本日のタイムセール

2016年3月28日月曜日

バイキング 【味噌汁健康法SP!肌若返り&長寿効果がある具は!?

味噌汁健康法SP!冷蔵庫の余り物を味噌汁に入れるだけで肌若返り&長寿効果がある!?朝・昼・夜オススメの味噌汁具材は

   足立香代子式 栄養診断と健康食のルール

バイキング 坂上初対面トーク 大関れいか


The latest Tweets from 大関れいか (@xtxx_mhz). vineで変な動画あげてる変な人。# GROVE 所属。152cm スポーツ専門学校生トレーナー科ご連絡はこちらまで☞https://t. co/YgZQl4070I. Japan Tokyo.


[VINE]大関れいかちゃんvine60連発 part2

T-ARA 4日に神戸国際会館 昼夜2公演を開催

韓国の女性6人組グループ、T-ARAが、1年10カ月ぶりに日本でファンミーティングを行うことが27日、分かった。

5月2日に東京・ディファ有明、同4日に神戸国際会館で、ともに昼夜2公演を開催する。
 T-ARAは2011年の日本デビュー曲「Bo Peep Bo Peep」で、猫の手と耳をつけて踊る“ねこダンス”が話題となり、オリコンランキング初登場1位を記録した。
現在は演出などを練っている最中で、どんな成長した姿を見せてくれるのか注目だ。

2ndミニアルバム - Sketch

韓国の人気ガールズグループT-ara(ティアラ)のヒョミンがセクシーなイメージで2ndミニアルバムをリリース!
ファーストミニアルバムからは1年8か月ぶりとなるソロアルバムのタイトルは「Sketch」。EXO、Red Velvet、SHINeeなどをプロデュースしたライアン・S・ジョンや、ジャスティン・ビーバー、ビヨンセらに楽曲を提供しているディキュ、オーガスト・リゴなどが制作に加わっている。


media-summary.hateblo.jp

AKB48選抜総選挙 史上初のV2を狙う指原莉乃ら273人が立候補

 AKB48グループは27日、横浜スタジアムで高橋みなみの卒業コンサートを行っている舞台裏で、『第8回AKB48選抜総選挙』

6月18日開票、HARD OFF ECOスタジアム新潟の立候補受付を午後10時で締め切った。
立候補の資格を持つ308人中、史上初のV2を狙う指原莉乃ら273人が立候補し、35人が辞退。
ギリギリで出馬を決めたAKB48の島崎遥香はSNSで「色んな思いが入り混じって泣きながら提出しました」と明かした。

   ●伝説のホラー映画『女優霊』から20年、その後も『リング』、『クロユリ団地』と傑作ホラーを生み出してきた映画監督・中田秀夫最新作!

カル調 花澤香菜&軽部真一@AnimeJapan 2016


アニメのすべてが、ここにある。日本最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2016」開催 決定! 2016.03.25(fri)~27(sun) @東京ビッグサイト 東1~6ホール.

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~出陣~

特別イラスト寄稿に「本気!」の立原あゆみを迎え、
「陰陽師 瀧夜叉姫」の睦月ムンク、「DOLLS」のnaked
ape、「デ・ジ・キャラット」のこげどんぼ*、「アルカナ・ファミリア」のさらちよみ、
「今日から(マ)のつく自由業!」の松本テマリ、「トリニティセブン
7人の魔書使い」の奈央晃徳など、多彩なジャンルの豪華執筆陣が刀剣男士を華麗に、描く!!

  

CA Cafe SHIBUYA 鈴木裕乃

私立恵比寿中学 3B junior×B.L.T2011 MAY 公式生写真 鈴木裕乃

モデルで女優、鈴木裕乃が27日、東京・渋谷の書店「CA Cafe SHIBUYA」で、30日発売の「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」の記念握手会を開いた。
 今月24日に18歳になったばかりで、スタッフから誕生祝いのケーキを贈られるとニッコリ。
公開中の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(月川翔監督)に出演中で、「もっと勉強して、安心して見てもらえる女優になりたい」と謙虚に抱負を語った。

「non-no」専属モデル 今急上昇のモデル新木優子

新木優子 photo book first.

