本日のタイムセール

2016年4月25日月曜日

原幹恵 とにかく一度その目で確かめてください!

原幹恵 写真集 『 MOMENT 』

国民的オーディション、オスカー美少女コンテスト出身で、数々のグラビア雑誌の表紙を飾る、その後もその抜群のプロポーションと、愛らしいフェイスで写真集、DVDを多数出版。
またドラマや映画など女優業もこなし大人気の原幹恵さんが待望の最新写真集をリリース! 今回はハワイの地で身も心もリラックスしてのロケを敢行。
ふだんテレビなどでは絶対に見られない幹恵ちゃんの『あっ! 』驚くようなショットもふんだんに掲載。

手に取ってみたあなたはきっと驚愕することと思います。
とにかく一度その目で確かめてください!

篠田麻里子のすべて―― 卒業後もモデル・女優としての活躍

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」

篠田麻里子のすべて――。
6年間の水着グラビア全軌跡。
AKB48でトップクラスの人気を誇り、卒業後もモデル・女優としての活躍を続ける篠田麻里子。
週刊ヤングジャンプでのグラビアは2010年の初登場以来、6年間で表紙&巻頭グラビア17回、中グラビア5回の計22回に及ぶ。

2015年末にはラスト水着を飾り、惜しまれつつも水着を封印。
この写真集は、そんな彼女のYJでのすべての水着グラビアに加え、未公開カットを収録した篠田麻里子の全記録です。
総計272pに渡る正真正銘の永久保存版です!
特別プレゼントつき!
篠田麻里子 直筆サイン入り色紙【額装済み・当選者のお名前入り】を抽選で10名様に!

お笑いコンビ『魔女っこ』 伊藤しほ乃

伊藤しほ乃 写真集 『 SECRET ZONE 』

お笑いコンビ『魔女っこ』の元メンバーであり、DVDが3作連続でamazonランキング1位を獲得した伊藤しほ乃待望のファースト写真集がいよいよリリース!!
90cmのバストとスレンダーボディでグラビア界に本格進出!!
グアムロケで心もカラダも解放された、美しい姿を是非ご覧ください!! “ほぼ全裸"カット満載!!の言葉に嘘はありません!!!!

4月からは全国を巡るツアー「全国暴走ツアー2016」

Sexy Beach Honeymoon 初回盤A

2015年10月にメンバーを一新、新たなるスタートを切った恵比寿★マスカッツの第2弾シングル!
応募総数約5000人の中からオーディションを勝ち抜いた精鋭メンバー33名で結成された恵比寿★マスカッツ。12月には1stシングルを発売、そしてファーストライブを開催し、恵比寿リキッドルームを超満員にした。
さらに、今年の4月からは全国を巡るツアー「全国暴走ツアー2016」を開催することも決定している。

ももクロ男祭り2015 in 大宰府 全力應援団

ももクロ男祭り 2015 in 太宰府 LIVE

オープニングは、雅楽や巫女で構成された太宰府天満宮による『悠久の舞』の奏上からスタート。
和太鼓、大太鼓、応援団員からなる「男祭り2015 in 大宰府 全力應援団」によるパフォーマンスに迎えられて登場したももクロは、全力應援団とともに「男祭りのテーマ」を披露。続けて「JUMP!!!!!」「『Z』の誓い」「GOUNN」といった人気曲でたたみかけた。

ももいろクローバーZが5月11日(水)にリリースするLIVE Blu-ray&DVD「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」の発売を記念して、新宿バルト9・梅田ブルク7で女性限定の先行上映会を開催し、新宿バルト9には佐々木彩夏、梅田ブルク7には高城れにが出演した。

土曜スペシャル「熱海&鴨川“半額”値切り」 絶品グルメ

今回は視聴者のために、内藤社長の指令を受けた芸能人社員たちが、人気観光地の熱海&鴨川で、様々なものを“半額”値切り交渉をする。

値切った総額はすべて視聴者に大還元!その額はなんと総額500万円以上!定番のお土産から絶品グルメ、鉄板の観光スポット、さらに一度は行きたい高級温泉旅館まで、芸能人社員たちが「半額値切り」をテーマに、体を張って値切る、値切る!見れば、必ず得をする!満足度100%の情報満載。
さらに番組の中で紹介されるキーワードも要チェック!<総額250万!GWの熱海!温泉からグルメ“半額”値切り>松本明子 <総額280万!GWの鴨川!極上宿から水族館まで“半額”値切り>どぶろっく

金曜日はお子様半額!

【熱海温泉】ローズガーデンに半額(1000円→500円)で入園できます!フロントで販売中。 | 熱海温泉 | 古屋旅館【公式】 | 露天風呂付き客室が自慢の老舗温泉旅館
i

満天☆青空レストラン/注目の海藻「あかもく」の実力

最近、健康に良いと注目を集めている海藻「アカモク」を素潜りで収穫する。
独特の粘りが料理もよいアクセントに!アカモクのふわふわ食感がたまらない絶品の丼ぶりから、餃子、味噌汁にさつま揚げ…どんな料理にもその実力を発揮する!

ネバネバだけどシャキシャキ。
海の自然薯!九州・玄界灘産アカモク

糖尿病、ダイエットに効く!

ス-パ-海藻アカモク ねばねばパワーで、クスリに頼らず、食べて治す。ギバサの名前でおなじみのアカモクは、日本全国で採れる手軽な海藻でありながら、血糖値、高コレステロール値、便秘や肥満を改善して、がんの増殖も抑えるスーパー海藻。1日1回食べるだけで、糖尿病やダイエットに効く!
さらに、創業100年の歴史を誇る老舗の油専門店がこだわりぬいて生み出した逸品!ウマ辛「ごまラー油」が登場!それを使って、最後は油そばで乾杯!

人生の楽園 天空の古民家・農家民泊 JINと小梅

電機メーカーの営業マンとして、全国各地で転勤生活を送った主人公。
次第に田舎暮らしに憧れを抱き、「素敵な古民家で、畑仕事をしながら可愛い柴犬と暮らしたい」との思いを強くした。

そして絶景を望む和歌山県紀美野町の古民家と出会い、3年前に会社を早期退職して夫婦で移住。長年の夢だった柴犬を飼い、築70年の家を改装して農家民泊も始めた。
宿泊客は山菜を摘んだり、ヨモギ餅を作ったりと、季節ごとの田舎体験を楽しめる。