本日のタイムセール

2014年10月12日日曜日

LIVE MONSTER 知らなきゃマズい大注目バンドゲスの極み乙女

☆★∵━━━━━━━
LIVE MONSTER
━━━━━━━━━━

知らなきゃマズい大注目バンドゲスの極み乙女。
スガシカオや柴咲コウも注目する彼らは一体何者?
▽楽器を忘れ1曲完成!夢は結婚!ゆる~い日常に密着!
▽熱狂ライブも必見

M1「猟奇的なキスを私にして」ゲスの極み乙女。
M2「デジタルモグラ」ゲスの極み乙女。
魅力がすごいよ(完全生産限定ゲスなトート盤)(トートバック付)

 結成約2年半、メジャーデビューから約半年にしてキャリア初のフル・アルバム、満を持して発売決定!

結成以来注目度はうなぎのぼり、今年4月のメジャーデビュー以降も破竹の勢いで快進撃を連発し、メディア各方面でも大いに話題!
過去発売した3枚のミニアルバム、シングル1枚のCD売り上げ総数はすでに20万枚を突破、iTunesチャートでは「猟奇的なキスを私にして」が最高位3位を記録。

旅ずきんちゃん▼秋の京都で出川と老舗旅

秋の京都で大久保佳代子、友近、渡辺直美が創業100年以上の老舗店を巡る。
ただし、案内役・出川哲朗が出題するゲームに勝利しなければ、人気グルメを堪能できない!

▼お店のナンバーワンメニューを女性3人が相談して当てる!ハズれると食べることができない
▼案内役の出川哲朗が女性タレントに正解されないように混乱トーク
▼ポンコツ芸人の出川哲朗は女性タレント3人をだますことができるのか?
▼紅葉の名所でもある北野天満宮の目の前にある創業100年以上の老舗「とようけ茶屋」の名物「とうふ料理」とは?

▼創業200年以上、ミシュラン一つ星 にも選ばれた料亭「魚三楼」の人気コースメニューとは?
▼創業300年以上、蕎麦の名店「晦庵 河道屋」の人気そばとは?
▼渡辺直美のアメリカ留学裏話
京都伏見 魚三楼 金ごま豆腐

京都・伏見にて創業240年以上の「魚三楼」 その老舗銘店が選んだ金ごま豆腐。まろやかな風味と口どけが自慢です。だし醤油はもちろん、味噌やめんつゆ等のお好みのつけだれで。
黒蜜、きな粉などでいただきますと和のデザートとしてもお召し上がりいただけます。■商品内容●金ごま豆腐120g×5

有吉反省会 乃木坂46を利用?売名?SKE女&怖すぎる… 

☆★∵━━━━━━━
有吉反省会 乃木坂46を利用?売名?SKE女&怖すぎる…
歌い叫ぶ藤吉久美子
━━━━━━━━━━

乃木坂46西野七瀬のことが好きすぎる、SKE48大場美奈…男で失敗したから女が好きに?有吉が追及


【西野七瀬 コンプ】 何度目の青空か? 初回盤封入特典 公式生写真 乃木坂46


AKB48 公式生写真 ラブラドール・レトリバー 封入生写真 3種 コンプ 【大場美奈】

▼夫婦生活に一体何が?スタジオ騒然…怖い顔で熱唱する藤吉久美子

(1)カラオケの曲選びが独特すぎる…藤吉久美子
(2)乃木坂46西野七瀬のことが好きすぎる…大場美奈(SKE48)

★出演者
【MC】有吉弘行
【反省見届け人】バカリズム、友近、名越康文
【反省人】藤吉久美子、大場美奈(SKE48)

行列のできる法律相談所 女医・評論家として活躍中のおおたわ史絵

怒れる美女・おおたわ史絵
 女医・評論家として活躍中のおおたわ史絵。
 夫は結婚して22年、研修医時代に知り合った歯科医。
 しかし、結婚後、夫には問題が発覚!?

  

便がだんだん細くなったら大腸ガン!?
排便はエクスタシー!?がまんしたおならは血中へ!?など、人にはなかなか聞けない便の疑問を一挙解決。ついさっきまで、お腹の中で一緒にいたのに、外に出たとたんに嫌われ者になってしまううんこだけれど、実は、健康状態を教えてくれる、貴重な存在。
見た目とニオイで教えてくれる、便のサインを見逃すな!毎日使える、便チェックシール付き。

行列のできる法律相談所 怒れる美女・春馬ゆかり

怒れる美女・春馬ゆかり
 本来は女優だが、温泉レポーターとして話題の春馬。
 今年1月に結婚した6歳年上の夫に怒っていることとは?!

