本日のタイムセール

2016年4月6日水曜日

AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016

「AKBグループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」では、AKBグループの楽曲が続々と披露され、連日満員の会場の盛り上がりは右肩あがりとなった。

TOP10のうち、AKB48のシングル表題曲が4曲を占める中、第3位に単独リクアワでも2位にランクインした「47の素敵な街へ」がランクイン。
チーム8全員が全力でパフォーマンスを披露した。
2位には、SKE48初のドキュメンタリー映画の主題歌「僕は知っている」がランクイン。SKE48メンバーとファンの熱い絆が証明した。

そして、数多の楽曲の中から栄光の1位に輝いたのは、昨年12月に卒業を発表した宮澤佐江がセンターを務める「奇跡は間に合わない」。
会場のファンも一緒に、宮澤の最後のリクアワでの栄冠を祝った。
「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016 スペシャルBOX」

2016年4月27日(水)発売
(DVD)19,333円+税
(Blu-ray)23,143円+税
「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016 スペシャルBOX」
2016年4月27日(水)発売
(DVD)19,333円+税
(Blu-ray)23,143円+税

T.M.Revolution 高橋みなみ、相談役に就任した

◆卒業公演出席は「積極的に検討」
また高橋から「もしあれだったら最前列を用意しておくので。

特別顧問のグループ卒業なので、見にきていただければ心強いな。ホットリミットで座っていただけると」と誘いを受けた西川は、戸惑いながらも「積極的に検討させていただきます」と返答。
高橋と一緒に仕事をするようになってからAKB48に詳しくなったという西川に、「総選挙の司会とかどうですか?この格好で」と高橋がワルノリすると、「うそでしょ!気軽に言わないで。余計なこと言うなよ」とタジタジになっていた。

松井愛莉 「通学シリーズ」を実写化した高校生の恋愛物語

「500万人が涙した…感涙トキメキ ラブストーリー」
「通学電車」と「通学途中」 に特典Disc付きの豪華3枚組セット!
ミニフォトブックレットも封入!

【Disc1】
・映画「通学電車」本編 80分
見つめるだけだったハルが、私の部屋にいる!?
ずっと一緒にいたいのに…
切なさが加速する、初恋ファンタジー!

   通学シリーズ 通学電車+通学途中

俳優、千葉雄大と女優、松井愛莉が3日、東京都内で映画「通学電車」「通学途中」のDVD発売イベントを行った。
 人気スマホ小説「通学シリーズ」を実写化した高校生の恋愛物語。
通学電車の思い出を問われた千葉は、「男子校だったのでキュンキュンすることはなかった」と振り返り、「ギターを背負った友達が、他校の女子から電話番号を渡されているのを見て『うらやましいな、この野郎』と思っていました」と苦笑い。
松井も「満員電車で苦しかった思い出しかないです」と笑いを誘った。

見た目で楽しくだまします まちかど情報室 - NEWS WEB ナビゲーター

L4YOU!『大腸がんを救う!スーパードクター』

  エキスパートだけが知っている大腸内視鏡―挿入のコツと診断の基本 斎藤/豊 国立がん研究センター中央病院内視鏡センター長、内視鏡科科長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

がんの中でも女性第1位の死因である大腸がん。
中でも治療が難しい患者が集まるというスーパードクターに密着!その最新治療法から、兆候・検査方法など詳しくご紹介します

L4YOU!『動脈硬化を予防!簡単血管体操』 - NEWS WEB ナビゲーター
L4YOU!『旬の新玉ねぎで美味しく健康レシピ!』 - NEWS WEB ナビゲーター

めちゃx2イケてるッ!~20周年記念大感謝スペシャル

福山雅治 のトップセラー

この秋、放送開始20周年を迎えるフジテレビのバラエティ番組『めちゃx2イケてるッ!』に、福山雅治が初出演。

4月16日18時30分から放送される『めちゃx2イケてるッ!~20周年記念大感謝スペシャル』のロケが行われ、喜びのコメントを発表した。
今回、20周年に向けて着々と準備を進めるE村Pが、“何かしらのパーティー”の招待状を持って、超豪華芸能人たちに突撃。

まずE村Pと矢部浩之・加藤浩次らめちゃイケメンバーが湾岸スタジオの食堂にいると、新ドラマ『ラヴソング』に出演する菅田将暉と藤原さくらに遭遇。
菅田から“現在、ドラマの撮影中で、現場に主演の福山雅治がいる”との情報を得ると、E村P一行は招待状を持って撮影現場へと向かうのだった。


サイレントマジョリティー 坂道シリーズ 欅坂46

   サイレントマジョリティー

秋元康総合プロデュース、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾。
2015年8月21日、乃木坂46結成から4年後の同じ日・同じ場所で結成された欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)のデビューシングル!

