本日のタイムセール

2016年7月16日土曜日

AOA 「ライフセーバー」にトライ

AOAのニューシングル「Good Luck」TYPE AのDVDに収録される映像の一部がこのたび公開された。

公開されたのは「Special Features」の「Lifesaving Lessen」の一部で、今回のコスチューム・コンセプトである「ライフセーバー」にトライ、本物のライフセーバー指導員から、「心肺蘇生法」を真剣に学ぶAOAのメンバー映像だ。
真剣に取り組むメンバーもこれまたキュート、全編に大期待だ。

Good Luck

セクシーすぎて話題沸騰の“AOA"
日本で5枚目になる待望のニュー・シングルは8/3に発売が決定。
すでに本国で大ヒットを記録している「Good Luck」の日本語ヴァージョンで、真夏のビーチでライフセイバー・コスチュームに身を包んだメンバーの更にグレードアップしたもはやカリスマ感あふれるスタイルとダンスとくせになるリフレイン、メロディーが印象的です。
リリース形態は全11種。

ODYSSEY Presents GIRLS ROCK SUMMER SPLASH!! 2016

イベンターのオデッセーが季節の変わり目毎に行っている、ガールズロックシーンの最前線で活動しているBRAND NEWなアーティストたちを集めたイベント「GIRLS ROCK SPLASH!!」。
夏休み最後の週末となる8月28日(日)、Zepp Tokyoを舞台に開催。
現状、Chu’s day.、CANDY GO!GO!、Split BoB、SEKIRARA、HERe:NE、CherryHearts、Risky Melody、ガールズロックバンド革命、HONEBONE、CASPAと10組の出演者たちが発表されている。

■ODYSSEY Presents GIRLS ROCK SUMMER SPLASH!! 2016
日時:8月28日(日)開場12:00 / 開演12:30
会場:ZeppTokyo(東京都)
出演:Chu’s day. / CANDY GO!GO! / Split BoB / SEKIRARA / CherryHearts / HERe:NE / Risky Melody / ガールズロックバンド革命 / HONEBONE / CASPA

料金:
スタンディング 4,000円(税込)
※入場時、ドリンク代500円別途必要。
※整理番号順のご入場となります。
※4歳以上チケット必要、4歳未満は保護者1名につき1名まで入場可能。
※チケットの一般発売に先駆けて、先行抽選プレリザーブを実施。受付は7月16日(土)昼12時から21日(木)午後11時59分まで。
GIRLS ROCK SPLASH!!

ベイビーレイズJAPAN 4000人の観客から拍手喝采

5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが9日、フランス・パリで開催された『JAPAN EXPO2016』に出演。

初の海外ライブながら4000人の観客から拍手喝采を浴び、確かな爪あとを残した。
帰国したばかりの彼女たちにORICON STYLEではインタビューを敢行し、フランスでの思い出はもちろん2年ぶり2枚目のアルバム、10月6日~9日まで4日間計69時間で行われる初の主催フェス『EMOTIONAL IDOROCK FES.』など次なる挑戦への意気込みを聞いた。

ベイビーレイズJAPAN電撃の雷舞!2015~史上最"熱"!ちょっと遅めのクリスマス大作戦~

2015年12月28日開催されたベイビーレイズJAPAN初の東京ドームシティホール公演を収録。
チケット完売! 2,000人を超える拳とともに、全編バックバンドによる生演奏で駆けぬけた最“熱"な全27曲。
徹底的なロック魂でさらなる極みを目指す…デビュー4年目に突入しますます研ぎ澄まされた5人の勇姿を見逃すな!

食彩の王国 殿様に愛された伝統の「すだれ麩」

独自の「麩」文化を育んできた金沢。
熟練の職人が焼き上げる「車麩」は、バターを乗せてそのまま食べてもよし、さらに出汁に浸せば様々な料理に大変身!家庭でも参考になるレシピをご紹介します。

さらに、工芸品のような「細工麩」や、殿様に愛された伝統の「すだれ麩」など、金沢はまさに「麩王国」!そんな自慢の麩を使って料理コンテストに挑む高校生たちの奮闘ぶりや、一流シェフの「麩使い」…その驚きのワザをご紹介します。

金沢代表銘菓 金沢伝統銘菓「柴舟」を始め、金箔入り柴舟「箔のかおり」、ひとくちサイズの柴舟「小柴舟」、生姜の旨みと辛さが2倍の「黒しば舟」。

せんべい浪漫で好評販売中の柴舟が全種類入ったお試しセットです!まだ柴舟を食べたことがない方は、金沢銘菓をこの機会にご賞味ください♪

ぶらり途中下車の旅 青森市のアンテナショップ

【見どころ】
路線:千代田線
旅人:舞の海
【内容】
赤坂に3月にオープンした青森市のアンテナショップで、青森出身の舞の海さん
と待ち合わせ。
日比谷で、チョコレートの製造工程を工房で行い販売しているお店で、いろんな
チョコレートを試食。そのあと、トラックの幌を使ったエコバッグを作るお店へ。
新御茶ノ水でユニークな文具を扱うお店に立ち寄った後、根津でオリーブオイル
と塩の専門店へ。
千駄木で似顔絵だるまを作るアトリエに伺い、最後は北千住で日本一脂がのって
いるといわれる「八戸前沖さば」を出すお店でさばをたっぷりいただきます。