秘湯ロマン傑作選 美しい日本の秘湯

 流行に流されることなく純粋に秘湯や温泉宿を紹介する、1998年から放送のテレビ朝日の長寿温泉番組。放送版に全て再編集を加えたDVD用オリジナル完全リマスター版。3枚組DVD-BOX。

   

食べても太らない魔法のおやつ松の実 抜群のスタイルで人気の道端アンジェリカさん

抜群のスタイルで人気の道端アンジェリカさん。いったいあのスタイルをどうやってキープしているの?
  『真実解明バラエティートリックハンター』(2014年9月10日(水)放送/日本テレビ系)にて、アンジェリカさんがいつも食べているおやつとして「松の実」を紹介していました。
なんでも、食べても太らない魔法のおやつなのだそう
松の実 生 500g

代謝アップが可能 松の実にはビタミンEがたっぷり入っているそう。含有量はキャベツの135倍というから驚きです。ビタミンEは代謝をアップさせますし、中性脂肪の減少にも効果があります。

食欲を抑制してくれる 松の実にはピレノン酸という脂肪酸が含まれていて、この成分が脳内に働きかけて食欲を抑えてくれるとのこと

 美容効果を高める「松の実」の食べ合わせ アンジェリカさんは持ち歩いておやつ代わりに食べていましたが、いろいろな食べかたがあります。 もともと薬膳などに使われる松の実ですから、お料理に入れてもOK。たとえばこんな料理はいかが?

日曜ビッグバラエティ 世界の衝撃ストーリー~「恐怖と戦慄」の事件SP~ トリカブト殺人事件

トリカブト殺人事件 28年目の真実!前代未聞の毒殺トリックの全ぼう!
1986年、沖縄県石垣島のホテルで33歳の新婚女性が不審な死を遂げた。

疑われたのは、彼女の夫。彼は5年間で3人の妻を亡くしていた。しかも、3人とも30代の若さで死因は心臓病。さらに、妻に1億8500万円の保険をかけられていたことから、妻の友人たちは「夫が犯人」と警察やマスコミに訴えた。だが、夫には完璧なアリバイが…。

仕組まれた無期懲役―トリカブト殺人事件の真実

 マスコミに煽られ、検察にでっち上げられた殺人事件。妻達はトリカブトやフグの毒では死んでいない。私には、完璧なアリバイがある-。トリカブト殺人事件で無期懲役を言い渡された著者が自ら綴る。

行列のできる法律相談所2時間スペシャル さんまVS怒れる美女軍団 第7弾

☆★∵━━━━━━━
行列のできる法律相談所2時間スペシャル さんまVS怒れる美女軍団 第7弾
━━━━━━━━━━

▼美人女医おおたわの夫・
イケメン歯科医の浮気疑惑をスタジオで徹底追及
▼大渕愛子&金山一彦なぜ結婚?なれそめテレビ初公開!泣いて叫ぶ大渕ふなっしーイベントに密着
▼大地真央の夫は12歳年下世界的デザイナー!ケタ違いに豪華すぎるプロポーズ&自宅公開
▼May J.悲しすぎる元カレとの破局
▼さんまとの共演にトラウマが…桐谷美玲
▼さんま大暴れ!スタジオ大波乱!夫を征服する史上最強美人妻軍団!ガチで怒ってます!!
桐谷美玲 2015カレンダー

疋田紗也 Air control ツインテールでランドセルを背負った小学生のコスプレ

ツインテールでランドセルを背負った小学生のコスプレから、セクシーなギリギリまで露出した小さめのビキニや下着姿までと盛りだくさんの内容。
「今までならNGと思うような水着にも挑戦しました。(私の)最大露出のDVDです」とPRし、「タイトルは『思い出』ですがグラビアは続けます」と宣言した。

思い出 疋田紗也 Air control

 スピリチュアルでロリなグラビアアイドルの疋田紗也ちゃん♪
今回の作品は彼女が今までに経験したことない内容が満載の作品です! さまざまなスタイルで登場する衣装にも注目ですがー小さめな下着系にも注目です!

