本日のタイムセール

2016年3月20日日曜日

センバツ応援イメージキャラクター X21の女優、井頭愛海

第88回選抜高校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」を務めるアイドルグループ、X21のメンバーで女優、井頭愛海が20日、兵庫・西宮市の甲子園球場を訪れ、高校野球を観戦した。

 井頭は甲子園を初訪問。午前9時前に到着すると4万2000人の大観衆に「わあ、大きい」と大感激し、開会式と第1試合の福井工大福井(福井)-智弁学園(奈良)を見守った。
4月から高校生になる井頭は「野球と女優。目指す世界は違うけど、夢を追いかける姿は同じ。今ここで出せる力を出し切ってください」と球児へエールを送った。


  約束の丘
2015年、アーティスト活動存続を賭けて臨んだシングル「YOU-kIのパレード」がオリコン5位!続く、アニメ『ジュエルペット☆マジカルチェンジ』の主題歌『マジカル☆キス」はオリコン10位と確実にベスト10アーティストになってきたX21!

2016年最初のシングル(7thシングル)はさらに多くの人々に愛される曲作りを目指す『国民的ソング』宣言のもと、あのTKこと小室哲哉氏に詞・曲を依頼!
アイドルソングの枠を超越したglobe さながらの秀逸な曲になっています!

この差って何ですか? 春だ!おいしい行楽弁当を作るプロの差

★いなり寿司の差…プロは炊飯器に熱湯を入れる!?べちゃべちゃにならず味がしっかり染みこむ驚きのテクニック

★アスパラベーコンの差…ポイントは片栗粉にこがし醤油
★から揚げの差…水分をとばすためにはラップをしないでチン!?って、固くなっちゃうじゃん!あの果物が大活躍のスゴ技公開

   スティックおにぎり

「簡単、食べやすい、かわいい」と大人気のスティックおにぎり。家にある食材を使って3ステップですぐに作れる77レシピ!
ごはんをラップに上において、スティック状の形にすれば、スティックおにぎりの完成!
手を汚さずに作れる、食べやすい、見た目がかわいいと人気急上昇中のおにぎりです。

■本書では、3ステップで簡単にできておいしいスティックおにぎりのレシピを77品紹介しています。お弁当、アウトドア、ホームパーティーにぴったり!
■Part1 定番スティックおにぎり さけと枝豆/梅干しと青のり/クリームチーズと削り節/えのきガーリック、など。

さんま寿司・昆布寿司・玉子巻きのセット
●徐福寿司を代表するの味 ・お祝いや祝い事のときに作られてきたさんま寿司 ・おめでたい昆布寿司 ・ふっくら焼き上げた玉子巻き これらを3種類のご当地グルメセット。

誰だって波瀾爆笑<斎藤工> 臨床犯罪学者 火村英生の推理

秘蔵映像満載!斎藤工の足跡&魅力を大解剖!親友・金子ノブアキが(秘)素顔を暴露
▽ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が今夜最終回…共演の窪田正孝&生瀬勝久が見た“撮影現場の斎藤工”とは?
▽スタジオにワンちゃん登場!自由すぎる子犬にスタジオ大混乱!そのとき斎藤工は?
▽今注目の“シュタイナー学園”に通学…後輩の村上虹郎と共に学園生活を語る

斎藤工 蜷川実花 東京編 (写真集)

いま最もセクシーな男・斎藤工。
俳優のみならず、近年はショートフィルムの監督を務めるなど、独自の存在感を放っている。
撮影は、強烈な極彩色の写真で知られる、写真家・蜷川実花。
箱根の衝撃から2年…。
“逃避行”をテーマに、“東京”のラグジュアリーホテルの室内にて繰り広げられたフォトセッション。

       
斎藤工 蜷川実花 京都編  斎藤工 蜷川実花 箱根編

シューイチ 丸わかりふるさと納税 仕組み解説&人気特典

ふるさと納税完全ガイド2016年最新版
はじめてでも安心&簡単! 数ある特産品の中から“本当にお得&いいもの"を厳選して紹介! 新制度もスッキリわかる


白馬村 -行政- ホームページ[Hakuba Village] > ふるさと白馬村への応援寄附

山形県天童市/ふるさと応援寄附てんどう

焼津市/焼津市「ふるさと納税(寄附)」のご案内

寒河江市ふるさと納税:寒河江市公式サイト

プティパ -petit pas! 金髪メタモルフォーゼ

アイドルグループ「プティパ -petit pas!」のメンバー、篠崎こころ(22)が19日、初DVD「金髪メタモルフォーゼ」の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 ミスiD2015に輝き、モデルやDJでも活躍する篠崎の初DVDは、昨年11月に埼玉県で撮影。
「初めてのDVDで、すごくドキドキしたけれど、楽しく撮影ができました」と感想を述べた。おすすめは「黒髪になってスクール水着を着ているシーン。
普段は金髪なので、ぜひ見て欲しい」とPR。

