本日のタイムセール

2016年6月26日日曜日

満天☆青空レストラン 烏骨鶏の卵を食す

石川県金沢市の食の魅力がたっぷり。竹林でのびのび育てられた烏骨鶏の卵を食す。
1週間に1個しか生まないといわれるこの卵は奥深い味わいを持つ。

濃厚卵かけご飯は、能登のお塩で。そのおいしさに一同大絶賛!さらにとろとろのオムレツも。
卵をたっぷり使ったカステラは驚きのスイーツに大変身します!
さらに烏骨鶏はお肉としても極上の味わい。つくね焼きにローストチキン、さらに鶏の出汁たっぷりのお茶漬けも。

食用 烏骨鶏の卵 6個入り 卵かけご飯の他様々な料理に適します!

食用を前提としているため孵化は出来ません。
孵化を希望する場合は別途出品している孵化用卵を購入願います。 他品種と掛け合わせた偽物ではなく、本物の烏骨鶏を使用しています。

人生の楽園 高野崎 「ほたて塩ラーメン」が大人気

縫製工場を営み、多忙な日々を送っていた主人公夫婦。
妻の故郷・今別町の大自然と人の温かさに魅せられ、子供の独立を待って夫婦で今別町に移住したが、「みんなで集まれる場所がない」という地域の人々の声を聞いて一念発起。

空き店舗を借りて、津軽海峡に臨む絶景の場所に食事処をオープンさせた。
地元の昆布でダシをとり、目の前の海でとれたホタテやワカメをのせた「ほたて塩ラーメン」が大人気。地域の憩いの場になっている。

高野崎(タカノサキ)
所在地 〒030-1513 青森県東津軽郡今別町大字袰月字村下地内

ぶらり途中下車の旅 小田原で海を見ながらカプチーノ

厚木名物シロコロホルモンの圧縮せんべい▽肉のシュークリーム&肉アイス

神奈川ご当地 B級グルメ トンコロ ホルモン

▽ラテアート作りを体験しながら飲める店
▽中身を自分で選ぶコッペパン▽地魚を燻製に!
▽海カフェ
小田原で海を見ながらカプチーノが飲める「海カフェ」へ。

ファーマーズカフェ 栃木県大田原市若草1-761 前田牧場
江の浦テラス 神奈川県小田原市江之浦206-13

その後、小田原で採れる地魚を使った燻製屋さんにお邪魔します。
本厚木で、顔より大きなプレスせんべいを作る「厚木プレス」、日本初のコンテナ
の食器店へ。

相模大野で、養鶏場が手を組んでできたという「タマゴ街道」で、タマゴの直売・
洋菓子をぶらりと見学したら梅ヶ丘でコッペパンサンドの専門店へ。
最後に下北沢で、ラテアート体験ができるお店とおいしいお肉とクラフトが
楽しめる「肉屋カーニバル」へ。

今井絵理子 聴覚障害について意見交換しました

自民党の比例新人でSPEEDの今井絵理子氏は25日、埼玉・JR越谷レイクタウン駅前で街頭演説を行い、障害者と触れ合う一幕があった。

 いつもと同じく手話を交えて演説し、「障害は1つの個性。その個性を認めあえる社会を実現したい」とアピール。
聴衆には車いすの障害者もおり、写真撮影などして触れ合った。
同じ場所で滞在約40分の間に2回演説する熱の入れようで、演説の後で今井氏と言葉を交わした言語聴覚士の大沢良輔さんは「聴覚障害について意見交換しました。
発達障害のことをよく勉強している」と感心していた。

iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~

剛力彩芽 昨年6月以来1年ぶり3度目の“登板”

女優、剛力彩芽が25日、東京・神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルト-中日で始球式を務めた。

昨年6月以来1年ぶり3度目の“登板”で、ヤクルトの山田哲人内野手から指南を受けるも、力んで大暴投。 
それでも観客に笑顔を振りまき、「勝利の女神になれれば。山田選手に四冠王を目指して頑張ってほしい」とエールを送った。
剛力の声援に燕戦士は奮闘し、勝利。山田も1本塁打を含む4打数3安打の猛打賞で応えた。

HKT48のおでかけ! 選抜総選挙2連覇の指原が仰天サプライズ超巨大グッズ

小さな旅「石の大地に実りあれ~山梨県 南アルプス市~」

山梨県の西部、南アルプス市には、3000m級の山々を背に、国内最大級の扇状地が広がります。
ここでは、古くからさくらんぼなどの果樹栽培が盛んに行われてきました。

しかし実は、川の氾濫で運ばれてきた砂や石が分厚く堆積し、水はけが良く、1日に何度も水をくみに行かなければならない程に乾いています。
工夫しながら果樹栽培を行う人、石をつみあげて作った棚田で稲作をする人など、石の大地とともに生きる人々と出会う旅。

ヒルナンデス!  着こなしガールズコレクション