本日のタイムセール

2015年4月23日木曜日

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  全米8週連続1位ぽちゃカワ歌姫:メーガン・トレイナー


2015年最大の新人として世界中が大注目する異色の<ぽちゃカワ歌姫>メーガン・トレイナー、日本デビュー!

全米シングル・チャートで8週連続1位、世 界58カ国のiTunesシングル・チャートでも1位を獲得するなど世界的大ヒットとなっているデビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」。
一度聴 いたら頭から離れないポップでキャッチーなこの曲は、“私は低音(=ベース)みたいにズッシリ重いの、でもそれが私の魅力よ♪”と自らのポッチャリ体型に ついて軽やかに歌いながらも、“みんな今のままでカンペキ!

だからカラダのサイズなんて気にしなくて大丈夫!”と、すべての女の子たちにエールを送る激ポ ジティヴなガールズ・アンセム。
若い女の子たちを中心に支持を得て、世界的なポップ・センセーションを巻き起こしている!
女子高生時代からプロのソングラ イターとして有名アーティスに楽曲を提供してきた実力派メーガン、デビュー・アルバム『タイトル』でも全曲を手掛けている!

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 大好評ハシゴ旅はモデル佐藤栞里が住みたい街

☆★∵━━━━━━━
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
━━━━━━━━━━
大好評ハシゴ旅はモデル佐藤栞里が住みたい街・学芸大学へ!おシャレな店や深夜営業のクレープ屋、昔ながらの店で営業時間を過ぎても飲み続ける人々と語り合う!
中学生のような純愛&電撃プロポーズに佐藤栞里大号泣!

佐藤栞里のリアル❤クローズ PERFECT LESSON

おしゃれの基本“5”ルール、逆引きファッションテク事典、1アイテムの着まわしワザ、TPO別着こなしのコツ、おしゃれに差のつくレッグウェア。
▼名前の旅は石田さん!競技人口600万人の新スポーツ・フットバッグ世界一の「足の神技」に驚愕!ピース又吉が世界2位になる?
▼ダーツの旅は福井県へ!双子姉妹のミラクル&1メートルを超える巨大コイの超巨大魚料理!
▼SPゲスト堀北真希の生命の危機を救ったモノとは?

ザ!世界仰天ニュース 金属アレルギーでハゲた…!まさかのアレルギーSP

☆★∵━━━━━━━
ザ!世界仰天ニュース 金属アレルギーでハゲた…!まさかのアレルギーSP
━━━━━━━━━━
▽ある日突然髪が抜けた…!円形脱毛症の診断を受け、治療するも一向に治らない女性。まもなく髪の毛はほとんどなくなった。

病院を転々とした結果…ついに判明した原因は、なんと子どもの頃に詰めた歯科金属によるアレルギーだった!その見事な回復に驚愕!!
▽重度の食物アレルギーと闘う少女…皆と同じ物を食べたい…小さな少女が選んだのは発疹や呼吸困難も伴う辛い治療法だった。
▽スタジオゲストに驚愕のアレルギーが発覚…!!

アレルギーっ子のごはんとおやつ―離乳期・幼児期から大人までアレルギー対応メニューはこの一冊で安心

トヨタ野球CM動画で注目を一身に集めた稲村亜美の神スイング

トヨタ野球CM動画で注目を一身に集めた稲村亜美の神スイング
4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。

CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回...
4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。
CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさら に伸びて、約500万回再生となっています。

ヒルナンデス! 詳しく知りたいンデス!マニアおすすめ!東急ハンズグッズ ベスト5!

