本日のタイムセール

2015年5月30日土曜日

女王争い混沌、宮脇&兒玉の「神7」入りは? =「総選挙」まで1週間-AKB48

 6月6日に福岡で開票イベントが行われるAKB48の「第7回選抜総選挙」。
今月20日に発表された「速報」では指原莉乃が1位となったほか、柏木由紀や渡辺麻友ら昨年の上位メンバーが地力を発揮した。

松井玲奈、小嶋陽菜ら人気メンバーの不出馬が相次ぐ中、女王の座に就くのは誰か?
  成長が著しい宮脇咲良や兒玉遥は上位7人までの「神7」に入ることができるのか-。速報結果や日頃の取材から「総選挙」の行方を占った。
AKB48選抜総選挙ミュージアム開催!! 開催期間:6月3日(水)~21日(日); 第7回 AKB48選抜総選挙 投票受付中~6月5日(金)15:00まで~; 立候補メンバー全272人の アピールコメント映像公開中!! AKB48 公式ガイドブック 2015 絶賛発売中!!

1位 指原莉乃 140,000(根強い人気は健在でAKB48グループのメンバーの中では芸能人としての資質と 能力は抜群。本人や周囲のファンが雪辱に燃えるかが鍵。今回も出身地の大分県を中心に全国的に大量得票か。指原チルドレン等のプロデュース能力にも注目。 総監督を勤め上げる能力と資質もあると思う。)

Fカップ歌手のぱいぱいでか美 「合コン」と題したイベントを東京・池袋手刀で開催

 Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)と4人組バンド、ぽわんのメイビーモエ(25)が29日、「合コン」と題したイベントを東京・池袋手刀で開催。2人が自らオファーしたバンド、挫・人間、こりこりしいたけを含めた計4組がライブを行った。


  バンド「ぱいぱいぱいチーム」として出演したぱいぱいでか美は、「音楽はもちろんだけど、顔が好きなバンドと共演したくない?」という話から企画したこと を明かすと、「好きな人たちがいっぱいいるから、リハーサルの時から女の顔になっちゃった」と赤面。

「みんなもいい感じの人を見つけて帰ってください!」 と呼びかけ、オリジナル曲「NICE MUSIC MUST PURE」など6曲を熱唱した。

女優の菊池亜希子 自身の“ルーツ”について、文化系女子の雰囲気をただよわせる

 女優の菊池亜希子(32)と俳優の中島歩(26)が30日、東京・新宿武蔵野館で行われたW主演映画「グッド・ストライプス」の初日舞台あいさつに出席した。


  マンネリだったカップルができちゃった結婚することを機に、互いのルーツを知っていく物語。自身の“ルーツ”について、文化系女子の雰囲気をただよわせる 菊池は「実はすごく運動神経がいいんです。

誰も信じてくれませんけど」と胸を張った。
NHK連続テレビ小説「花子とアン」で仲間由紀恵(35)が演じた白 蓮と駆け落ちする青年を演じて脚光を浴びた中島は、学生時代に落語研究会に所属していたと告白。
菊池は「中島くんは話にしゃれを効かせてくれるので楽し かったけど、途中からめんどくさくなってきました」と笑い、中島は「菊池さんはお姉さんとしてリードしてくれました」とタジタジだった。

NHKスペシャル 戦後70年 ニッポンの肖像 豊かさを求めて「第1回」

敗戦からわずか20年余りで世界第二位の経済大国に上り詰めた日本。
奇跡と称賛された復活劇は時代の産物なのか、真の実力なのか。
高度成長の実像と今に生かせる教訓を探る
2015年5月14日 - 豊かさを求めて第1回 “高度成長” 何が奇跡だったのか5月30日(土)午後9時~(総合) 焦土と化した第二次大戦の敗戦からわずか20年余りで世界第二位の経済大国に 上り詰めた日本。
世界史上、類を見ないスピードで復興し、高度経済成長 ...
第二次世界大戦の敗戦からわずか20年余りで世界第二位の経済大国に上り詰めた日本。
世界史上、類を見ないスピードで復興し高度成長を成し遂げたその復活 劇は日本の奇跡と称賛された。
あの奇跡はなぜ起きたのか。

日本人の実力だったのか、それとも時代の産物という幸運に過ぎなかったのか。
高度成長論を打ち立 てた大蔵官僚の下村治を始め、膨大な記録や資料をひもとくことで高度成長の真の姿を明らかにし今に生かせる教訓を探る。

めちゃ2イケてるッ! カラダを動かさずにエクササイズ効果がある 本気ライザップ

岡村が本気ライザップ香取慎吾と(秘)猛特訓
▽マイルドヤンキー隆史がリアル中学生の生活を(秘)潜入調査
▽大久保マラソンに暗雲
スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用

カラダを動かさずにエクササイズ効果がある
EMSって何?

