本日のタイムセール

2016年5月16日月曜日

白熱ライブ ビビット いま旬なアノ有名人 中村静香の素顔に迫ります。

いま旬なアノ有名人や、最近「見たことある!」けど、「名前がイマイチ分かんない!」そんな「知っているようで、知らない」話題の人物に密着し、素顔に迫ります。

しーちゃん スキャンダル 中村静香 Air control

`しーちゃん'こと中村静香ちゃんと恋人気分を味わえる作品。
タレント・中村静香と付き合っている現場スタッフのボク。みんなには内緒で、空き時間や夜に二人きりの時間を過ごす。でも、そんな関係も長くは続かず……。
画面から話かけてくるしーちゃんにドキドキしながら、お付き合いしている高揚感を楽しんでネ。

『贈って喜ばれます』です。オリジナルの記念品を贈れるサービスやグッズ まちかど情報室

そのまま飾れる花束
枯れないお花 そのまま飾れる花びん付き 花束 素敵な レッド

ボリュームのあるバラ10輪とカスミソウで花束にしております。バラは、5センチから6センチ/1輪。花材は、リボン以外プリザーブドフラワーを使用しております。

季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(カラフル)「誕生日」「お祝い」「花の産地千葉県館山から」 夏季期間はクール便で発送いたします。

花器にお花を挿したアレンジメントなので、そのまま飾れます。お花はラッピングをしてギフトボックスに入れてお届けいたします。

めざましテレビ PUFFYデビュー20周年

20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 非脱力派宣言

2016年でデビュー20周年を迎えるPUFFYの、
いつでも、どこでも「PUFFY」であり続けるPUFFYの20thアニバーサリーベリーベリーベストアルバム!

PUFFYのデビュー20周年を記念したベストアルバム。
収録内容に関しては、1996年のデビュー曲「アジアの純真」、国民的大ヒット曲「これが私の生きる道」「サーキットの娘」「渚にまつわるエトセトラ」「愛のしるし」や、最新シングル「パフィピポ山」、未発表楽曲「涙を探して」、そして新録音楽曲「抱きたきゃ抱けばEじゃNIGHT☆」を含む全34曲。
PUFFY20年のキャリアが凝縮されたベリーベストな作品となる。

めざましテレビ モアセブン デザインフェスタ


デザインフェスタは、オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。

プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。
会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。
デザインフェスタは、アーティストと来場者を繋ぎ、誰にでもある「表現したい!」という気持ちを応援します。

どんなに才能が豊かでも、大きなチャンスはなかなか1人では作れません。しかし、アーティスト同士が集い、大きなムーブメントを起こせば、 ひとりひとりの可能性は大きく拡がります。
魂を込めたアート作品や日常を彩る雑貨、アーティストとの交流、ライブパフォーマンスや世界各国のグルメなど デザイン・フェスタで新しい出会いの輪を広げていきましょう。

ザ!鉄腕!DASH!! 捨てちゃう食材探して料理旅

イベリコ豚味噌漬け イベリコ豚は、脂が甘く、実は日本の味噌との相性がばっちり。肉質がやわらかく、過熱した後に時間がたっても硬くならず、おいしくお召し上がりいただけます。

★「DASH 海岸 」城島茂・山口達也
春を迎えたDASH海岸では、新たに生物を呼ぶため干潟の整備。
その甲斐あってか、達也が苦手?なキモカワイイやつがやってきた!

★「DASH 0円食堂 〜埼玉県・あしがくぼ〜」国分太一・長瀬智也/ゲスト:林家たい平師匠
日本全国、捨てちゃう食材探して料理旅。
今回、TOKIOと共に食材を探すのは、林家たい平師匠。
縁の地、埼玉県・秩父で、春野菜やお肉など旬な食材ゲットしたい!
そして、地元で有名な〇〇アイデア料理は作れるのか?!

バナナマンのせっかくグルメ!【黒木華も腹ペコ!南房総・館山で日村が爆食い!】

千葉県館山で獲れたて伊勢エビの天丼&BBQに舌鼓
★特大お寿司に日村仰天&黒木華も気合いの一気食いで思わぬハプニング!?

