本日のタイムセール

2016年10月18日火曜日

めざましテレビ バレーVプレミアリーグ 開幕記者会見



V・プレミアリーグ女子が10月17日(土)に東京体育館で開幕した。
初戦は昨季惜しくも3連覇を逃した久光製薬スプリングスが、産後復帰した銅メダリスト荒木絵里香を擁する上尾メディックスに3-1で逆転勝ち。

久光は9月のアジアクラブ選手権でも中田久美監督が登録されず、コーチの加藤陽一が代行。また、10月5日に開かれた開幕記者会見でも「所用で欠席」とのことでビデオメッセージのみ。開幕前日の記者会見も欠席で心配されていたが、17日には会場で采配を振るう姿を見せ、久光ファンをほっとさせた。

めざましテレビ 女性の一人暮らし 防犯対策グッズ 


センサー部がアラーム本体から離れているので、 これまで本体を設置できなかった狭い場所へセンサーを設置する事ができます。


暗くなりすぎない遮光カーテン 気になる視線をカット! 爪に引っかかりにくいトリコット編みミラーレースレース お部屋にあわせやすい無地6色展開!遮光カーテン&ミラーレース

見える抑止力で防犯対策!

『 ドームタイプ 防犯ダミーカメラ 』
赤色LEDが常時点滅して侵入者を威嚇します。
本物そっくりなので見破られにくい!
ドーム型なので、どこにセンサーを向けているかがわからないため、死角をつくりません。
ネジで止めるだけで簡単に設置できます。
玄関、勝手口、事務所入り口など気になる所に。
建物の構造上の問題や、費用など、防犯システムを導入しにくい施設やご家庭でも、お手ごろ価格で防犯対策をはじめられるので、オススメです!


「アイホン テレビドアホン ROCO録画 JQ-12E」は、ワンタッチズームと録画機能で防犯性能アップ
した、シンプルなデザインのテレビドアフォンです。
●ワンタッチズーム
ズーム操作により1.5倍で表示。拡大位置は9種類より選べます。
●録画機能
呼出直後の自動録画のほか、呼出中や通話中、モニター中に録画ボタンを押して手動録画ができます。

エコに配慮しました まちかど情報室


フレームフォーム、ロボフォーム、アニマルフォーム、3つのフォームに何度でも変形できる。 分離する、折りたたむ、合体する。直感的に組み立ててフレームロボを完成させよう。 ロボフォームでは蒼き龍「ロンウォンフレーム」に、アニマルフォームでは神話の獣「ロンウォンドラゴン」に変形。

馬印/ホワイトボード専用書道セット 筆タッチ

高品質な日本製。軽量で書き消ししやすい実力派ホワイトボード。吊り具はスライド可能。環境に配慮した分別設計。 トレーを取り外してタテ・ヨコ。どちらでも使える国産ホワイトボード!

めざましテレビ スゴ撮 築地市場の今 



めざましテレビ ココ調 知れば深~い廃墟の魅力




山中にそびえる一大レジャーランド・戦前の隔離病棟・苔生した巨大ボーリング場・狂気に満ちた廃病院・壮大な規模でたたずむ炭坑……写真とコメントで日本全国の廃墟を紹介し、探索における危機管理・装備などあらゆるテクニックを網羅!

美しく廃れている日本の廃墟を集めた廃墟の写真集です。
その美しい廃墟写真だけでなく、その廃墟がどんな用途で使用されていたか、どうして廃墟になってしまったのかなど、廃墟の歴史も簡潔にまとめられた解説も付いています。
ほかにも実際に訪れるときに便利なアクセスガイドも掲載数することで、美しい廃墟を見た後に廃墟を見に行きたくなる写真集となっています。
また特別に、廃墟の最高峰「チェルノブイリ」も掲載しています。

ZIP! 伊勢丹ハロウィーンフェア 10月31日(土)!



今年は何に変身する?大人女性向けからメンズ、キッズベビー向けまで、試したいコスチュームが満載!
ハロウィンで仮装やコスプレを楽しむなら、楽天市場のハロウィン特集で。子供から大人まで楽しめるコスチューム、人気の衣装、メイク・ネイルなどハロウィンアイテムが満載です。お菓子・レシピ・飾り付けなど手作り情報も!

従前のハロウィンは、ケルトの収穫祭であるか、その後のキリスト教の行事等との連携であるか、アメリカでのお祭りであるか等、どのような視点で捉えるかで見解は異なる。そのため、本来のハロウィンというものは確定せず、現在より前の「従前」のハロウィンとの比較が可能であるだけである。

モーニング娘 台北で8年ぶりとなるコンサートを開催した

2016年10月16日、アイドルグループのモーニング娘。’16が台北で8年ぶりとなるコンサートを開催した。聯合報が伝えた。 16日、台北市内のコンサートホール「ATT SHOW BOX」で、モーニング娘。’16がコンサートを開催。モーニング娘。
としてのコンサートはこれが8年ぶりとなり、会場には1000人を超えるファンを集めた。


『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 PRISM』/Blu-rayDisc Video アーティスト:モーニング娘。'15

歌姫オーディションがいよいよスタート! 10月24日まで HKT48


HKT48とMixChannelがコラボ
森保まどか “1stピアノソロアルバム” 歌姫オーディションがいよいよスタート!
指原莉乃も特別審査員として参加!!