EMSとは低周波を使って筋肉活動を促すフィットネスツール。
強弱の低周波を一定の法則で流すことで、筋肉の自発的な収縮・弛緩を繰り返し、利用者は体を動かすことなく腹筋を鍛えることができます。
1960年代に確立されたEMS技術は、現在さまざまな分野に応用され、スポーツにおけるアスリートの筋肉トレーニングやエステティック・サロンでのシェイプアップなどの分野で広く活用されています。

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村 日本の伝統工芸・江戸切子作り!総額230万円

伝統工芸の江戸切子作りに挑戦する。苦労して作った「江戸切子」のグラスがスタジオに登場!そして平山が手作りしたグラスを有吉弘行の誕生日にプレゼントすることに!果たして、有吉の反応は!?今夜も見逃せない1時間!どうぞお楽しみに!

江戸切子 彩鳳 ぐい呑み 【木箱入り】 ペア 富士桜文様

●世界遺産登録を記念に「富士山」の絵を伝統工芸品の江戸切子で表現
●江戸時代後期に江戸大伝馬町のビードロ屋、加賀屋久兵衛が硝子に切子細工を施したのが江戸切子の始まりと言われている

土曜スペシャル「高尾山~富士山 縦走ふれあい登山旅4」

シリーズ第4弾!今回は人気の高尾山から絶景の富士山目指す4日間…道中には新緑と美しい花々が咲き誇る山道や滝&渓流、古民家宿、温泉まで…過酷な旅はゴールなるか!?
山から山へ縦走するふれあい旅 第4弾! 今回は、人気の高尾山から絶景の富士山を望みに、4日間かけて山を縦走。

高尾山から出発し、山々を巡る「縦走  登山の旅」を楽しむ。
美しい新緑はもちろん、そこには様々な発見が!山をこよなく愛する宿の主人!山頂にある神社の由来!美しい初夏の花々!そのほか、歴 史・自然・温泉・グルメなど山の楽しさや魅力の数々……。

新・かわいい御朱印めぐり 水の神さま・山の神さま・恋の神さまにごあいさつ

【三須亜希子の神社のかわいい御朱印めぐり】
「中日新聞プラス」のコラム連載や、「御朱印めぐり」のMCを務める、など、
御朱印ブームの牽引者として活躍中の著者・三須亜希子が贈る御朱印本の第2弾。

朝だ!生です旅サラダ 元宝塚女優・姿月あさとさんが北海道を旅します

ゲストの旅
朝ドラ「マッサン」の舞台・余市蒸溜所に行きたいと、元宝塚女優・姿月あさとさんが北海道を旅します。

まずは、小樽で海の幸・山の幸を堪能!ホテルでは数々の賞を受賞したバーテンダーのオリジナルのカクテルを楽しみます。
そして、翌日いよいよ目的の地へ!

麗人 REIJIN-Showa Era- 発売予定日は2015年7月1日です

元・タカタジェンヌたちによるコンサート企画と連動した歌謡曲カヴァー・アルバム第2弾。2014年に100周年を迎えた宝塚歌劇団の元男役トップスター たちが、“戦後70年”を記念して、男唄・女唄の区別なく<昭和の名曲>じっくり聴かせる。“男よりも男らしく、女よりも女らしく”名曲に新 たな息を吹き込んだ一枚。

メレンゲの気持ち【話題の女優高梨臨&ハリセンボン&K&大食いもえのあずき】

熱演話題のハリセンボン春菜(秘)リア充生活&IKEAデートした相手とは?親友高梨臨の天然過ぎる本性も暴露

▽高梨&吉高由里 子&ハリセン春菜の正月京都旅行で起きた珍事件
▽Kが関根麻里との新婚生活&関根家の謎を告白!衝撃的な喧嘩の理由は?
▽石ちゃんは昭和 の香り漂う赤羽へ!地元で人気の老舗グルメ巡り…8種類の果物フルーツサンド&ほろほろ鶏の串焼き

▽大食いもえあず2.3キロのナポリタン完食! 驚異の食欲披露!
もえのあずき1st.写真集 How sweet!

