パパにはスパイシーな辛口を…。 誰もがお好みの味やトッピングを楽しめる。
伊賀焼おひつ 冷蔵庫にいれそのまま保存、レンジでチン!

伊賀焼のおひつで、ご飯の美味しさが引き立つ! ●冷蔵庫でそのまま保存、レンジでチンしてふっくらと!●ご飯がベチャ付かず、まるで炊きたての香り! 昔から日本では、「おひつのお米は、やっぱり違うねぇ」と炊飯後は、おひつに移し替えていました。ご飯の甘味が増し、程よい湿度が保て、おいしくご飯をいただく知恵として受け継がれてきました。

★業界初!火や水を使わずに調理ができる鍋!
シャープ ヘルシオ ホットクック
電気無水鍋 食材の栄養素がたっぷり残りかきまぜも、火加減も、全部おまかせ。無水で自動調理のお鍋。健康料理が手軽にできます

★凸凹があってもOK!逸品ピーラー!
U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ

人気のU字型皮むき器「U-peeler ユーピーラー」を更に持ちやすく、力を入れやすく改良したユーピーラー ミニ
     パイナップルスライサー&ウェッジャー プラスチックタイプ

★部屋の中で燻製が作れる!スモーク&ロースター!
★冷凍ごはんがホクホクに!?万能○○焼おひつ! スタジオではゲストの野村萬斎さんがその鋭い審美眼でグッズを見極めます!

タイガークラウン ダブルスタンド

●ボールを固定してくれる、便利な敷台 ●両面に吸盤がついているので調理台に固定し、ボールを固定できるので、泡立てるときにボールが動かず、便利

クリッカ (スタート4個セット)

市販のフリーザーバッグでも、購入時の袋でも真空パックを可能に。
使い方はとても簡単。袋にクリッカを取付け、袋の間口をクリップで留め、専用ポンプで空気を抜くだけ。
電気も不要で(場所を選ばず)、誰でも簡単に、そして手軽に真空パックにすることが可能。
  パーフェクトフライズ
米びつろうと

「米びつろうと グリーン」は、お米の詰め替えに便利なじょうごです。普通米、無洗米目盛り付きキャップで計量が簡単です。
   フィリップス マルチチョッパー

3つのシャープなブレードでたまねぎ(その他野菜)のうまみを逃がさずにカット。
カットされた野菜が特殊なザルを通過することで均一のサイズへ。
 トマトなど崩れやすい食材に最適。

エッグマフィンメーカー

海外でも人気の高いエッグマフィンをご家庭で手軽に調理頂けます。
時間のない方でも焼き時間たった5分で美味しいエッグマフィン。朝食やおやつにいかがですか?
テーブルグリル ピュア

■”オシャレ過ぎる!”と、話題の”テーブルグリルピュア”■ただ”焼く”だけだったホットプレートが、テーブルを彩るインテリアに。■遠赤外線効果で食材の旨味を引き出し、外はこんがり。中はジューシーに焼き上げます。
スモーク&ロースター けむらん亭

燻製機能を搭載したスモーク&ロースターが新登場。人気の燻製*が部屋で手軽につくれます。
また、新「切身」メニューで、小さく薄い切身でも水分を逃さず、ジューシーに焼き上げます。
脂汚れを分解する「オートクリーン」モードでお手入れもらくらくです。