本日のタイムセール

2015年10月2日金曜日

素晴らしい国・日本に告ぐ! 日本の魅力や米国の危機的な現状を語り尽くしました

素晴らしい国・日本に告ぐ!

日本における国旗国歌問題に対して、必要不可欠なものであると公言するケント・ギルバート氏。
従軍慰安婦捏造報道から常に史実を踏まえた日本の立場を代弁してくれるテキサス親父
日本を愛する2人は会うなり意気投合し、日本の魅力や米国の危機的な現状を語り尽くしました。

没落する反日国家の正体 中韓同盟につける薬なし

没落する反日国家の正体 中韓同盟につける薬なし

寝ても覚めても日本の悪口ばかりの隣人へ、「喝!!」

反日に凝り固まった韓国のトンデモ理論・韓国の反日活動を支援する中国・「恨み千年」韓国の日本叩きは止まらない!
ここはアメリカだ!なぜ、従軍慰安婦像なんて建てるんだ!?
「小中華」の韓国から見れば、日本は野蛮な後進国!?
結論は出た。朝鮮人慰安婦たちは、性奴隷ではなく売春婦だ!
朝日新聞「慰安婦報道」検証は、アメリカ社会には届いてない!
セウォル号沈没事件そのものが、まさに韓国だ!「恨」こそが朝鮮人の思考や文化をつくってきた!
日中の関係改善、アメリカの対韓姿勢変化で、韓国が焦りはじめた
安倍首相の米議会演説も韓国には大打撃
シーシェパードが「捕鯨国」韓国を攻撃しない理由
未来志向のアメリカ、過去にこだわる中韓
伝統や文化を破壊するリベラリズムを食い止めろ!(本書見出しより抜粋)

日本国内に中国人スパイ3万人、ゲリラ予備軍10万人

あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ 

日本国内に中国人スパイ3万人、ゲリラ予備軍10万人。
サイバー攻撃、先端技術窃取、政界工作…世界を揺るがす、習近平のスパイ達のインテリジェンス能力。「日本をあと10年で消滅させる」、中国共産党による破壊工作のすべてを明かす。

中国人の世界乗っ取り計画 「傲慢で不誠実で無責任」な彼らの“生態”を報告する

中国人の世界乗っ取り計画 

カナダ、フランス、イタリア、アフリカ、オーストラリア、そして島嶼国までが!―中国共産党の移民国策×カネ×無法の三拍子でパワー全開の中国人が、世界中で暴れている。
義務なき権利を主張する「傲慢で不誠実で無責任」な彼らの“生態”を報告する。

「イスラム国」と敵対する国際テロ組織アルカイダはロシアより頭がいい

ロシア国防省は1日、同日未明にシリアの北西部イドリブ県、中部のハマ、ホムス両県の過激派組織「イスラム国」の計4カ所の目標を空爆したと発表した。

空爆は初日の9月30日に続いて2日連続。
西部ラタキアの空港からSU24爆撃機とSU25攻撃機が計8回出動し、弾薬庫や司令拠点などを破壊した。
  ただ、イドリブ県に「イスラム国」の支配地域はないとされる。シリア治安筋はAFP通信に対し、ロシア空軍は「イスラム国」と敵対する国際テロ組織アルカイダ系のシリア反体制派に空爆を加えたと明らかにした。

ISISイスラム国 残虐支配の真実 中東諸国を4年にわたり取材した女性ジャーナリストの「現地ルポ」から、ISISイスラム国の狂気とルーツに迫る本書。
 潜入取材により明らかになる、イスラム過激派予備軍の育成実態や、首切り・拷問など残虐支配の背景からは、 変わることのない中東の苛烈な運命が克明に描き出される。

ロシアは無人の砂漠に空爆して何が面白いのか

米ロ両国の国防当局は1日、シリアにおける軍用機の偶発的衝突の回避策に関する高官協議をテレビ回線を使って実施した。米側は、ロシアの軍事行動の目的は過激派組織「イスラム国」の打倒であるべきだと強調。ロシアが空爆した地域は同組織の拠点ではなかったとして、懸念を伝えた。
「イスラム国」謎の組織構造に迫る

2014年6月の国家樹立宣言以来、日々勢力を拡大し、世界中に大きな衝撃を与え続けている「イスラム国」。

アメリカ主導の有志国連合による空爆、欧米・日本など各国の人質殺害、イラク政府軍によるティクリートの奪還など、日々状況は変化するものの、その存在が大きな脅威であることに変わりはない。
著者はフランス人の国際コンサルタントで、イスラム過激派によって支配される地域を訪れ、独自のコネクションを築いてきた。
複数の情報提供者から得た現地情報を結集し、謎の多い組織の構造・指揮系統を分析。
”国家運営”の現状に迫り、勢力拡大の背景と今後の情勢を予測する。