Team KIV 森保まどかの1stピアノソロアルバムに収録される楽曲「好きってことは...」のボーカルオーディションが開催中です。
”夢の扉”が開くのは本日から1週間!
ご応募、お待ちしております!!

【応募受付期間】
2016年10月17日(月)昼12:00 ~ 2016年10月24日(月)昼11:59


2013年3月のデビュー以来、シングル7作連続首位獲得という記録を更新中のHKT48。
第8回AKB48総選挙では立候補42名中19名がランクイン!さらには、史上初の2連覇に輝いた指原莉乃、
2年連続神7入りした宮脇咲良、そして初選抜入りを果たした兒玉遥がTOP10にランクインしました!

粒揃いのメンバーの中で本シングルのセンターに大抜擢されたのは人気爆発中のドラフト2期生松岡はな!
フットボールアワー後藤さんの推しメンでも知られる、HKT48に加入してまだ1年のフレッシュな16歳がセンターを務めます!
本シングルの初選抜には人気急上昇中の2期生、井上由莉耶と田中優香を抜擢!そして本村碧唯が選抜復帰を果たしました。

シングルは3タイプともCD+DVD。CDには表題曲と共通カップリング曲を1曲,それぞれ異なるカップリング曲を1曲収録。
DVDにはMVに加え、3タイプ異なる特典映像を収録予定です。

高橋みなみ 東京・COTTON CLUBでアルバムリリース記念イベント

1stソロアルバム『愛してもいいですか?』を10月12日に発売した高橋みなみが、10月16日(日)東京・COTTON CLUBでアルバムリリース記念イベント『高橋みなみ PREMIUM SHOWCASE LIVE@COTTON CLUB』を開催した。

「AKB48を卒業して、アルバムを出すことができて、ライブもできてうれしいです。
でも、今ががんばりどきだっていうのはわかってます。
ちゃんと次に向かっていけるように、しっかりとがんばりたいと思います」と今の意気込みを語ると、「またすぐみなさんと会えるようにという気持ちを込めた曲」として、温かいメロディの「いつか」を歌唱。
涙をにじませながら観客の心をつかみ会場をひとつにすると、高橋は「これからも全てを糧に進んでいきたい」と思いの丈を口にしてライブを終えた。

ポイント家電 ヘルシオ「AX-XW300」は、無線LANを内蔵

ヘルシオで広告を見るとポイントが貯まり、1000ポイントになると500円分のQUOカードと交換可能。累計ポイントの確認やQUOカードへの交換は「ポイント家電」のサービスサイトで行える。なお、ポイントの有効期限は付与された翌年の前月末日までとなっている。


◆献立の悩み、「対話」で解決! 「COCORO KITCHEN」 ◆本格的な「焼き」「蒸し」がスピーディーに楽しめる「3つの調理ワザ」 ◆タブ切り替えで、使いやすい「ヘルシオタッチパネル」

クローズアップ現代+「なぜおいしくなった?“日本ワイン”快進撃!」

「日本ワイン」が世界中で称賛を浴びている。海外産にも負けない味を実現できた背景には、10年に及ぶ農家やワイナリーの苦闘があった。
味の向上の秘密と可能性に迫る。


日本各地で奮闘する造り手たちの日本ワインへの思いに迫る。国産原料100%のワイナリーを厳選。日本の風土を感じる293本を掲載。
独自の調査による国産原料100%の「純国産ワイナリー」を一覧で掲載。これまでにない詳細なデータ、ひと目で分かるグラフを使ってワイナリーを分析。
買いたいワインの発売時期がすぐに分かる「リリースカレンダー」付き。ここなら買える!掲載日本ワインを取り扱っている酒販店130店以上を紹介。

主治医が見つかる診療所【芸能人徹底検査!人間ドック第16弾!衝撃事実発覚SP】

人気企画「芸能人徹底検査!人間ドックSP」の第16弾。
今回は、普段から健康やダイエットに人一倍気を遣っている、自称「健康芸能人」の井上裕介、岡田圭右、益子直美、村本大輔、湯山玲子が参加。
比較的年齢が若く、健康にもこだわりがあるということで、大きな問題はないと思われたが…。予想は見事に裏切られ、脳や心臓など命に直結する重大な問題が発見されることに!番組主治医たちの解説とともに送ります。


西湘病院 方針
第一に地域密着、診断から医療までを目指す完結型医療。第二に医療系療養型病床、リハビリテーションによる慢性疾患に対する医療。第三に人間ドック・健康診断・産業医活動による予防医学的治療。この三つの医療活動を行っております。
人間ドックとは、病気の予防または早期発見を目的とし、多くの検査項目を実施し、生活習慣の維持や改善、健康に対して担当の医師が相談役になることです。

人間ドック検査内容
身体計測・眼科検査・聴力検査・血圧測定・尿検査・便潜血検査・心電図検査・血液検査・肺機能検査・腹部超音波検査・胸部レントゲン検査・胃部X線検査・医師診察

脳ドック検査内容
MR検査(脳MRI・脳MRA)・頸動脈超音波検査・脳神経外科医師診察
※脳血管障害による死亡率は、がん、心臓病、肺炎に次いで高く、大変危険な病気です。
脳ドックはMRI、MRAにより磁気を用いて痛みを伴うことなく、脳の断層撮影をして脳卒中の予防、脳疾患の早期発見の診断致します。