本日のタイムセール

2014年6月6日金曜日

AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります! 渡辺麻友

昨年は大島優子に次いで3位、速報で順位を1つ上げた渡辺は、「AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」と宣言。

「この1年間は本当 にファンの皆さんと共に歩んできた1年でした」と振り返りながら、「AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターにて大好きなファンの皆さんと一緒に 分かち合いたいなと思いまして、私からたくさん応援してくれた感謝の気持ちを、ファンの方に直接伝えられればとうれしいなと思っています」とファンとの交 流を第一に考えた。



【表紙・巻頭特集】
AKB48(渡辺麻友・柏木由紀・島崎遥香・川栄李奈・木崎ゆりあ)

【2nd Cover・巻末特集】
東京女子流

【Special Feature】
東京パフォーマンスドール

【特集】
LiVE GiRLPOP Report/9nine/LiSA/SUPER☆GiRLS/Silent Siren/Flower/横山ルリカ/高垣彩陽/BiS/アップアップガールズ(仮)/バニラビーンズ

【特別付録】
東京女子流・特大両面ポスター

スクール水着を着てオールナイトニッポンやります! 指原の乱

昨年の覇者・指原は、「スクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」。

「1位をとれたらですね、こんなにうれしい事はないので誰が得するのかわか らないですけど、スクール水着で生放送したいと思います」と説明し、「これだけ聴いてくれていれば1人ぐらいは喜んでくれるだろうと。
その1人のために頑 張りたいと思います」と意気込みを語った。




アイドル界トップに君臨する指原莉乃と、日本を代表する喜劇監督・福田雄一が贈る、翻弄される関係者とともに進行するドキュメントショー!
【映像特典】幻の企画「シソンヌじろう宅に押しかけサバイバルゲーム! ! 」(前編)
【封入特典】炎上ちゃんシール

ヒルナンデス! 沿線フォトさんぽ! 東京の下町を巡る都電沿線で撮るンデス!



 鉄道ファンから支持を集める「e-レール」シリーズをBD化。
2011年に創業100周年を迎えた路面電車・都電荒川線の運転席展望映像を収録。
荒川車庫から三ノ輪まで、東京スカイツリーや下町風情あふれる停留所、商店など、新旧さまざまな風景を楽しめる。

もん鉄
〒116-0003 東京都荒川区南千住7丁目17−3
03-3805-2180
鉄板焼き店
今日 17時00分~23時00分

ドールハウス&ミニチュアのお店 すぃーとあっぷるぱい
http://www.sweet-apple-pie.com/SHOP/744519/744520/list.html
かわいいドールハウス用ミニチュアが2700円以上で送料300円!4800円以上で送料無料!皆様に気軽にミニチュアを楽しんでいただけるお店を目指しています。

モーニングバード! 高遠 智子 (著) 食べものだけで余命3か月のガンが消えた

   

 28歳の若さで末期の卵巣がんと診断され、余命半年の宣告を受けた著者。
最後の数か月は好きなことをしようと車イスで渡仏し、そこで奇跡のトマトに出会います。
薬の副作用で味覚障害を抱えていたものの、モンマルトルのビオマルシェでトマトを食べた際に唾液分泌が発生し、味覚がまだ残っていることを認識しました。

それまでは食べることを放棄していましたが、食べることによって身体も心もできていることに気づき、自分自身で「食で細胞活性再生することはできないか」と思い立ち食の勉強を始めます。
食事療法によってがんを克服する過程や、料理が大の苦手だった著者がパリのリッツ・エスコフィエでフレンチガストロノミー上級ディプロマを取得、さらに中国で国際中医薬膳師免許を取得した際のエピソードを交えながら、体の不調に効く食材や料理、薬膳のレシピを紹介しています。

(目次)
第1章 末期ガンから生還できた、奇跡のトマト
第2章 ハッピーごはんで病気は治る
第3章 甘いもの、お酒も工夫しだいで百薬の長
第4章 心も体も再生する薬膳ライフ講座
第5章 つらい症状には、この食材を食べなさい
巻末付録 薬膳のポイント ほか

モーニングバード! よく当たる宝くじ売り場 宇部琴芝チャンスセンター

よく当たる宝くじ売り場
宇部琴芝チャンスセンター
〒755-0031 山口県宇部市常盤町1-6-30

当せんが出た売り場は宇部・東岐波の「宇部メルクスチャンスセンター」(宇部市東岐波)。
ディスカウントストア・ミスターマックス前の同チャンスセンター では、これまで2007年のロト6で1等(1億1,720万円)や2012年の「2000万サマー」で1等(2,000万円)を出した実績を持つが、 「ジャンボくじ」での高額当選は今回が初となる。



