本日のタイムセール

2015年5月13日水曜日

日本が誇るクロスオーバー・ディーバ 歌手、平原綾香 

 歌手、平原綾香(31)が13日、東京・銀座の山野楽器本店で一日店長を務めた。
同日発売のアルバム「Prayer」のプロモーションで、一日店長を務めるのは初めて。

  キュートなスカートルックで「精いっぱいCDをお届けできれば」と意気込み、店頭に立ってCDの即売を実施。アルバムについて「自己プロディースした作品 で、夜も寝ずに色んなやりとりをした。楽しくもあり、苦しい気持ちも抱えながら頑張りました。
12曲それぞれ心のこもった作品です」とPRし、「お客さま が温かく見守ってくれてうれしかった。
大きく宣伝もしていただいて、頑張った甲斐がありました」と笑顔をみせた。

Prayer
 平原綾香の通算8枚目となるオリジナル・アルバム。日本が誇るクロスオーバー・ディーバ、平原綾香の“声という感動”をネクスト・レベルに押し上げる作品。映画・ドラマのタイアップ楽曲などを収録。

女優・伊藤歩さん 北野乃里子役を演じ、迫真の演技で話題に

NHK・BSプレミアムのドラマ『その男、意識高い系。』で、連続ドラマ初主演を務め、大ヒットドラマ『昼顔』では北野乃里子役を演じ、迫真の演技で話題になった、女優・伊藤歩さん。

 伊藤歩さんのこれまでの歩みやプロフィールについて、ご紹介します。
伊藤歩のプロフィール 伊藤歩さんは、1980年4月14日生まれで、現在34歳です。
出身地は東京都練馬区で、現在は、松嶋菜々子さんや井上真央さんが在籍している事務所、Seventh avenueに所属しています。身長は166cmで、血液型はA型です。

上海恋香=スペシャルエディション

人気女優ヴィッキー・チャオ 富豪ランキング500中 393位に

映画「レッドクリフ」や「少林サッカー」などで知られる人気女優ヴィッキー・チャオは昨年末、大手映画会社の大株主になったことが話題に。
中国の経済誌 「新財富」が毎年発表している「富豪ランキング500」では今年、ヴィッキーと実業家の夫が393位に。
芸能人では唯一のランクインとなった。

投資での稼ぎや富豪ぶりについて、かねてから「あれは家族が行っていること」だと語ってきた。
広州日報の最新インタビューでも、「私が関心を持っ ているのは役者の仕事だけ」とコメント。
役者としてより満足できる仕事をやっていこうとするだけで、精一杯の状態だと話している。また、忙しくて家事を一 切やらないので、「家の中で発言権がない」と自嘲気味に語っている。

ムーラン
 中国で最も有名な女傑伝説を映画化したバトルアクション。
武術に長けた娘・ムーランは、父に代わって男になりすまし戦地へ出る。
だが、盗難事件の捜査で服を脱ぐことを躊躇う彼女は「自分が犯人だ」と名乗り…。“ハッピー・ザ・ベスト!”。

アカデミー賞で、ジュリアン・ムーア ついに日本へ

今年、第87回アカデミー賞で、ジュリアン・ムーアが念願の主演女優賞を受賞した『アリスのままで』。彼女は受賞のスピーチでこのように語りました。
監督のウォッシュ・ウェストモアランド、そしてリチャード・グラッツァーに感謝します。リチャードは健康状態が芳しくないためここに来ることができませんでした。彼は製作前にALSと診断されたのです。ウォッシュは、彼に何をしたいのかと尋ねたそうです。リチャードは言いました。「映画をつくりたい」と。そしてこの2人は『アリスのままで』を作り上げたのです。
そう。『アリスのままで』は、2011年にALS(筋収縮性側索硬化症)と診断されながらも、自身の闘病生活の体験や思いを作品に込めて作り上げた、リチャード・グラッツァー監督渾身の遺作でもあります。

アリスのままで

さくちゃんと呼ばれる シンガー&女優・大原櫻子 “ギター女子”

シンガー&女優・大原櫻子の人気が、ティーンを中心にすごいことになっている。ファンからは「さくちゃん」と呼ばれる大原櫻子は現在19歳。

DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」の妖精役、「午後の紅茶」CMの黄色い衣装の子(レモンティー)といえば、あぁ…とわかる方も多いだろう。
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で佐藤健の恋人役でデビュー。
その後めきめきと人気・実力をつけ、アルバム『HAPPY』は初登場2位の快挙。
今、知らないとやばいさくちゃんのヒストリーを駆け足でおさらい!

