本日のタイムセール

2016年5月14日土曜日

ZIP! ご当地パエリア祭典 第3回豊洲パエリア2016

◆第3回豊洲パエリア2016の日程・場所

名称:第3回豊洲パエリア2016
日程:2016年5月14日(土)~5月15日(日)
場所:豊洲公園[地図:Google Map]

▼交通アクセス・最寄り駅
・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩2分
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩3分

Home - 日本パエリア協会 - 「本場の味を多くの人に伝える」

■スペインフィエスタ2015 in 福岡
期間:5月28日(木)~6月7日(日)
場所:福岡市役所前ふれあい広場
住所:福岡県福岡市中央区天神1-8-1
電話:092-711-5021(ふれあい広場運営事務局)
時間:平日16:00~22:00
   土日11:00~22:00(最終日のみ~21:00)
料金:前売券3100円、当日券3200円
   追加コイン1050円(5枚)

めざましテレビ 木村沙織4度目五輪へ

タペストリー[等身大] 全日本女子バレーボール 〈木村沙織 選手〉

主将の木村沙織は「一試合一試合、重圧のかかる試合になるが、チーム力で戦い抜きたい」と決意を示した。
 4月下旬に、昨年のワールドカップで優勝した中国と親善試合を行い、3試合で1セットしか奪えない完敗を喫した。

その反省を生かし、現在は高いブロックへの対応などに取り組んでいる。
真鍋政義監督は「こてんぱんにやられ、いい反省になった。厳しい戦いが7試合続くので、一丸で頑張りたい」と話した。
 世界最終予選は8チームによる総当たり戦で行われ、アジア最上位と、それ以外の7チームのうち上位3チームが五輪出場権を獲得する。

早い段階から『泡沫サタデーナイト!』をチェック 指原莉乃

泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅

■モーニング娘。'16として12人体制の2016年第一弾! 通算61枚目のシングルをトリプルA面で発売! ■静岡県出身のズッキこと鈴木香音の卒業シングル■初回生産限定盤A・B・CにはそれぞれのMV(DVD)を収録。■初回生産限定盤A・B・Cの共通特典として、イベント応募券封入!
5月31日の日本武道館でグループを卒業する9期メンバー・鈴木香音にとってはラストとなる。 ハロー!

プロジェクトによるYouTubeの番組『ハロ!ステ』で、『泡沫サタデーナイト!』のミュージックビデオが初公開されたのは4月27日だが、指原はその日のうちにツイッターで、 「泡沫サタデーナイトがいい曲だし次々可愛い子が出てくるし まーちゃんのソロが一サビにあるし最高すぎる~」

SKE48北川綾巴 アンダーガールズ(32位以内)

BUBKAデラックス 100%SKE48

【特別付録】
熊崎晴香&北野瑠華 B2サイズ両面特大ポスター
数々の試練を乗り越え再出発を誓うSKE48。新たな戦いに挑むSKE48の「今」を詰め込んだ、表紙巻頭から巻末まで全ページ「100%SKE48」の公式ムックが完成! 撮りおろしグラビア、未公開お蔵出しグラビア、新規ロングインタビュー、オリジナル特集企画満載でお届けします。

個人的な目標を聞かれた熊崎と北川は、アンダーガールズ(32位以内)と声をそろえた。熊崎は開票当日が母の誕生日。
「SKEの活動をしていて、1番お世話になっているのが母なので、いいプレゼントができたら」。北川も「今年はファンの方と一緒に上を目指していこうと思っていて、楽しんでやれたら」と話した。
2度目の選挙挑戦となる後藤は「ランクイン(80位以内)が目標です。
難しいことは理解しているけど、難しいからこそ目指す意味がある」と謙虚に語っていた。

ゲスの極み乙女 ベッキー涙声で謝罪 も うそだろう

今回は窶れてる様なファンデーションは無いの 頬にシャドー目の下にはクマのような化粧しといてしたたかな子だ

中居から現在の現在の気持ちを聞かれると、ベッキーは「好きではない」とキッパリ。報道直後は「正直気持ちはあったし、落ち着いたらまたそこから恋が始まるという思いもあった」と当時の思いを告白したが、「奥様の気持ちを知り、自分の罪の重さも知り、頭で『好きじゃない、好きじゃない』と考えて、心が追い付いていった」と心境の変化を語った。

どこまで本当の気持ちなんでしょうか
後の祭りを絵に描いた様な貧祖な言葉、結果的に一つの家庭を壊し自分の価値も下げた女に心境もクソあるか
余程芸能活動はおしいんだろうな 

