本日のタイムセール

2014年12月10日水曜日

ヒルナンデス! アキハバラヨドバシで細川茂樹先生の熱弁!家事が劇的に楽になる買いの家電はコレ!

☆アキハバラヨドバシで細川茂樹先生の熱弁!家事が劇的に楽になる買いの家電はコレ!
 最新掃除機&年末年始にうれしい新家電&冬だからこそこだわりたい空気清浄機&  冬休みの海外旅行で大活躍する最新家電&観光地で役立つアレ!も登場

ザイグルシンプル グリルロースター
ヒルナンデス/とくダネ!で紹介
★赤外線卓上調理器ザイグルの新ラインナップ 「ザイグルシンプル」 煙が出ない調理が出来る炭火を超える旨さで30万台突破の赤外線卓上調理器ザイグル。
赤外線グリルは上から赤外線ヒーターで加熱する画期的調理器ですホットプレートにはない直火の風味を食卓で楽しんで下さい。
ザイグルは炭火に代表される直火調理(赤外線の輻射熱調理)を採用した事で 焼肉はもちろん、焼魚や厚みのある肉(ブロック肉)も美味しく調理することが出来ます。


SHARP FREED コードレスサイクロン掃除機 スティックタイプ
バッテリーを取り外して充電できる「セパレート・チャージ」で、掃除も収納もフリースタイル。◆日本の床を見わけて、しっかりキレイ。畳やじゅうたんなど、日本の床の種類を見わけて吸じん力とブラシの回転数を自動的にコントロール。節電もサポートします。


TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトン
ハンドル部が本体から簡単に取り外すことができ、スティックタイプ、ハンディタイプの1台2役。テーブルの下の掃除が簡単なフルフラット。
ハンディは階段などのお掃除に便利。軽量スリムで一人暮らしの方に、また2台目のクリーナーとしてもオススメのスティッククリーナー。

Blueair ブルーエア空気清浄機
クリーンエア供給世界No.1空気清浄機ブルーエア日本上陸!空気清浄機に必要なのは、「ハイスピード洗浄」と「高尾除去率」です。
汚れた空気を大量に取 り込み、キレイにしてから大量に素早く供給することが、一番早く、効率よくお部屋の空気をキレイにできるからです。
ブルーエアの除去率は、99.97%。 しかも、0.1ミクロン以上というナノレベルの粒子まで除去することが可能です。
また、クリーンエア供給率は13.8m3/。8畳のお部屋も2.5分でキ レイになるハイスピード洗浄です。
ZOJIRUSHI 空気清浄機 ホワイト

花粉をすばやく除去 「花粉モード」

花粉モードを選択すると、はじめに急速運転で一部屋分の空気を一気にきれいにした後、静音運転。
その後は標準運転(31分)、静音運転(29分)を繰り返す

Panasonic 携帯用おしり洗浄器 ハンディ・トワレ ビビッド
外出先でもおしりが洗える携帯用
しっかり洗えるビート洗浄
やさしく洗えるソフトノズル付
華やかなカラー展開でお気に入りの色が選べる

TOLme(トルミー) 自撮りサポートスティック [リモコン付きで手ブレの心配不要]
リモコン付属で、シャッターを押す際の手ブレの心配が無い自撮りスティック「TOLme(トルミー)」。縮めれば長さはわずか約23cm。使わない時はコ ンパクト。しかも、重さはたった150gで、持ち運びも苦になりません。伸ばした際は最長109cmでワイド距離での撮影も簡単。

ノーベル平和賞 マララ・ユスフザイさん 血染めの制服の初公開もあった

マララさん血染めの制服、初公開 事件の悲惨さ物語る ノーベル平和賞の10日の授賞式を前に、マララ・ユスフザイさん(17)が9日、ノルウェーの首都オスロで記者会見に臨んだ。

この日は、2012年に母国パキスタンでイスラム過激派勢力に銃撃された際、マララさんが着ていた血染めの制服の初公開もあった。
過激派はいまもマララさんを標的にしているとされるだけに、現地では厳重な警戒態勢が敷かれている。

マララ 教育のために立ち上がり、世界を変えた少女

女の子が学校に通う権利を訴え、タリバンに襲撃され重症を負ったマララ・ユスフザイさん。
いまイギリスで暮らす彼女が若い読者に語りかけます。
幼いころの思い出、家族のこと、タリバンの侵攻、命をかけて訴えてきた「女の子が学校に通う権利」、襲撃を受けた「あの日」のこと、そして故郷から遠く離れて暮らす現在。
信念を持ち続けるマララさんにだれもが心を揺さぶられます。

セレクション!きょうのテーマは「こだわりのアイデア」です まちかど情報室

12月10日(水)のまちかど情報室は、これまで水曜日にお伝えしたなかから反響の大きかったものをセレクション!きょうのテーマは「こだわりのアイデア」です。

ポーチドエッグを簡単につくれる袋
TOVOLO パーフェクトポーチ
作るのが難しいと感じるポーチドエッグがとっても簡単に上手にできる、Tovolo パーフェクトポーチ 20枚入。沸騰したお湯の中に、卵を割り入れた このポーチを入れるだけだから、コツもテクニックも要りません。
エッグベネディクトや、カレー、ハンバーグのトッピングに是非どうぞ。

麺がつかみやすい箸
アルタ すべらせん箸 (上) とラーメンの具の箸置きセット 向日葵 & 煮玉子
らせんと突起で麺をすべらせん らせん形状が麺類などの滑りやすい食べ物を逃しません。

持ちやすい八角形のグリップ 八角形のお箸は握りが安定し、使い心地の良い形です。

風呂で本が読める防水カバー
完全防水ブックケース YOU-BUMI ユウブミ〜湯文〜 ブルー
お風呂で本を濡らさずページをめくって読書できる!(特許申請中)
◎防水袋と指サックが一体になった本体と、書籍を固定する書籍ホルダーを使って、本の濡れを気にせず”浴読”が可能になりました。
◎指サックにつけるとページがめくりやすくなる密着性の高い専用シール付!

おにぎり専用のポーチ

アイアップ おにぎりの持ち運びに ドットおにぎりポーチ ピンクAD
人気のどっとポーチシリーズが新たな形に。
【特長】・今度のどっとポーチはおにぎり型ポーチに。・対曲線上についているファスナーを閉めれば、あっという 間におにぎりポーチの出来上がり!・おにぎりなら約2個、サンドイッチも入ります♪・ファスナーを開けばランチョンマットとしても使えます。