もえのあずき me・shi・a・ga・re [DVD]


アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバー・通称”もえあず”、テレビ東京「元祖大食い大食い王決定戦~新爆食女王襲名戦~」優勝 5代目女王にも輝いた大活躍中のもえのずき1stDVD!

AKB48 松井咲子チームA公演で卒業を発表 総選挙は立候補していな い

AKB48メンバー、松井咲子(24)が29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演で卒業を発表。時期は未定。
東京音大在学中で、フジ テレビ系「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のピアノが得意な芸能人が演奏する企画で2度優勝。「第7回選抜総選挙」(6月6日開票)は立候補していな い。

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)

音大のピアノ科に通い、フジテレビ「TEPPEN」でピアノ王の頂点に立った松井咲子が満を持してAKB48初のインストゥルメンタル・アルバムのリリースです。
秋元康氏による総合プロデュース、服部隆之氏による音楽監修、AKB48美術部によるアートワークなど話題満載。

AKB48の人気楽曲のピアノインストゥルメンタルバージョンや、AKB48人気メンバーに加え、本人出演の日清カップヌードル「REAL」のCMタイアップ曲等も収録。

ズームイン!!サタデー 美姿勢エクササイズ&グッズ:3秒で姿勢をなおすエクササイズも

  1.2.3秒 インプリセットエクササイズ

人はストレスを受けると心身が緊張し、硬直してしまいます。
ストレッチやエクササイズで体をほぐすことは、体が受けたストレスを軽減させ、楽にしてあげる作業です。
正しい骨格を作ることで、日頃から気をはって頑張っているあなたの体の力を抜いてあげてください。
日々のストレスで固まってしまった体をゆるめ、本来の美しい姿勢を取り戻しましょう。

たるんだ下腹もスッキリ!骨盤補正+姿勢矯正座椅子で骨盤ダイエット!

座るだけで背筋がスッキリ!たるんだ下腹もスッキリ!お部屋の座り姿勢たるんでいませんか?
誰にも見られていないからなんてついつい油断して家ではダラっ と座っていませんか?
歪んだ座り姿勢は骨盤を傾けてしまい背骨を歪ませる原因になってしまいます。

ウェークアップ!ぷらす 口永良部島 全島民避難指示など依然厳戒態勢が続いています

29日、鹿児島県の口永良部島・新岳で起きた爆発的噴火。
全島民避難指示など依然厳戒態勢が続いています。
最新情報と気になる日本列島の火山活動の今後を 考えます。

緊急時の備えに便利な長期保存食


▽東日本大震災・津波被害から4年2か月…宮城県のJR仙石線がきょう全線開通。
復興へ待望の日を迎えた地元…利便性が向上し観光面への効果も 期待される一方で新たな課題も…現地から生中継、ローカル線復興から見える被災地のまちづくりを考えます。

めざましどようび サザンオールスターズ オリコン1位を獲得したアルバム『葡萄』

オリコン1位を獲得したアルバム『葡萄』を携えた今回のツアーは、間もなくデビュー37周年を迎えようとしているベテランバンドの経験が育んだ最高の果実 の収穫であり、また“ピースとハイライト”で伝えられたところの《希望の苗》の成長譚でもある。

葡萄の美しい蔓が伸び、色鮮やかな果実が描かれるCGアニ メーションによってステージの幕は開けるのだが、そのしなやかな生命力を伝えるドラマは、まさしくライヴの本質を捉えている。

葡萄
★なんと、22年振りの日本武道館2days大決定!!!
*8月17日(月)・18日(火) 17:00開場/18:30開演

★そして、ニューアルバム「葡萄」の完全生産限定盤A、完全生産限定盤B、通常盤に封入のチラシを使用した武道館2dyasチケットのアルバム購入者先行受付の実施も決定!!!
先行受付の詳細はザンオールスターズ オフィシャルWEBサイト「“sas-fan.net”(http://sas-fan.net)」に掲載!ご参照下さい!
*先行受付の締切りは「6月25日(木)当日消印有効まで」

めざましどようび 蛯原英里さんの娘の写真を公開した すでに美人「可愛すぎ」

蛯原英里さんのブログ「蛯原英里ブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「 ココイク」です。
蛯原英里のエルゴエクサ

「ベビーマッサージ」でおなじみ、蛯原英里の親子体操の本。
いま大人気のベビーキャリー「エルゴベビー」に赤ちゃんを乗せたままエクササイ ズ。
ぐずる赤ちゃんをあやしながら、すき間時間にエクササイズできるので、忙しいママ にぴったり。

