本日のタイムセール

2015年1月15日木曜日

5WAYリンパマッサージャーつき 魔法のゴッドハンド ドレナージュ

5WAYリンパマッサージャーつき 魔法のゴッドハンド ドレナージュ
 美脚&下半身やせの決定版! 大好評のリンパマッサージャーは「はさむ」「ねじる」「さする」「削る」「圧」とゴットハンドを完全再現!

骨格の美しさ★ルネッサンス…「イタ気持ちいいくらいが形が出るのよね」(by美容彫刻家・片山マイコ)
究 極ゴットハンドのリンパケアでダイエット! 美脚&下半身やせはもちろん、ボディメイクの決定版が登場! 大好評の裏表使える「はさむ」「ねじる」「さする」「削る」「圧をかける」5WAYのリンパケアマッサージャーつき。
美脚と下半身やせという2大悩みをメ インテーマに「くびれ」「バストアップ」「下腹部」「二の腕」「お尻」「太もも」「ふくらはぎ」……部位別に行うリンパマッサージを詳細に解説。気になる BODYのお悩みを解消していきます。

脂肪・たるみ・疲れだって一気に解消! 有名女優やモデルも通う隠れ家サロンELYSIAN.を主宰。「ヴィーナスメソッド」と呼ばれる独自の手技と技法で多くの女性に長い間支持されてきたゴッ トハンド・片山マイコ先生直伝! 神の手によるリンパ排液法の秘技を気軽に家で体験できます。

あのニュースで得する人損する人 ラクだから続く!お得な最新ダイエット2時間SP

☆★∵━━━━━━━
あのニュースで得する人損する人 ラクだから続く!お得な最新ダイエット2時間SP
━━━━━━━━━━
楽だから続く4つのお得ダイエットを公開!

▽家事をしながら奇妙なダンス…たった3年で-30キロ!究極のながらダイエットとは?
女性ホルモン力UP! 高橋ミカの日めくりリンパマッサージ

▽週に2日アレを咥えてお風呂に入ったら3週間で-4キロ達成
ヒートショックプロテイン 加温健康法

▽どか食い防止が期待できる夢の食材!

▽意外な組み合わせ!ヨーグルト+アノ食材でダイエットの大敵…便秘解消!便秘主婦がトイレに駆け込む(秘)体操も
便秘・ダイエット・不眠・ストレスに効く! ! セル・エクササイズ

▽ダイエットの恐怖…リバウンドを繰り返す女性6人を緊急検査!意外な共通点が発覚!

1)楽して続くダイエットの数々を紹介!
無理な食事制限も、無理な運動もなし!
3年間でマイナス30キロ
「楽にやせられた」という、実際に成功したダイエット法とは!?

2)「便秘」解消で、ダイエット!
ダイエットの大敵、それは「便秘」
最近便秘に悩む人の多くに見られるのが「むくみ腸」という、大腸の恐ろしい状態!
この「むくみ腸」を解消し、便秘を改善すれば、ダイエットにつなげることが期待できる「むくみ腸」の改善が期待出来る食材、簡単エクササイズを紹介!

3)「お風呂で、出来るダイエット!」
ある入浴法をすると、ダイエット効果が期待出来る?!
今回、痩せたい願望がある5人の女性が、この入浴法で、1か月ダイエットに挑戦!
果たして、結果は!?
さらに、高齢者に優しい最新のお風呂を北斗晶さんがリポート!

たったこれだけ!神戸蘭子が教える基本のバレエ・ダイエット

たったこれだけ!神戸蘭子が教える基本のバレエ・ダイエット

たったこれだけ!神戸蘭子が教える基本のバレエ・ダイエット

神戸蘭子が教える身長160cm以下でも美しいスタイルになる秘訣!

大人女子の習い事として人気を集めるバレエを、簡単におうちで始められるDVDができました!

講師を務めるのは、Sサイズモデルとして活躍する神戸蘭子さん。
美しい姿勢とスタイルを保つため、幼い頃からバレエを続けている彼女が、バレエの基本をレクチャーします。

ダイエット効果のみならず、女性としての美しい姿勢や立ち振る舞いが身につく神戸蘭子流バレエ・エクササイズをぜひお試しください!

JUJU 「ラストシーン」 リクエストランキングで23週連続チャートインを達成

JUJU 「ラストシーン」が、USEN J-POPリクエストランキングで23週連続チャートインを達成 が2006年にUSENから着火し、USEN J-POP総合ランキング22週連続チャートインとロングヒットを記録。そして現在「ラストシーンが」が、USEN J-POPリクエスト ...

