本日のタイムセール

2015年5月15日金曜日

アナザースカイ 歌手クリスタルケイが母方の祖国・韓国で家族の秘密を知り涙

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ 歌手クリスタルケイが母方の祖国・韓国で家族の秘密を知り涙。
━━━━━━━━━━
歌手クリスタルケイが韓国へ。そこは母方の祖国。
そして彼女がこれまで最も多く訪れた海外の地。実は4年前、ソウルに語学留学していた。
久しぶりの学び舎で恩師と再会&ソウルの絶品料理を食べ歩き。



さらにどうしても学びたかった韓国民謡に挑戦!釜山に移動し家族と合流。母、祖母と親子三代テレビ初共演。そして明かされる家族の秘密…。
15歳の時、釜山を訪れた本当の理由とは?祖母の衝撃の告白にクリスタルケイが涙する。

君がいたから
LDH移籍第一弾!“Crystal Kay”の第二章のスタートとなる3年ぶりのシングルは、真骨頂のバラードソング!!
シングルとしては2012年6月以来のリリース。
また、2007年公開の映画「僕は妹に恋をする」の主題歌「きっと永遠に」以降、約8年ぶりとなるCrystal Kay の真骨頂のバラード。

ドラマ主題歌(挿入歌は除く)としては、2005年5月に発売された「恋におちたら」(フジテレビ系ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」主題歌以来10年ぶりとなる。
今作は、側にいてくれた一番大切な人を強く想い、逆境の中でも大切な想いがあるから強くなれると心から叫ぶ、純粋で真っ直ぐな愛の歌。

ネプ&イモトの世界番付【スゴい最新家電&オモシロ通販が続々登場!】

☆★∵━━━━━━━
ネプ&イモトの世界番付【スゴい最新家電&オモシロ通販が続々登場!】
━━━━━━━━━━
今夜は「家族SP」…
▽主婦の味方!世界のスゴい最新家電が連発!…洗濯物をたたむ(秘)ロボット!洗わない洗濯機!
▽日本VS世界の家電対決を実施!外国人が日本の家電を大絶賛!
▽世界のオモシロ通販…通販で値切る仰天ウラ技とは!?さらに、「アマゾン」大躍進の秘密が詰まった(秘)倉庫を公開!

ハイアール AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン

部分汚れやシミ汚れなどをすぐに洗うことができる約200gのコンパクトなサイズが魅力で、プリーツスカートなど家庭では洗濯が難しい衣類の汚れも手軽に 落とすことができる。 「押し出し洗い」で手軽にレスキュー スプーン1杯(約5cc)の水で、最短約30秒で手軽に洗濯!
キッチン家電

笑神様は突然に…【でんじろう先生の不思議なシャボン玉&伊豆サイクリング】

☆★∵━━━━━━━
笑神様は突然に…【でんじろう先生の不思議なシャボン玉&伊豆サイクリング】
━━━━━━━━━━
チームでんじろう&鈴木福くん、家族でできる!?大実験SP
科学の力で笑いを!でんじろう先生の面白実験。超高速ロケット風船VS謎のハンドパワー&恐怖のビリビリ静電気ウーロン茶は誰に!

米村でんじろうのDVDでわかるミラクル実験!!
いつまでも飛ぶ、ふしぎな飛行機!!電気のいらない掃除機!?液体窒素の大実験!!バナナでくぎを打てますか!?簡単にお菓子が作れちゃう!?ほかにもミラクル実験がいっぱい!!DVD&漫画でわかる30の実験!!

チーム自転車は、初夏の伊豆サイクリングへ。伝説のドラマ「あすなろ白書」の筒井道隆が初登場!上地雄輔&品川&コジルリ、競輪学校に入門!超急坂、伝説の地獄坂に挑戦
絶品!金目鯛料理&ワカメのしゃぶしゃぶ

宝塚歌劇団花組トップスター、明日海(あすみ)りお 宝塚幻想曲

 宝塚歌劇団花組トップスター、明日海(あすみ)りおが15日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で花組公演「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」の初日公演を前に会見した。
昨年5月にトップ就任後、再演ものが続いていたが、新作に初挑戦。

  「カリスタ-」は脚本家の大石静さん(63)が書き下ろしたオリジナルミュージカル。フランスから生まれ故郷の仏領の島に仏軍将校として帰ってくる主人 公・シャルル役の明日海は「大石先生がさまざまな表情を意識して書いてくださり、振り幅を大きく、役の中の感情が見えてくるように意識しました」。

明日海りお「Brilliant Dreams」
スターの様々な魅力を紹介するタカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」より、明日海りお出演回をDVD化!
放送未公開シーン他、DVDならではの特典映像を付加し、花組の新トップスター明日海りおの素顔とその魅力に迫る! !

