本日のタイムセール

2016年4月11日月曜日

篠田麻里子 まりこ三十路突入おめでとう

タレント・篠田麻里子が地元・福岡で友人から誕生日のお祝いをしてもらったことをInstagramで報告。それはそれは楽しいものになったようで……、と思わせておきながら「ドッキリ大成功」のプラカードを友人は持っている。

「地元友達皆んなにお誕生日お祝い 喜んでプレゼント開けたら
  まさかのテラフォーマーズ!!
驚きすぎて飛び上がったw#悪ふざけが過ぎる#ドッキリが凝ってて嫌だw#福岡」

初となる全国47都道府県ベストシングルコレクションツアーをスタート

先週、自身がインフルエンザにかかったことにより初日を予定していた千葉公演2daysを延期せざるをえない決断を下した彼女。
予想外のツアー幕開けとなった福岡公演で、これまでと変わらない圧巻の歌唱力とライブパフォーマンスを披露し観客を魅了した。

KODA KUMI 15th Anniversary LIVE The Artist

2015年12月6日、デビュー15周年を迎えたスペシャルアニバーサリーライブの模様を収録したLIVE DVD & Blu-ray が遂に発売。
アーティスト倖田來未を説明するに欠かせない3つのキーワード「エンターテイメント」、「ヴォーカル」、「ダンス」の3幕で構成された今回のステージ。

時折見せる笑顔や涙、圧巻のダンスパフォーマンスから珠玉のバラードまで、次々と展開される華やかな演出に集まった多くのファンが魅了され、 アニバーサリーにふさわしい集大成のライブとなった。
映像特典には、リハーサルやステージの裏側に密着した、ドキュメンタリー映像を収録。

Can You Believe RIRIPOM? フルCGで描かれた夢の世界で魔法少女

ライブ活動に加えテレビやラジオにも積極的に出演し、昨年4月のワンマンライブは大盛況になるなど着実にファンを増やしている。

「Can You Believe RIRIPOM?」のミュージックビデオは10代、20代の女性から絶大な人気を誇る若手写真家長谷川圭佑が監督を務め、フルCGで描かれた夢の世界で魔法少女☆りりぽむが魔法を駆使してペガサスを追いかけ、ラストシーンでは視聴者が魔法少女☆りりぽむと共にペガサスに乗って夜空を飛び回るなどファンタジーな内容となっている。

Can You Believe RIRIPOM?

特徴的なキャラクターと声でアイドル界隈で噂の魔法少女☆りりぽむの初の全国流通盤! りりぽむが全国進出、そして世界進出していく足掛かりとなる3つの楽曲をリリース!
全曲をアニソン、アイドルソングの分野で活躍する作曲家陣が制作。
M3はりりぽむ自身が作詞を担当してオタクな自分をさらけだしている。
タイトル曲でもあるM1はサビに「ぽむっぽむっ」というフレーズが頭に残る超ポップな楽曲、対してM2はこれまでのりりぽむのイメージとは一味違うクールな和ロック曲です。

平手友梨奈 美少女としての表情を紙面一杯に魅せます!

   UPDATE GIRLS VOL.3

4月6日にデビューが決まった欅坂46!
表紙・巻頭18Pは鈴本美愉、平手友梨奈の二人を等身大のフレッシュな表情と凛とした美少女としての表情を紙面一杯に魅せます!
Vol.1、Vol.2で好評だった乃木坂46も、個人としての表情とインタビューはもちろんの事、
バックカバーでは昨年10周年を迎えた℃-uteを13Pで特集!

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成され、4月6日にデビューしたばかりの欅坂46が9日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に初出演し、最年少14歳でセンターを務める平手友梨奈がバックステージでモデルプレスの取材に応じた。
「この春に始めたこと」「いま美容で一番意識していること」「今後のヘアスタイルについて」「気になるファッション」を一問一答でお届け。

広瀬アリス サムシングブルー 耳の不自由な女子高生を演じる

女優、広瀬アリスが、7月2日公開の映画「サムシングブルー」に主演することが10日、分かった。アリス扮する耳の不自由な女子高生が、俳優、斎藤工が演じるイケメン美容師に片想いする物語。

顔の表情で甘酸っぱい恋心を表現する難役に挑み、「演じる上で素晴らしい経験ができた」と充実の笑顔を見せた。

ZIP! 6年ぶり“豪快”御柱祭


信州諏訪 御柱祭 平成二十八甲年「諏訪大社式年造営御柱大祭」

御柱祭(おんばしら)は7年目毎、寅と申の年に行われます。
正式名称は「式年造営御柱大祭」といい宝殿の造り替え、また社殿の四隅に「御柱」と呼ばれる樹齢200年程の樅の巨木を曳建てる諏訪大社では最大の神事です。

勇壮さと熱狂的ぶりで、天下の大祭としても全国に知らている御柱祭は、古く、804年桓武天皇の御代から、信濃国一国をあげて奉仕がなされ盛大に行われる様になり、現在でも諏訪地方の氏子20万人以上と訪れる親戚、観光客がこぞって参加し、熱中するお祭です。

めざましテレビ イマドキ 瑛茉ジャスミンが巡る裏参道ガーデン


住所:東京都渋谷区神宮前4-15-2
営業時間:店舗により異なる
定休日:なし
Wi-Fi環境:あり
クレジットカードの有無と種類:店舗により異なる
言語対応レベル:英語可
他言語メニューの有無:英語メニューあり(一部中国語、韓国語もあり)
最寄り駅:東京メトロ、銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅より徒歩7分
アクセス:「表参道」駅より徒歩7分

