本日のタイムセール

2016年3月4日金曜日

NOW! GO to TOKYO NGT48

http://www.jrniigata.co.jp/Scripts/press/20160304ngt48.pdf

NGT48が、JR東日本新潟支社の旅ブランド「TYO」とコラボレーションすることが、4日、同社から発表された。

 コラボ企画として、7日からテレビCMが新潟県内で放送されるほか、ポスターの掲出が予定されており、「NOW! GO to TOKYO」と題して上越新幹線で行く東京への旅を訴求する。

 CMには、高倉萌香 加藤美南 中井りか 太野彩香 北原里英 西潟茉莉奈 荻野由佳 が出演。CM曲には、同グループ初の完全オリジナル曲で、AKB48の新シングル「君はメロディー」に収録の「Maxとき315号」が使用される。

新曲「ブギウギLOVE」7人組アイドル、カントリー・ガールズ

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~

ハロー!プロジェクト所属の7人組アイドル、カントリー・ガールズが3日、東京・芝公園の東京タワー前で9日発売の新曲「ブギウギLOVE」の発表会見を開いた。

 同グループのスーパーバイザーでタレント、里田まいが先月、夫でヤンキースの田中将大投手との間に第1子の長男を出産。
プレーイングマネジャーの“ももち”こと嗣永桃子は「最近、里田さんのメールの返信の速度が遅くなった。子育てで忙しいのかな」と想像していた。

二階堂ふみ 最近は朝早く起きてヨガに行き軽く汗をかきます

near, far 二階堂ふみ写真集

女優、二階堂ふみが3日、東京都内で開かれたネオファースト生命保険の新CM発表会に出席した。
新CMでは大阪のシンボル人形「くいだおれ太郎」の“妻”として出演することになり、「大阪は好きなので、たまに行きます」。

生命保険にちなみ健康法を聞かれると、「体を冷やさないようにさ湯を飲んだり、最近は朝早く起きてヨガに行き軽く汗をかきます。
体調が整うと気持ちも明るくなる」と話していた。

回して調理たすけます まちかど情報室

泡立て器にもなるヘラ
Joseph Joseph ツイスト

●ハンドルをひねるだけで簡単に2つの使い方ができる便利な泡だて器
●先端がシリコンでコーティングされているので、材料を混ぜたりソースをすくいだしても、くっつきにくく、材料に無駄がない
●耐熱性に優れているので、鍋底で焦げつくことがない
●【バルーン型時】 卵白などをしっかり泡立てることができる

回して調理たすけます
タイガークラウン ダブルスタンド

●ボールを固定してくれる、便利な敷台
●両面に吸盤がついているので調理台に固定し、ボールを固定できるので、泡立てるときにボールが動かず、便利

回すだけでお米が楽に研げる米とぎ器
銀しゃり名人 茄子紺 手を濡らさず美味しいご飯が炊ける米とぎ器 1合〜5合用

●手を濡らすことなく、ムラなく手早く米をとぐことができ、ふっくら美味しいご飯が炊きあがる米とぎ器
●使い方はとても簡単。水を張ったボウルに、お米を入れたザルをセット、あとはザルの持ち手をつまんで小刻みに揺するだけ
●ぬかや割れ米がザルの目からきれいに落ち、炊きあがりふっくら、粒の立った美味しいご飯をお召し上がりいただけます

高橋みなみセクシーと話題になっている


「ここにきてまさかの全身が筋肉痛みたいになってる
これはマズイ、、マッサージ行きたい
ひとまず早めの就寝。
ファンクラブの写真撮った時のオフショットでお別れです
また明日。」

というコメントとともに公開したのは、ふんわりエアリーなヘアスタイルにシンプルなメイクでカメラにクールな表情を向ける自撮り。
普段の高橋のイメージよりも幾分大人っぽいセクシーなショットとなっている。

指原莉乃 ダイエットのためにサウナスーツを着ながら踏み台昇降運動をやりました


――撮影に向けて体調管理されたということですが、具体的な方法は?

【指原】美しいお尻になるようにスクワットをしたり、ダイエットのためにサウナスーツを着ながら踏み台昇降運動をやりました。あと、おっぱいマッサージ。
撮影が終わった今も家でやってます。こういうのって意味が無いと思っていたんですけど、本当に効果があるんですよ!
――その効果は誌面で見ることはできそうですね。

ビーチバレー女子の坂口佳穂と鈴木悠佳子のペア

ビーチバレー女子の坂口佳穂と鈴木悠佳子のペアが2日、都内で会見し、総合情報サービス企業のマイナビとの所属契約を発表した。

 坂口は「実績のない私たちと契約をしてくださり光栄です。
この縁を大事にして成長したい」とあいさつ。鈴木は「経験浅い私たちと契約していただき本当にありがたいです」と言った。契約は3月から1年間の予定。

乃木坂46山崎怜奈 センター試験も受け慶大に現役合格


乃木坂46山崎怜奈が慶大に現役合格したことが1日、分かった。

 都内の高校を卒業後、4月からグループ初の慶大生となる。
 昨年6月から9月まで活動を休止して受験勉強に専念していた。一般の高校生と同じ塾に通い、センター試験も受けた。
 慶大合格について「ファンの皆さんやスタッフさんたちの理解があったからできたことだと思います。今後、学生のファンの方に一番身近だと思ってもらいたいです」と話した。