YouTubeの再生回数が新人としては異例の300万回を突破したデビュー曲のミュージックビデオの撮影地である渋谷のCDショップをジャックした欅坂46。
同店では、今泉佑唯、小林由依、菅井友香、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐が登場し、一日店員に就任。初々しく「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」とあいさつすると、駆けつけたファンから歓声があがった。

ヒルナンデス!  詳しく知りたいンデス!マニアも驚く!技あり文房具

<今回紹介した文房具>
 ・水拭きで消せるマッキー(ゼブラ株式会社)

ガラス・プラスチック・金属等のツルツル面に書くと、濡らした布や紙で水拭きをして消すことができる
【ツルツル面とは】
インクや水が染み込まないガラス・プラスチック・金属などの素材で、こまかい凹凸や傷のない面
何度も書き直すことができる水性顔料マーカー

 ・オレッタ(株式会社キングジム)
書類を折りたたんでコンパクトに持ち運べるホルダー、「オレッタA4三つ折りホルダー」 一般的に、紙資料で多く利用されているサイズはA4判だが、小さなバッグの場合は書類がそのままのサイズでは入れられず、ホルダーに入れてもバッグの中で折れ曲がってしまうことがある為、このような背景に着目して開発した、書類を入れて折りたたむだけで、A4サイズの書類を簡単に三つ折りにして持ち運ぶことができるホルダーである。

 ・1枚切りカッターⅡ(株式会社デザインフィル ミドリカンパニー)
新聞、雑誌の切り抜きに最適。滑らかに切れる一枚切りカッター

ヒルナンデス!  気になる疑問調べるンデス!シャッフルウイークで平愛梨も参戦!地中海料理食べ放題

<放送でご協力いただいたお店>
 ヒルトン東京お台場(東京都港区台場)
 地中海料理「オーシャンダイニング」
 アクセス:ゆりかもめ線 台場駅に直結

<料金>
 ランチブッフェ
 平日 お一人様3,600円 お子様(6~11歳)1,900円
 土日祝  お一人様4,500円 お子様(6~11歳)2,500円

 ディナーブッフェ
 平日   お一人様5,800円 お子様(6~11歳)3,200円
 土日祝   お一人様6,500円 お子様(6~11歳)3,500円


パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース アップアップガールズ

   パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース michitomo 制作ド「チャラクソ」パーリーソングと、PandaBoY 制作「愛と平和」を歌うメッセージソングのダブルA 面。 アートワークはBLACK BELT JONES DC とcherrychillwill のコンビによる今までに無い「クールなアプガ」を魅せる!

女性7人組アイドル、アップアップガールズが5日、新曲「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」の発売イベントを東京都内で行った。メンバーは「」と書かれたサングラスをかけて客席に飛び降り、ファンを次々とステージに上げて全員でダンス。
森咲樹は「事務所の大先輩にもサングラスをかけてパーリーピーポーになってほしい。里田まいさんの夫のマー君さんにも踊ってほしい」とアピール。


東野佑美 プリン体・糖類・着色料ゼロのこだわりが魅力

ウオッカ、レモン果汁、オリーブ果実エキス、マルトデキストリン、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

2016年アサヒビールイメージガールの東野佑美がこのほど、東京・大手町のサンスポに来社し、新発売の缶チューハイ「アサヒもぎたて」をPRした。
 同商品は、収穫後24時間以内に搾られた果汁のみを使用。
作りたてのおいしさ&新鮮な果実の味わいを実現した。
アルコール度数9%というしっかりした飲みごたえで、プリン体・糖類・着色料ゼロのこだわりが魅力。