 すべてのロト7&6データがここにある。
自分で数字を選んで購入する数字選択式宝くじの中でも、グンを抜いて人気が高いロト7とロト6。その 理由は、1等当選金の高さにある。

闇雲に選んでも当たらない両ロトを当てるため、ここに究極のデータ本が完成した。
掲載内容は、大きく5つ。両ロト の、1各数字の出現実績=どの数字がどのようなタイミングで出現しているのか、またどの数字との同時出現が多いのかなど数字ごとのパーソナリティを紹介。

”表紙:菊地 あやかさん 特集:新事実!ロト6の予想数字は前2回分の足し引きで出る! 別冊付録:2点 ロト7 8億円8角全回転ボード ロト7 8億円8角全回転ボード数列シート 綴じ込み付録:1点 大分県・富来神社の願かけ絵馬 ”

MCI(認知症予備群)を知れば認知症にならない MCIとは何か?



MCIとは、一言で言えば「認知症予備群」の状態のこと。
歳のせいとは言い難い、認知症の種が原因による、悪性の「もの忘れ」が現れ始めた状態がMCIです。
このMCIの時期が、このまま認知症に発展してしまうのか、それとも、一日も早く対応を開始して認知症から逃げ切るかの運命の分かれ道。
まだ思考力や判断力の衰えは見られないので、自分の力で「認知予備力」を鍛えれば、認知症にならないですむ確率が高まるのです。 本書は、NHK『あさイチ』でMCIを解説して注目された専門医が、認知症予備群400万人におくるMCI完全理解ガイドです!

第1章 ドキュメンタリー「MCI(認知症予備群=軽度認知障害)」
第2章 MCIとは何か?
第3章 MCIの誕生と歴史的経緯
第4章 記憶の3つの幕
第5章 あなたの「もの忘れ」はMCI?――「もの忘れ外来」最前線
第6章 MCIをきたす病理の多様性
第7章 MCIの主犯格・アルツハイマー
第8章 MCIの神経画像診断
第9章 認知症から逃げ切るために

総合診療の現場で 認知症をどう診る?~もしかして認知症?


 総合診療の現場で遭遇することの多い悩み事・困り事に焦点をあて,「いつ認知症を疑うか?」「本人・家族への説明は?」「BPSDへの対応は?」など実例を交えて解説.明日から役立つアドバイスが満載です!

体を動かしながら、脳を鍛える! 認知症予防の簡単エクササイズ



 脳を活性化し、記憶力回復

ステップ台を昇降しながら引き算をする。左右にステップを踏みながら3の倍数ごとに手をたたく。――体を動かしながら同時に脳も使うことにより、脳の活性化を促し、記憶力を回復させる運動法を紹介。

めざましテレビ アクア 関東甲信など梅雨入り スクーター、バイク用のレインポンチョ



・スクーター、バイク用のレインポンチョ、レインコートです。雨の日もこれがあればバッチリ!PVC加工で完全防水!また、フード部にはクリアのバイザーが付いており、視界を遮りません。快適なライティングをサポート!

・下の開いたポンチョタイプのため、空気の流れが生まれ、背中のベンチレーションと合わせるて、蒸れにくい!付属の携帯袋に入れれば持ち運びも便利!
・裾にリフレクターテープで、夜には蛍光発色、夜の運転も安心、安全!
・サイズは身長155~165cm前後の方推奨(多少身長が前後しても全く問題ありません。)

・ヘッドライトやウィンカーもすっぽりかぶせられます。機能を保てるので、実用性ばっちり!
・スターダストショップオリジナル踏力商品。JANコード4562429917056登録商品。当店以外のお店の商品では、商品品質、内容共に一切保障出来ません。また当ページの他のセラー様の出品はご遠慮下さい。

めざましテレビ アクア 四国で記録的豪雨関東甲信など梅雨入り




ジメジメ湿気やカビ対策に!
サイズは150×178×178と大変コンパクト!
軽々持ち上げることができます。移動もラクラクなので玄関、リビング、押し入れと気になる場所へすぐ持っていくことができ、置き場所を問いません。

スクエアのコロンとしたデザインは、スタイリッシュでどんな部屋にもあいます。スイッチ時のブルーライトがクールに光ります。
梅雨のジメジメした時期は湿度が高くなりカビの心配大!そんな時こそ、場所を取らないコンパクトな除湿器でカラッと快適に過ごしましょう。
コンプレッサーを使用せず、環境にやさしい製品です。