千葉県 南房総 茂八寿司 公式ホームページ

★地元少年オススメのお肉系B級グルメ
「せっかくこの町に来たなら食べた方がいいグルメは何ですか?」 バナナマン日村が全国で地元民オススメの絶品グルメを食べまくる!
今回は初夏の南房総・館山へ!これから旬を迎える魚も多い「お魚の町」で日村爆食い!
★安すぎる!獲れたて伊勢エビグルメ
★地元少年に大人気!お肉系B級グルメ ★マダム達と人気スイーツ○○○に舌鼓 ★大トロ、イクラ、鯵、でも一番人気は玉子!?超特大寿司

イチから住~前略、移住しました~ 山形金山町の斉藤兄弟、春の風物詩行事に参加!

山形県金山町に移住している双子の俳優 斉藤祥太・慶太。
お米農家さんで働く2人、今日は強風で破けたビニールハウスの修復作業。自然との戦いの連続です。

農業の大変さを学びました。さらに、鯉を加工し産直店に出荷しているという夫婦に出会った2人。
その様子を見せてもらいます。
およそ50年前から続くこの養鯉場で、とっても美味しい鯉料理を頂きました!ある日、鯉の放流という行事に参加させてもらった2人。

   鯉のやわらか煮

鯉の身を一口大に切り、コトコトと煮込み鱗や骨までまるごと召し上がれます。骨や皮、頭の部分まで一緒に煮込むので、カルシウムやコラーゲンを豊富に含み健康増進につながる一品です。
地元の子供たちと一緒に用水路に放流します。金山町の春を告げる風物詩です。
放流後は、子供たちの保育施設にお邪魔させてもらうことに。そこは動物や金山杉と毎日触れ合えるとっても素敵な場所でした。

  

おしろツアーズ〜絶対行きたくなる!おもしろ名城旅〜

今回の『おしろツアーズ7』は、島根県からは昨年国宝に指定されたばかりの松江城。そして、岡山県から備中松山城、青森県から弘前城をラインナップ!
いまだに衰えることなく続いている歴史ブームとお城ブーム。

  
田村淳とゲストらは、島根県松江市にある松江城を訪れ、大手門から天守を目指して行く。天守はもともと重要文化財であったが、昨年7月に国宝に指定された。

実は、この国宝指定の裏側にはモノ凄い発見と驚きのドラマがあった。
それは…。続いて一行は、岡山県高梁市にある備中松山城を訪れる。
雲海に浮かんで見える城と言えば、前回の『おしろツアーズ6』で紹介した竹田城が有名だが、この備中松山城も知る人ぞ知る天空の城。
しかも、日本に12基ある現存天守のひとつにも数えられている。そして、一行は向いの山の展望台へと移動。そこからの眺望は果たして…。

さらに淳らは、日本最北に位置する現存天守、青森県弘前市にある弘前城を訪れる。
満開の桜のなか目にした貴重な光景は、石垣を修理するため元の場所から70メートルほど移動した天守。一行は日本らしい“城と桜"でひと時を満喫する。
それぞれの地で、恒例の復習テストが出題されるが、果たして、おいしいものにありつけたのは…。

ももいろクローバーZ ハピクロ・アカデミーを開講

ももいろクローバーZが贈る、“教養エンターテインメント・プログラム”です。
毎週、様々なジャンルのプロフェッショナルな先生たちが登場して、「○○学」と題した、聴けばつい誰かに話したくなるアカデミーを開講中です。

家事万能芸人の”家事えもん”こと、松橋周太呂さんが登場。梅雨の大敵!
カビ対策&カビ予防法や、洗濯物の部屋干しから発生する生乾きの臭い対策など、梅雨に備えて掃除するべきポイントを紹介してくれました。

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~ 第1回 ワンデイワールドリーグ戦 & やっぱりライブ! スタフェス~2016~

相葉マナブ 農家さんが教える古米を美味しく炊ける、マル秘方法とは?田植えを学ぶ

日本人の主食、お米ができるまでを田んぼ作りから、種まき、田植えまで徹底的に学びます!お米を使った郷土料理、太巻き・フキノトウ味噌の焼きおにぎりは美味!皆感激!
おかず味噌 ふきのとうみそ

温かいご飯やおにぎり。酒の肴に!早春のふきのとうをそのままに、ほろにがさが食欲をそそるふきのとう味噌。仙台味噌使用。
嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー

古米を炊く時は米三合に対しハチミツを大さじスプーン一杯入れると甘くてツヤツヤなご飯が食べられます