本日のタイムセール

2015年12月19日土曜日

お義父さんと呼ばせて 新川優愛


娘で、美蘭の妹・真理乃役を新川が務めることが発表。

大学に通う傍ら、モデルとしても活動しており、恋愛に関しても、思い込んだら猪突猛進な美蘭とは対照的にサバサバとした現実的な考え方を持つ、トラブルメーカー要素満載のキラキラ女子を演じる。

1話の台本を読んで、「とても面白くて、続きが気になりました」と打ち明け、「きっと放送を見ていただいた皆様にもそう思っていただけると思います」と胸を張る新川。
「素敵な先輩方とお仕事させていただける機会をとても嬉しく感じています。
沢山のことを吸収し、学びながら、天真爛漫な真理乃を演じたいと思います」と意気込んだ。

森絵梨佳 初めてなのでドキドキしています!



19日、都内にて開催された期間限定ショップのオープニングセレモニーに出席した。

◆ドキドキの“初”テープカット
自身初というテープカットを行い、「初めてなのでドキドキしています!」と緊張の面持ちでコメント。ハサミを入れ終わると「ワァ~!」と歓声をあげて大はしゃぎ。
歓声は「自然に出てしまいました!」といい、「ちょっと感動しています!」と満面の笑みを見せた。

忽那汐里 人の思い出の食を探すなんてロマンチック

NHK BSプレミアムドラマ『鴨川食堂』の第1話試写会が18日に都内で開催され、主演の忽那汐里が会見に出席した。

同ドラマで共演する岩下志麻も出席予定だったが、体調不良のため急きょ欠席。
岩下は「残念ながら急病で今日は行けませんが、1月の収録までには必ず治します。
第1話を見まして、人の思い出の食を探すなんてロマンチックなお話だと思いました。
また、それを一生懸命探してあげる鴨川食堂の人は、人間の大切なものを思い出させてくれて、心が温まりました」とコメントを寄せた。

鴨川食堂

第一話 鍋焼きうどん―― 一番おいしかったものにもう一度出会うのは難しい。
窪山秀治は数年前に妻を亡くし、定年後に新たな伴侶と巡り会った。彼女は秀治の大好物だけうまく作れないという。
第二話 ビーフシチュー――プロポーズされたレストランが思い出せない!?
師走に入ると、京の都もせわしない。二人の老婦人が、55年の食を求めて看板もない食堂に入っていった。

篠田麻里子 AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかった

15日に開催された「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、AKB48の10周年記念シングルで前田敦子、大島優子、板野友美とともに選抜メンバーに復帰することが発表された篠田。

翌16日、今年2月以来、約10ヶ月ぶりにブログを更新し、その思いを長文でしたためた。
今月8日開催された「AKB48劇場オープン10年祭」にも参加した篠田は、「19歳で東京出てきたから早いなぁと感じながら、色々あったけどあっという間の十年間でした」と自身とグループの歩みを振り返り、「AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかったけど、こんなに長く愛されるグループで幸せだなぁとしみじみ感じた日でした」と感慨深げ。

「久々に会う皆んなも色んな形で活躍していて頑張っていて自分にとっても頑張らなきゃ!!と凄くイイ刺激となりました」とメンバーへの思いをつづった。

菊池桃子 出産した長女に障害があることを公表

女優の菊池桃子が19日、都内で初の著書『午後には陽の当たる場所』の刊行記念イベントを行った。

女優活動と両立する形で母校の大学の客員教授を務めている菊池は、自身の半生をつづった同書になぞらえて、これまでの歩みを振り返った。
菊池は、先日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』にVTR出演し、2001年に出産した長女に障害があることを公表。

「娘の病気をきっかけ」に障害を持つ人や心に病を抱える人たちの雇用に興味を持ち、勉強の必要性を感じて40歳で大学院に入学。
卒業後は母校の大学の客員教授に就任し、現在も教壇に立っている。

モーニング娘。’15のリーダー譜久村聖 黒い水着は初めて

譜久村聖 写真集 『 かがやき 』

13人組アイドル、モーニング娘。’15のリーダー、譜久村聖が18日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「かがやき」の発売イベントを行った。
 金沢や静岡・伊豆で撮影した同作について「黒い水着は初めての挑戦。