骨盤のゆがみやカチカチになったおっぱいを改善!
妊娠でのびのびになったおなかの皮や抱っこのしすぎで猫背になった背中も、
もとどおりになれるようなエクササイズをご紹介。
赤ちゃんも、ママといっしょに動けるので、とても大喜び。
ぐずぐずしていた子がいつのまにか眠っている、なんてことも。
20分のDVDも付いているからママも赤ちゃんも健康的で楽しい時間に。

野菜や果物を使ったかき氷 買ったその日から美味しいベジ氷が楽しめるという

新たに「かき氷用ドラム」を付属し、野菜や果物を使った「ベジ氷」を提案。
トマトやほうれん草、ハーブなどを使ったベジ氷のレシピも付属し、買ったその日から美味しいベジ氷が楽しめるという。

T-fal フードカッター フードシュレッダー 「フレッシュエクスプレス」

5色のドラムで6つの機能。料理に合わせて、せん切り(太)、スライス、せん切り(細)、クリンクルカット、砕く、削るの6つのカットが選べます。
取り付 けも取りはずしもカンタンです。 ・オレンジドラム…せん切り(細)・赤ドラム…せん切り(太)・黄緑ドラム…スライス・緑ドラム…クリンクルカット(波状のギザギザカット)・黄色ドラ ム…砕く・削る

女性の間でも全自動コーヒーメーカーが人気 日経トレンディpLus夏号

日経トレンディpLus夏号は、特集「ときめく家電&夏雑貨」でコンパクトな全自動タイプのコーヒーメーカーをヒット商品として取り上げた。

ヨドバシカメ ラに5月上旬集計の生活家電の販売ランキングを聞いてみると、何と、オークセールの「シロカ クロスライン STC-401全自動コーヒーメーカー」が、スロージューサーやノンフライヤーなどの人気商品を抑えて1位を獲得していた。
コンビニコーヒー、サードウ エーブコーヒーと、いれたてコーヒーがトレンドなのだが、「家飲み」にも本格的なコーヒーが求められてきているのだ。
siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401

豆挽きからドリップまで全自動。豆から挽きたて贅沢コーヒー
全 自動コーヒーメーカーは、挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。
本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコー ヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられる。この全自動コーヒーメーカーは、コーヒー豆をセットして、コーヒーを淹れる直前に粉にする。

コーヒー豆は粉にす る事で表面積が爆発的に広がるため酸化が進み、時間がたつほど本来の味わいや香りが失われてしまうが、この全自動コーヒーメーカーはドリップする直前に粉 にするため、香り高いコーヒーに仕上がる。

ヒルナンデス! なりきり! プチセレ部 今、女子会で大注目の憧れの高級ホテルでプチ贅沢!

今、女子会で大注目の憧れの高級ホテルでプチ贅沢!
優雅なアフタヌーンティーに、極上スパ
1度は体験してみたいと思うセレブライフは敷居が高いと思われがち。
でも、今日は奮発して贅沢・・・しちゃいましょう!

<場所>
 マンダリンオリエンタル東京
マンダリン オリエンタル ホテル 東京は、東京日本橋のビジネス街の中心にある ラグジュアリー ホテルです。
5ツ星の客室、一流のスパ、レストラン、サービスで おもてなしいたします。

先どり きょうの健康「コレステロールが引き起こす 動脈硬化」

コレステロールはホルモンや細胞膜の原材料となる体に必要な脂質で、食事で摂取する以上に、肝臓で日々作られている。

しかし多すぎると問題となる。LDL コレステロールは悪玉と呼ばれ、動脈硬化を引き起こし、狭心症・心筋梗塞の原因となる。
一方、HDLコレステロールは善玉と呼ばれ、動脈硬化を改善する。
また、血液中の中性脂肪が増えると、悪玉LDLコレステロールが超悪玉になって動脈硬化がより進む。

NHKきょうの健康 2015年 06 月号

E-girlsを真面目に考える会議 ガチンコ借り物競争

E-girlsのメンバーが様々なチャレンジ企画に体を張って挑戦!!今回は神奈川県厚木市を舞台に「ガチンコ借り物競争」。

借りてくる物は「E- girlsが今までにリリースした1st・2nd・3rdアルバム、3枚全て」。Flowerチーム、Happinessチームに分かれ、そのタイムを競 う。
街ゆく人からファンを探し出し、無事にアルバムを借りることができるのか!?そのVTRを会議室に集まったファンを含む10人の視聴者がチェック。す ると…

E-girlsを真面目に考える会議

女子中高生を中心に絶大な支持を受け、大ブレーク中のガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsが、アーティストとしてさらなる飛躍を目 指してさまざまなチャレンジをするドキュメントバラエティ「E-girlsを真面目に考える会議」(毎週金曜日 深夜0時52分~テレビ東京ほかにて絶賛放送中)が早くもDVD化決定!!