ハローグッバイ
 “ギター女子”シーンを牽引している新山詩織。
1stアルバム『しおり』では自身の中にある葛藤や悩み、自分に言い聞かせるような世界が綴られ、
“新山詩織”自身が投影された作品となっていましたが、今作にはシングル曲「絶対」「ありがとう」をはじめ、“誰か”がいる風景、“誰か”に伝えたい思いを綴った作品を多数収録。
デビュー1年目から2年目…その間に高校を卒業する等、取り巻く環境とともに訪れた彼女の中の変化も感じられる1枚です。

連続テレビ小説出身の若手女優 高梨臨 CMやドラマに引っ張りだこ

近年、NHK連続テレビ小説出身の若手女優の活躍が目覚ましい。
『花子とアン』に出演していた高梨臨(26)もそのひとりで、ヒロインの花子の同僚 であり恋のライバルを演じ、ハマリ役だとして好評を博した。

朝ドラで脚光を浴びた高梨は、その後CMやドラマに引っ張りだこで知名度を急上昇させている。
  日用品メーカー・花王のシャンプー「アジエンス」のテレビCMでは、美容液成分がしっとりと浸透していくイメージを艶めかしい表情で演じ、さらさらでしな やかな髪と透き通るような肌や肉感たっぷりのつややかな唇は、見る者の目を釘付けにする。こちらを見つめながら髪をかき上げる仕草も大人っぽく魅力的だ。

高梨臨 ファースト写真集 Rin
 2009、沖縄―ボクらのヒロインが、水着で舞い降りた。「侍戦隊シンケンジャー」シンケンピンク。高梨臨、初写真集。

高梨臨 カレンダー 2013年 カレンダー

石川恋/初恋 通称「ビリギャル」 見事なプロポーションと大胆衣装

ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(2013 発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス)、通称「ビリギャル」で表紙モデルをつとめた石川恋が、人生初の体験に本音を明かした。

石川恋/初恋
 ベストセラー本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のビリギャル表紙モデルをした"石川恋"のファーストイメージ作品が登場! ! 見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け間違いありません! !

paletのメンバー、木元みずき 結成3周年 ライブをもって卒業することを発表

 7人組アイドル、paletのメンバー、木元みずき(18)が11日、公式ブログで6月21日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される結成3周年 ライブをもって卒業することを発表。

4月末から体調不良で休養中で「お休みをいただいている中で、卒業し新たな道を歩むことが一番前向きな決断なのではな いかという考えになりました」と説明。芸能活動は続ける。

LOVE n' ROLL! ! (Type-A)

○王道ピュアアイドル然とした「かわいさ」、表現力・パフォーマンス力に磨きがかかった「かっこよさ」を持ちあわせ、アイドルシーンにおいて知名度急上昇中! ! 男性ファンのみならず、同年代の女性ファンも拡大中!

水着イメージガールの朝比奈彩 スレンダーボディーを今年流行の白と花柄のビキニに

 2015年三愛水着イメージガールの朝比奈彩(21)ら今年注目の水着キャンペーンガール4人が12日、東京都内でファッションショーを開催した。

朝比奈は1メートル70、B80W58H83のスレンダーボディーを今年流行の白と花柄のビキニに包み、クールなポージングを披露。
兵庫・洲本市出身で 「今年の夏は故郷の淡路島の海辺をかわいい水着で歩きたい」と笑顔。元乃木坂46の宮沢セイラ(21)、横町ももこ(25)、山下永夏(はるか、20)も 登場し、色とりどりの水着姿で魅了した。

  

めざましテレビ NMB48 山田菜々 4+3=7 写真集部門で1位

 4月にNMB48を卒業したタレント、山田菜々(23)が12日、大阪市内で初写真集「山田菜々 4+3=7」の出版記念握手会を行った。
先月28日に初版3万部で発売されオリコンの写真集部門で1位に。このほど重版が決まり、「売れなかったらオトナの人と顔合わせづらかった。
うれしい」と喜んだ。

山田菜々 4+3=7
4月3日にNMB48を卒業する山田菜々。

2010年10月から約4年半、1期生としてそしてチームMキャプテンとして、NMB48を支えてきた彼女の軌跡とロングインタビュー、撮り下ろしグラビアで綴る、涙と笑いに包まれたメモリアルフォトブック!
 さまざまな特別対談も収録!

