本日のタイムセール

2016年6月5日日曜日

路線バスで寄り道の旅 浜松町~酒々井~佐原~銚子

徳さんと田中律子、山田まりやの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は浜松町~酒々井~佐原~銚子で千葉県最西端を目指す旅!

浜松町よりスタートした一行… 酒々井プレミアム・アウトレットでは、田中さんおススメのポップコーン専門店などを巡り、徳さんがジーンズを“人生初"着用!? 佐原では、出会った方に教えていただいたうなぎ老舗店が2軒あり…果たして一行が選ぶお店とは?小江戸を思わせる佐原の街並みを散策するため、一行は渡し船に乗船! そのほか、創業350年近い歴史を誇る和菓子店、江戸時代から続く酒蔵などを巡る。
小見川では、創業67年の鮮魚店が営む海鮮料理店で新鮮な海の幸に一同舌鼓…。
果たして、最終目的地・銚子に辿り着くことができるのか?

Cheers! 8 千葉・房総 2014 パワーチャージをテーマに千葉・房総の旬の楽しみ方を提案。アシカ、シャチ、アルパカなど「アイドル動物」たちと触れ合ったり、農家レストランで滋味あふれる野菜を食べたり、房総半島のど真ん中の渓谷で森林浴を楽しんだり・・・・・・。ココロもカラダもリフレッシュする「シアワセな週末旅」へ読者を誘います。

AKB48ドキュメンタリー作品 オールナイト上映会

AKB48ドキュメンタリー作品 オールナイト上映会
2016年6月18日(土)23:00~翌7:30(予定)新潟県 T・ジョイ新潟万代
料金:一律4000円
※18歳未満は入場不可
<上映作品>
「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」
「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」
「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」
「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」

ローラ rolaofficial Instagram フォロワーもうっとり


「これは歴史に残る可愛さ」「人魚~」「美しすぎる!」「きれいな脚」とフォロワーもうっとり。日本から遠く離れていても、ローラの魅力が衰えることはないようだ。

健康カプセル!ゲンキの時間 老化防止になる食材とは?

東京にある大田市場には、日本のみならず世界中から様々な野菜や果物などが集まってきます。
野菜作りのプロフェショナルが美味しい夏野菜の見分け方を教えてくれました。
例えば、きゅうり。

表面に小さな突起がしっかりとたくさんあるものとないものとでは、どちらが良いのでしょうか? さらに、きゅうりと食べ合わせると老化防止になる食材とは?味噌、酢、果たしてどれでしょうか!?
医師が食べたい野菜No.1に輝いたのは、近年、フルーツのように甘い品種が登場しています。その発祥の地とも言われる高知県で、最新事情をリサーチ。
すると、栄養価を兼ね揃えた、見た目がユニークな品種が次々と開発されていました。

   蜂蜜ナツメ茶 500g 老化防止、風邪予防 韓国伝統茶 三和 なつめ茶を韓国語では「テチュ茶」といいます。

なつめは韓国では神から与えられた果実として大切にされていて、特に祭礼・婚礼には欠かせない果実です。
「なつめ茶」はなつめを煮たものにハチミツや砂糖を入れて煮込んだお茶で、甘く濃厚な味がします。
飾り用にスライスした干しなつめや松の実を浮かべていただきます。
なつめ茶には疲労回復のほか、胃の調子を整えたり、気を補ってくれるなどの効果があります。
また、ビタミンが豊富に含まれているので、女性の美容と健康にとても優しいお茶なんですよ~ 韓方的効果 1.美肌効果 2.冷え 3.老化防止 4.咳止め

日本すっぴん協会の会長 岡本静香のすっぴん美容

美容家で日本すっぴん協会の会長も務める岡本静香さんが4日、都内で著書『岡本静香のすっぴん美容』の刊行記念イベントに登場。

岡本静香のすっぴん美容

不純でもいい。
〝好き〟だけをとことん追求すれば
肌美人までは一瞬でいける!
それはとてもシンプルなこと――
自分が本当に好きだと思えるコスメだけを使い
自分が本当に気持ちいいと思える美容法だけを
取り入れればいいのです。
〝続ける〟ことが、きれいへの第一歩だから。
本書では
世に数限りなく存在するアイテムの中から
著者が本当に感動したスキンケア商品、コスメだけを
絞りに絞って紹介。
成分ではわからない実際の〝使用感〟をていねいに伝えます。