有吉ジャポン 【カセットテープってまだ持ってますか?】

カセットテープ人気が再燃!?ここ数年、カセットテープを含む磁気テープの生産量が増加傾向に…そこで、今もカセットテープを持っている人使っている人を 大捜索!!

すると、そこにはカセットテープに秘められた様々な人生模様が!!
さらに、スタジオでは“超レアカセット”登場!!
カセットテープを自宅に5万 本持っているという日本一のカセットテープマニアをお招きし“超レアカセット”をみんなで聴いてみることに!
サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター

保存形式はMP3・WMA・WAV形式を選ぶことができます。イヤホン(別売り)をさせばカセットテープレコーダーとしても使えます。 専用ソフトを使うことで簡単にカセットテープの音源をデジタル録音できます。

アナザースカイNMB48兼AKB48の山本彩が香港へ。弾き語り&生歌を披露。

NMB48兼AKB48の山本彩が香港へ。
総選挙前に貴重な弾き語り&生歌を披露。
1位宣言にこだわり続ける理由とは?

香港のアキハバラにあるAKBショップに突然登場!現地のファンは大騒ぎに。
1日3回食べたいほどのラーメン好き。
本場香港でミシュラン星付き&絶品カニ麺に感動!船に乗り、世界的なエンターテイメントの聖地へ。
憧れのショーを見て何を想うのか?
本気で走り続けるNMB48キャプテンが本音を語る!

  
NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。
また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

アイドルとしての人気を極めつつあるこのタイミングで、そのヴィジュアルの持つパワーを完全に解放すべく、
世界を叉にかけるトップカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションを敢行。

Juice=Juiceの宮本佳林 Karin sixteen

5人組アイドル、Juice=Juiceのセンター、宮本佳林(16)が28日、写真集「Karin sixteen」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で開いた。

2作目の写真集で「すごくリラックスして撮影できました」とご満悦。
メンバーにも見てもらったそうで、「『素の佳林が映っているね』と喜んでもらえたけど、水着姿をメンバーに見られるのは少し恥ずかしかった」とテレていた。

   宮本佳林 写真集 『 Karin sixteen 』

ファーストからおよそ1年経った今作では、肩の力も抜け、カリンらしいナチュラルな表情が満載の1冊になりました。
青い海を水着で走り回ったり、プールで泳いだり、バスケットボールに挑戦するなど、全開スマイルのカリンの姿がいっぱい!
さらに、夕暮れ間近の港では涙を流す一面も・・・。

女優の大政絢 西武対阪神戦の始球式に登場した

女優の大政絢が29日、西武プリンスドームで行われた西武対阪神戦の始球式に登場した。
TBS系ドラ マ「アルジャーノンに花束を」に出演中の大政は、背番号6の西武のユニホームを着てマウンドにあがった。

登板前には、西武・森友哉捕手(19)とキャッチ ボールをして投球の指導を受けたが、結果はツーバウンドで捕手に届いた。「気持ちよかったです。
(森から)楽しんでください、大丈夫だから、と言われまし た。いけるかなと思ったけど、ダメでしたね」と笑顔で振り返っていた。

絢事典 AYA DICTIONARY A TO Z

大政絢まるわかりStyle-Book ドラマ・雑誌で活躍し、人気急上昇中の女優・大政絢。 「AYA's Atoz」をキーワードに、辞典のようにAからZまでの26のキーワードに沿って、ファッション、ビューティ、お仕事、プライベートなど、彼女を徹底解剖したスタイルブック。

所さんのそこんトコロ【ナゼ高原に?住宅街に!?日本全国こんなトコロに町工場SP】

信州の高原ど真ん中でアナ雪作る!?
ブルボン 天然水 アナと雪の女王 500ml×24本

映画「アナと雪の女王」のパッケージデザインのミネラルウォーターです。
主人公以外の登場キャラクターもデザインされ、3種類の絵がらが1ケースの中にラ ンダムに入っています。さらにどこからでもキャラクターが見えるデザインにしました。採水地は山形県鶴岡市羽黒町の国産ミネラルウォーターです。