本日のタイムセール

2015年6月29日月曜日

女優、武井咲 上司から受けるエイジハラスメント(年齢差別) 新人OLを熱演する

 女優、武井咲(21)が29日、主演するテレビ朝日系連続ドラマ「エイジハラスメント」の制作発表を東京・六本木の同局で行った。

同作は脚本家、内舘牧子さん(66)の同名小説が原作。
武井は上司から受けるエイジハラスメント(年齢差別)などによるいじめや嫌がらせに敢然と立ち向かう新人OLを熱演する。

武井咲フォトブック bloom
武井咲の最新フォトブックが2015年6月6日(土)発売!

写真家・アミタマリ氏による撮り下ろし写真集+月刊ザテレビジョンの連載をまとめた豪華2冊組です。
4年ぶりとなる写真集「bloom」(-開花-)は、海辺シーン、部屋でまったりと過ごす姿のほか、下町探索、ナイトロケ、ドライブシーンなど、武井咲のさまざまな表情が楽しめます。

小冊子「roots」(-根・ルーツ-)には、2011年から月刊ザテレビジョンで連載中の「えみの素。」から、誌面未掲載カットと貴重なインタビュー再録。さらに、自身の半生や女優業への思いを語ったロングインタビューも収録。17歳から21歳まで、武井咲のすべてを味わえる2冊組です。

エイジハラスメント

大沢蜜は34歳のごく普通の主婦。可愛い娘にも恵まれて、何不自由ない暮らしを送っていた。
ある日、パート先でオバサン扱いをされた上、夫が若い女と浮気 している現場を目撃。もはや蜜には、若くて綺麗な愛人と戦うだけの魅力はない。
家庭もプライドも失いかけた蜜は、若返りの為に美容外科手術を決意するが、 それで幸せな日々は取り戻せるのか!?

演歌歌手、川野夏美  “演歌女子”がブームのきざしをみせている

 演歌歌手、川野夏美(34)が29日、東京・西池袋のショットバー、MAOで、同じ演歌歌手の瀬口侑希(40)、津吹みゆ(19)とともに、一日限定ガールズバーを開店した。

“演歌女子”がブームのきざしをみせていることに目をつけた同店のオーナーがオファーし、実現。
川野は事前申し込みで当選したファン12人とデュエット し、マンツーマントークで接客するなど大ハッスル。
自身の名前をつけたほろ苦いオリジナルカクテル「夏美」も提供し「とっても新鮮で楽しかった。ステージ で話せないことを話しました」と笑顔を見せた。

冬の月/お茶の水
フォーク・ソングス~唄い継ぐ,未来へ~

女優、深田恭子 100万回生まれ変わった1匹の「ねこ」

 女優、深田恭子(32)が初舞台で初主演するミュージカル「100万回生きたねこ」の製作会見が29日、東京都内で行われ、深田とW主演の俳優、成河(ソンハ=34)が顔をそろえた。

作家の故佐野洋子さんの同名絵本が原作で、100万回生まれ変わった1匹の「ねこ」(成河)が「白いねこ」(深田)との出会いから愛や命の大切さに目覚め る物語。
 この物語のような大切な男性の存在を聞かれた深田は「自分のことで精いっぱいですね」と仕事一筋を強調。劇中ではソロを含め4曲を披露する。
1999年にCDデビューはしているが、一般にはほとんど披露していないだけに「楽しみです」と話していた。

  
深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

大ヒット写真集『Down to earth』から約8か月、すべてが未公開カットのファンにはたまらない一冊がついに発売決定!

もうひとつのストーリー…この1冊を見てこそ、前作がより楽しめる珠玉の写真集。
このタイミングで前作をお持ちでない方は是非お買い上げください!!

