本日のタイムセール

2015年5月23日土曜日

世界一受けたい授業SP 日本人が最も読んだ本は何?ベストセラー50ランキング

話題のベストセラー「フランス人は10着しか服を持たない」の著者が来日!朝10秒でスタイルが良くなるパリジェンヌの美の秘訣▽英BBCが撮影した小動物の世界初(秘)映像

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~
高級料理を食べて、たくさん買い物をして、
あちこち旅行をしても、
心からの満足を感じられないあなたへ。

典型的なカリフォルニアガールだった著者は、 フランスの貴族の家にホームステイすることになる。
その家を取り仕切るマダム・シックから学んだのは、 毎日を“特別な日"のように生きること。

*間食はせず、食事を存分に楽しむ。
*上質なものを少しだけ持ち、大切に使う。
*日常の中に、ささやかな喜びを見つける。
情熱的に、お金をかけずに、生活を心から楽しむ方法が満載。

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【超ハード!高知よさこい挑戦】

 今夜は、高知県のよさこいチームか ら、よさこいを盛り上げてほしいという依頼を受け、「よさこい係」が結成され、始動する。

メンバーは、益若つばさ、FUJIWARA、IMALU、佐藤仁 美。この5人が「よさこい」について1から学び、その魅力を全国に伝えるべく奮闘する!まずは、6月におこなわれる「湘南よさこい祭り」にもエントリー。
優勝を目指して、動き始める。
またスタジオに、よさこいに欠かせない“鳴子"が登場!練習の成果を披露するとともに、村長の有吉弘行をはじめ、スタジオゲ ストも“鳴子"に挑戦する。

  
高知の夏 よさこい 「鳴子」 カラフルタイプ 小サイズ 03紫ラメ

炎の体育会TV★オードリー春日“ボディビル大会出場”2年間に完全密着★

★オードリー春日“ボディビル大会出場”…過酷な2年間に完全密着!
▼“フィン水泳日本代表”の次は…“ボディビル大会出場”
▼昨年は予選敗退… 昨年の屈辱を晴らすべく再び公式大会へ…そしてまさかの結末が!? ▼体育会ボディビル部に新入部員加入!

オードリー春日“ボディビルダーへの道”

土曜スペシャル「トゥクトゥクの旅2 日本の道100選を制覇せよ!」

Liberista トゥクトゥク置き物 オブジェ サムロー トゥクトゥク 3輪タクシー アジアン雑貨 タイ雑貨

タイで愛される乗り物<トゥクトゥク>で「日本の道100選(国交省選定)」を5日間で制覇する旅!今回は、中部・東海エリア(静岡・山梨・ 長野・岐阜・愛知・三重)の6県13ヵ所の道に挑戦。
ルールは(1)選定された道路のどこかにある“道100選の顕彰碑”を探し、出演者揃って写真撮影、 (2)その道がある地域で観光をすること。ヒントは道のある地域名と、道の名称だけ。
13ヵ所をどのような順番で進むかは自由!

人生の楽園 ログハウスと手嶋さん。 【都市から農山漁村へ移住】

福岡県内の家電販売会社で働いた主人公は、定年を迎えた頃、故郷の下関市菊川町で開かれた同窓会で旧友たちと再会し、故郷の素晴らしさを再認識。
ログハウスと手嶋さん。 【都市から農山漁村へ移住】 定年を機に自分の故郷に帰郷して 7年。 移住前の2年間は北九州市との二地域居住を経験。
【地域での実践活動】(6年) 台風で荒れた山林を購入してイングリッシュ風の庭に再生し、自宅のログハウス ...
菊川町に ログハウスを建て、さらに隣の敷地の荒れた山林を買い取って少しずつ整備を進め、たった一人で美しい大庭園をつくり上げた。
主人公は「多くの人に庭を楽し んでもらいたい」と無料開放。
きれいに整備された広い庭で、子供たちは元気に駆け回り、大人は憩いの時を過ごしている。

JA全農やまぐち コシがあってウマイ 手延べそうめん 「菊川の糸」
山口県下関市菊川町では、40年間そうめんをつくり続けています。
「菊川の糸」は、のびにくさ、コシの強さに定評があります!

