本日のタイムセール

2014年8月30日土曜日

なにかあったらどうするつもりなの? 「アイス・バケツ・チャレンジ」。現在第二子を妊娠中の長谷川潤

快くチャレンジする者、批判的なスタンスを表明する者と、芸能界でもさまざまな意見が出ているチャリティー企画「アイス・バケツ・チャレンジ」。
現在第二 子を妊娠中の長谷川潤が氷水をかぶったことで、ネット上で「なにかあったらどうするつもりなの?」「妊婦は無理しない方がいい」といった批判が殺到してい る。

長谷川潤 ハワイを踊る <2> [DVD]

フラとは、神々への祈り 自然との対話 ハワイそのもの。
フラ・カヒコ(古典フラ)を通じてハワイの歴史、文化、心まで学ぶ。

今や日本のフラダンス人口は40万人を超えると言われ、幅広い層の女性たちの習い事として定着した「フラダンス」、
絶大な人気を誇るモデル・長谷川潤が自身の故郷でもあるハワイで、フラ・カヒコを習得しながらその神髄に迫る姿を追ったドキュメンタリー。

フラダンスの原点と言われるフラ・カヒコ(古典フラ)。
日本では学ぶことすら難しいとされるフラ・カヒコの、高名なクム・フラ(フラマスター)のナラニ・カナカオレによる貴重なレッスンを収録!
また、特典映像にはカナカオレ氏のインタビューやチャントを収録。

フラ雑誌「素敵なフラ・スタイル」(イカロス出版)と2か月にわたり強力タッグ!
誌面紹介、提携フラダンス教室やフラダンスイベントでの宣材掲出などの展開を予定!

タレントの芹那(29)が出演し、ネット上で中傷されていることに対する思いを告白した

『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、タレントの芹那(29)が出演し、ネット上で中傷されていることに対する思いを告白した。
芹那写真集しるし

 待望の芹那ファースト水着写真集!
2012年3月をもって全員卒業するAKB48のお姉さんグループ「SDN48」の人気No.1メンバー芹那が待望のファースト水着写真集をリリースします!
テーマはズバリ“芹那の魅力全部だし”!!
バリで撮影したセクシーなベッドシーンから
都内スタジオで披露したファッションシーンまで今をときめく芹那の魅力をたっぷり128ページでお届けします!
そして、撮影裏話やSDN48卒業への想いが入った芹那自身による写真集解説CDも付いてくる!!

山内芹那

叶姉妹の妹・叶美香が自身のオフィシャルブログで入浴中の写真を公開した

叶姉妹の妹・叶美香が自身のオフィシャルブログで入浴中の写真を公開した。 
28日、「ビューティ・半身浴。−2(裏技)」という記事で、色とりどりのバラが浮いた湯船に入浴している姿を公開した美香。
透き通るようなみずみずしい美肌に豊満な胸元がまぶしく、うつむいた顔は相変わらずの美貌を誇っている。

叶美香写真集 Melting

 究極のフェティシズム、ヘアヌード写真集。みたことない、叶美香。撮影現場メイキングDVD付き。

上野なつひ 写真集 『 7227 』 今作は、焼け付く日差しが眩しい沖縄でロケを敢行

上野なつひ 写真集 『 7227 』

 これまで数多くの映画・ドラマに出演し、9月スタートのCX系昼ドラ「赤い糸の女」ではメインキャストの一人として出演している女優・上野なつひが写真集をリリース。

今作は、焼け付く日差しが眩しい沖縄でロケを敢行。

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* & *Caramel Ribbon*


田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* & *Caramel Ribbon*

 人気声優・田村ゆかりが、2013年に横浜アリーナで行ったツアー「~Autumn*Caramel Ribbon*」と、3月に日本武道館で行った「~SPRING*Fruits Fruits
●Cherry*」をBD化。当日披露された楽曲のほか、ドキュメンタリーやボーナストラック15曲も収録。

24時間テレビドラマスペシャル はなちゃんのみそ汁 生きる上でもっとも大切なこと」とは…?

☆★∵━━━━━━━
24時間テレビドラマスペシャル
「はなちゃんのみそ汁」
━━━━━━━━━━

命がけで産んだ我が子に余命少ない母が教えた「
生きる上でもっとも大切なこと」とは…?

毎朝、早起きしてみそ汁をつくること――それが癌で逝った三十三歳の母と五歳の娘の「約束」だった。生きることは食べること。
生きる力に心を揺さぶられる、家族の物語。

新聞記者の信吾(大倉忠義)は、周囲の反対を押し切り、乳がんの女性・千恵(尾野真千子)と結婚。ふたりの結婚生活は闘病生活の連続でした。
そんなとき、ふたりに奇跡が起こります。
千恵が妊娠…。信吾は懸命に千恵を支え、千恵は命がけで娘のはなを産みます。
はな5歳の誕生日、千恵はある決意をします。
「いつか自分がいなくなっても…はなが生きていけるように…」
これは、がんとの闘いを通し、命を見つめた「家族愛」の物語です。

恋する地元キャンペーン ご当地アイドル地元自慢ランキング

現在、NHKがホームページで展開中の「地元自慢ランキング」では、地元を応援する各県一組ずつの地元アイドルがトップを目指して競っている。
これに NODで展開中の「アイコレランキングバトル」を加えた、地元アイドル・ランキングを発表。果たして栄光の1位に輝くのはどの地元アイドルか。
メンバーが 農業に従事とか、ユニークな背景を持つアイドルたちが、地元愛を前面に出して激突する。出演はオリエンタルラジオ・菊地亜美

   
ご当地アイドルNO.1決定戦 U.M.U AWARD 2013~全国発信!「1/47アイドル特区」宣言!!~

 2013年、最も熱いご当地アイドル10組が集結し、No.1を決めるイベント「U.M.U AWARD」が今年もDVD化決定!!
ご当地アイドルNO.1決定戦 U.M.U AWARD 2013 ~全国発信!「1/47アイドル特区」宣言!!~