本日のタイムセール

2015年12月30日水曜日

欅坂46のオールナイトニッポン 渡辺梨加

【渡辺梨加】(非売品)ポストカード UTB

セブンネット限定特典 欅坂46 公式グッズ
乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として8月に結成されたアイドルグループ、欅坂46が来年1月4日放送のニッポン放送「欅坂46のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが29日、発表された。
ラジオ初挑戦のメンバー21人全員でフレッシュな空気の中、このほど収録。
「ラジオスキル向上選手権」と題し、早口言葉や、お正月をテーマにしたリポーター体験などに臨んだ。

紅白 NMB48 「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を歌う

大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。
大阪・難波を拠点とするアイドルグループ、NMB48はNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を歌う。

  

本番では波瑠、玉木宏ら朝ドラ出演者も登場予定で、渡辺美優紀は「一緒にステージに立てるなんて“びっくりぽん”です」と劇中の名ゼリフを交えて喜んだ。

紅白歌合戦 乃木坂46はメンバー37人で「君の名は希望」

【生駒里奈】乃木坂46 公式生写真 [羽根の記憶] Webshop限定 3枚コンプ

大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。
初出場の乃木坂46はメンバー37人で「君の名は希望」を熱唱した。
この日が20歳の誕生日だった生駒里奈は「まったく違う空気感と緊張感。
本番がもっと楽しみになった。
すごいプレゼントをもらったなって思います」と大感激。

高橋みなみが紅白ラストステージで、決死のイリュージョンに挑む!

プリンセス天功演出のイリュージョンに挑戦するAKB48の高橋みなみは「失敗したら来年3月の卒業を延期する」と“珍宣言”した。

  

AKBにとって7年連続8回目の出場となる紅白。注目のリハーサルはデビュー曲「会いたかった」のイントロが流れる中、巨大な箱がステージに登場。
高橋が中に入って空っぽであることをアピールすると、カーテンが閉じられ、
箱が一回転。カーテンが開けられると、中からメンバー15人が現れて成功だ。

ザ!世界仰天ニュース 今夜は大忘年会SP!直前特別版

   【ザ!世界仰天ニュー○】【エケコ人形】
願いをかなえてくれるエケッコー人形(約15cm)
▽横井庄一…終戦を知らずジャングルの地価に28年間潜伏!その壮絶な日々が明らかに

横井庄一のサバイバル極意書 もっと困れ! 

▽69歳の一大決心…32歳も年下の男性にプロポーズされた69歳の女性が愛する彼のために驚きの決断をする!
▽突然老けた15歳…学校に通うナオミは一晩で突然老け顔に…。失われた17年、驚きの理由とは!?▽美女を襲った謎の症状…胃薬を飲んで全身に発疹…あるアレルギーが原因で意識不明に!その正体とは!?

地上波初!映画「ガール」笑って泣けて元気になれる女子力UPムービー!

女子のバイブルとして支持され続け、発行部数約40万部を超える小説「ガール」を豪華キャストで映画化!

香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏、檀れい、吉田羊、波瑠をはじめ、向井理、上地雄輔、要潤、林遣都など、今をときめく俳優陣が集結し、恋に仕事に全力投球する女性たちの、本音満載ストーリーが繰り広げられる!
笑って泣けて元気になれる女子力UPムービー。男子も必見!女ゴコロ、わかります。

ガール DVD カジュアルスタイル

●香里奈を始めとする、豪華キャスト陣!
女性たちに圧倒的な支持を受ける香里奈をはじめ、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏、檀れい、加藤ローサなどの豪華女優陣。
また男優も向井理、上地雄輔、要潤、林遣都など、豪華キャストが集結!
●若き俊英・深川栄洋監督最新作!
『60歳のラブレター』『白夜行』『神様のカルテ』など、若干36歳の若き俊英・深川栄洋監督最新作!

PUMA 中綿コートなどお得なレディース6点入り福袋


PUMA 中綿コートなどお得なレディース6点入り福袋

PUMA(プーマ)より、お得すぎる10,800円 大人レディース6点セット福袋の登場です。
中身は中綿コートから、ウィンドブレーカー上下セットなど、 いつでも大活躍するアイテムがドドーンと6点入り♪
しかも「失敗した…」ということがないように、内容はカラーも含め全部大公開!

MIKIHOUSE(ミキハウス)ミキハウス1万円福袋2016年新春福袋

MIKIHOUSE(ミキハウス)ミキハウス1万円福袋2016年新春福袋

2016年新春1万円福袋の登場!! オリジナルのかわいい紙袋に秋・冬・春の3シーズンにお使いいただけるウエアが入ってます!
どんなアイテムが入っているのかはお楽しみに♪ (完全メーカー作成です。

2015年 池上彰が選んだ重大ニュース総ざらい 年末特大スペシャル

今年あったニュースは歴史に残るのか!?過去のニュースと比べながら、今年はどんな年だったのかを池上彰が解説!…

(1)今年は異常気象だった?それとも…?今年の台風・集中豪雨はどのくらいすごかったのか、これまでと比較しながら解説します!
(2)今年大きなニュースになったエンブレムの「パクリ疑惑」や国立競技場建設の「白紙撤回」。これまでにもこんなことはあったのか?解説します

(3)今年もたくさんあった少年少女が巻き込まれる事件、事故。
子供たちが巻き込まれる事件は増えているのか、減っているのか、その理由は一体?!池上彰が解説します
(4)今年多くの事件を引き起こした「イスラム国」。
これまでのテロとは何が違う?そしてこれからどうなる?…その他今年の「あったあったニュース」も解説します!

     池上 彰の著書

一気にわかる! 池上彰の世界情勢 2016 自ら中東、アメリカ、アジアなど世界各地を取材してきたジャーナリストの池上彰氏が、国際情勢の今を「世界一分かりやすく」解説。

ありえへん∞世界 "脱北"―― 金正日政権の恐怖の暮らしから逃げた少女パク・ヨンミ

生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った

"脱北"―― 金正日政権の恐怖の暮らしから逃げた少女パク・ヨンミ。
いかなる危険を覚悟しても、自由を手にしようとした少女と、その家族の選択の物語。
13歳まで過ごした北朝鮮での地獄のような日々、そして北朝鮮から母親とともに鴨緑江を渡って中国に入った夜から、韓国に着いて新しい人生を歩みだすまでの2年間に自らが体験した、それまで彼女の母親しか知ることのなかった―過酷で悲惨な―想像を絶する出来事を、本書ではじめて語る。
世界15カ国で翻訳化。今、世界が最も注目する衝撃のノンフィクション、待望の邦訳がついに刊行。

安心してください、穿いてますよ ランキングの女性タレント部門で1位

とにかく明るい-といえば、「安心してください、穿いてますよ。」のフレーズで今年ブレークした、お笑い芸人のとにかく明るい安村を連想する方が多いだろう。

 だが個人的に、とにかく明るい-で推したいのはタレント、小島瑠璃子だ。
 23日に来年のカレンダーの発売イベントを東京都内で開催したこじるり。
今年は「2015タレント番組出演本数ランキング」の女性タレント部門で1位に輝くなど、飛躍の一年だった。

   小島瑠璃子 2016年 カレンダー