写真集 「海街diary」 綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが演じる、奇跡のキャスティング

写真集 「海街diary」
映画「海街diary」が一冊の写真集になりました。

吉田秋生のベストセラーコミックが是枝裕和によって映画化されること、
さらに物語の主人公となる四姉妹を、
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが演じるという、奇跡のキャスティングが実現したことでも話題の映画「海街diary」。

その映画の撮影を是枝監督の前作「そして父になる」に引き続き担当したのが
写真家の瀧本幹也。
本書は映画を撮影する過程で瀧本によって記録された写真で構成され、映画同様、
四姉妹の瑞々しい演技と鎌倉の四季折々の美しい風景が織りなすかけがえのない時間が、
余すところなく収められています。

市川紗椰。「ひとり遊びが好きというか得意」という“美人すぎるヲタク”の素顔に迫 る!

フツーの男からしたら手が届きそうにないほどの美貌。しかし中身はというと、鉄道、アニメ、相撲、階段!?への愛が溢れたガチヲタなんである。

アメリカ人 と日本人のハーフで、女性ファッション誌に引っ張りだこの人気モデル・市川紗椰。「ひとり遊びが好きというか得意」という“美人すぎるヲタク”の素顔に迫 る!

市川紗椰/夜が明けたら
ファッション誌・TVなどで活躍する人気ファッションモデルでありながら、鉄道・アニメ・相撲・ロック・食べ歩きをこよなく愛するガチなオタク女子!今まで見せたことのない彼女の新たな一面が・・・!

モデル、尾形沙耶香 結婚 2人のような家庭を築いていきます

 今月5日に日本とインドのハーフ男性(29)と結婚したモデル、尾形沙耶香(29)が22日、東京・明治神宮で挙式した。

白むく姿で永遠の愛を誓った後、都内の宴会場で結婚披露パーティーを開催。今度は両肩を出した純白のウエディングドレス姿で登場し、葛岡碧(31)らモデル仲間や友人、関係者約350人に祝福された。
 両親へのあいさつでは「お父さんとお母さんの子供に生まれてきてよかった」と涙をこらえながら感謝。「2人のような家庭を築いていきます」と誓った。

尾形沙耶香 君がささやくから…

東レ水着キャンペーンガール、アサヒビールイメージガールとモデルの王道をひた走る尾形沙耶香のファーストイメージ。普段は見ることのできない沙耶香ちゃんのセクシーポーズからお茶目な姿までを網羅した保存版。

人気モデル、小泉梓 1メートル67、B83W56H83のパーフェクトボディー

 人気モデル、小泉梓(28)が最新DVD&ブルーレイ「AZU MODE」で抜群のプロポーションを披露している。

3枚目となる同作は、2月に常夏のサイパンで撮影。愛くるしい笑顔からは想像できない、1メートル67、B83W56H83のパーフェクトボディーをチューブトップ水着やランジェリーに包んで露出。腕ブラショットや、シャワーシーンにも挑戦した。

小泉梓 AZU MODE
ファッションモデル小泉梓ちゃんI-ONE第二弾!磨き抜かれたプロポーションと美貌で新たなグラビアシーンをリードする梓ちゃん。

南の島で日焼けした肌 とスレンダーな肢体がしなやかに躍動します。クールビューティーなキリリとした表情と、愛くるしいハニースマイル。
そのギャップに世の男性はメロメロで す。
スマートな美しさと少女のような可愛らしさを合わせ持った梓ちゃんにベタ惚れ!

