本日のタイムセール

2015年2月4日水曜日

北陸新幹線の試乗会に応募者殺到 21万6319人だったと明らかにした

プラチナチケット! 北陸新幹線の試乗会に応募者殺到、全4回2800人の募集枠に21万6319人 JR東日本とJR西日本は2月4日、北陸新幹線開業試乗会の応募が2800人の募集枠に対して8万5407件、21万6319人だったと明らかにした

徹底ガイド! 北陸新幹線まるわかりBOOK
2015年3月14日、北陸新幹線長野~金沢間がいよいよ開業、東京から金沢が最速2時間28分で結ばれます。
本書では開業に先立ち、北陸新幹線の車両E7・W7系の技術としくみ、新規開業の各駅、開業までの歴史など、その魅力、楽しみかたを徹底的に紹介します。

また、新幹線開業によって第三セクター線として新たにスタートするしなの鉄道北しなの線、えちごトキめき鉄道、あいの風とやま鉄道、IRいしかわ鉄道や、在来の北陸地方の私鉄各線についても紹介、北陸の鉄道の総ガイドブックになっています。
北陸新幹線主要駅間の時刻表、料金表を掲載しており、開業後も使える一冊です。

刀が今巷でブームとなりつつある 天下三作の「藤四郎」「正宗」「江義弘」

刀ブーム到来!? 別冊宝島『日本刀』が異例の23万部突破!
『刀剣乱舞』の大ヒットの影響か、刀が今巷でブームとなりつつある。2015年1月16日(金)に発売された別冊宝島『日本刀』も、昨年発売した第1弾と合わせて累計23万部を超える異例の売れ行きだ。

『日本刀』では名刀92振りが大きめのビジュアルとともにわかりやすく解説されており、日本刀の姿形を眺めるだけでもその美しさに目を奪われる。
さらに秀頼・家康へと継承された「南泉一文字」を実物大で楽しめるポスターまで付いているほか、追悼企画「日本刀と高倉健」では、名優と日本刀の関係を紹介している

日本刀
本書では、長い歴史のなかで日本人が大切にしてきた名刀を、ビジュアルとともにわかりやすい文章で紹介しています。
江戸時代、『享保名物帳』にまとめられた、天下三作の「藤四郎」「正宗」「江義弘」の名刀や、愛称である「号」を持つ名物刀剣。
そして、室町時代の刀の「映り」を7世紀ぶりに再現した、現代の刀匠・河内國平氏の刀神の技など、今も作られていることに外国人が驚くという現代刀までを紹介。

今、女のコの間ではナチュラルな太眉が流行中だという ヘナアイズ ブラウン

女性の太眉ブームが復活、アイドル界でも増殖中のメリットとは?
人工的な細眉がトレンドだった時代はもう終わった。今、女のコの間ではナチュラルな太眉が流行中だという

ヘナアイズ ブラウン
女性のメイクアップの基本といえば眉。

「ヘナアイズ」はヘナのパウダーから染色エキスを抽出し、配合されているので落ちにくい!

また持ちやすく描きやすいペンタイプ。
太口・細口と使える2Wayタイプなので思い通りの眉を描けます。

剃り負けナシ! 風呂剃りも納得の電動シェーバー「ラムダッシュ」

家電製品ミニレビュー - 剃り負けナシ! 風呂剃りも納得の電動シェーバー「ラムダッシュ」
電動シェーバーでドライシェービングを始めて数カ月。
短時間でヒゲを手入れできて満足しているが、そろそろウエットシェービングも体験してみたい。

Panasonic ラムダッシュ 3枚刃
肌にやさしくお風呂剃り、新カミソリシェーバー
サッと洗える、「ウォータースルー洗浄」外刃をはずさずに、そのままヒゲクズを洗い流せるから、お手入れ もカンタン。
肌にやさしい「ヒゲセンサー」搭載、自動でパワーコントロール※1ヒゲの濃いところはパワーアップし、薄いところはパワーセーブして、肌に 余分な負担をかけずに剃れる。

めざましテレビ イマドキ 女子に大人気のスニーカー!ビンテージデラックス

今日のイマドキはスニーカーの注目の新作を紹介します
adidas Originals スーパースター80s ビンテージデラックス
オールホワイトのボディー(アッパー)に、色付けしたスリーストライプスとヒールタブのスタイルを復活させました!!
上質なレザーに滑らかなヌバックのス リーストライプス!!さらなる履き心地を求め、高機能ウレタンフォームを採用したソックライナーを備えています。
アイコニックなゴールドのタンラベルも高 級感ある証です!!