「non-no」専属モデルとして若い女の子から支持を集める新木優子のファーストフォトブック。
ゼクシィの8代目CMガールにも抜擢され、今急上昇のモデル・女優です。
本書では、雑誌でいつも見せるキュートな笑顔はもちろん、ちょっぴり大人な顔やセクシーショットなど、いろんな新木優子を表現。
また、おしゃれと評判の私服スタイルもたっぷり公開した、大充実した1冊に!

子育てで役に立つアイデアです まちかど情報室

3月28日(月)のまちかど情報室は、子育てで役に立つアイデアです。

大きくなっても使えるベビーチェア
ファルスカ farska スクロールチェア プラス ベージュ 746101 ロッキングからダイニングチェアまで ベビーと共に成長するイス

ファルスカスクロールチェアが「使いやすさ」「安全性」をアップしてリニューアル!
・新生児から大人まで使える椅子。ロングユース。
①ロッキング→②ベビーチェア→③キッズチェア→④ダイニングチェア
新生児は「ロッキングチェアー」として使えるので出産祝いとしても最適!
デザインもシンプルなので、どなたにも喜ばれます☆

歯固めのついたよだれかけ
おしゃれバンダナ ネッカーチュウ リバーシブル歯固め付スタイ ピンクドット
スコットランドはエディンバラ。一人目の子供の産休の時知り合ったジュリーとアミ―は、 歯固めが落ちたの、汚れたの、と騒ぐ親達をみて思いつきました。
歯固めをよだれかけにくっつけようと! シンプルな発想ですが子供達に使わせてみると具合は良好。 口に入れるものなので素材にもこだわりました。
全て英国製。よだれかけは三層構造。

自由自在につなげて遊べるおもちゃ
ラングスジャパン(RANGS) バンチェムズ クリエーションパック バグ
作って&作り直して無限の可能性!

「バンチェムズ! 」は小さなボールが面ファスナーのようにくっつき合って
自由な組み合わせで作品作りが楽しめます。
握ったり! つぶしたり! つなげたり!
付属のアクセサリーをつかって、自分だけのキャクターをつくろう!
手のひらへの刺激的な感触に
大人から子供まで不思議と癒されます。
さわり心地にやみつき!

八木菜緒、小尾渚沙、西川文野の新人アナウンサー

文化放送の八木菜緒、小尾渚沙、西川文野の新人アナウンサー3人が結成した音楽ユニット、JOQgiRl(ジェイ・オー・キュー・ガール)が27日、東京・浜松町の同局イベント広場で、この日に発売されたデビュー曲「勤労感謝 to me!」の記念イベントを開いた。

 軽やかなステップとノリのいい歌声で初披露すると、集まった約200人のファンから拍手と歓声が渦巻き、早くもちょっとしたアイドル人気。
握手会もこなし、八木アナが「働く人の応援歌です!」、小尾アナは「日本武道館で歌いたい!」と言えば、西川アナは「解散ライブをやりたい!」とボケた。

ざわちん AAAのメンバーである伊藤千晃のモノマネメイク

ざわちんの著書
タレントのざわちんがダンス&ボーカルグループ・AAAのメンバーである伊藤千晃のモノマネメイクをブログで披露した。

25日のブログでは、この度マツモトキヨシとのコラボ企画で、伊藤のモノマネメイクに挑戦したことを明かした。

伊藤のモノマネメイクは以前からリクエストも多かったそうで、満を持しての挑戦となったようだ。ざわちんは、「口元を隠して似せるのは苦労しました」
としながらも、公開したモノマネメイクは高いクオリティ。伊藤本人もブログで
「凄すぎる!!」
「私の顔なのに私じゃないなんて不思議な気持ち」と絶賛。

NMB48 今年総選挙出ないので辞退させていただきました 渡辺美優紀

44枚目となるシングル発売決定と共に開催発表となったAKB48第8回選抜総選挙。
先日ついに立候補受け付けが始まり、続々と届け出を提出するメンバーたち。
様々なトピックが早くも並ぶ中、話題の中心となっているのはNMB48・渡辺美優紀の不参加ではないでしょうか。

  
シングル選抜の発表を受けて彼女は自身のTwitterにて「44thシングルの選抜発表されましたね 総選挙シングルということで 私は今年総選挙出ないので辞退させていただきました」と投稿。