AKB48の渡辺麻友 大好物の鶏の空揚げを食べること 情熱大陸

 AKB48の渡辺麻友(21)がTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演することになり、東京都内で会見した。

20日に速報結果が発表された「第7回AKB48選抜総選挙」(6月6日開票)では暫定3位。史上初の連覇を狙うまゆゆの願掛けは「大好物の鶏の空揚げを食べること」と明かし、「多いときは朝昼晩すべて空揚げを食べる。私の勝負飯です!」と空揚げパワーで連覇を誓った。

出逢いの続き
渡辺麻友の約2年ぶりとなる通算5枚目のソロ・シングル。
表題曲「出逢いの続き」は、本人が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『戦う!書店ガール』の主題歌。カップリングには、本人が出演するファッションブランド『Avail』CM楽曲「女の子なら」他を収録。

8人組ガールズグループ、PASSPO☆ 私たちの全て が詰まっています

 8人組ガールズグループ、PASSPO☆が23日、アーティストブック「PASSPO☆の脱皮」の発売イベントを東京都内で開催した。

メンバーが下着風の衣装を身につけ悩殺したグラビアや、結成から5年を振り返るインタビューページなどで構成。
リーダーの根岸愛(22)は「私たちの全て が詰まっています」。タイトルにからめ“脱皮”したいことを問われた岩村捺未(23)は「痩せたいです」とこぼしていた。

   少女飛行

2015年、8人体制となった新生PASSPO☆の第一弾リリースとなる、通算4枚目のオリジナル・アルバム。バラエティに富んだアプローチのROCKを 表現した、楽曲クオリティにも定評のあるPASSPO☆だらかこそできる攻めの一枚。
エコノミークラス盤(通常盤)に比べ、収録楽曲数を押さえたローコス トキャリア盤。

消費は依然弱々しい 1つのカギは年金生活者にあるとみられている

日本では雇用や賃金の改善にもかかわらず、消費は依然弱々しい。
その謎を解く1つのカギは年金生活者にあるとみられている。

約4000万人と総人口の3割を占めるにまで増加したことで、賃金や雇用の改善が波及せず、消費増税や物価上昇の影響が大きく出ているという。
物価は上げたいが、物価が上がり過ぎては消費を押さえてしまうため、日銀にとっての「ジレンマ」でもある。

みんなが知りたかった! 老後のお金
 定年退職後、年金生活に入り、また、現役時代の蓄えをもとに余裕をもった生活を おくっていたとしても、
 まとまったお金が必要になり、事前に準備をしておかなければならない場面があります。
 それが、「相続・遺言」「住宅」「介護」「葬式・お墓」です。

ふへへへへへへへ大作戦 アイドルのゆっふぃーこと寺嶋由芙

 アイドルのゆっふぃーこと寺嶋由芙(23)が21日、千葉・船橋市のららぽーとTOKYO-BAYでメジャーデビュー曲「ふへへへへへへへ大作戦」(20日発売)の発売記念イベントを開催。
親交のある同市の非公認キャラ、ふなっしーがサプライズで応援に駆けつけた。

ふへへへへへへへ大作戦
アイドル・グループBISからソロに転向した寺島由芙が、まじめ系アイドルとしてインディーズ活動を経てリリースするメジャー・デビュー・シングル。

Bibbidi-Bobbidi-Boo 松田聖子の35周年 イヤーを飾るオリジナル・アルバム

Bibbidi-Bobbidi-Boo
松田聖子の35周年(2015年時)イヤーを飾るオリジナル・アルバム

レインボーロード
【初回仕様】:スリーブ仕様、ピクチャーレーベル仕様 

特典:全形態初回製造分より限定400枚のみ「一夜限りの絢香プレミアムライブ・プラチナチケット」封入 

一夜限りの絢香プレミアムライブご招待『プラチナチケット』封入決定!

「レインボーロード」全形態初回製造分の中から限定400枚のみ 一夜限りの
絢香プレミアムライブご招待『プラチナチケット』を封入致します!!