BRODY (ブロディー) Vol.4 懸賞なび 2016年4月号増刊

●乃木坂46生誕記念60ページ大特集
・白石麻衣×松村沙友理“同棲"グラビア&インタビュー 相性抜群“バカップル"が語る「ふたりだけの世界」
・齋藤飛鳥“革命的美少女グラビア"「空白の一日」
・乃木坂46二期生×花
堀未央奈・北野日奈子・鈴木絢音・伊藤かりん・山崎怜奈・伊藤純奈・佐々木琴子・渡辺みり愛・新内眞衣・相楽伊織・寺田蘭世
・生駒里奈×生田絵梨花×星野みなみ
「色褪せないスリーピース」
・深川麻衣×若月佑美
「優しさと熱血のあいだ」
・秋元真夏×高山一実
「“乃木坂らしくなさ"が私たちの武器」

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演

昨年、SKE48メンバーが出演したミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」が、4月に新キャストで再演されることが決まり、コンサートのアンコールで発表された。
 今回は主人公、ヒロインともダブルキャスト。主人公の浦山実、浦川みのりを須田亜香里 柴田阿弥、ヒロイン吉永寛子を江籠裕奈 惣田紗莉渚が、それぞれ演じる。
まさかのサプライズ発表に、柴田は目を見開いたまま驚いていた。

S田3姉妹の惣田紗莉渚 人気3番手なんでしょう?

AKB48 41st選抜総選挙+後夜祭~あとのまつり~ DVD 特典生写真 3種コンプ 惣田 紗莉渚

惣田紗莉渚が、メンバーから人気急上昇ぶりをいじられた。
 大場美奈から「最近、惣田がすごくない? 人気3番手なんでしょう?」と振られると、「みなさんの愛のおかげです」「一緒にいるだけで幸せ」と、アイドルとしてはパーフェクトな回答。

 すると、大場が「SKEの資金源といったらなんですけど、稼ぎ頭です。メンバー、スタッフとも大切にしていくのでよろしくお願いします」とPRした。
 惣田は須田亜香里、柴田阿弥とともに、ファンの間で「S田3姉妹」と呼ばれている。

宮沢佐江の卒業コンサートin 日本ガイシホール みんな、泣くんじゃねえぞ

SNH48とSKE48を兼任する宮沢佐江の卒業コンサートが、2日間の日程で開幕した。
前夜祭と銘打った初日は、「ゲンキング」の異名を持つ宮沢らしく、序盤から「ガイシのみんな、もっと声出していけー!」と声を張り上げ、盛り上げ役に徹した。

 AKB48の2期生として06年に大島優子らとデビューした宮沢は、10年を区切りにアイドル活動にピリオド打つと決め、昨年12月に卒業を発表していた。レッスン中から込み上げる思いは抑えきれなかった様子。
高柳明音から「宮沢さん、リハから泣いてましたね」と暴露されると、「うるせぇ、うるせぇ! 言うんじゃねぇ!」と照れていた。

   
AKB48 コスプレ衣装 10代目 宮沢佐江実物

ZIP! aiko通算35枚目となる新曲MV

もっと

aiko通算35枚目となるNEWシングル!
表題曲の「もっと」は深田恭子主演、ディーン・フジオカ共演のTBSドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌! !
◎収録楽曲
M1.「もっと」
M2.「問題集」
M3.「半袖」
M4.「もっと (instrumental)」



三菱ゴールドバー 20g 三菱マテリアル発行 24金
500グラム オーストリア造幣局 ゴールドバー .9999%
【20g 純金+2g 純銀 セット】 [純金]:田中貴金属ゴールドバー 20g 田中貴金属発行 20gの純金 24金 インゴット Gold Bar 保証書付き / [純銀]:スイス ヴァルカンビ コンビバー シルバーバー 2g (1gx2) クリアケース入り スイス・ヴァルカンビ社発行 2gの純銀 シルバーバー 保証書付き

めざましテレビ モアセブン よみうりランド新エリア「グッジョバ!!」

3月18日にオープンするよみうりランドの100億円プロジェクト「グッジョバ!!」のプレスプレビューが3日、開催され全容が公開された。

「グッジョバ!!」とは、GOOD JOB ATTRACTIONSの略で、文具、食品、ファッション、車などのモノづくりが体感でき、日本初4機種を含む15機種のアトラクションが新設された。

 施設面積約2万4000平方メートルで、総工費は約100億円。エリア内にはfactoryと呼ばれる四つの建屋があり、CARファクトリー、FOODファクトリー(2種、日清食品)、のFASHIONファクトリー、BUNGUファクトリー。周遊アトラクションとしてSKYパト(ALSOK)がある。

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演

昨年、SKE48メンバーが出演したミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」が、4月に新キャストで再演されることが決まり、コンサートのアンコールで発表された。
 今回は主人公、ヒロインともダブルキャスト。主人公の浦山実、浦川みのりを須田亜香里 柴田阿弥、ヒロイン吉永寛子を江籠裕奈 惣田紗莉渚が、それぞれ演じる。
まさかのサプライズ発表に、柴田は目を見開いたまま驚いていた。