本日のタイムセール

2015年9月22日火曜日

めざましテレビ Do You Know? CM業界が注目するNY女子「コンピューター・マジック」

ダヴォス
世界中が正式なデビューを待ちわびたNYの宅録女子Computer Magic。
遂に、デビュー・アルバムをリリース!!!

2014 年夏よりO.A. されたLEXUS < Amazing In Motion> TVCM 曲が、世界中で「あの楽曲は誰?」と大反響を呼んだ・・・
その楽曲こそがComputer Magic の「Running」であったことは記憶に新しい。
O.A. 開始後、余りの反響からiTunesエレクトロニック・チャート ソング部門で1 位を獲得!
そして「Running」を収録した日本独自企画アルバムまでもが1 位を獲得するなど、スターダムを一気に駆け上がり、世界中の注目を集めるなか、またとないタイミングでの待望の世界デビュー・アルバムが完成!

“17歳"の珠理奈と“18歳"の珠理奈。少女から大人へ

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

★超豪華特典! 松井珠理奈写真集「Jurina」スペシャルDVDを抽選で1万名にプレゼント!
応募方法の詳細は、帯の折り返しをご覧ください。 ※締め切り:2015年10月9日(金)当日消印有効
★特別付録:B3リバーシブルポスター 1枚封入(全4種類)

名古屋・SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、
11歳にしてAKB48のセンターに立った、松井珠理奈(SKE48/AKB48)の1st写真集。
“17歳"の珠理奈と“18歳"の珠理奈。少女から大人へ、ふたつの表情を見せてくれています。
SKE48 18thシングル『前のめり』のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。
王道の制服のショット、少し大人な水着ショット、もちろん写真集の中で初めて見せるサプライズショットも! 11歳にデビューを果たし、7年間待ちに待った写真集がついに登場です!

【プロフィール】
松井珠理奈 まつい じゅりな 1997年3月8日生まれ 愛知県出身 身長=163cm 血液型=B型 2008年7月。
小学6年生、11歳で、名古屋を拠点とするSKE48第1期生オーディションに合格。
2008年10月、AKB48シングル『大声ダイヤモンド』にて初選抜。
前田敦子と共にセンターに立つ。現在、SKE48チームSとAKB48チームKメンバーを兼任中。今年のAKB48選抜総選挙では、堂々の第5位。
8月24日放送開始のドラマ『マジすか学園5』にも出演が決定し、女優としても注目を集める。」

中国が戦争の準備をはじめた!新・日中戦争カウントダウン!

日本が在日米軍を買収し第七艦隊を吸収・合併する日

中国が戦争の準備をはじめた!新・日中戦争カウントダウン!
戦後最大の危機に日本が取るべき戦略シナリオを緊急提言!!

オバマ外交の失敗により、アジア支配が現実となりつつある中国。中露が接近する一方、米軍基地の撤退により「日中戦争」も避けられない事態に!
戦後70年がたち日米安保の根底が揺らぎ始めた今、日本が備え、取るべき戦略シナリオをチャイナウォッチャーの第一人者がここに書き記す!

プロローグ 米軍撤退で日本に戦争を仕掛ける中国
◉第1章 戦後最大の危機―中国との戦争がはじまる
◉第2章 世界サイバー戦争―ハッカー大戦争の戦勝国は中国・ロシア・北朝鮮
◉第3章 核攻撃の脅威―米国との核シェアで対抗
◉第4章 中国包囲網の構築―「親日国」台湾・インド、カギをにぎる中央アジア
◉第5章 内部崩壊の画策―エスカレートする中国の権力闘争を逆利用
◉第6章 中露分断工作―ロシアを取り込む絶好のチャンス
◉第7章 日本国家の自立自尊―世界に尊敬されたかつての日本人に学べ
エピローグ 戦後70年を機に東京裁判を再審せよ

こんなに弱い中国人民解放軍 米軍の「F22」4機で中国空軍の200機が全滅する!?

こんなに弱い中国人民解放軍

中国人民解放軍の本当の実力とは!? 巨大化したかに見える中国の軍事力は、実は貧弱……米軍の「F22」4機で中国空軍の200機が全滅する!? かつて倭寇は、たった300人で南京を攻略した!?

なぜいつも、こんなに中国兵は弱いのか?
自衛隊での実地体験と、膨大な古今東西の文献から研究した、まったく新しい角度で斬る中国の軍事力……旧ソ連の部品がベースになっているので、ボロ屋の屋上に屋を重ねた「おもちゃの虎」だった!

アメリカと中国は偉そうに嘘をつく 習近平と韓国の朴槿恵

アメリカと中国は偉そうに嘘をつく 

戦後70年の今年、歴史問題がまたぞろ再燃しそうだ。
安倍首相は河野・村山談話に続く新たな談話を発表する予定だが、すでにアメリカからは河野・村山談話を逸脱しないよう牽制球を投げ込んできた。

中国の習近平と韓国の朴槿恵は、共闘して日本の歴史責任を追及してくるだろう。
そのうしろでアメリカが中韓の日本叩きを容認する構図だ。
もう日本人はアメリカや中国、韓国、朝日新聞のウソに騙されてはいけない。痛快の高山節全開!

超・技術革命で世界最強となる日本 軍事産業

超・技術革命で世界最強となる日本

 「失われた20年」の間、スーパーコンピュータや新幹線技術、原発など、日本が得意にしてきた技術が中国や韓国の急追を受け、世界一位の座を奪われてきた。だがいま再び、日本のイノベーションが世界を席巻しようとしている! そしてそれは、世界の勢力地図を一気に塗り替え、日本を覇権国に押し上げるほどのポテンシャルを持っているのだ。
スパコンからリニア、インフラ、医療技術、軍事産業まで、驚異の最先端技術を紹介し、日本の未来を照射する!