長野せりな 大人の女性に成長している彼女の魅力をタップリと収録

   長野せりな/ハタチ

 アイドリング!!!13号として活躍する長野せりなのイメージDVD。10代最後となるイメージDVDで、大人の女性に成長している彼女の魅力をタップリと収録。

相葉マナブ 「マナブリモコンヘリ」 遊園地の絶叫マシンへ…

撮影用カメラをつけた“リモコンヘリ"を使って上空から撮影!相葉ちゃん自らが被写体となり遊園地の絶叫マシンへ…果たして上手く撮ることは出来たのか?!

 嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー
カメラ搭載 iPhone iPad で空からモニタリング 初心者も 空撮に 挑戦できる 3CH搭載 未来型ラジコン 球体ヘリ i-SPhere アイ・スフィア itankの新シリーズ アイ・スフィア が登場!

 iPhoneやiPadから
ヘリからの空映像を見ながら操縦できる最新ラジコン登場!!

しかも、カメラ搭載だから動画や写真も撮れる優れものです!!!
是非空からの飛行を楽しんでください!!!!

バッテリー:3.7V/650MAH
サイズ:25×25×20cm
充電時間:60分
稼働時間:6分(仕様状況により異なります)
操作範囲:10m
機能:3CH
画素数:30万(リアルタイムの映像転送)
アプリ:i-spytoys

リモコンヘリコプター ミニジャイロズーマーRCヘリコプター 世界最小ヘリコプター

ニノさん ダメよ~ダメダメ!なあの人たちも参戦!

☆★∵━━━━━━━
ニノさん
━━━━━━━━━━

二宮和也の初冠番組「ニノさん」
日本テレビの5人のディレクターとタッグを組み、
いろんなバラエティに挑戦する二宮さんにご注目ください!!

「お休みのところスミマセン。」は、スタジオの二宮&大久保&後藤が、中継先にいる芸人やタレントの皆さんに、「お休みのところスミマセン…」と言いながらも、スマートフォンを使って色々な無茶ぶりを繰り広げる、新しいトークバラエティ!!

たとえば!
○家族旅行中の有名人に無茶ぶり!某所に建築中の別荘とは!?
○ダメよ~ダメダメ!なあの人たちも参戦!スタジオに送られてきた音声ファイルの中身は…!?
○バイきんぐ小峠、ついにイケメン発見!待ちわびる大久保のもとへ連れてこられるのか!?
○BBQ中のパンサー尾形、スタジオの後藤に呼び出しを食らう!?

などなど、いったいどうなるのかわからない30分!
スマートフォンを使った、スマートフォンでしかできない、実験的なトークバラエティをお届けします!

お楽しみに!

さて前回のクイズは、「あるものを食べている写真に起きた現象で、出演者の皆さんもスタッフも驚いたのですが、それは何でしょう?」でしたが、答えは「ラーメンを口に運んでいる写真なのに、なぜか口から出しているように見えてしまったこと」でした。写真って不思議ですね。

今回のクイズは…「放送ではお伝えできなかったのですが、小峠さんは、もう一人イケメンと出会っていました。さてそれはどんな方だったでしょう?」
ヒントは…最初、小峠さんが食べていたものに関係しています。
答えは次回のメルマガで!それでは日曜ひるの「ニノさん」も、お楽しみに!

心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人(第14話) ~京都・美の色彩編~

好評につき第14話放送決定!10月11日(土)10:30~
11:25放送!
☆★∵━━━━━━━
心の都へスペシャル
千年の都 美の旅人(第14話)
~京都・美の色彩編~
━━━━━━━━━━

古都の「美」に着眼し、歴史や背景を掘り下げていく特別番組
「心の都へスペシャル“千年の都 美の旅人”」
第14話となる今回は「美の色彩」の足跡を辿りながら、秋の京都を訪ねます。

    

丸型と四角型の窓から見える紅葉が人気の源光庵を始め、朱色の鳥居が美しい、伏見稲荷大社、京都に伝わる七味の色の秘密等…。
紅葉の季節に、古都を織りなす美の色彩の物語に迫ります。
善峯寺で奏でられたヴォサノバの第一人者小野リサさんの美の旋律もどうぞお楽しみに!