ラストシーン(初回生産限定盤)(DVD付)
JUJU10周年第1弾シングルとなる今作は、ドラマ主題歌と、大絶賛OA中のめざましテレビ金曜日テーマソングのオリジナル曲2曲に加え、JUJUの真骨頂とも言える、カヴァー2曲を収録した超豪華盤!

さらに初回盤のDVDには6/29に東京国際フォーラムホールAにて行われた、「10th Anniversary Act#01 / JUJU HALL TOUR 2014 ~DOOR~」東京公演のダイジェストとしてライブ映像を4曲収録予定!
10万人動員を果たした全国ツアーの映像を、早くも収録! !

スーパーニュース ▽“その先"が見たい東京湾秘密の地下通路

ニッポン地下観光ガイド
 私が地下施設の見学にのめり込むようになったのは、2003年11月に、「日比谷共同溝」の見学会に参加してからだ。

ヘルメットと軍手を装着し、狭い螺 旋階段を下り、薄暗い地下世界に降りること40メートル。そこで待ち受けていたのは----これから1.5キロメートルにも及ぶ地下トンネルを掘ろうとし ている、重さ450トンの巨大シールドマシンだった。

普段何気なく歩いている道路の下に、こんなに大きな機械があるとは想像していなかった。
「地下」とい うブラックボックスを覗いてみたら、その中に鋼鉄の化物が潜んでいたのだ。まるで異世界に迷い込んだようで目まいがした。

イスラム国 テロリストが国家をつくる時 対テロファイナンス専門のエコノミスト

イスラム国 テロリストが国家をつくる時
アルカイダの失敗は、アメリカというあまりに遠い敵と第二戦線を開いたことにあった。

バグダッド大学で神学の学位をとった一人の男、バグダディはそう考えた。
英米、ロシア、サウジ、イラン、複雑な代理戦争をくりひろげるシリアという崩壊国家に目をつけた、そのテロリストは国家をつくること目指した。
領土をとり、石油を確保し、経済的に自立電力をひき、食料配給所を儲け、予防接種まで行なう。
その最終目標は、失われたイスラム国家の建設だと言う。

対テロファイナンス専門のエコノミストが放つまったく新しい角度からの「イスラム国」。

篠田麻里子VS仁藤萌乃 篠田がこれに対しキレるという逆ドッキリを仕掛けた

●篠田麻里子VS仁藤萌乃

 すでに卒業してしまった篠田と仁藤だが、 AKB48の冠番組で、仁藤が先輩である篠田のことを責めたてるドッキリを行うも、篠田がこれに対しキレるという逆ドッキリを仕掛けた。

篠田の行動は台本 にはなかったことであったようで、そのキレ方も周囲のメンバーが驚きを隠せないようなリアルなものであったため、ファンの間では、「ドッキリとは言ったも のの、ガチでキレてたのでは」と話題になった。
その真実は結局わからないまま二人とも卒業してしまった。

仁藤萌乃 フォトブック「MOENO vol.1」
仁藤萌乃が持つ、様々な魅力をアーティスティックに表現したフォトブックです。 彼女が制作した、消しゴムはんこや刺繍作品も盛り込んだ、素敵な1冊に仕上がりました。 彼女のプライベートな空間で撮影した、ミニポスターも必見です。

島崎遥香VS島田晴香 性格はまったく逆 現在は仲が良いという。

●島崎遥香VS島田晴香

 同じ9期生の二人だが、性格はまったく逆。お互いを苦手としており、加入当初は不仲であったことを番組で語ったこともある。
最初はなじめなかったことを本人たちも語っていることであり事実のようだが、現在は仲が良いという。

【島崎遥香】ラブラドール・レトリバー AKB48 37thシングル選抜総選挙 劇場盤限定ポスター風生写真 AKB48チームA

乃木坂46 西野七瀬と秋元真夏の不仲について語られた

乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ」で、グループの結成からの歴史を追う企画が放送され、 その中で、西野七瀬と秋元真夏の不仲について語られた。
学業を優先して活動をひかえていた秋元が、復帰するとすぐに選抜メンバーとなり、七福神にも選ばれ た。

一方で西野はポジションが後退し、七福神から外れることになる。
これがきっかけで二人の関係は微妙なものになったという。
今は、わだかまりも解消され たが、一時はまったく会話がなかったという。番組の企画として“不仲”にスポットを当てることは珍しいが、女の子が多く所属するアイドルグループには、 ファンの間で、“不仲説”がウワサになることは珍しくない。

  
今最も勢いのあるアイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬が満を持して送る、初めてのソロ写真集。
画面の向こうにある彼女の「日常」は、この写真集でしか見られない!

