本日のタイムセール

2014年9月28日日曜日

シューイチ 御嶽山噴火 降り注ぐ噴石と火山灰、たちのぼる煙や熱風が登山者を恐怖に陥れた

突然のごう音と噴煙が、土曜日の山頂を襲った。
長野、岐阜両県をまたぐ御嶽山(おんたけさん)(3067メートル)で起きた大規模な噴火。

降り注ぐ噴石と火山灰、たちのぼる煙や熱風が登山者を恐怖に陥れた。「生きた心地がしなかった」「もうだめかと思った」。
死傷者は多数に上り、無事に麓(ふもと)にたどりついた人々も表情は青ざめていた。

御嶽山 静かなる活火山

 眠りから覚めて30年―。噴火はどのようにして起きたのか。再び起こるのか。御嶽山の地中で何が起こっているのか。噴火のメカニズムと観測・防災・山ろくの今を探る。

ボクらの時代 眞鍋かをり×一青窈×たかのてるこ 

眞鍋かをり×一青窈×たかのてるこ

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

 ブログの女王として一世を風靡し、マルチタレントとしてバラエティ番組、ニュース番組などで大活躍の著者、眞鍋かをりさん。そんな眞鍋さんの趣味は『海外 ひとり旅』。
10代でデビューし、電車の乗り方もろくに知らなかった眞鍋さんが、ひとり旅に目覚め、自分で行動を起こす達成感、何にも縛られない自由を経 験し成長していく過程をエッセイとして一冊にまとめました。

わたしの台南: 「ほんとうの台湾」に出会う旅

 台南を知らずに台湾は語れない! 魅惑の古都とっておきガイド&エッセイ! !
 今は亡き父母、そして妹・一青窈の一家四人で過ごした思い出の国を再訪し出会った、旧きよき時代の面影。地元のソウルフードから流行のスイーツまで美食の 街を食べ歩き、人情深く人懐こい人々に触れ、その歴史と文化を訪ねた著者が心を込めて綴る台南への誘い。
大都市・台北、高雄だけじゃない台湾のもう一つの 魅力がここに!

ど・スピリチュアル日本旅

 『ガンジス河でバタフライ』の著者、初めての国内旅!
いままで日本の素晴らしさを知らなさすぎて、本当にすみませんでした! ! !

「旅行といえば、海外! 」と豪語していた元銀座OL・たかのてるこが、初めての日本旅に!
世界60カ国を旅する旅人が出会ったのは「世界一スピリチュアルな国、日本」。
不惑にして目覚める、日本旅の魅力とは?
何度読んでも抱腹絶倒、元気がでる旅エッセイ。

1日100gだけやせる技術 ~「がんばらない」でできるスキマビクス

1日100gだけやせる技術 ~「がんばらない」でできるスキマビクス

 1日100g落とせれば、1ヵ月で3キロやせられる!
テレビCMタイムは筋トレタイム、つり革を使って細マッチョ、姿勢を正してやせ体質etc.――
リビングでもキッチンでもお風呂でも、通勤電車内でもオフィス&学校でも、ウィークデイも週末も!
いつでもどこでもエクササイズはできるんです。
お腹も顔も、腕・肩・脚も、気になる部分はピンポイントでシェイプアップ! エクササイズを書き込んで
「やせる」を「見える化」する、オリジナルスケジュール表つき。

蛯原英里の産後トレーニング~enaエクササイズ~ 赤ちゃんと一緒に産後太りやたるみを解消!

蛯原英里の産後トレーニング~enaエクササイズ~ 赤ちゃんと一緒に産後太りやたるみを解消!

 おうちでできる、育児の合間に、あやしがてら。赤ちゃんと一緒に楽しみながら産後太りやたるみを解消できる22種の産後トレーニングを掲載。

貼るだけ!簡単!耳ツボダイエット! オシャレなスワロフスキー!

『クリスタルシャイン 耳ツボダイエット』

貼るだけ!簡単!耳ツボダイエット! オシャレなスワロフスキー!(スワロフスキー(Swarovski)は、オーストラリア・チロルのクリスタルメーカー) あなたもぜひお試しください!
★本品は大変貴重な「純金」「貴宝石」 また、医療用のシールを使用しています。

その為、本来なら大変高価なものです。 しかし今回、初回販売を記念致しまして、 300個限定!特別価格!税込3129円で販売致します。 数量限定の為、お早めにお買い求めください! 

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

 毎日のランニングや筋トレ、それで痩せられましたか?
つらい運動ナシでも痩せられます!
★太る食べ物と太らない食べ物を見極める!
★アルコールは飲んでもOK
★3倍高いものを買う
★断食で痩せようとしない

運動指導のプロである森拓郎氏が
長年のダイエット指導を経てたどり着いた結論は、
「運動だけでは痩せられない」こと。
だからこそ、高N/Cレートダイエットの時代です!


□たくさん食べても運動すればなんとかなるさ、というタイプ
□とにかく食べる量を減らせばいいんでしょ、というタイプ
□短期間で結果が出ないとすぐにあきらめてしまうタイプ
の方々は、本書を読めば結果がついてきます!

3日でマイナス3kg! ファスティングジュース・ダイエット

3日でマイナス3kg! ファスティングジュース・ダイエット

 10万人以上の体を変えた簡単ジュース断食で体の中から若返る。モデル、美容家に大人気!体をリセットする3日間毒出しプログラム。

ファスティングプレミアム 720ml ガイドブックBOOK[※初回のみ]+携帯用ペットボトル付

 ファスティングとは、短期間の【断食】のことで、健康をサポートすることを目的としたプログラムです。このときに必要な栄養分を摂取しながら、無理なく健 康に行う断食をサポートするのが、この専用発酵ドリンク「ファスティングプレミアム」なのです。

本品は、日本において分子栄養学の第一人者、ファスティン グの提唱者である、杏林予防医学研究所・山田所長が開発検定し、一流アスリートはじめ、角界の著名人、経営者、子供の能力開発等、栄養指導に使用するもの です。