浴衣も着たり、和のテイストで大人っぽい」とアピール。
「点数は70点。金沢のきれいな風景が押し寄せてくる感じがして悔しい」と笑わせた。

優木まおみ 「ホノルルクッキー」日本初上陸イベントに参加

タレント、優木まおみが18日、「トミーバハマ」の東京・銀座店で、ハワイの「ホノルルクッキー」日本初上陸イベントに参加。
来春に第1子出産を控える友人でタレント、里田まいの近況を明かした。

35 MAOMI STYLE #2

夫の米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手と帰国中の里田と女子会を開き、「だいぶ、おなかが目立ってきた。
出産をすごく楽しみにしていて、健康そう」と笑顔。自身は2人目の子供を妊活中だという。

優木まおみ ダブルShock!!

最初の印象は「キレイなお姉さん」だった。でも、彼女は「キレイ」だけでは終わらない!! 超カゲキなポーズで僕らをガンガン挑発!! これはもう、オトコならいくっきゃないでしょう!! 講談社の人気グラビアサイト「image.tvグラビアnet」の写真集シリーズ!

杉原杏璃 ミニスカのサンタコスプレで登場



「サンスポ競馬公式アプリ」のイメージキャラクターを務めるグラビアアイドル、杉原杏璃が18日、東京・大手町のサンケイビルで行われたJRA中山競馬場主催イベント「有馬記念を語りつくせ!」にゲスト出演した。

 杉原は、ミニスカのサンタコスプレで登場。
「一年で最後の大きなレース。
初めての人もラッキーナンバーで購入して、楽しんで2016年を迎えてほしいです」と笑顔でアピールした。
 同イベントには、競馬パーソナリティーの細江純子さんとサンケイスポーツの柴田章利記者も参加。杉原と3人で有馬記念の名馬、名勝負を振り返り、今年の予想を披露。
熱いトークで観客をくぎ付けにしていた。

神田沙也加 TRUSTRICKライブを開催

昨年結成した神田沙也加の音楽ユニット、TRUSTRICK トラストリックが18日、東京都内でライブを開催。

  

羊を模したパジャマ風ローブ姿で登場し、「『迷える羊』の新人時代は結成1年目で終わり。
『未年さようなら』という意味も込めて、“パジャマパーティー”になっちゃった」と満員の約1100人に笑顔。
「beloved」など来年1月27日発売の新曲3曲を初披露した。

筧美和子「東京変容」“みーこ”が、変化のときを迎えて

   筧美和子「東京変容」
各誌グラビアを席巻した“みーこ”が、変化のときを迎えて、磨かれて、久々にグラビア撮り下ろし。

筧美和子 クリアファイル ヤングチャンピオン 2014年8/26号 No.17付録 I.F.C.No.157

蒼井優 日記とともに綴る「すっぴん」プライベート

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 ロス、モハビ、ラスベガス、デスバレー…。

蒼井優、10代最後にアメリカへ行く。
カメラマン・高橋ヨーコと2人きりで出かけた旅のドキュメント。
日記とともに綴る「すっぴん」プライベート・アルバム。

めざましどようび ハイ&ロー 広末涼子の印象は?

RH Singles &... ~edition de luxe~

1999年11月にリリースし、大ヒットを記録した広末涼子初のシングルコレクション「RH Singles &...」。
現在では、入手困難となっている本作品に、2000年に発売されたシングル「果実」に収録されている3曲を追加し、「RH Singles &...~edition de luxe~」としてリリースが決定。

初回限定盤には、1999年5月にリリースした「広末涼子 ファーストライヴ ~RH DEBUT TOUR 1999~」(CD+VHS)に収録のファーストライブ映像(VHS)に加え、2002年2月にリリースした初のベストアルバム「広末涼子 Perfect Collection」に収録のMUSIC VIDEO全9曲(CDエキストラとして収録)を収録した映像を初DVD化し、特典として付属。
また、「RH Singles &...」の初回限定盤に封入していたブックレットも本作リリースに伴い完全復刻。
広末涼子ファンをはじめ、当時を知る全ての人々に送る、コレクターズアイテム作品。