ZIP! ▽ディズニーシー冬の限定ダッフィーの表紙が目印☆の最新版です

  
東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2015 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーシーの「すべて」がつまったガイドブック!ダッフィーの表紙が目印☆の最新版です。
キャラクター、アトラクションはもちろん、エンターテイ ンメントや食の情報も満載。パークに行くときは必ず持って行きたいマップや、ここでしか手に入らないキュートなポストカードもついてます。

世界でいちばんパークを取材しているディズニーファン編集部ならではのていねいでわかりやすく、深いガイドだから、パークに行く人だけでなく、「読むだけ」の人も楽しくなる奇跡のガイドブック!

めざましテレビ 新ナニワ金融道 ヒット祈願イベント

▽『新ナニワ金融道』ヒット祈願イベント中居正広&蓮佛美沙子&綿引勝彦&桜庭ななみ&菊池風磨&梶原善

新ナニワ金融道 20

めざましテレビ モアセブン まるでスケッチ?0.1ミリで描く切り絵アート

切り絵アート 魔法のテクニック

すぐ始められる「カワイイ」「キレイ」な絵柄の型紙が100点収録されています!
本書では紙から切り出された作品が生活の中でどのようなお役に立つかを考えて構成しています。
どなたでも簡単に作れるものから、一度は挑戦してみたい繊細なものまで、幅広く取り入れました。
切った後の飾り方や使い方など、楽しいアイデアも豊富に掲載しています。ワンランクアップさせてみませんか?

モデラーズナイフ / クラフトツール セット 替刃12種付き クラフト・アート・プラモデル製作用カッター

世界遺産に登録された「和紙」。軽くて丈夫な特徴を生かしたアイデア まちかど情報室

1月15日(木)のまちかど情報室は、世界遺産に登録された「和紙」。軽くて丈夫な特徴を生かしたアイデアをお伝えします。

大建工業 インテリア畳 ZIPANG ここち和座 置き敷きタイプ YQ5101-3 3枚入り 色:01 グリーン (旧おくだけスーパー 後継品) ジパング 琉球 畳 置き畳 ダイケン 置く

ラーメン二郎 日本のラーメンカルチャーの代表ともいえる存在となっている

【衝撃】ラーメン二郎マニアが絶賛する「絶対に美味い二郎インスパイア系ランキングベスト5」 ラーメン二郎ほど、マニアックで病みつきになるラーメンはない。
ある意味、日本のラーメンカルチャーの代表ともいえる存在となっている。
最近は、女性がひとりで ...

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
二郎と武蔵、一風堂では、どれが1番のラーメンなのか?宣伝なしで、なぜオープン初日から大行列なのか?なぜジロリアンは、身も心も二郎に魅了されるの か?セグメンテーションとターゲティング、ポジショニング、コア・バリュー、消費者行動の進化…。
ラーメン二郎から経営学の基本がわかる。

AKB48グループ “歌の総選挙”ランキング第1弾発表 1010位は横並びで13曲がランクイン


AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015 1010位〜915位 / AKB48[公式 ...
1010位は横並びで13曲がランクイン。
12年3月で解散したSDN48、板野友美(23)、派生ユニット「渡り廊下走り隊7」らの楽曲が登場してい る。915位ににはAKB48の「投げキッスで撃ち落せ!」(06年)、「君が星になるまで」(06年)など初期の劇場公演曲が入った。1日約100曲単 位で順位を収録した動画を20日までかけて公式チャンネルに投稿していく。

 ライブ形式で200位から発表していく恒例のイベントは、21日から25日まで5日間かけて都内で開催。そのため、動画では圏外の201位以下が紹介される見込み。運営側は最下位の楽曲はイベント内で発表するとしている。

東急ハンズ・2014年ヒット商品ランキング発表 フリクションボールペン

1位は、オフィスや学校でもおなじみの「フリクションボールペン」。
ボールペンなのに、専用のイレーサーでこすると文字が消せる。
この種の商品は 日本にしかないようで、海外から来店した人のお土産として1番人気なのだという。
中でも「フリクションボールノック」シリーズ、「フリ クションボールスリム」、「フリクションボール4」が売れているのだとか。
フリクションボール ノック 0.5mm 10色セット
消える筆記具フリクションシリーズにノック式ボールペンに7色加わりました。
【特長】・クリップをスライドさせてペン先を出して、書いた筆跡は 頭冠についたラバーでこすると消えます。
・60℃になるとインキが透明になるしくみになっています。
こすって摩擦熱で消しますが、 このラバーでなくても熱が伝わればきれいに消せます。
・誤って熱が伝わり消してしまった場合でも、‐15℃まで温度を下げると 復元する力があります。安心な筆記具です。
・シリーズには蛍光ペンやサインペンもあります。