篠崎こころ 金髪メタモルフォーゼ

金髪ショートの大注目アイドル!!“篠崎こころ"1stDVDが発売!!
アイドルグループ「petit pas!」のメンバーであり、モデルやDJとしても活躍するこころちゃん。
ミスiD2015にも輝き、今もっとも注目すべきアイドル!!
こころちゃんの初々しい“初グラビア"映像を余すことなくお見せします!!

韓国女性グループ、KARAの知英 JY名義でソロ歌手デビュー

女優の知英が、JY名義でソロ歌手デビューし19日、東京・タワーレコード渋谷店で記念イベントを行った。

 デビュー曲「最後のサヨナラ」は、今年1月期の日本テレビ系「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の主題歌。これまで“謎の女性歌手、JY”として歌ってきたが、“正体”が解禁され「スッキリしました」と笑顔。
2014年に韓国女性グループ、KARAを脱退後は女優業に専念していただけに「また歌えるって幸せ」と喜んだ。

最後のサヨナラ

4ヶ国語をあやつる国際派女性シンガー“JY"のデビューシングル。
新人でありながら日本テレビ系水曜ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の主題歌にデビュー曲「最後のサヨナラ」が大抜擢! オープニングテーマでも日本以外全世界配信予定の「RADIO」が使用されるなど、超ド級の大型新人の登場!

日本テレビ系水曜ドラマ ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」 オリジナル・サウンドトラック

がっちりマンデー!!準備だけをする知られざる立役者!儲かる「お膳立て」!

上手く事が運ぶように準備だけする「お膳立て」をしてがっちりな会社がたくさんあった!和菓子屋さんの○○の皮も!工事現場に欠かせないアレも!全部お膳立てされていた!

今回は「儲かるお膳立て」!「お膳立て」とは上手くいくように下準備すること。
儲かっている人の裏で大事な下準備だけをしてがっちりな会社が続々登場!ラーメン屋さんを、居酒屋さんを、お好み焼き屋さんをお膳立てしていたのは、あの美味しい薬味!?
工事現場でよく見る作業する人にとって大事な○○も!さらには営業さんが困ってる商談のアポ取りをお膳立てしている会社も!「アポハンター」に「ヒットマン」って一体なに!?

アポハンター - アズ株式会社
アポハンターとは、法人営業における新規開拓のプロ中のプロの弊社プロジェクト メンバーが貴社営業担当者様の代わりに成果報酬のご料金体系で、 テレアポによって 貴社ご要望のお客様とのアポイントを獲得し、 貴社の売り上げに貢献するサービスです 。

所さんの目がテン! 万能食材の「たまご」!目玉焼きサミット

本当においしい卵の食べ方
【内容】
万能食材の「たまご」!
たまご焼きにゆで卵、オムライスなど様々な料理がありますね。
そんなタマゴの「本当においしい食べ方」を目がテンならではの、科学の目線で徹底調査いたします!
日本の食卓に欠かせない万能食材「卵」の本当に美味しい食べ方を科学で解明!

たまごソムリエ友加里のたまご大好き-あなたのたまご料理が100倍おいしくなるレシピ-

▽物理の専門家が理論を駆使して“卵の上手な割り方”を導き出す!目がテンオリジナル「卵たたき台」完成
▽目玉焼き“調味料何をかけるか問題”に新たな風が!「目玉焼きサミット」で相性バツグンの調味料が決定
▽食べ方それぞれ「卵かけご飯」で気になる“黄身だけ派”。残った白身で二杯目も美味しく食べる“絶品白身かけご飯”作りに挑戦!