新鮮レモン、新鮮グレープフルーツ、新鮮ぶどうの3フレーバーがある。
東野は「開けると果実がふわりと香り、飲むとすっきりしたおいしさ。
お花見にぜひ」と幅広い層へオススメ。

ZIP! 新商業施設「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」ツウ情報


海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から、
海と緑をシームレスに繋ぐことによって生まれたオープンモール。
中央のストリートに沿って並ぶ個性的なファサードのショップ、四季を彩る横浜の海沿いならではのランドスケープ、ゆったりとくつろげるファニチャーを設置し、快適な空間と 魅力的な景観を作り出しています。
街歩きのショッピング、海を眺めながらの食事、あるいは散歩をしたり…
そこにいるだけで上質な時間を過ごせる空間を提供します。

めざましテレビ  モアセブン 上田眞央が瀬戸内海アート祭めぐり


春|2016年3月20日[日・春分の日]—4月17日[日]29日間
夏|2016年7月18日[月・海の日]—9月4日[日]49日間
秋|2016年10月8日[土]—11月6日[日]30日間
会期総計|108日間

古来より交通の大動脈として重要な役割を果たしてきた瀬戸内海。
行き交う船は島々に立ち寄り、常に新しい文化や様式を伝えてきました。
それらは、個々の島々の固有の文化とつながり、育まれ、美しい景観とともに伝統的な風習として今に残されています。

今、世界のグローバル化・効率化・均質化の流れの中で、島々の人口は減少し、高齢化が進み、地域の活力の低下によって、島の固有性は失われつつあります。
私たちは、美しい自然と人間が交錯し交響してきた瀬戸内の島々に活力を取り戻し、瀬戸内海が地球上のすべての地域の 『希望の海』 となることを目指し、瀬戸内国際芸術祭を開催します。

めざましテレビ  イマドキ ティファニー春香のレースファッション


    

     

めざましテレビ ど~YOU KNOW? 福山雅治「ラヴソング」新ヒロイン藤原さくら

good morning

魅惑のスモーキーヴォイス。19歳女性シンガーソングライター 藤原さくら
メジャーファーストフルアルバム。
今年3月にミニアルバム「à la carte」でメジャーデビューを果たした
19歳のシンガーソングライター「藤原さくら」。

デビュー作品が非常に高い評価を受け、その後夏FESを中心に充実したライブ稼働を経て、
ユーザーの裾野を広げるとともにより音楽的経験を積み成長した彼女が、
満を持して放つ、メジャーファーストフルアルバム。
前作に続き、エッジの効いたプロデューサー陣による多彩なアプローチで構築された
サウンドプロダクツと天性のスモーキーヴォイスが光る、キュートでハイセンスな傑作。

『輪を作ります』です。食べ物やアクセサリーなどリング状のものを作るグッズ まちかど情報室

ドーナツを成型して油に落とし入れる調理器具
タイガークラウン クリスタルドーナツメーカー箱入

●誰でも簡単に美味しいドーナツが作れる
●上部のボタンを押すだけで、生地がドーナツ状になって出てきる。そのまま油に静かに落とすと、美味しいドーナツの出来上がり
●ボタンを押すだけなので、一度にたくさんのドーナツが作れる
●ドーナツの形が崩れる心配はない。透明なので中の生地の減り具合が見える

ドーナツ屋さん

●家庭で簡単にドーナツ作り! ドーナツの生地を入れて押し出すだけ
●手を汚さず、型抜きする手間も省ける
●デコレーションしてオリジナルドーナツも作れる

ビーズアクセサリーを作るおもちゃ
   チューブレット

キラキラかわいいビーズをチューブにつめこんだ、かわいいブレスレットが簡単に作れます。
別売りの『ファンルーム』シリーズと組み合わせると、さらに可愛い!
小さなビーズを使った、透明感のあるブレスレットです。
透明のチューブにいろいろな色のビーズを詰め込んで、かわいいブレスレットを作ることができます。
チューブレット専用に開発した柔らかいチューブを使用しており、いろんなアレンジがしやすくなっています。
別売りの『ファンルーム』シリーズと組み合わせて、さらに可愛くアレンジすることも可能です。