米国を代表するブルースギタリスト ブルース界の巨匠B・B・キング氏死去 89歳

 「ブルースの王様」と呼ばれた米国を代表するブルースギタリストで歌手のB・B・キング氏が亡くなったことが15日、分かった。89歳。
米メディアなどが報じた。20年以上患っていた糖尿病による脱水症のため4月上旬に緊急入院。今月2日、米ラスベガスにある自宅でホスピスケアを受けると発表していた。


《Blu-rayスーパー・プライス2500》(期間生産限定)ライヴ・アット・モントルー1993
《Blu-ray スーパー・プライス2500》ブルース界の巨人が1993年にモントルーで行ったライヴ・パフォーマンス、待望のスーパー・プライス化!

■モダン・ブルース界の巨人、B.B.キングが1993年にモントルーで行ったライヴを完全収録し、ボーナス・トラックとして2006年の同フェスティバルでの3曲を追加した貴重な作品!

■「レット・ザ・グッド・タイムズ・ロール」「ホエン・イット・オール・カムズ・ダウン」「エイント・ノーバディ・ホーム」「シンス・アイ・メット・ユー・ベイビー」「スリル・イズ・ゴーン」他の代表曲を、
ホーン隊(2サックス、1トランペット)を加えたバンド編成により、約100分に渡って演奏。

■さらに1989年にB.B. KingがU2と共演シングルとしてリリースした「ホエン・ラヴ・カムズ・トゥ・タウン」(同年/全英6位)も収録!

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 マイケルジャクソンが認めた世界的ダンサーがスタジオに


世界最高峰の舞台で活躍する日本人ダンス・アーティスト、ケント・モリの初映像作品集!

人と人とは出会って初めて繋がっていくものだと信じ、ダンスの未来 と本質の普及のため積極的に各地を訪れて実際に生のダンスを表現し、これまでに日本だけでも40都道府県において(主にキッズを対象に)ワーク・ショップ を開催。

ダンスを踊る上で大切なのは小手先の技術ではなく純度100%の感情表現だとのスタンスを貫き、大きな反響を呼んでいるケント・モリ。
ワーク ショップとあわせ、数々のメディア出演を通じて、「世界最高峰の舞台で活躍する日本人として、日本の大切なスピリットを世界に発信する、または日本人に改 めて気付かせてくれる」人物として存在感も増すケント・モリの初映像作品集。
貴重なパフォーマンス映像から、最新オリジナル曲のミュージックビデオまで、 「純度100%の感情表現」に満ちたオリジナル・ワンなパフォーマンスを見せてくれる

乃木坂46・生駒里奈 AKB48劇場での公演で交換留学を終了

乃木坂46メンバー・生駒里奈(19)が14日、2014年からAKB48チームBに交換留学生として兼任の形で加入していたが、東京・秋葉原の AKB48劇場での公演で交換留学を終了。

渡辺麻友(21)に「これからは違うフィールドでお互い頑張っていこう」とエールを送られ、「こういう風に仲間 と思ってくれることがうれしいし安心しました」と大粒の涙。

【生駒里奈 5種コンプ】MV webshop限定 公式生写真

【生駒里奈 5種コンプ】 透明な色 アナザージャケット&特製ステッカー 会場限定特典

月刊MdN 2015年 4月号(特集:乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語)
デビューから3年目を迎え、人気急上昇中のアイドル「乃木坂46」。

そんな彼女たちを支えるCDジャケット、映像作品、衣装といったさまざまなクリエイションは、非常にクオリティが高いにも関わらず、まだ一部の人にしか注目されていません。
この特集では、今まで公開されてこなかった資料やクリエイター、メンバーへの取材を通してその魅力に迫ります。

女優 武田梨奈 原宿デニール 駐車違反を取り締まる肉食系婦人警官を演じる

アクション女優としても活躍中の武田梨奈主演の映画『原宿デニール』が16日に公開される。最近はアクションだけではなく、さまざまな作品で女優としての存在感を出してきた武田。

映画について、そして女優としての決意について語る。
来月公開される『原宿デニール』は、原宿の街を舞台に、そこに住む人、来る人、働く人らを切り取り描く群像劇。
武田は駐車違反を取り締まる肉食系婦人警官を演じる。
それぞれの人生が原宿で交錯し、物語は意外な方向へ向かうのだが…。

ワカコ酒 広島グルメ編 ディレクターズカット版
★★特典★★
【封入特典】ワカコ広島グルメマップ
【映像特典】第10夜メイキング映像集約25分 新久千映×武田梨奈 特別対談

★★作品紹介★★
♪今日も幸せひとり酒♪
コミックス4巻累計70万部の大ヒットグルメ漫画原作が実写ドラマ化!
&人気急上昇中の武田梨奈連ドラ初主演作!

◆グルメドラマの新たなる代表作!
今、もっとも旬なグルメコミックス「ワカコ酒」。
主人公のワカコの気ままで自然体の“一人呑み"の世界観が老若男女問わず、大きな支持を受けている。
今、国内外で注目を集めるグルメドラマジャンルの新たなる代表作として、ついに実写ドラマ化!