助けて!きわめびと「運動会直前 誰でも足が速くなる」

新・運動会で1番になる方法―走力がグングン伸びる決定版ドリル

ボルトの速さには理由がある。走動作の本質を知り、動きを変える走りの教科書。子どもから大人まで誰でもできる走力パワーアップドリル。
実は5月は運動会の最盛期。
でも、足が遅いからと運動会が楽しくない、という子どもも多いですよね。

そこでこのたび、きわめびと式の足が速くなる合宿を開催!9人の小学生が参加しました。スポ根の走り込み合宿ではありません。キーワードは「小脳」。
スポーツ科学のきわめびとの極意で、楽しんでいるうちに自然と足が速くなってしまうのです。もちろん、選抜リレーの選手をめざす子どもにも、お役立ち情報満載です。

ぶらり途中下車の旅 東葉高速鉄道&東西線

【見どころ】
路線:東葉高速鉄道&東西線
【内容】
北習志野駅の公園でかとうさんと待ち合わせ。そのあと東海神駅で
地元の野菜をメインにした野菜カフェ「ベジカフェ心」に伺います。

東西線妙典駅で風情ある道路をぶらり。西葛西駅でインド人の家庭料理を出す
レストランでおすすめメニューをいただきます。
門前仲町で手術中のお医者さんが使う椅子をデザインしている方にお話を伺い、
日本橋でキッチンの便利グッズのお店を見学。最後は定番メニューを独創的な
料理に仕上げるお店へ。

ハムカッター ハムで花を作れるカッター表裏でカット幅が選べる!
●お弁当やオードブルやサラダ用途に変えて●お花が作れます♪

  東京メトロ東西線・東葉高速線

深川車両基地~東陽町~東葉勝田台(回送・普通)/東葉勝田台~中野~東陽勝田台(快速) [DVD] 中野と西船橋を結ぶ東京メトロ東西線。都内だけでなく千葉県にまで延びる。

高架区間も多く、JR東日本・東葉高速鉄道と相互直通運転を実施。
他の路線との接続が便利で利用者がたいへん多い。
一方、西船橋で接続し東葉勝田台までの東葉高速鉄道は16.2kmの第三セクター鉄道。 1996年に開業した新しい路線だ。乗車した車両は東京メトロの15000系。

サタデープラス【10日で改善!!女性必見!ぽっこり下腹解消】

下腹ぽっこりの原因は腸にあった!?SP

女性の悩みに多い「下腹ぽっこり」…この解消に挑戦するのは、芸人の友近。
ポイントは「腸」にあり!内と外、両方から整えることが効果的なのだとか!
そこで、内側からは、腸に良い食べ物の決定版「はちみつアボカドヨーグルト」を食べ、外側からは腸に一番寄り添う筋肉「腸腰筋」の簡単トレーニングを実施! 友近は10日間でどれほど下腹スッキリを実現できるのか!?

腸内フローラ 改善レシピ

腸内細菌の良バランスが、病気を遠ざけ、若返り、ダイエットにも繋がる。話題の腸内フローラを毎日の食事で改善する決定版レシピ集。
ヨーグルト アボカド はちみつ が下腹ポッコリにきく10日間ダイエット

小さな旅「路地 心つないで~東京 月島界わい~」

湾岸DAYS~豊洲、勝どき、月島、晴海、豊海~

東京オリンピック開催も決定し、さらなる発展に期待が高まる東京湾岸地域。
人口と共に、続々と増え続けている新しいお店、スポット、イベントを紹介しつつ、下町の風情を残した味わい深い魅力にも迫ります。
すでに湾岸ライフを満喫している方や、移住先のひとつとして、ご検討中の方も必読の1冊です。
再開発が進み、高層マンションが立ち並ぶ東京・月島界わい。

今ではもんじゃ焼きの街として全国的に知られていますが、裏通りに入ると、昔ながらのたたずまいの街並みを見ることができます。
伝統の技を受け継ぐ鍛冶職人は、こだわりの道具作りに精を出し、長屋が連なる路地では、古くからの住人と新たに移り住んだ若者たちとの、気の置けないつきあいが続きます。変わりゆく街に、変わらぬ人のぬくもりを訪ねる旅です。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

▽国立科学博物館の巨大倉庫でお宝大調査! 東京で発掘された貴重なお宝が届く瞬間を目撃!

国立科学博物館のひみつ

我が国が世界に誇る最大級の博物館施設・国立科学博物館(通称科博)を、博物館オタクの成毛眞と科博前副館長の折原守がナビゲート。
日本の自然科学の歴史がつまった“科博の顔”上野日本館案内のほか、巨大バックヤードである筑波研究施設への潜入取材、チラシで見る歴代特別展の歴史など、国立科学博物館協力でお届けする、ちょっとディープな科博の世界!
▽「オリンピック選手になりたい!」「卵かけごはんを食べたい!ホームセンターで見つけた壮大な夢!?