めざましテレビ イマドキ 澤田汐音が新作ロールケーキを紹介




お茶の香り豊かにしっとり焼き上げたロールカステラ生地に、特製抹茶クリーム、濃厚な生チョコと栗の甘露煮を入れて巻きました。



いちごが48個も入ったロールケーキ。ここまでいちごは入っているロールケーキ食べたことありますか? 少し酸味のきいたいちごが、生地の甘みとちょうどいい。つまり、ロールケーキのための苺。

 いとう製菓 そばで作ったロールケーキ「そば道楽」 8個入
 

さくらんぼ×白あんの、奇跡のコラボレーション。赤い白あんに、さくらんぼの果肉が入っています。



京都・宇治の石臼挽き抹茶【濃茶】使用の本格派ロールケーキです。
まずはひとくち。 その瞬間、口中に広がる【濃茶】の重厚な味と香りは、すぐに食べてしまうのがもったいない程の深い余韻が続きます。

めざましテレビ ココ調  注目の新調味料・塩レモンの実力

    


●特徴
豆腐、白身魚、豚肉、納豆、ごはんにも合う!
まろやかな酸味とおだやかな塩味で、皮までおいしい
新感覚調味料!

塩レモン・塩ゆずは、自然塩につけておくだけで完成する、とっても簡単な調味料。
使い方も簡単。皮ごと刻んだ塩レモンや付け込んで出てきたレモン液を料理に加えるだけ。
フレッシュな柑橘系の風味が加わり、今までになかったおいしさに出会えます。

また、肉を柔らかくしたり、魚の臭みをとるなどの効果もあるのです。
塩レモン・塩ゆずを使った料理はおかずにはもちろんですが、
さわやかな酸味が加わるので、前菜的おつまみにもぴったり。
ビールやワイン、日本酒などにもよく合います。

ワールドカップ 応援楽しもう! ワールドカップを前に、応援に役立つユニークなアイデア

ワールドカップ 応援楽しもう! ワールドカップを前に、応援に役立つユニークなアイデアです。

  国産の野菜を丸ごとパウダーにした健康食品です。むらさき芋がそのまま1/100ミリ程度になった超ミクロパウダー。ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素が手軽に摂取できます。お料理やお飲物など、使い方いろいろ。便利な野菜粉末です。 このヘルメットは凄いんです!何がかというと両サイドにドリンクホルダーが付いているのは見てわかりますが、なんとダブルで飲めるんです。
なので片方にコーラもう片方に青汁とかにすれば… 青汁コーラがたちまち飲めちゃうというすごい罰ゲーム的要素が強いヘルメットなんです。
このヘルメットは是非二次会のなどのゲームで罰ゲームに使って笑いをさらってほしいと思います。ジョギングとかでも使えますがちょっと変な人になってしまいますので注意が必要です。
 
2014年ワールドカップ ブラジル大会 応援グッズ
フェイスシール3種類セット

4年ぶりにやって来た、激アツな戦い!
みんなでフェイスシールを貼って日本代表を応援しよう!
貼り方はとっても簡単!2分あれば貼れちゃう!



めざましテレビ 知っとこ 王様のブランチ スッキリ! などテレビ番組でも多数紹介されました!

Oha!4 NEWS LIVE 関東、北陸、東北南部が梅雨入り・・・きょうも東日本は大雨に注意

梅雨前線に伴い、暖かく湿った空気が流れ込んだ影響で、日本列島は4日から5日にかけて、九州と四国で記録的な大雨となった。

 東日本の太平洋側では6日の昼過ぎにかけて激しい雷雨となるおそれがあることから、気象庁は河川の増水などに注意するよう呼びかけている。


 ■■  スニーカーみたいな可愛いレインブーツ  ■■
ブラック、ブラック/ドット、ブラック/チェック 3色のみ再入荷!
≪パープル、迷彩柄、グレー/チェック、ピンク/チェック、グレー/ドットは完売≫


・ スニーカーのようなデザインで人気のレインブーツが入荷
・ 見た目はスニーカーで用途はレインシューズ♪
・ 雨の日が楽しみにで普段履きでもOK

・ 中敷きは洗濯出来るように取り外し可能です 
・ 固定していませんので両面テープ等でご自身で固定をお願いします
 

  (ナルシェ)Narshe 梅雨 レイン スニーカー 厚底 シューズ 防水 ショート軽量 レディース