★出演者
【出演】栗山千明・小野リサ

6人組全力エンタテインメントガールズバンド、Gacharic Spin

ガチャっとBEST<2010-2014> 【Limited Edition】TYPE-G

 ◆ ◆ 6人組全力エンタテインメントガールズバンド、Gacharic Spin、メジャーデビュー!
第一弾は、2枚のオリジナルアルバムと5枚のシングルから厳選された、インディ―ズ時代を総括するBEST盤!

◆ ガールズバンド最強といわれるテクニックや音楽的アビリティを持ち、「最強のエンタテインメントアイドル」として活動中! BassのFチョッパーKOGA、GuitarのTOMO-ZO、Drumsのはなは、各人教則DVDをリリースするほどの腕前で、プレーヤー誌にも度々 掲載される本格派。ハイレベルなライブパフォーマンスで年間100本以上のライブをこなす!

◆ 2014年には、アメリカ、中国、韓国でもライブを実施。7月には、フランス・パリで行われたJAPAN EXPOに出演。8月17日<>にはSUMMER SONIC大阪にも出演するなど、ボーダーレスかつジャンルレスに精力的に活動中。、メジャーデビュー!
第一弾は、2枚のオリジナルアルバムと5枚のシングルから厳選された、インディ―ズ時代を総括するBEST盤!

◆ ガールズバンド最強といわれるテクニックや音楽的アビリティを持ち、「最強のエンタテインメントアイドル」として活動中! BassのFチョッパーKOGA、GuitarのTOMO-ZO、Drumsのはなは、各人教則DVDをリリースするほどの腕前で、プレーヤー誌にも度々 掲載される本格派。ハイレベルなライブパフォーマンスで年間100本以上のライブをこなす!

◆ 2014年には、アメリカ、中国、韓国でもライブを実施。7月には、フランス・パリで行われたJAPAN EXPOに出演。8月17日<>にはSUMMER SONIC大阪にも出演するなど、ボーダーレスかつジャンルレスに精力的に活動中。

小田日和 TVドラマやCM等で使用された、多くのタイアップ楽曲を収録

小田日和

 「どーも」から約3年2カ月ぶりとなるオリジナルアルバムは、この期間にTVドラマやCM等で使用された、多くのタイアップ楽曲を収録。
シングル既存曲 (「その日が来るまで」/「やさしい風が吹いたら」)、CM使用曲等、既存曲よりも更に作品力の高いアルバムを制作中! 小田和正渾身の1枚、請うご期待!

 チャート1位を獲得した『どーも』から約3年2か月ぶり、通算9枚目となるオリジナル・アルバム。NHK木曜時代劇『吉原裏同心』主題歌「二人」、テレビ 朝日系ドラマ『遺留捜査(第3シリーズ)』主題歌「やさしい風が吹いたら」、2014年秋公開の映画『救いたい』主題歌「その日が来るまで」等、タイアッ プ・ナンバーが満載。

YUKI、7枚目のオリジナルアルバム 様々なジャンルのダンスナンバーを集めたとにかく踊れる

FLY(初回生産限定盤)(DVD付)

 YUKI、7枚目のオリジナルアルバムは、Hip Hop、Soul、R&B、テクノからユーロビートまで、様々なジャンルのダンスナンバーを集めたとにかく踊れるダンスアルバム。
10周年を越 え、さらに進化するYUKIの新しい魅力満載! 10周年以降にリリースされたシングルも収録予定。
【初回生産限定盤】CD+DVD ※豪華LPサイズWジャケット仕様、

●ニューシングル「誰でもロンリー」とのW購入者施策応募券封入(応募締切:2014年10月31日(金)必着)● 9月20日(土)都内某所にて実施するスペシャル抽選会の参加券封入
※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
※在庫がなくなり次第終了となります。

安田レイ、待望の1stアルバム!  表情豊かなヴォーカルが楽しめる1枚

    Will

安田レイ、待望の1stアルバム!
これまでにリリースされた4枚のシングル表題曲+配信限定シングルの5曲に加え、このアルバムに初収録となる新曲5曲を収録。レアなボーナストラックも収録予定なのでお楽しみに!
全曲のプロデュースを手掛けるのは、元気ロケッツのオーディションで安田レイを見出したagehaspringsの玉井健二。
初回盤DVDにはミュージックビデオ5曲+特典映像を収録。
アルバムを通してこそ感じられる、安田レイの表情豊かなヴォーカルが楽しめる1枚!
【初回生産限定盤】CD+DVD、特典応募ハガキ封入