おとりよせ王子に登場!但熊 百笑館 卵かけご飯セット
エッグマイスター

エッグマイスターは、誰でも簡単に玉子スティックが作れる不思議な卵調理器です。
卵を割って、入れて、自動で出てくるのを待つだけでおいしいタマゴスティックが完成。
速い・簡単・フライパン不要で後かたづけも簡単にできます。

元SKE48市原佑梨 ポロリをしまくった

元SKE48のグラビアアイドル、市原佑梨が19日、初DVD「ユリイロ」の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 撮影は昨年12月にサイパンで行われ、1メートル66、B86W59H90のEカップ美乳を極小ビキニやボンデージ姿などで披露。
初体験のイメージDVD撮影は「最初は緊張しすぎて混乱しました」と振り返り、「ポロリをしまくったのですが、とにかく必死だったので隠す余裕がありませんでした」と顔を赤らめた。

市原佑梨/ユリイロ

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在はグラビアで活躍している市原佑梨ちゃんのファーストイメージ。爽やかでキュートな仕草が魅力的な佑梨ちゃんがグラマラスなボディで見せる大胆ショットを収録。

Amazonタイムセール「アイリスオーヤマ製品が10円」

現在は修正されている

家電製品から収納用品、ガーデニンググッズなどさまざまなアイテムが揃う人気ブランド『アイリスオーヤマ』。
その商品が、Amazonタイムセールで「激安で売られている」とまさに今、話題となっている。最安値は、3円から。
通常なら5,000円以上する芝刈り機も10円だ。

タイムセール 
先行タイムセールに今すぐ参加可能

数量限定タイムセールは、開始後30分間は会員のみ対象です。

嵐にしやがれ 今、女子が夢中…中谷美紀とヘルシー鶏肉料理SP!

初登場!女優中谷美紀がヘルシーチキンデスマッチに参戦!
▽相葉タイムカプセル第2弾果たして発見できるのか!?
▽大野が櫻井へ誕生日プレゼント・豪華オリジナル缶詰作り
▽鶏肉女子がハマる!「ヘルシーチキン」デスマッチ!

揚げない!胸肉でヘルシーチキン南蛮 by homechef37 [クックパッド ... 揚げない!ヘルシー チキン南蛮 by 梶原鮎友 [クックパッド] 簡単 ... 鶏むねでヘルシーチキンフライ by 雀キッチン [クックパッド] 簡単おいしい ... 車麩と鶏胸肉で*ヘルシーチキン南蛮* by あねごの娘 [クックパッド ...

揚げない!胸肉でヘルシーチキン南蛮 b...

揚げない!ヘルシー チキン南蛮 by 梶...

鶏むねでヘルシーチキンフライ by 雀キ...

車麩と鶏胸肉で*ヘルシーチキン南蛮

世界ふしぎ発見!アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー

花粉症の抑制も女性の若々しさも腸内細菌が関係していた?その効果を検証!
アメリカ最新研究!腸内環境で気分や性格も変化する?ブルガリアで腸内細菌研究の原点を探る
開田高原産かぶ菜使用木曽の漬物すんき漬け

TVで話題沸騰中!売り切れ続出、予約待ちが続いているすんき漬けの味付け商品です!
日本で唯一、塩を使わずに漬けるヘルシーなお漬物として話題沸騰中のすんき漬け。
すんき漬けは信州開田高原産「かぶ葉」と国産「野沢菜」を使用しています。
味付けのすんき漬けは木曽路伝統の漬物「すんき漬」を野沢菜と混ぜ合わせ、まろやかに味付けして食べやすくしたお漬物です。
酸っぱ過ぎないのでどなたにも美味しく食べていただけます。

大塚製薬 エクエル 112粒

大豆を乳酸菌で発酵させて作ったエクオール供給食品。 「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内菌の力を借り、変換されて生み出されます。
ダイゼインのままと比べ、よりエストロゲンに似た働きをすると言われています。
お召し上がり方 1日4粒を目安に水やぬるま湯などでお飲みください。
開封後はキャップをしっかり締めてお早めに雄召し上がらい下さい。 使用上の注意 ご注意:過剰に摂取することはさけて、1日の目安量を守ってください。

ブラタモリ「#34 熊本城」 加藤清正、実は細かくて心配性だった?


豪快なイメージのある加藤清正ですが、実は細かくて心配性だった?

永遠に続くかと思われる曲がり角、頭上高く見上げる石垣、奇想天外な暗闇の通路…清正の「そこまでやる?」な徹底した守りはまさに“やりすぎ”!?
城下町にもいろんな“やりすぎ”が満載。
戦国時代のまちづくりの常識を裏切る「見通しの良い道路」に隠された驚きの仕掛けとは?さらに、「あんたがた どこさ」の歌詞に出てくる「せんばやま」の正体を発見!?