本日のタイムセール

2016年3月9日水曜日

真実解明バラエティー!トリックハンター 太らない担々ラーメン

●謎1 超ウマイのに太りにくい夢のようなラーメンってあるの?
食べたら太る、でも食欲は止められない。そんな方に向けての大調査!
ラーメン評論家、管理栄養士といった権威を集め、どんなラーメンがあるのかを徹底討論。

最も人気のタイプ!大豆ミート ひき肉1kg
大豆の風味そのままを味わえます。そぼろ肉のように使用できます。 様々な料理の具材に最適です。担々麺やそぼろご飯に

太陽の恵み味 太陽のトマト麺

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 1部 マイナンバー詐欺の手口大公開「暗証番号が漏れています」

みんなに役立つマイナンバー詐欺予防のカギ

▼あなたの防犯対策にまさかのソレダメが!春は空き巣が急増する季節!狙われやすいのはどんな家?マイナンバー詐欺の手口など、専門家がオススメする最新の防犯テクニックを紹介。
▼春が旬!知られざる“卵”のソレダメ!みんな大好きな卵、本当においしく食べているのか?専門家が教える、とっておきの保存法から調理法までの新常識を一挙公開!

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【世界を魅了する柴犬SP】

なぜ人は柴犬にメロメロになるのか?柴距離ってなーに?柴犬のお尻の魅力とは?柴犬まるが再登場!まるの最高の笑顔は撮れるのか?感動の出産と子育てに密着!!

    ミーラーブセラミック アニマルマグ 柴犬
今夜は世界中で大人気の柴犬を掘り下げます!なぜ人は柴犬にメロメロなるのか?柴距離ってなーに?柴尻ってなーに?

▼マイペースな柴犬が集まったらどうなるの?
▼京都の消防団犬ココとおじいちゃん、北海道石狩市の柴犬ヒロとおばあちゃんの深い関係
▼世界で人気の柴犬まるが再登場!夜のお台場でまるの最高のスマイルは撮れるのか?
▼感動の柴犬の出産と子育てに密着

詐欺の疑い 美容クリニック医師脇坂英理子逮捕


暴力団組長らによる診療報酬不正受給事件で、美容クリニックでも診療報酬をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は9日、詐欺の疑いで、東京都世田谷区の医師脇坂英理子容疑者ら2人を逮捕した。

脇坂容疑者はタレントとしてテレビのバラエティー番組に出演し、派手な暮らしぶりが紹介されるなどしていた。
 ほかに、江東区の会社役員早川和男容疑者=詐欺罪で公判中=ら2人を再逮捕した。脇坂容疑者は「弁護士が来るまで話しません」と供述している。

ぽっちゃり限定のアイドル Pottya

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆ / バイバイ片想い

ぽっちゃり限定のアイドルグループ、Pottyaが9日、東京都内で行われた「TINS 最強のステージ」の制作発表に出席した。
 次にブレークしそうな全国のアイドルからファン投票で日本一を選ぶライブイベント企画。
出演者として登場したPottyaのリーダー、大木梨渚らメンバーは「ダンスもこの1年間でキラキラになりました。
日本一になったらたくさん食べたい」とシャウトした。


増井渚アナウンサー 異例の速さでフリー転身を決めた

読売テレビの増井渚アナウンサーが3月31日をもって退職し、フリーに転身することが8日、同局から発表された。

4月から小林麻耶、元同局の先輩アナ、川田裕美ら人気女子アナを多数抱えるセント・フォースに所属する。
 増井アナは神奈川県出身。慶応大から2014年に入社し、「秘密のケンミンSHOW」などを担当。2年という異例の速さでフリー転身を決めた。

雪組娘役トップで女優、舞羽美海 結婚するって本当ですか?

元宝塚歌劇団雪組娘役トップで女優、舞羽美海が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で民放連ドラ初レギュラーを務めることが8日、分かった。

 2012年12月に宝塚退団後、女優に転身してから約3年でつかんだ大役に「ドキドキしていますが、これまで経験した濃い時間を生かせたら」と瞳を輝かせた。

雪組梅田芸術劇場公演ライブCD フットルース

1984年にアメリカで公開され大ヒットとなった映画「フットルース」は、1998年にブロードウェイで上演され、100万人以上の動員を記録。
以後、日本でも度々上演されてきました。耳馴染みのある名曲と迫力あるダンスは、今なお新鮮で、2011年にはリメイク版の映画がアメリカで公開されています。

大都会シカゴに育った高校生レンが、ロックとダンスが禁止された保守的な田舎町に転校し、住人との間に騒動を巻き起こしながらも、愛や友情を経験して成長し、やがて周囲の人々と心を通わせ、ダンスパーティーを開催するまでを描く青春物語です。

デスノート2016 20代を代表する女優戸田恵梨香

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香

女優、戸田恵梨香が、大ヒット映画の続編「デスノート2016」(10月29日公開)に、10年前に演じた前作のヒロイン・弥海砂役で出演することが8日、分かった。
前作で銀幕デビューした戸田は「原点に返るような気持ち」と思い入れたっぷりに熱演。20代を代表する女優に成長した戸田が「デスノート」に恩返しをする。