中居正広の金曜日のスマイルたちへ ベッキー!今日は嘘をついたらダメ

ひとり農業9年目の春、金スマメンバー全員が田植えにやってきた!
たけのこ掘りに春野菜・・・
でも約束だよベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ。

オープンしたて、あの喫茶店にも初めて来店!
華道家の假屋崎省吾氏が、13日にオンエアされる『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の告知をブログで行った。同氏は、『金スマ』レギュラー出演をしている。

この日はオープニングで芸能活動を自粛していたベッキーが登場し、さらには人気コーナー「ひとり農業」に登場し、田植えやタケノコ堀りを行う。

沸騰ワード10 2時間SP 勝手に進化するメガネ業界特集

<勝手に進化するメガネ業界特集>
日本人の7割が着用すると言われるメガネ!
10万本の大ヒット!お風呂専用メガネや600万本を売り上げたあのメガネ。
3Dプリンターで作る最新メガネとは?

ミラノの展覧会で絶賛!海外からも注目される最先端老眼鏡とは?
◎グラスフィッター メガネ&サングラス編
問い合わせ殺到!メガネのスタイリスト「グラスフィッター」がスタジオゲストに
ぴったりのメガネを選ぶ!阿部寛がハマった?西内まりやもお買い上げ?!
最先端フレームメガネ&サングラスが登場!

パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライトカット 紫外線カット 眼の疲れを軽減 ハードケース クロス付き 全5色 青色光 シンプルデザイン おしゃれ パソコン用メガネ しっかりカット 超吸収 だてめがね UVカット

お風呂用メガネ サウナ用メガネ アイ・ラブ・入浴

1、「軽さ・フィット感」を備えたフレーム フレームは医療用具にも使われる「TR90」素材を使用。軽量さと超弾性な特徴を生かし、装着時のホールド感が抜群。
2、「曇りにくい」レンズ 一般的なレンズよりも曇りを抑える防曇コートが施されたレンズを採用。お風呂場でも曇りにくいレンズです。
3、熱にも強く腐食しないフレーム フレームとレンズは熱に強く、変形しにくいTR90素材を採用。フレームには金属を一切使用していないので錆びる心配がありません。

●お風呂場で使用したメガネの劣化が気になる方。●お風呂に入りながらゆっくりテレビを見たり、本などを読みたい方。●お風呂場での見えないを解消したい方。
PAPER GLASS(ペーパーグラス) 折りたたみ老眼鏡
グッドデザイン・ものづくりデザイン賞受賞。 ペーパーグラスで読む、見る、書くを、もっと楽しく。 オーソドックスなオーバル型はどんなシチュエーションにもマッチします。

沸騰ワード10 2時間SP 特上宗田かつお厚削り

<勝手に進化する干物業界> 火山で作る干物?
トビウオの灰干しとは? しらす漁に佐多岬の鬼がいる?40億稼ぐ漁師とは? 卵かけごはん専用・極上の○○節がスタジオに登場!

特上宗田かつお厚削り

とてもコクがあり濃厚な「おだし」が取れ、特に「鰹厚削り」や「さば厚削り」と組み合わせて使うと、その良さがより一層引き立ちます。
   ぶっかけ海苔めし

朝はシンプルなのが好き。ご飯と味噌汁とお漬物に卵など。 あと何かあればなと思っていたところ、 なんともいい相方を見つけました。
徳島県漁連『ぶっかけ海苔めし』。 徳島のスジアオノリの生産量は全国の7~8割を占め、生産量日本一。

「吉野の青のり」といえば、専門家の間では非常に有名だそうです。『吉野』とは、徳島を西から東に横断する吉野川のこと。海苔めしの原材料となっているスジアオノリは、吉野川の汽水域(淡水と海水が交じり合う河口エリア)で生産されたものが使われています。

ヒルナンデス!  やっぱり女子はパンが好き

たんぽぽ白鳥と教官のゴルゴが、焼き立て目指して都内パン屋めぐり!
そこには、こだわり抜かれた絶品パンがズラ~リ!
自転車こいで、焼きたてパンへ、まっしぐら!
都内のパン屋さん、およそ1,000軒を網羅したヒルナンデス特製ファイルから
白鳥が気になるパンをチョイス!!