ホン・ジニョン 今月だけで5つのCMと契約 セクシーながらも健康的なイメージで健康食品

ホン・ジニョン、続く人気…ゲームから酒類まで、今月だけで5つのCMと契約 セクシーながらも健康的なイメージで健康食品、お酒のブランドのモデルとして活動していたホン・ジニョンは、限られたイメージから抜け出して大衆たちに簡単に ...

1stミニアルバム - 人生ノート(韓国盤)
韓国の人気トロットシンガー ホン・ジニョンのファーストミニアルバム。

2006年に女優としてデビュー、3年後に「愛のバッテリー」をリリース しトロット歌手としての活動も開始したホン・ジニョン。
人気TV番組「私たち結婚しました」にも出演し、幅広く人気を集めている。
彼女のデビュー後初とな るミニアルバム「人生ノート」には、新曲「生きることは」をはじめ、これまで発表した全曲を収録。
タイトルトラック「生きることは」は、柔らかいギターの 旋律と中国の伝統弦楽器・二胡の響きが悲しく切ないメロディーを引き立たせるオリエンタル・トロットだ。このほか「ブギメン」「私の年が何か」など6ト ラックを収録。

冷凍・レトルト食品の危険度調べました 食べてもいい商品と食べてはいけない商品に分別

冷凍・レトルト食品の危険度調べました
温めるだけで食べられる冷凍・レトルト食品。

便利さゆえにお弁当やおかずの一品として食卓に並ぶことが多いでしょうが、すべてが「安心」と言い切れるわけ ではありません。
本書では冷凍食品、レトルト食品、缶詰・瓶詰の147品を、食べてもいい商品と食べてはいけない商品に分別。
具体的な商品名と商品写真を 挙げて、原材料表示、栄養表示から◎○△×で判定しています。スーパー・コンビニでの買い物の際にお役立てください。
■Part 1:定番の冷凍・レトルト・缶詰食品
定番冷凍食品/定番レトルト食品/定番缶詰

■Part 2:揚げ物系冷凍食品
唐揚げ/カツ/コロッケ/クリームコロッケ/魚介系フライ/フライドポテト/その他の揚げ物

■Part 3:洋風冷凍食品
ハンバーグ/ミートボール・つくね/グラタン・ドリア/ピザ/スパゲッティ/チキンライス・オムレツ/洋風惣菜

■Part 4:和風・中華風冷凍食品
餃子/シュウマイ/中華惣菜/たこ焼き/お好み焼き/和風惣菜/和風スイーツ

■Part 5:主食系冷凍食品
チャーハン/ピラフ/焼きおにぎり/ご飯もの/ラーメン/焼きそば/うどん・そば

■Part 6:レトルト食品
カレー/シチュー/パスタソース/中華料理の素/炊き込みご飯の素/丼の素/肉系チルド/魚系チルド/スープ

■番外編:缶詰・瓶詰
魚系缶詰/果物系缶詰/ジャム

an・an SPECIAL 2015決定版 目指せ! 腹凹、 美乳、美尻、美脚 即効! 部分痩せダイエット

an・an SPECIAL 2015決定版 目指せ! 腹凹、 美乳、美尻、美脚 即効! 部分痩せダイエット

表紙には、若手女優No.1の有村架純さんが登場。巻頭インタビューでは有村さんが、「きれいの秘密」を披露してくれます。
また、ダイエットスペシャルと して、11のエクササイズメニューなどもご紹介します。

1日たった1ポーズ×4週間の腹凹エクササイズ、たった1週間のうっとり美乳づくり、そそるボディ の原点・美脚美尻トレーニング、痩せるカギにもなる美腸レッスン、食の6原則などなど、『an・an』で好評だった記事からの再掲載、新規撮影も含む最強 メソッドで、正月にポチャッとしてしまったカラダを引き締めましょう! 緩んだ部位別にトレーニングが選べるのもうれしいところ。
『an・an』のダイエットムックで、今年こそ美ボディを目指そう!