クルド人のまち―イランに暮らす国なき民 小さな穴に数千人 難民の波

池上彰が注目するこれからの大都市・経済大国 1イスタンブル・トルコ

私たちはトルコとシリアの国境沿いにもう1週間近くいた。
クルド人部隊が、支配権をめぐりイスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」と戦っているテルアビヤド(Tal Abyad)が見える場所だ。

クルド人のまち―イランに暮らす国なき民

国境で分断された土地クルディスタンに暮らす中東の先住民族クルド人。
歴史に翻弄され続けた彼の地を繰り返し訪ねる写真家が、痛ましい現実のなかでも矜持をもって日々を大切に生きる人びとの姿を丹念に描き出す。

あさチャン! ▽“夏肩こり”を改善!最新研究の20秒体操

痛みやゆがみが解消する20秒ストレッチ

首こり・肩こり・ねこ背・ひざ痛・ぎっくり腰など全身の症状を改善!体がみるみるラクになる大人のストレッチ。

歌手の岡本真夜 声量や音程が乱れてしまったことをファンに向けて謝罪

岡本真夜、生歌歌唱で声が出ず…ファンに謝罪 風邪が原因

 歌手の岡本真夜が27日夜、自身のブログを更新。
同日、TBS系列で放送された『音楽の日』に出演した際、大ヒット曲「TOMORROW」を生歌熱唱したものの、声量や音程が乱れてしまったことをファンに向けて謝罪。
「今週、息子の風邪が移ってしまい 昨日まで熱と闘っておりました」などと体調を崩していたことを明かした

Tomorrow

未曾有の東日本大震災から一年・・・ 今、この日本という国で求められているもの、そして必要なものは これから未来に向かうすべての人たち、子供たちの明日を力強く勇気づける音楽 今だからこそ伝えたい、明るい未来を願ってあの名曲「TOMORROW」を新録!

岡本真夜 20th Anniversary ALL TIME BEST~みんなの頑張るを応援する~

めざましテレビ モアセブン  102台のカメラで撮影は一瞬!~まるで本物?“3Dフィギュア"

   
でじモデル 鈴湯 【3Dプリントフィギュア】【受注生産】【本人撮影】

人気アニメの主題歌を担当したボーカリスト「鈴湯」さんの 3Dプリントフィギュア“でじモデル”が登場!あまりにもリアルな造形は必見です! ※写真の台座はプロモーション用です。
実際の商品ではブランドロゴ入りのシンプルな台座になります。

パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0 AiO

モデリングが出来なくても、スキャンしたいオブジェクトをスキャンするだけで、3D プリントができます。また、ダヴィンチ1.0の基本性能はそのままに、使いやすさを継承しています。

めざましテレビ ココ調  昭和のレトロアイテム 若者に通じるかをココ調!

スターリング 木製クラシックラジオ【昭和モダン】

●電極がガラス越しに見える古き良き時代を想いださせる真空管ラジオを復元しましたなんと言っても熱電子を放出させるための「ヒーターの温もり」、半導体よりも「やわらかく」「ふくよかな」音質でお楽しみください。

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器

●ポイント:刃の調節機能付き
●自宅でかんたんにかき氷が楽しめます
●さらさらふわふわ:お店で売っているさらさらふわふわな歯触りの氷かきがかんたんに作れます
●昨年:即完売してしまいました。買い逃されたお客様。是非今年はお早目にお買い求めください

めざましテレビ イマドキ  おいしさ引き立てます!夏を乗り切る塩フード

トルタ・サラータ イタリア式塩味のタルト

トルタ・サラータはイタリアの家庭で作られる塩味のタルト。
お菓子のようにきっちり手順を踏まなくても大丈夫。生地を焼いて好きな具を乗せたり、具を詰めてから生地を焼いたり、自由に楽しめる簡単でおいしいレシピを紹介。

袋麺全国1位!◆小豆島オリーブラーメン3種セット(塩味・海鮮味・トマト味スープ付) 1袋×3種/6人前

美味しく食べてキレイになれる!!「かんすい」を排除し、オリーブオイルを使用した体にやさしい小豆島オリーブラーメンです。
「めん」作りに最適の環境といわれる小豆島において、吟味を重ねた小麦粉を材料に、 純度の高い水、卓越した技術で作り上げました。かんすいを使わず、ほどよい麺のコシ、 歯ごたえ、味わいを持たせることができるのは手延べならではの技によるものです。