めざましテレビ めざまシード ▽女子高生に人気「すしグッズ」

すみっコぐらし 寿司桶ぬいぐるみセット 寿司桶に入ったすみっコ寿司です♪おすしになりきっているすみっコたちがかわいい!すみっコたちとお寿司屋さんごっこが楽しめそう♪
おりある 食品サンプル 壁掛け時計 寿司の時計 日本製
●商品を手にした瞬間、思わず笑顔になってしまうぐらいにリアルな食品サンプル壁掛け時計。
●色々な寿司ネタのおもしろいインデックス。寿司ネタは艶や照り、シャリの一粒までリアルに再現。お寿司の入った桶は本物の桶を使用。風防が無いので、触ることができます。
●熟練した食品サンプル専門のクリエーターによる日本製。
●誕生日や記念日などの贈り物としてオススメ。喜ばれるギフトアイテムです。

寿司 白レザー シルバーフレーム時計 日本の代表料理、寿司がテーマのこの時計には、ひとつひとつ手作りの寿司と箸が飾られています。I LOVE JAPAN!

めざましテレビ  ど~YOU KNOW? 04 Limited Sazabys

AIM 名古屋発の4ピース・ロックバンド、04 Limited Sazabysのシングル。2015年4月のメジャー・デビュー以降もライヴ・バンドとして進化を続けるフォーリミが放つ、原点に立ち返った疾走感あふれるナンバー。


『戦国気分 楽しもう!』です 戦国時代をテーマにしたエリアやグッズ まちかど情報室

戦国時代をテーマにしたパーキングエリア

長篠設楽原PA(パーキングエリア)下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

刀をイメージしたつまようじホルダー
食後も楽しい!戦国爪楊枝ケース ちょっとおしゃれでユーモラスな、刀型の爪楊枝ケースです。

手軽に持ち運べますので、お弁当箱にそえたり、さりげなく胸ポケットから出してもオシャレ。テーブルにセットの刀掛台と置いて、お客様をお迎えしましょう。
刀のさやの中には爪楊枝が3本まではいります。
使い終えたら抜き取って他の爪楊枝と交換できます。
つかの部分は、レーヨン糸を巻付けました。食事の後も楽しくなります! 海外の方へのおみやげにもいかがでしょう。

ダンボールで作る鎧兜
着れちゃう! ダンボール 甲冑 真田幸村 キッズコスチューム
ダンボールを組み立てて作る、子供が実際に着られる甲冑!
道具不使用!
切り抜き済み!
簡単組み立て!
着用可能の立体設計!

劇場アニメ「聲の形」 週刊少年マガジン

聲の形 コミック 全7巻完結セット

大今良時氏が「週刊少年マガジン」で2013~14年に連載していた人気漫画をアニメ化。退屈することを何よりも嫌う小学生・石田将也は、転校生の西宮硝子に対し無邪気な好奇心を抱いたことをきっかけに日常の退屈から解放されるが、硝子との“ある出来事”が原因で孤立してしまう。
それから5年後、心を閉ざしたまま高校生となった将也は、ある決意を秘めて硝子と再会を果たす。

ももいろクローバーZ たこやきレインボー

ももいろクローバーZの妹分の関西出身の女性5人組、たこやきレインボーが10日、東京都内で行われたメジャーデビューシングル発売記念イベントに出席した。
 13日にエイベックスから発売のシングル「ナナイロダンス」でメジャーデビューする5人は、同曲など計5曲を、約1000人のファンの前で元気に熱唱した。

    

ステージ上にはエイベックスの第1号グループ、TRFのDJ KOOもサプライズで登場し、5人を激励。大感激の堀くるみが「『KOO兄さん』って呼んでいいですか?」と頼むと、DJ KOOも5人を「KOO輩」と認定した。
甲子園球場での単独ライブを実現し、甲子園の土を持って帰ることを将来の目標に掲げる5人は、大先輩のDJ KOOを「永久兄貴!」と慕うことを誓った。

相葉マナブ 『アレはこうして出来てましたSP』驚きの職人ワザやスゴイ機械が登場

祝!相葉マナブ4周年突入!
意外と知らないあんなモノの作り方や、○○専用の機械など学んできたことを復習しちゃいます。相葉くんたち、思い出話で大盛り上がり!

「ものづくりニッポン!マンホール作りを学べ」
「アレどうやって作ってるのか?を学べ」
Celeina Ann Matt Cabとのコラボ曲「Key To Your Heart」

シューイチ 盛り上がる物産展 北海道海鮮丼&九州の肉づくし

高島屋ホームページ。全国の店舗情報や採用・IR情報などの企業案内をはじめ、ギフト やフード、ファッションなどのオンラインストアもお楽しみいただけます。
通信販売、 タカシマヤカード、友の会のご案内もご覧いただけます。


i

配当金54830円の「3-9-7」を見事に的中 小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜が9日、自身のツイッターを更新し、競馬で3連単を的中させたことを報告した。

 小嶋はこの日の中山競馬の第9レース、野島崎特別の馬券の写真を投稿。
3連単ボックスで「3」「4」「5」「7」「9」を購入し、151番人気で配当金54830円の「3-9-7」を見事に的中させた。

 「当たった!」とつぶやいた小嶋は「ここでやめてたかみなのお誕生日プレゼント探しに行こうかな」と8日にAKB48を卒業し、25歳の誕生日を迎えた高橋みなみへのプレゼントを購入しようか悩んでいる様子だった。