滑りにくくて便利です ちょっとした工夫で滑りにくくするアイデア まちかど情報室

靴下や手袋に塗ると滑り止めになる粘着
すべるのきらい アイデア 便利
家の中でも屋外でも元気に走り回るお子様の靴下に、すべり止めを!ご家庭で簡単にすべり止めゴムをつける事ができます。「すべるのきらい」は水溶性の液体 ゴム。乾燥させることにより、ゴム状のすべり止めになります。靴下のほか、手袋・バスマットなどの繊維状の生地にご利用いただけます

おたまを鍋のフチに固定できるグッズ
おたま置き お玉置き シリコンキッチンツールキーパー魚
お料理が楽しみになるキッチンツールキーパー♪
キッチンツールに挟み込んで付けるだけで先端を浮かせて衛生的に保ちます。
お鍋などにちょい掛けもでき便利!!熱に強く、滑りにくいシリコン製です。

ショルダーバッグのひもをずれにくくするグッズ
ショルダーベルトが滑り落ちない! ショルダープティ
●バッグのショルダーベルトが滑って困るという方に! ショルダーベルトに挟むだけ。バッグが肩からずり落ちるのを防ぐ。お出かけの必需品
アクセサリーとしても使えるループ鎖付きで使用しないときもバッグにかわいく取り付けられる。さりげないラインストーン付

AKBINGO! 【AKBグループ全メンバー占いランキング発表1位&最下位は】

☆★∵━━━━━━━
AKBINGO! 【AKBグループ全メンバー占いランキング発表1位&最下位は】
━━━━━━━━━━
ラッキーガールランキング2015!今夜AKBグループ268人で最も運の良いメンバー発表
▽男を見る目ないメンバーランキングも発表
▽小嶋陽菜&柏木由紀Wセンター新曲

★出演者
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
バッドボーイズ、ゲッターズ飯田

今や国民的トップアイドルへと成長した秋元康氏総合プロデュースのアイドルグループ「AKB48」の中心メンバー、小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニット「ノースリーブス」。
2011年元旦発売の1stアルバムの熱も冷めやらないまま6thシングルの発売が決定!! 2011年もフルスロットルで駆け抜けます!!
「Answer」は、浅香唯や中村あゆみ、ZONE、 AKB48に楽曲を提供する伊藤心太郎氏が手掛ける疾走感溢れるno3bにぴったりのナンバーで、2011年1月よりTVアニメ化される集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の人気漫画「べるぜバブ」のエンディングテーマに決定!!

今夜くらべてみました~前田亜季バラエティ初出演!~

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました~前田亜季バラエティ初出演!~
━━━━━━━━━━
「ごちそうさん」女優の前田亜季が今夜バラエティ番組初出演!人生で一番緊張している初々しい姿でまさかの発言を連発・・・私○○とガチで仲が悪かった!その秘蔵VTRも
▽バラエティの定番「苦手な車庫入れ」に挑戦!徳井が同乗して事故寸前の大パニック
▽高橋真麻がまたやってきた!今回は性教育について徹底的に語ります・・・ウブな真麻が性の実態に驚きまくり!その時前田は?
▽メガネ女子は美人なのかを徹底追跡ロケ


AKB48 公式生写真 ここがロドスだ、ここで跳べ! 劇場盤 【前田亜美】

マツコの知らない世界【ポカポカ!生姜の世界&マツコ興奮!大人の図鑑】

▼“生姜鍋”“生姜カレー”“生姜焼き” 明日食べに行ける絶品生姜料理が続々登場
▼永谷園生姜部が編み出した“ミルク生姜茶漬け”にマツコ物申す!
▼サーモグラフィカメラでマツコも体温上昇!など見ればポカポカする「生姜の世界」
永谷園 「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ
働く女性のために開発した、生姜を使った豆乳鍋スープです。
白味噌ベースに生姜の風味を加え、飲みやすい味に仕上げました。ほどよいとろみのあるスープで、じんわり温まるおいしさです。
豆腐、小松菜、生姜、にんじんが入っていて、食べごたえも十分です。あたたかパワー生姜配合。生姜度2。

ミツカン スパイシー鍋 生姜白湯鍋
生姜をふんだんに使い、その風味を活かした粉末タイプの「鍋の素」なので、お好みの野菜やお肉を煮込むだけで、ごはんが進むスパイシーな鍋が出来上がります。味は、豚骨をベースに、生姜を利かせた、スパイシーな「生姜白湯鍋」です。