<今回紹介したお店>
◆パン・オ・スリール 
Pain au Sourire - 森の酵母 | パン・オ・スリール | 青山
 ・白あんぱん 230円
 ・春のレギューム 230円

◆しげくに屋55ベーカリー 
しげくに屋55ベーカリー - しげくに屋55ベーカリー
 ・いちじくとクリームチーズのベーグル 291円
 ・やわらかクルミパン 454円

◆ブーランジェリーNARUI
 ・天神前ビーフカレーパン 180円
ジャンル: ベーグル、サンドイッチ
最寄り駅: 三鷹台駅から1,598m
TEL: 0422-26-6035
住所: 東京都三鷹市牟礼7-1-27
営業時間: 6:30~19:00 日曜営業
定休日: 月曜日・火曜日

めざましテレビ モアセブン スタイリッシュで便利!最新防災グッズ

mamoris (マモリス) 防災用 ヘルメット付きの椅子

国家検定品 椅子の座面下にヘルメットを配置することで保管場所に困らず、いつ起こるか分からない災害に常に備える事が出来ます。

aero assistant(エアロアシスタント) 電動自転車 アンジー+N 20インチ 回生充電機能付き電動アシスト自転車!

約20kmの走行で、(自転車バッテリーのフル充電に相当量)携帯電話39台分の電気を作りだします。これを通話時間に換算するとなんと5日と10時間も連続で話せる計算に。(※)
スイッチひとつでアシスト&充電モード切替。平地や上り坂では電動でアシスト走行し、下り坂では走行時の余った力で電動発電しバッテリーを充電します。
(回生走行)充電量は下り坂の傾斜とスピードにより変わります。

充電モードはアシスト機能をOFFにしてペダルをこぐ力のほとんどを発電にまわすモードです。レベルは3段階。設定が大きくなるほど負荷も増えます。
乗り手の服装を選ばない使い勝手の良さの秘密はスタイリッシュなフレームレイアウトにあります。
モーターを後輪に組み込んだエアロアシスタントシリーズのメリットを生かし、これまでの電動アシスト自転車では考えられない低床デザインを採用。股上の浅いローライズパンツでも容易に乗り降りできるシルエットを実現しました。

めざましテレビ ココ調 外国人が興味を持つ日本のおもちゃ!

スーパーポテト秋葉原店

続サボリーマンですが、何か? 全6種セット

 ガチャガチャ 全6種のコンプリートセット。<1>考えごと(と見せかけて寝てる) <2>株価チェック中(本当はゲーム中) <3>ハトよ、来い <4>傘ゴルフ <5>古びた公園のベンチ&コンビニ弁当 <6>シークレット

カプセル アフター5の動物たち ~今週もお疲れ様でした~

2軒目 全5種セット アフター5の動物たち ~今週もお疲れ様でした~ 2軒目 全5種セット セット内容:17時のチャトラさん/19時のシバさん/22時のキジシロさん/22時のシロさん/25時のダクスさん

カプセル ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目 全5種セット ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目 全5種セット セット内容:パグ/ジャイアントパンダ/ミーアキャット/カエル/シャム猫

カプセルQミュージアム 日本の城名鑑1 フルコンプ10種セット

妖怪ウォッチ 妖怪ちょうちんライト 全5種セット

ガシャポン カプセルトイ ジバニャン達がちょうちん型のライトになって登場! 頭部のロックを外しひねるとライトON!ジバニャンやロボニャンなどのイラストが浮かび上がります

カプセル カプセルコレクション 招きつかれちゃった猫 全6種セット

招きつかれちゃった猫 全6種セット セット内容:寝ながら招く猫(招き白)/寝ながら招く猫(招き黒)/招きつかれちゃった猫(招き白)/招きつかれちゃった猫(招き黒)/猫に小判(白)/猫に小判(黒)

おそ松さん SDフィギュアスイングコレクション 全6種セット ■
「おそ松くん」の六兄弟が、「おそ松さん」として現代に復活!!イラストを忠実に再現したミニフィギュアで、 それぞれのキャラクター名のプレートとボールチェーンが付いています!※アソート不均等の為、貴重なフルセットです!!青島文化教材社 300円カプセル自販機商品のフルコンプです。
豆電球テラリウム 全4種セット

フーケリー/エケベリア/アロエブレビフォリア/乙女心 水やり不要!密かにブームがきている「テラリウム」がカプセルトイで登場!デスクの上に置いて癒しを身近に感じることができるテラリウム仕様。
水やり不要&大きさ65mmとBIGボリュームで満足感があります。豆電球はクリア感ある素材を使用。豆電球の中に入った多肉植物もリアルを追及したアイテムです!

女性のおしゃれ応援します まちかど情報室

パンダ目チェッカー ピンク

●崩れにくいアイライナーやマスカラはあるけれど、●いつの間にかパンダ目になってしまう!●だけど人前でチェックするにはちょっと恥ずかしい!●そんな方におすすめのスティック型ミラーです。
キセカエ シューズバンド シンプルな細幅シルエットに、しっかりラメが主張しています。
【特長】・靴のかかと浮き、靴ズレ防止、ミュールやパンプスのパタパタ音対策に。
【使用方法】(1)お気に入りの靴に通すだけです。