あまりの急な展開にファンだけでなく、マスコミまでも驚かせた。
昨年の総選挙では12位と上位を獲得したNMB48の主翼の一人である渡辺の不参加となれば、次なるNMB48の看板を担う存在は誰なのか?の議論となるはず。
となれば、今回の総選挙が得てしてかNMB48の新たな体制の形を見せる場になる機運が高まってきました。

黒木華 初日舞台 リップヴァンウィンクルの花嫁

女優、黒木華が26日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」の初日舞台あいさつに参加した。

    リップヴァンウィンクルの花嫁

 高校時代に映画「リリイ・シュシュのすべて」を見てから岩井監督の大ファンという黒木は、「幸せでした」と撮影を振り返り、「こんな幸せな映画をたくさんの方に見てもらえる。幸せの限界が来そう」と大喜び。
 この日は登壇者側の希望で、共演の綾野剛が司会を担当。たどたどしい進行ぶりで会場を和ませていた。

広瀬すず 水着はこういうときしか着る機会がないので新鮮でした

女優、広瀬すずが26日、東京都内で行われたセカンド写真集「17才のすずぼん。」の発売記念イベントに出席した。

 昨年8月に米フロリダ州・マイアミでもロケを行い、水着姿も披露。ロングインタビューや、姉の女優、アリスとの姉妹トークも収録し、「マイアミは暑かったです。
水着はこういうときしか着る機会がないので新鮮でした。
17歳のいまこの瞬間しか表現できないことをやらせていただいた」とうれしそうに話した。

   広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すず、1998年生まれ。
17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろしたフォトブック。
フロリダ・マイアミで過ごした夏休み、制服で過ごす秋、最近夢中になっているおしゃれやメイク、ロングインタビュー……17才の広瀬すずの魅力が、ぎゅっと詰まった17章。

【プロフィール】
広瀬すず(ひろせ・すず)1998年6月19日生まれ、静岡県出身。「ミスセブンティーン2012」を受賞し、『セブンティーン』トップモデルとして大活躍中。ドラマ『学校のカイダン』主演、映画『海街diary』出演と活躍の場を広げ、2016年には初主演映画『ちはやふる』が公開される、10代女優の旗手。

めざましテレビ コレぐぅ~ BOOKランキング/落合陽一

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本

木下優樹菜さん大推薦!
「読んでいるママも一緒に眠くなっちゃうくらい引き込まれる、寝かしつけの絵本です! 」
米英仏スペインなどで続々アマゾン総合ランキング1位の世界的ベストセラーが日本上陸!
読むだけでお子さんがすぐ眠る、心理学的効果が実証済みのまったく新しい絵本です。
「うちの息子は、3分ぐらいであくびを始めて、10分後には熟睡しました」
(イギリスのアマゾンレビューより)
ONE PIECE 81
JR時刻表 2016年 04 月号
JRグループダイヤ改正号 北海道新幹線 新青森~新函館 北斗間開業
全国の交通情報を網羅した正確と信頼の時刻表

進撃の巨人(19)

巨人に対する真の勝利を獲得すべく、調査兵団はウォール・マリア奪還最終作戦を決行する。作戦の内容はウォール・マリアのシガンシナ区に空いた穴を、エレンの硬質化能力によって塞ぐというもの。

そして、ウォール・マリア内にあるエレンの生家の地下室に眠る「真実」を目指す。だが、そこには「獣の巨人」たちが待ち構えていた!
 巨人と調査兵団。最終決戦が、いま始まる。

カエルの楽園

最大の悲劇は、良心的な愚かさによってもたらされる。
ベストセラー作家が全力で挑んだ、衝撃の問題作。
安住の地を求めて旅に出たアマガエルのソクラテスとロベルトは、豊かで平和な国「ナパージュ」に辿り着く。
そこでは心優しいツチガエルたちが、奇妙な戒律を守って暮らしていた。
だがある日、平穏な国を揺るがす大事件が起こる――。

高橋みなみ 全31曲をセンターでフルパフォーマンス

AKB48の高橋みなみが27日、横浜スタジアムで卒業コンサートを行った。
4月8日のバースデー卒業直前の大舞台となり、約3時間、全31曲をセンターでフルパフォーマンス。