メレンゲの気持ち【田中美佐子仮面夫婦という噂は本当?ジミー大西整形してた!】

田中美佐子は、夫である深沢邦之と、実に22年にわたる結婚生活の裏話や、中学生の一人娘との交流エピソードを。また、独自の健康法をスタジオで披露!レギュラー出演陣で試してみる。
20年ぶりに芸能界"本格復帰"したジミー大西は、元祖「天然ボケ」。

あらためてこれまでの足跡をたどり、画家をやっていた20年、スペインでの生活を語る。
また、整形手術をしたという仰天エピソードも赤裸々に披露する。
愛人キャラで大ブレイク。”国民の愛人”こと橋本マナミは、プライベートで過去に付き合った数々の困った彼氏たちとのエピソードを。そして、気になる一風変わった”美の秘訣”を披露する。
「急上SHOW!パーソン」は、“奇跡の美少女”として話題の桜井日奈子。
デビューのきっかけや、生い立ちを語る。

ミラクルジャンプ 2016年 6/30 号
表紙:桜井日奈子 Cカラー:「何してんの神様×おそ松さん」

ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスの旅潮来~水戸 日本で初めてラーメン…

土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組"「ぶらぶらサタデー」。お茶の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送していく。
シリーズ一つ目は、毒舌キャラの人気芸人・有吉弘行が生野陽子(フジテレビアナウンサー)と一緒に、あらゆるものに正直にコメントをしながら、地元の人情に触れていつの間にかほっこりしていく「有吉くんの正直さんぽ」。

二つ目は、タカアンドトシ・温水洋一が大都会の真ん中で息づく庶民の暮らしや路地裏や横丁のあったか商店街の魅力を、トシが突っ込みタカがボケて温水がまったり外しながら三人ならではのその街の知られざる「顔」、新しい「街ぶら」を提案する旅だ。 ぜひ、ゆっくりとお楽しみください。

ふるさと納税(得)ガイド 2016年最新版

ふるさと納税の達人・金森重樹氏がおすすめする、予算別によるお得な組み合わせ方や、寄付金を多く集めた自治体のランキングなど、お得な情報が満載! ふるさと納税をはじめるならこの1冊から!

目次:
●マンガで学ぶ はじめてのふるさと納税
●自治体ランキングベスト20
●最強にオトクな組み合わせはこれだ!
●編集部が厳選セレクト 迷ったら、この特産品を選ぶ!
・牛肉 ・豚肉 ・鶏肉 ・加工肉 ・魚介類 ・米 ・麺類 ・野菜 ・果物 ・酒 ・調味料 ・電化製品 ・雑貨 ・イベントetc
●ふるさとチョイスを使いこなす! 〜ふるさとの見つけ方説明書〜
●初心者でも理解できる! ふるさと納税はじめてガイド
●話題の返礼品から気になる噂まで〜ふるさとニュース〜

林修の今でしょ!講座 ふるさと納税日本全国「特産品」

今回の「林修の今でしょ!講座」は夏の特別講座SP!
 今話題の「ふるさと納税」誰でも簡単にできる方法をレクチャー!更にこの夏注目の人気商品を紹介!興味はあるけど面倒くさい、やり方がわからない方々は必見!絶対に得する「ふるさと納税術」を教えます。

そして2講座目は…連日の猛暑でエアコン代が心配ですよね。
今でしょ!講座の「エアコン学」で電気代節約術を教えます。
早速皆さんの家庭で実践できますよ!更に、この夏痩せたい人必見!「脳」「胃」「腸」「胆のう」最新医学で分かった『臓器別ダイエット講座!!』名医が、4つの臓器の力に注目し簡単に痩せるダイエット術を伝授!

BIG tomorrowマネー ふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト 2016年 08 月号
毎年トクしている人がオススメする
ふるさと納税
日本全国「特産品」私のベスト100

ワールドビジネスサテライト メガとろさばの塩焼き


サバの効能や、効果的な食べ合わせを考慮した豊富なメニュー。
バラエティに富んだ世界各国の「とろさば」料理をご堪能ください。

アナザースカイ今年35周年の布袋寅泰がBOφWY想い出の地ベルリンへ

日本を代表するギタリストに欠かすことのできない音楽の故郷。
BOφWYのレコーディングをした名門スタジオへ。
当時の仲間と再会し想い出を語る。
絶品のビール&ソーセージに思わずおかわり。
デザイン博&音楽イベントに潜入!さらにディスコマシーンでノリノリに!?