「妄想彼女」に、演技派の木南晴夏(29)が出演する

 広瀬アリスと浅利陽介がW主演するフジテレビ系土ドラ「妄想彼女」に、演技派の木南晴夏(29)が出演することが15日、発表された。

木南の役は、圭祐(浅利)と“腐れ縁”で“おひとりさまの妄想女子”という鎌倉由紀。“おひとりさま”の究極形を突き進む圭祐に対し、由紀は美人で恋愛経 験はあるが、いつもスッピンで色気ゼロ。
「妄想女子が勝手に選ぶ、理想の彼氏条件99」という本を出版するなど、由紀もまた圭祐とは違った形の“妄想族” の一人である。

家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad【期間限定版】

人の心を読むことのできる超能力者の家政婦が、仕事で入った家庭の秘めごとを暴くSFホームドラマのBOX。尾形家に家政婦として雇われた七瀬に映ったビジョンは、家族全員裸で心の中はSEXのことばかりだった…。全10話を収録。

めざましテレビ ココ調  街にあふれる珍Tシャツ着る理由

アニマル Tシャツ 動物 Tシャツ 半袖 Tシャツ おもしろ デザイン T-shirt animal 柄 3D リアル

3Dのリアルなアニマル顔プリント 細身のメンズTシャツなのでレディースでもOK 対象: レディーズ, メンズ(普段のサイズよりワンサイズかツーサイズ大きめがお勧めです。)

アイドル、paletの木元みずき6月21日に結成3周年ラ イブをもって卒業する

7人組アイドル、paletのメンバー、木元みずき(18)が11日、公式ブログで6月21日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される結成3周年ラ イブをもって卒業することを発表。

4月末から体調不良で休養中で「お休みをいただいている中で、卒業し新たな道を歩むことが一番前向きな決断なのではない かという考えになりました」と説明。芸能活動は続ける。

LOVE n' ROLL! !
2013年11月に日本コロムビアよりメジャーデビュー、シングル3作連続トップ10入りを果たすなど快進撃を続ける7人組アイドルユニットのpalet(パレット)メジャー初のフルアルバム。

○王道ピュアアイドル然とした「かわいさ」、表現力・パフォーマンス力に磨きがかかった「かっこよさ」を持ちあわせ、アイドルシーンにおいて知名度急上昇中! ! 男性ファンのみならず、同年代の女性ファンも拡大中!

○今作は全15曲を収録。デビューから発売された全シングル/カップリング楽曲に、新たに新曲を加えた勝負作。
伊秩弘将氏に加え、豪華作家陣による新曲(全6曲)も必聴!

タレントの浅田舞 真央に直接復帰の話は聞いておらず

 プロフィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(26)が14日、東京都内で行われた米映画「メイズ・ランナー」のイベントに出席し、現役続行を視野に練習を開始した妹でフィギュアスケートの元世界女王、浅田真央(24)について言及した。

真央に直接復帰の話は聞いておらず「まったく何も言われていないんです」とキッパリ。映画のタイトルにかけて、「真央も私もメイズ(迷路)の中なんです! 絶対聞かれると思って、用意していました」としてやったりの表情をみせた。

浅田舞写真集「舞」
フィギュアスケーターとして活躍する浅田舞の初写真集。
グアム、キューバで健康的な美BODYを大胆露出!
地元・名古屋でのオフショットや幼少時の写真付きコラムも収録した集大成的な一冊。

手元にあると役立つアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月15日(金)の まちかど情報室は、手元にあると役立つアイデアをお伝えします。

ライフハイト ジャーオープナーエルゴフィックス
直径10cmまでのビンに対応。
栓抜きとしても使えて便利なジャーオープナーです。

ペットボトルのフタや大小さまざまなビンのフタが、力要らずで簡単に開けられます。

折り畳み 式 ゴミ 袋 スタンド コンパクト 分別 アウトドア キャンプ レジャー ECO 防災
「 ゴミ袋ラック 」の登場です!!!持ち歩きポータブルタイプ
マナーを守って気持ちよく楽しもう♪

レジャー・キャンプなどをひと通り行えば、よほど工夫しない限りそれなりのゴミを排出します。
そんな中で「ゴミを持ち帰る」は基本中の基本!

ヨン様 結婚することが14日分かった 韓国のアイドルグループ Sugarのパク・スジン

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で日本でも高い人気を博し「ヨン様」の愛称で呼ばれる韓流スターのペ・ヨンジュン(42)が今秋、韓国のアイドルグループ「Sugar(シュガー)」出身の女優、パク・スジン(29)と結婚することが14日分かった。

ペが事実上のオーナーを務め、2人が所属する芸能事務所「キーイースト」が明らかにした。2人はことし2月から交際していたという。

パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣
韓流ドラマなどで人気の若手韓国女優パク・スジンが、初めて、自身の美の秘訣について語りおろします。

韓国本国でのベストセラーの日本語版。お気に入りのコスメから、スキンケアの秘密、フェイスヨガ、ヨモギ座薰や、美容のための毎日の習慣まで、日本人よりも美意識の高い韓国女性ならではのとびっきりのエッセンスが豊富な写真とともに満載! これ一冊であなたも韓流女優のような美しくスベスベな素肌を手に入れられます。