※今回した取材したのは東急ハンズ新宿店
 店舗によっては品切れの物、また取扱いのない商品もございます
 値段は取材当時のものです。変わる可能性がありますのでご了承下さい

第1位 パンニング皿

砂金取に最適なブラックタイプ。 【特長】・砂金取に最適なブラックタイプ。・リッフルが三本付いていて、ベテランから初心者まで使いやすくなっております。

第2位 クレバーペグ

物干しスペースの限られた場所を最大限に!毎日生み出される洗濯物。洗濯機をまわしたはいいけど、気が付けば干すところがない!・・・な~んてお悩みのみ なさん!その問題、このクレバーペグが解決しちゃいましょう!
①洗濯物の下にクレバーペグをはさみます。②その下に洗濯物をはさみます。⇒限られたスペースに2段干しができるので家事も大助かり♪

第3位 おにぎラー

焼き肉・唐揚げ・海老フライetc、手軽なおかずをはさんで、手早く・簡単におにぎりサンドが作れる優れもの!

第4位 ルルドぶたまくら

うつぶせ寝のまくらや、脚まくら、肩に乗せたり、色んな用途で使えるリラックスグッズです。腕や脚、肩にぎゅっとしがみついてぶるぶる。使い方はとってもシンプルです。

第5位 クリッカ

“袋に付けて空気を抜くだけ”で真空パックに
市販のフリーザーバッグでも、購入時の袋でも真空パックを可能に。 使い方はとても簡単。袋にクリッカを取付け、袋の間口をクリップで留め、専用ポンプで空気を抜くだけ。電気も不要で(場所を選ばず)、誰でも簡単に、そして手軽に真空パックにすることが可能。

U字工事 行列に懸けた3年半を振り返る「30代を待って過ごした」

 テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」で全国の“行列が出来る即日完売グルメ”を食べ尽くすべく、過酷な行列伝説に挑戦してきたお笑いコンビ「U字工事」。
23日の2時間スペシャルで「2015年最強の行列の出来る即日完売グルメベスト10 実際に並んで食べ尽くす!」が放送されるのを前に、雨や暑さ寒さと闘いながら3年半で182店の行列に並び続けてきた日々を振り返った。

U字工事の北関東オンリーワン
祝!初めての栃木凱旋公演

今回発売するDVDには、2年ぶりとなる単独ライブを収録。東京公演のほか、初となる地元栃木での凱旋公演も収録した記念すべきDVD。オープニングアナウンスに益子卓郎の祖父が登場するなど、ホーム感たっぷりなライブとなっています。

「ごめんねごめんね~」の生みの親がついに登場!
撮り下ろしのドキュメント企画を特典映像として収録

「ご めんねごめんね~」の生みの親でありバイトの後輩でもある、噂の人物・植木くんに会いに行くドキュメント・ロケ企画を収録!<収録内容>1.オープニング ナレーション、2.オープニングコント、3.オープニングVTR、4.漫才(東京生活)、5.喫茶ファクトリー、6.ゆう子こう次、7.ストロベリー泥 棒、8.とちぎテレビ漫才、9.花嫁の父の計画、10.漫才(栃木愛)、11.エンドロール

モーニングバード ▽雨続いても平気!!最新野菜工場の味と値段は

図解でよくわかる植物工場のきほん: 設備投資・生産コストから、養液栽培の技術、流通、販売、経営まで (すぐわかるすごくわかる!)

「植物工場」とは、光、温度、湿度、二酸化炭素濃度、培養液などの環境条件を施設内で人工的に制御し、作物を連続生産するシステムのことで、季節や場所に とらわれず、安全な野菜を効率的に生産できることから多方面で注目を集めています。
その「植物工場」そのものにスポットをあてた本書では、設備投資・生産 コストから、養液栽培の技術、流通、販売、経営などを豊富な写真や図解を用いて様々な角度からわかりやすく解説。
U-ING GreenFarm 水耕栽培器
野菜を育てることは、心を育てること。小さな命から学ぶ30日間。

水耕栽培とは、土を使わずに新鮮でおいしい野菜が育てられるシステム。「GreenFarm」なら、専用の種や液体肥料、栽培スポンジをセットするだけでお子さまでも簡単に栽培することができます。
【土を使わない&生育がスピーディー】GreenFarmは土のかわりに、栄養をたっぷりと含んだ液肥と水でつくる養液を使用。面倒な土づくりの手間もなく、種まきや間引き、移植時も清潔&簡単です。また土で育てるよりも生育が早いといわれています。