D’AZUR 全世界を相手に活動の場を広げている女性ボーカリスト<藍井エイル>

D’AZUR
2011年10月のデビューから3年半。今や国内のみならず、全世界を相手に活動の場を広げている女性ボーカリスト<藍井エイル>。

これまでにも名曲の呼 び声高い楽曲を数多く輩出してきた彼女の通算10枚目のシングルとなる今作は、培った全ての力を注ぎ込み、満を持して世に放つ渾身の1曲。
大型アニメタイ アップも決定しており(3月上旬発表予定)、2015年は“藍い台風”が上陸すること間違いナシ。

Colour 今井美樹がデビュー30周年 上質でオーガニックなサウンド

Colour
今井美樹がデビュー30周年(2015年時)のアニバーサリーイヤーに放つ6年振りのオリジナル・アルバム。

本作は、制作拠点をロンドンに移してからの初 作品。上質でオーガニックなサウンドを纏い、シンガーとしての気品と鮮度が存分に発揮された、大人の心を躍らせる一枚。
上田知華との20年ぶりの邂逅を始 め、布袋寅泰や初コラボとなるいしわたり淳司、熊谷幸子、更にはSimon Haleなど英国の作家陣も参加。

めざましどようび 鳥取にスタバいよいよ開店盛上がりを現地から生中継

「スターバックスコーヒージャパン」(東京)の鳥取県で初の店舗が鳥取市東品治町に23日午前7時に開店するのに先立ち、22日に報道関係者向けの内覧会が開かれた。

47都道府県最後の出店となるため、同社の関根純・最高経営責任者(CEO)や中東の民族衣装を着た平井伸治知事も訪れた。
平井知事は「スナペチーノを作ってほしーの」などとだじゃれを連発し関係者を笑わせていた。
スターバックス フローズンドリンクメーカーホワイト
自宅で手軽にフローズンドリンクを楽しみませんか 冷凍庫で冷やしたインナーコア(内側容器)にお好きなドリンクを入れ、付属のスプーンでかき混ぜるだけで、フローズンドリンクが楽しめます。
スターバックス ヴィア® フレーバーコーヒーと牛乳を混ぜて作るフローズンラテがおすすめです。

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー 女優やモデルの間で大人気のミオドレサロン

小顔、くびれ、美脚…夏本番までに徹底的にカラダと向き合ってみませんか?女優やモデルの間で大人気のミオドレサロンに1年間通った エイミがその成果を披露!家でもできるくびれ&美脚ケアを大公開!今から夏に向けてセルフケアをしてみれば、あなたの身体も変わるはず!?

ミオドレ式 ワニグローブ・ダイエット
大人気サロンのテクニックが簡単に自宅で再現できる!
全身の脂肪をしっかりつかんでもみほぐせる、ミトン型グローブ付録つき。

お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、お尻
つかんで、ひねるだけ! 脂肪・セルライトがごっそりとれる!

ミオドレ式骨盤座布団体操
日本人の2800万人が悩んでいるといわれている腰痛をラクにする、オリジナル座布団付録つきムック。
長時間正しい姿勢で座ることで、腹筋を刺激し、メタボなおなかも凹むためダイエットにも最適!猫背に悩む子どもへの姿勢矯正にもなります。

有吉ジャポン 【激安先生に学ぶ節約術 第2弾】 たかが1円・・・されど1円!

たかが1円・・・されど1円!!増税に追い討ちをかけるかのようにケチャップや乳製品などの生活必需品が値上げ。

そこで我々が学ぶべきは、ずばり“節約 術!というわけで今回は都内を代表する節約スポットを徹底取材!そこには、わずか1円でもムダにしない激安先生が・・・。さらにスタジオでは、炎の料理 人・金萬福さんが自宅でも簡単にできる節約料理を披露!

年収100万円の豊かな節約生活術

東大を出て超人気酒類メーカーに就職するも、わずか5年で退職。以来20年以上も定職に就くことなく、月3万円の生活費で暮らす男は、意外なことに幸せな 様子だ。
ゆったりとした時が流れ、食卓は充実し、頻繁に友だちが訪れる。お金がなくても豊かな気分で人生を楽しむための知恵があふれる、ちょっと不思議な 節約生活術。最終章を加筆した再構成・文庫版。
節約の便利帖
今スグ使えて、ラクに 得する新節約術!『節約のお得技100』
「お買い物編」少しでも安く!お得にできる賢い買い方、お教えします
「食品編」値上げが続くメーカー品、安くて美味しい食品はコレ!
「お料理編」知らなきゃ損!毎日の料理が簡単になる時短ワザを大公開