めざましテレビ ナイスキャッチィ  20~30代の約4割が恋愛が面倒…本音を直撃

「恋人か友達か」を選択する判断が面倒
相手の心理を読むのが面倒
こちらから別れたくなったときの対処が面倒
恋愛が面倒だと感じるのは嫉妬してしまうから
恋愛が面倒なのは趣味に熱中しているから

恋愛が面倒なのは仕事に集中したいから
気持ちの揺れ動きに疲れるから
恋愛が面倒なのは友達といる方が楽だから
恋愛しない方が自由でいられるから
恋愛が面倒だと感じたら理由を明確にしてみる

好かれる女と面倒な女の習慣

気が付いたら、私も「面倒なひと」?自身の失敗談や周囲の事例を元に誰からも好かれ、少なくとも面倒がられない自分のありかた、仕事のしかた、人間関係の作り方を紹介。

“穴”を活用することで生活を便利にするアイデアをお伝えします まちかど情報室

6月29日(月)の まちかど情報室は、“穴”を活用することで生活を便利にするアイデアをお伝えします。
LOONY DESIGN Mr.Wilson ルーニーデザイン ミスター ウィルソン
テニスボールに目と口がついて新しいキャラクターが誕生!その名も「Mr.Wilson」ミスターウィルソン。
タオルや手紙、カギなどをミスターウィルソ ンが口にくわえてくれます。吸盤式で窓やドア、鏡に取り付け可能なので色んな使い方が出来るかも!?見てるだけでほっこりする、このおとぼけ具合も素敵で す♪バスルームに、キッチンに、デスクスペースに、色々な場所で活躍させてあげてください!
  
+d ポケット ブルー 【レジ袋をコンパクトに携帯】

レジ袋や薄手のポリ袋などをコンパクトに入れてスマートに持ち歩けるプロダクト
無造作にカバンの中に放り込まれていたレジ袋の居場所を作ってあげる事で、気持ちよく携帯できる
本体が伸縮するので、様々なサイズの袋に対応

紙製ゴミ受け 水切り袋 シンクにポン

●三角コーナーがいらない自立する水切りゴミ袋
●耐水紙使用で濡れても破れにくい
●場所を選ばずにシンクを広く使える
●広げて置くだけ、シンクにポン

HKT48研究生、今村麻莉愛(11)と指原莉乃がキス

 HKT48の指原莉乃(22)が映画監督デビューすることが28日、横浜アリーナで行われた全国ツアーファイナル公演で発表された。

昼公演のアンコールで、指原と5月のドラフト会議で選ばれた研究生、今村麻莉愛(11)がキスをする禁断の場面があった。
小学6年生の今村は1メートル 30、愛らしい姿がメンバーの間で大人気。「メロンジュース」を歌唱中、指原はかわいさあまって?今村に顔を近づけ、唇と唇を合わせてチュー。


HKT48 指原莉乃 / メロンジュース - 音楽の日2015 06-27 AKB48 SKE48 ...

NNNドキュメント’15「コメ サバイバル 密着!ブランド米の攻防」

☆★∵━━━━━━━
NNNドキュメント’15「コメ サバイバル 密着!ブランド米の攻防」
━━━━━━━━━━
人口減少にコメ離れ…。コメの価格が下がる中、産地間競争が激しさを増している。鍵を握るのは「ブランド米」だ。
北海道は巧みなCM戦略で多くのコメをブランド化し販路拡大を図る。


   
【精米】北海道産 白米 ゆめぴりか 5kg 平成26年産
またこれまでブランド力のあるコメがなかった青森県は開発した新品種のコメに希望を託す。

【精米】青森県産 白米 まっしぐら 5kg 平成26年産
そしてコメ王国・新潟県でもコシヒカリに続く大型ブランド米誕生へ新たなコメを開発した。産地としての生き残りをかける戦いの舞台裏に密着した。

    
【精米】新潟県北越後産 特別栽培米白米こしひかり5kg平成26年産