野菜おいしく楽しもう! まちかど情報室

野菜をおいしく調理できるグッズ

野菜を適度な大きさにみじん切りできる調理器具
フィリップス マルチチョッパー

◆本当に「刻める」チョッパーが登場。
◆素材の栄養素・水分を逃がさずにカット。
◆フィリップスが、独自に開発した「ChopDropテクノロジー」
3つのシャープなブレードでたまねぎ(その他野菜)のうまみを逃がさずにカット。
カットされた野菜が特殊なザルを通過することで均一のサイズへ。
トマトなど崩れやすい食材に最適。

にんにくのスライスもできるマッシャー
にんにくスライサー これ1つでにんにくのスライス&おろしが簡単に!手も汚さずに、にんにく料理が楽しめます。

根菜をスライスできる波型のピーラー
ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ ミルキーイエロー 新食感 野菜を削って根菜フリルサラダを作ろう
・根菜をおいしく調理。なみなみ断面で、弾むおいしさ。
・食べ心地を科学。波状スライスを可能にしたマイクロ三角刃。
・新食感、口当たりふんわり、シャキッと歯ごたえ。
おいしいサラダが簡単に作れる。3つの秘密。
・秘密1 高品質刃物鋼を採用、マイクロ三角刃が硬い根菜を軽い力でスパッとスライス。
・秘密2 新発想。握らないグリップ「指かけリング方式」。中央のリングに指をかけてひくだけ。軽い力でスムーズにスライス。握力の弱い方でもつかいyさすい。
・秘密3 力加減でスライス厚をお好み調節。波型ネックが食材面を柔軟に捉える。押し力が弱いと薄く、強いと厚くスライス可能。
・野菜を削って簡単、おいしい根菜サラダを作ろう。


伊藤優衣 バリ島で撮影し、ビキニ姿を披露した

伊藤優衣1st.写真集 with YUI

女優、伊藤優衣が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「with YUI」、DVD&ブルーレイ「好きな人は誰ですか。」の発売イベントを行った。
 写真集は昨秋にインドネシア・バリ島で撮影し、ビキニ姿を披露した。
 所属事務所、サンズエンタテインメントの先輩は雛形あきこら多くが巨乳タレントだが、自身はスレンダーボディーが売り。
「バストが大きくないと昔から言われていて、事務所からは逆に水着にパットを入れるなと言われています」とユーモラスに“戦略”をアピールした。

伊藤優衣 「好きな人は誰ですか」

舞台「NARUTO」の春野サクラ役で女優としても活躍の幅を広げる伊藤優衣、2年ぶりの最新作!
21歳となり、10代では出せなかった大人の雰囲気を表情やポージング、衣装でしっとり見せてくれます。
もちろん今までと変わらず、元気で、明るく、キュートな笑顔の優衣ちゃんも収録!

所さんのニッポンの出番!絶品100円ふりかけランキング!簡単レシピ公開

    魚の屋 しそわかめ さけ入り

国内加工商品です。生タイプのしそわかめふりかけ、さけ入りです。ご飯になじみやすく、やわらかく、わかめ本来の味です。
わかめは中国産の選別したわかめを使用し、調味・攪拌後24時間味を浸透させています。さけは国産又はカナダ産の原料を使用しています。ご飯にふりかけたり、おにぎり、パスタ等用途でご利用下さい。

丸美屋 ソフトふりかけ 豚しょうが焼き味

しっかり吟味した素材の味が活きるウェットタイプ。 独自の丁寧な味付けであたたかいごはんと相性もぴったりです。
ごはんによく合う豚しょうが焼きの味わいを再現しました。隠し味のロースト醤油が風味をいっそう引き立てます。

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ CoCo壱番屋と共同開発した、。野菜カレーをイメージした彩り豊かなふりかけです。

100円均一のふりかけがスゴイことになっている!
定番はもちろん、そんな味が出てたのか!と、想像しただけで美味しそうなモノまで。外国人シェフが真剣審査に挑む!

みなり まぐろふりかけ

わさびと醤油の風味を効かせた、マグロの刺身をイメージしたふりかけです。まぐろは醤油風味に味付け乾燥したチップを配合しています。
ほかほかご飯、おむすび、お弁当にふりかけるだけでまぐろのお刺身の風味がよみがえります。又うどんやそばなどの麺類のトッピングとしてもご利用いただけます。

みなり わさびふりかけ わさびの辛さをいかした、カルシウム豊富なわさびふりかけです。FDわさびとわさび顆粒を使用し独特の辛さを表現しています。又鰹・胡麻・海苔をブレンドし風味を高めています。
ほかほかご飯、おむすび、お弁当にふりかけて、又はパスタなどにお好みに合わせてお召し上がりください。

ニチフリ タイカレー味ふりかけ

「こんなふりかけあったらいいな!」をコンセプトに開発したタイカレー味ふりかけです。数種類あるタイカレーの中から代表的な「グリーン」を選定しました。
数種類の香辛料をブレンドしており、タイカレー独特の香りが広がります。
辛めの味付けですが、辛さの中にココナッツミルクのまろやかさがあり、くせになるおいしさです。フリーズドライの鶏肉そぼろ入りです。