本日のタイムセール

2016年10月20日木曜日

あさイチ ピカピカ日本「絶景!断崖絶壁の愛され奇橋」



山梨県大月市、桂川の流れる渓谷にかかっているのが日本三奇橋のひとつに数えられる「猿橋」。
歌川広重の浮世絵などにも描かれるなど、時代を超えて愛され続ける猿橋ですが、その美しい姿や構造、成り立ちにはさまざまな秘密が。
猿橋を愛してやまない地元の観光ボランティアの方々の、個性豊かな解説で猿橋の魅力を解き明かします。

羽鳥慎一モーニングショー 機動隊員が沖縄の市民に暴言連発



スッキリ!! ほうれい線を“消す”ウラ技


女性が自分の年齢を外見的に気にするようになった時、77%が顔のたるみが気になると答えています。中でも、消えてほしいたるみの代表がほうれい線!!
日経ヘルスでは過去に紹介してきた多数の美肌メソッドの中から「ほうれい線を消す」メソッドを12種類厳選しました!

 ほうれい線を消すには、3つのアプローチが。一つは、使わなくなった筋肉をほぐし、トレーニングすること、 もう一つは、血流やリンパの流れを良くして、コリを取ること 、3つ目は硬くなった筋肉の接合部分をほぐして筋肉が動きやすくすることーー。
これらの3つのアプローチで医師や、体の専門家たちが実践して効果を出している12のメソッドを選び、紹介します。

布団の中、入浴時、オフィスの休憩時間、家事の合間、食事時間、週末のリラックスタイム……という具合に、そのメソッドをおこなうのに最適な場面別に方法を紹介することで、自分に合った方法をできるときに行うことで、効果をより実感してもらえ、また取り組みやすくなると確信しています。
方法も、顔ヨガ、ペットボトルマッサージ、静脈マッサージ、舌を動かす体操、カムトレーニングなど、バラエティーに富んでいます。
タレントのエド・はるみさんにも、カリスマエスティシャン 村木宏衣さんのメソッドを実践していただきます。
また、いますぐ気になるほうれい線を消すためのアンチエイジングメイク法も紹介!予防から、即戦力としても使いこなせる方法が満載の、多くの女性の悩みを解消する1冊です。


MAGiE LAB.おやすみ中の肌トレ! しわ伸ばしテープ
額のシワ・ほうれい線のケアにはコチラ。
毎日使う事で、しわレス肌をシッカリと形状記憶する!エイジレスな印象美人に。

日々のクセで肌は変化する。表情じわは予防できる!
この、「おやすみ中のしわ伸ばしテープ」は、寝る前にしわが気になる部分に貼るだけ。
ひと晩しっかり、眠っている間に気になる「表情じわ」を伸ばしてくれます。
老けて見える1番の原因とも言われている顔の「シワ」
年を重ねると、肌の弾力が少なくなり、普段の表情の「しわクセ」が少しずつ肌に刻まれていきます・・・。
事実、女性へのアンケートでも、肌悩みの上位に君臨するのは「顔のシワ」
また、「消したいシワ」上位には、ほうれい線・目尻・目元・眉間・おでこ。と、幅い部位でランクイン。
刻まれてしまうと、中々消すことが難しいシワだからこそ!毎日の生活でシッカリとケアする事が大事なのです。

めざましテレビ イマドキ おすすめハロウィーンメイク


コスプレ、ハロウィンに!お得なホラー2点セットが登場!仮装用、特殊メイク効果のあるタトゥーシールと血糊3パックセット(9カプセル入)のセット!ホラーやゾンビのメイク・演出に欠かせないリアルなタトゥーシールと血糊のセットです。お化け屋敷やハロウィンパーティーのホラーな会場作りにも便利です。

親子でおやつ楽しもう まちかど情報室



コンロなどを使わない!火のまったくいらない簡単本格「和」スイーツ作り
★炊飯器のご飯と指定されたどこのご家庭にでもある材料をご飯で和スィーツポッドに入れてまぜまぜしてレンジで「チン」♪ 火はモチロン、粉などキッチンを汚すようなものを使わないので後片付けもらくちん♪大福を簡単につくるツールや串団子作成用の型、のし棒にのしマットなど、必要な道具はみんな入ってるよ


スタンプ台にパーツを差し込み型で抜いた クッキー生地にスタンプするだけで あっという間にお持ちの型がハロウィン 仕様になります!

ガッテン!「快尿!おしっこトラブル 全部解決の5秒ワザ」

「おしっこが近い」「漏れちゃう」「残尿感」。
誰にも起こるこれらの現象は、ぼうこうが硬くなっていることが原因!
ある方法さえ行えばまとめて解決、スッキリ快尿が実現!

ぼうこうは本来風船のようにやわらかで、たくさんのオシッコをためて、勢いよく出し切るのが仕事。しかし年とともに持ち前の柔らかさは少しずつ失われ、頻尿や尿漏れ、残尿感など様々な症状を引き起こすことが最近研究で分かってきた。
でもご安心!ぼうこうの柔らかさを取り戻す方法は超簡単!“あるポイント”を押さえた体操をわずか数秒間続けるだけ!尿トラブルの原因を元から絶って、若い頃の「快尿」を取り戻そう!


[巻頭特集]
●糖尿病から、心筋梗塞、認知症まで
 ―6つの“血液のチカラ”で病気を防ぐ!
 「血巡り力」を上げて、健康に!
[特集]
◆自宅で簡単に“かす漬け”ができる!
 コレステロール値改善! 腸内環境改善! 
 酒かすの発酵パワーで【漬けるだけ】簡単おかず
◆たった10回! 甘いものも食べてOK!
 「目の老化」に向き合う知恵
 「白内障」編 
◆「ターン」を加えた新バージョン! 家の中でできる健康法
 スロージョギングの新ワザを完全公開!
◆いま話題のダイエット法を深堀り!
 「糖質制限ダイエット」の意外な極意は、ちゃんと糖質をとること! 
◆3つの誤解があなたの眠りを邪魔している場合が!
 不眠を改善して熟睡感を手に入れる!

ニュース シブ5時 ゆーちゃむ驚き!ベジヌードル

ヘルシーな野菜パスタ、試してみませんか?
このベジヌードルカッターを使えば、野菜をくるくる回すだけで簡単に麺状にカットすることができます。ズッキーニパスタやビーツサラダ、くるくるポテトフライなど、楽しいメニューをいろいろお楽しみ頂けます。


色々な野菜や果物に ズッキーニのような細長いものから、じゃがいもなどの丸いものまで、様々な野菜や果物に使える形です。
持ちやすく滑りにくい 柔らかくて持ちやすく、滑りにくいグリップで快適な使い心地です。 使用中に手を守るフードホルダーは、刃のキャップとしても使えて安全に収納できます。