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  エモ全開!BLUE ENCOUNT

DAY×DAY
熊本発都内在住の<超共感型>4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)。

昨年末に全国七カ所で開催された全国ツアー<TOUR2014 ROOKIE’S HIGH>はチケット発売即日SOLD OUTという熱狂的な盛り上がりで全国各所を席巻。ティーンを中心に熱い支持を得ている彼らには<次世代エモロック最重要バンド>との称号が良く似合う。
そんなBLUE ENCOUNTが今年1月にリリースしたファースト・シングル『もっと光を』は全国のラジオ局をはじめ地上波、CS局をはじめ全国のコンビニや各店舗でパ ワープレイされ、バンドの認知を一気に拡大させた。

めざましテレビ ナイスキャッチィ  街で人気のおばショットも…新定番写真の決めポーズ

オバショットとは、観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のこと 。
最近のツイッター等で”オバショット”といったワードが話題に!

オバショットの画像(55,900件)

余った食材を有効に活用するためのアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月13日(水)の まちかど情報室は、余った食材を有効に活用するためのアイデアをお伝えします。
発芽しにくい野菜保存袋 大
●米ぬかを配合した食材保存用袋。米ぬかの抗菌、抗酸化、発芽抑制作用により野菜や果物、きのこ類の鮮度を長くキープ
●発芽抑制作用によりじゃがいもや玉ねぎ、にんにく等の発芽を遅らせる
●消臭効果もあるので臭いの強い干物や漬物入れとしても利用できる

SIS 【自宅で簡単にドライフルーツやビーフジャーキーが作れる】 食品乾燥機 ドライフード工房
●ビーフジャーキー、ドライフルーツ、乾燥野菜など、乾燥食品が手軽に作れる食品乾燥機
●家庭で作りたて&できたてのドライフードが楽しめる
●食品の水分を抜いてくれるだけだから、加熱とは違い栄養素がそのまま凝縮
●フルーツだけでなく、肉や鶏のジャーキーも作れる

AucSale 密封パックメーカー Fresh Keeper
おおこれは驚愕!食材や料理を密封状態にして長期の保存を可能にしてくれる「密封パックメーカー+専用袋セット」の登場です!特にこれから年末~年始にかけて大量の食材を買い込んだり、大人数の料理をする機会が多いですよね。ついつい食材や料理があまりがちに・・・。

AKBINGO!【嘘発見器で本音を暴露!先輩後輩大揉めショージキ将棋下克上SP】

☆★∵━━━━━━━
AKBINGO!【嘘発見器で本音を暴露!先輩後輩大揉めショージキ将棋下克上SP】
━━━━━━━━━━
嘘発見器で過激な質問をぶつけろ!アイドルの本音を大公開ショージキ将棋

▽先輩VS後輩の下克上SP!怪しい関係疑惑の仲良しコンビに亀裂が!先輩が恨み手帳に書き留めたショックな一言は&最凶小悪魔娘が参戦!先輩ブスランキング作成の噂は本当か

▽高橋みなみの言語センスに一同絶句&先輩をダシに使うメンバーに非難殺到&バラエティメンバーの意外な下着
▽島崎遥香センターAKB48ニューシングル「僕たちは戦わない」MV公開


僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】(オリ特生写真付)

今夜くらべてみました 女優・高月彩良17歳 ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!

前半1人目は、女優・高月彩良17歳。渡辺直美とはドラマ「5つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!」で共演。

自分の周りで1番かわいくて、1番の 天然。今後大女優になってバラエティー番組にはなかなか出なくなるから、その前に!ということでキャスティング。
渡辺は、高月が北海道に行く際の天然エピ ソードを披露!

「思い出のマーニー」で声優に初挑戦し、ドラマ、CMに出演。女優で、赤丸急上昇最新カレンダー発売! !
2人目は、ピン芸人・横澤夏子24歳。女性を観察させたらNo.1だと思う彼女。何気ない仕草を切り取るネタの数は200以上!とにかく売れて欲しいと言うことでキャスティング。
3人目は、ニューヨーク在住のデジタルPRディレクター・稲木ジョージ27歳。世界の超一流ラグジュアリーブランドと仕事をしている稲木は、プライベートでも渡辺と交流が深い。ある秘密があると言うことでキャスティング。

ナマイキ! あらびき団 新作公演!? ~実は地下で2年やってました~ vol.2 レフト藤井セレクション
3人目は、大好きな漫画家だという きつこ先生40歳。今まで、顔を隠して活動していたが、突如グラビアで顔出しして話題に。
最近、出版された漫画のタイ トルは「アル中ワンダーランド」。
凄くキレイな方だが、マンガのような生き方をしている漫画家ということでキャスティング。
アル中ワンダーランド