動物型のメモ
岩橋印刷 メモ メモマル パンダ ウラにメッセージを書いて丸めると、キュートな動物になるメモ帳です。かわいい動物たちが癒してくれます。

けんコン “ダイナミックストレッチ”で体のこわばり解消

“ダイナミックスチレッチ”とは少しの反動を利用した反復運動で、 筋肉を伸縮させることで温めて柔軟にするエクササイズです。
強張りやすい筋肉を柔軟にするダイナミックストレッチを紹介します。
出演:スポーツトレーナー 本橋恵美さん

身体機能が10歳若返る 大人の体幹トレーニング

本橋恵美(もとはしえみ):
1972年東京都生まれ。体幹トレーニングコーチ。
体幹トレーニングを専門に、プロ野球・ラグビー日本代表ほか、オリンピック選手の育成などトップアスリートへ指導。

タレント・モデル・アナウンサーから一般女性クライアントまで高い支持を得ている。
また企業・地方自治体にて「メタボリック対策」等、講演会を全国で実施。
商品開発・販促・プロモーション等総合プロデュースも数多く手がける。
Reebok「TAIKAN」アドバイザー、AYURA 「ウェルフィット」プロデューサー、
森永乳業「ビヒダス」ビューティアドバイザー、明治大学ラグビー部体幹トレーニングコーチ、
日本工学院八王子専門学校スポーツカレッジ非常勤講師、 JAPICA(日本ピラティス指導者協会)マスターコーチ。
主な著書に『スポーツに効く!体幹トレーニング』(スキージャーナル)『ゴルフのためのヨガ』(STUDIO TAC CREATIVE)ほか、
DVD『体幹トレーニングfor All Sports』(RealStyle)など。

所さんのニッポンの出番 幻の国宝が登場!2時間SP★

◎カメラの中のYour JAPAN 外国人観光客がニッポンで思わずカメラに収めたという驚きの写真の数々を紹介!
イケてる犬?変なイチゴ?お寺に猫?最新のわたあめ?墨流し?

豪徳寺  

◎ニッポンうまいもの進化論 日本で独自の進化を遂げ、外国人自らユーチューブ等でレシピを次々アップするほど大人気のカレーライス!全国各地で旬の極上食材で作られたご当地カレーが続々登場!
http://marutoma-shokudo.com/ マルトマ食堂 ホッキ貝カレー
淡路島カレー公式ページ 

◎いま、世界が喰いつく!ニッポンの美術館ツアー 外国人旅行者が多く訪れる美術館を紹介!なぜ注目されるのか、その秘密に迫る!
あまたの権力者が奪い合ったと伝えられる、究極の宝を所蔵する美術館を紹介!

4月27日に約2年7ヶ月ぶりとなるアルバム「トリドリ」 シシド・カフカ

トリドリ 移籍後初のフルアルバムには楽曲提供に、亀田誠治、蔦谷好位置、織田哲郎、大島賢治、平出悟、奥野真哉、大西省吾、 MASAKI(moumoon)、松本晃彦をむかて、「ドラムボーカル」を軸とし「LIVE」を意識したバンドサウンドに挑戦。

4月27日に約2年7ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム「トリドリ」のリリースを発表したシシド・カフカ。
同アルバムに収録される新曲「朝までsugar me」のミュージックビデオが公開された。
楽曲提供とプロデュースに奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、作詞とコーラスに大森靖子と豪華布陣で臨んだこの楽曲。

どこか艶かしいコーラスワークとポップなメロディラインが印象的な1曲だが、ミュージックビデオは作詞の世界観でもある、どこか女性同士の恋愛を思わせる内容となっている。


新田恵海 今年の紅白歌合戦にもユニットの一員として、初出場を果たしていた

   盟約の彼方

人気アニメ「ラブライブ!」の声優ユニットに所属する「μ’s」の新田恵海の所属事務所が5日、一部週刊誌で報じられた新田のAV出演疑惑についてコメントを発表し、「新田恵海本人ではないという結論に至りました」と否定した。

 新田は「ラブライブ!」の主人公・高坂穂乃果役を担当する声優で、μ’sではセンターを任されている人気の声優だ。今年の紅白歌合戦にもユニットの一員として、初出場を果たしていた。