51 Emotions -the best for the future-

35th Anniversary BEST ALBUM
アーティスト活動35周年を飾る、オールキャリアの中から選び抜かれた究極のBEST OFベストアルバム、堂々の3枚組にてリリース決定!
伝説を残し、時代を更新し、海を越えてきた、日本を代表するギタリストの35年を象徴する豪華3枚組。

HOTEIの活躍してきた35年は、日本のロックの35年。常に挑戦し、扉を開け、世界を変えてきたレジェンドにして、イノベーター。
語り継がれる曲。鳴り続ける音。響き続ける歌。過去にとどまることなく、未来を予感させる、刺激に満ちたサウンドがここにある。
ともに歌い、ともに喜び、ともに涙してきた全てのロックファンに贈る、永遠のマスターピース!

爆報!THE フライデー 金子哲雄 生前行った「本当の終活」

2012年、41歳で亡くなった流通ジャーナリスト・金子哲雄残された妻は今…死の裏側を激白!残された遺品を発見!驚きの中身…生前行った「本当の終活」とは?

流通ジャーナリスト 故・金子哲雄の妻が死の裏側をテレビ初激白!
▽妻のために唯一残した遺品とは?そして妻が転身した驚きの職業とは?
▽「終活」をまとめたベストセラー本にも記さなかった本当の終活とは?

  
金子哲雄の妻の生き方 夫を看取った500日

42才で突然、肺カルチノイドという病のため余命宣告を受けた流通ジャーナリスト金子哲雄さん。2012年10月に亡くなるまでの約500日、妻の稚子さんはとことん寄り添い続けました。
誰が見ても仲睦まじいふたりも、夫婦として当初から平穏な道をたどったわけでも、死の受容も、はじめからできたわけではありません。確実に迫る死の瞬間を前にして、金子哲雄さんは、なぜそこまでして仕事を続け、何を残そうと考えていたのか、本書は妻の立場から解き明かします。

夫の希望に従って、夫を自宅で看取った体験から記した追記、
●在宅で死ぬこととは ●死の恐怖にどう立ち向かうべきか ●死にゆく人にできること、などについての記述は、読む人の心を打つとともに、は、他に類のないリアルなアドバイスとして、参考になるはずです。

沸騰ワード10 夏の最強沸騰島SP【世界&アジアのベストアイランド(秘)潜入】

▽勝手に進化する空港業界
・思わず空港に行きたくなる!日本の空港のすべてがわかるVTR
・北海道・新千歳空港でいま起こっている「ソフトクリーム戦争」
 一番おいしい空港ソフトクリームはどれなのか?
・女子がなりたい職業No.1!空港会社のグランドスタッフの裏側とは?
・ファーストクラスのラウンジに潜入! バラエティー番組初取材の神秘の場所?
・羽田空港原動機センターって何する場所?

   全国空港ウォッチングガイド 最新改訂版

▽沸騰島特別編 マウイ島 
いま世界中から一番注目される島「」の人気を徹底解明!!
▽タケノコ王 
話題の男が今メディアで人気殺到!? タケノコ王に密着!!

やさしいハワイ マウイ島の本: THE TRAVEL BOOK OF MAUI HAWAII
ハワイの島々は、似ていながらも性格の違う姉妹のよう。

賑やかでポップなオアフ島、素朴でダイナミックなハワイ島、静謐で神秘的なカウアイ島、原始的なモロカイ島、そして、マウイ島はやさしくてフェミニン。
マウイ島はビーチリゾートも完璧ですが、山側のアップカントリーというエリア、ローカルの暮らす小さい町も、とても素敵。

秘境・ハナには、ハワイ王族の聖地があり、息を呑むような神秘的な風景に出逢えます。
また、サーファーの町パイア、マカワオはおしゃれなショップが並び、森に囲まれたハイクでは暮らす様に過ごすリトリートステイがぴったり……等々、これまでのガイドブックでは紹介されてこなかった、マウイ島の魅力をお伝えします。

有吉ジャポン【成り上がりジャポン第3弾~カフェの店長への道】

渋谷の「宇田川カフェ」などを手がけ“夜カフェ”ブームを巻き起こしたカリスマ経営者LD&K大谷秀政社長が渋谷スペイン坂に新店舗オープンし店長を選出する『成り上がりジャポン』夜カフェ編、一次審査後半戦!

元セクシー女優、崖っぷち女性、グラビアアイドル・・・衝撃のドS面接に候補者絶句、号泣者も続出。大波乱の後半戦で嵐が巻き起こる!

夜カフェ~ジャズ リラックスしたい夜にお酒を片手に楽しめる「夜カフェ」待望の第3弾は、Jazz&Bossaのソフトなフレイバーが満載のカフェ・アルバム。

ブラジルのミュージックシーンで活躍するピアニスト、フェルナンド・メルリーノ率いるピアノ・トリオの演奏と、サックス、ギターとのスムースなグルーヴ感は、本場リオ録音ならではの心地よさ。
アルバム収録曲は、「Stay Gold (スティービー・ワンダー)」「Didn't We Almost Have It All (ホイットニー・ヒューストン)」をはじめ王道の洋楽バラード・カヴァーが中心で、 「Get Back In Love (山下達郎)」などせつない想い出の1曲が登場するなど、メランコリックな夜には最高のラインナップ! おひとりさまの夜に、だいすきな人と一緒に・・・、今夜は、おうちでゆっくりしよう。