前田敦子、大島優子ら卒業生も登場して“元祖神7”が集結し、最大の功労者にふさわしい門出を演出。
たかみなはリハーサルから感極まり、10年間で出会った仲間たちと涙のラストショーを繰り広げた。
 一昨年12月の卒業発表から1年4カ月。
ついにラストコンサートを迎えた。ショパンの「別れの曲」をBGMに思い出の映像が流れ、扉の中から主役の高橋が登場。
その背後から姿を見せた前田に「たかみな」と呼ばれると、早くも涙。前田の卒業コンサートで2人で歌った名曲「思い出のほとんど」で幕が開けた。

日曜ビッグ「愛と怒りの1億3千万人大捜査 今、捜したい人!!」

何らかの事件を起こし逃亡する容疑者、記憶をなくし行方不明になった人を生放送で捜す第2弾!前回放送した中で3人の容疑者がその後逮捕。捜索者情報は順次公開!


殺人、強盗、詐欺、わいせつ行為など、罪を償うことなく、街中で普通に生活している指名手配犯がいまの日本に約1000人いると言われる。
また、何らかの事件に巻き込まれたのか、それとも自分の意志で姿を隠したのか、行方がわからない人たちもたくさんいる。
そんな、数多い指名手配犯や行方不明者などの中から「今、どうしても捜したい人」をピックアップして生放送で紹介。

相葉マナブ 新コーナー!包丁の腕を上げた相葉雅紀が日本中の旬の食材を捌きまくる

『包丁王子・相葉雅紀が捌く! 春の房総海の幸』新鮮な魚介類が豊富な房総半島!初挑戦のナマコやシマアジ、水揚げされたばかりの金目鯛を使って豪華な舟盛りを作ります。

   魚介類の詰め合わせセット

魚介類2~3品程度入 発送当日に入荷した魚介類の中より2~3種類を梱包発送致します。 ココ山陰のみで獲れる珍しい種類も入る場合も…。
発送までなにが入るか分かりません。 (商品画像はあくまでイメージです。
その旨ご了承ください。) ※お刺身など捌き希望はお受け出来ません。
セット内容については発送当日発送時に決定となります。説明書きのない魚種も入る場合がございますのでご了承ください。

インスタグラマー・やすだちひろ まると、さんかくと、しかくと


原宿ファッションシーンを牽引する異色のクリエイター・やすだちひろが27日、東京・SPINNS原宿店にてインストアイベントを開催。

自身がデザイナーを務めるブランド「まると、さんかくと、しかくと。」 の1日限定POP UP STOREがオープンし、開店前からショップ前には駆けつけたファンが長蛇の列をなす盛況ぶり。
やすだとの対面に感極まるファンの姿も見られ、やすだは一人ひとりに「本当にありがとう」「また来てくれたね、嬉しい」と感謝の思いを伝えながら交流を楽しんでいた。

アナザーストーリーズ 連続テレビ小説「あさが来たSP」

連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン“あさ”のモデルとなった実業家・広岡浅子。その実像に迫る特別編!

京都の出水三井家に生まれ、17歳で大阪の豪商・加島屋へ嫁入り。炭鉱、銀行、生命保険と新ビジネスを次々切り拓いたたくましい生き方を、新発掘の資料と証言でひもとく。
あの「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子との絆など、“びっくりポン”なエピソードが満載。朝ドラキャストのインタビューも交え、明治の女傑に迫る!

   連続テレビ小説 『 あさが来た 』 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡

番組スタート時はのらりくらり、ふらふらとした大阪のボンに見えたが、実はとてつもなく器の大きい、妻を見守り支え続ける素晴らしい男性だった白岡新次郎は、現代においても是非出会いたい究極の“理想の男性"の象徴になりました。
本書では、そんな新次郎と新次郎を演じる玉木宏の魅力を徹底的に解剖します。

●玉木宏が新次郎として生きたシーンを振り返り、名シーンを終結。その新次郎に対して玉木がどう感じ演じていたのかコメントを掲載。
●玉木宏の撮り下ろしグラビアとロングインタビュー
●ヒロインで妻・白岡あさ役の波瑠のほか、脚本家の大森美香、チーフプロデューサー佐野元彦、チーフ演出の西谷真一のほか、所作指導、衣裳、美術担当のスタッフにもインタビューを敢行。あらゆる角度から白岡新次郎と玉木宏の魅力に迫ります。