本日のタイムセール

2016年6月24日金曜日

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016特別編★土曜よる7時!TBS史上最強ネタ祭り★

Rola's Kitchen

ローラ初のレシピBOOK !
メインからサラダ、スープ、スイーツまで。
おしゃれでおいしくヘルシーな毎日ごはんが満載!
インスタグラムやブログに自らが作った料理を公開し、ファンのみならず多くの人たちの間で話題になっているローラ。
そんな数々の料理レシピがついに書籍化! 自身が選んだ54のレシピを写真とともにたっぷりと紹介しています。
ローラは忙しい合間を縫って、料理教室に通ったり、今年8月には 「食生活アドバイザー検定試験」 に合格するなど、とてもまっすぐに食に対して向き合っています。カラダにやさしい食材へのこだわり、見た目も楽しく食事をするこだわりなど、食についての彼女のいろんなこだわりがギュッとつまった一冊です。

川島海荷 私にとっては青春が詰まった1枚

女性アイドル5人組、9nineが22日、東京・文京区のラクーアガーデンステージで、初のベスト盤「BEST9」の発売イベントを行った。

 7月23日の東京・中野サンプラザ公演をもってグループを脱退し、女優に専念する川島海荷は「このアルバムを聞くと、いろいろな思い出がよみがえってきます。私にとっては青春が詰まった1枚」としみじみ。

   BEST9 9nine初のベスト盤。

先日、今年の7月をもって9nineからの脱退を発表した川島海荷含む現メンバー5人での最後のプロダクツとなる今回のベスト盤。
コアユーザーには全ビデオクリップの1本化、さらには初のBD化などで更に楽しんでもらえる商品形態です。
現メンバー5人での最後の全撮り下ろしフォトブック等のビジュアルもファンにとってはバリューのあるものになるかと思います。

プリンセス 2016ミス・ユニバース・ジャパン 有馬奈那

薬学部在学中の知的清楚なお嬢さま、RQとしても活動経験あり。
上品な雰囲気と大胆ポーズのセカンドDVD

   有馬奈那 恥じらいプリンセス 2016ミス・ユニバース・ジャパンのセミファイナリストで、レースクイーンとしても活動する有馬奈那ちゃんのイメージ。

知的で清楚な雰囲気に、大胆ポーズと抜群のプロポーションのギャップに夢中になる逸材!

アンドロイド・キューティーハニー西内まりや 石田ニコルが悪役

「ハニーフラッシュ」のコールともに様々な姿に変身するハニーは、武器や道具を生み出す力を持ち、強くセクシーなキャラクター。
1973年から74年にかけて全25話が放送されたアニメ作品は、1990年代終わり頃まで夏休みの定番再放送アニメとして長く親しまれてきた。

  

けんコン! 健康のカギはオフィスにあり!

企業の成長のため、従業員の健康へ投資をしようという“健康経営”がうたわれて久しいですが、いま、オフィスは単に仕事するだけでなく、体を動かして健康増進する場所にも変わりつつあります。
創意工夫に満ちた企業の取り組みを取材してきました。

ヒルナンデス!  ミッツがデートするんデス! ミュージカルスター新妻聖子とデート

■タイ料理屋 メークマイ
 東京都豊島区北大塚 (JR大塚駅北口徒歩3分)
  ご紹介メニュー
   カオ・マン・ガイ 780円
   ソム・タム 880円
   もち米 250円

■外国人執事喫茶バトラーズカフェ
 東京都渋谷区宇田川町(渋谷駅より徒歩7分渋谷東急ハンズ向かい)
  ご紹介メニュー
   フレッシュアボカドとクリームチーズソースのパスタ 1400円

■帝国劇場
 東京都千代田区丸の内(有楽町線)有楽町駅
             ※B3出口が帝劇地下2階に直結
 JR有楽町駅国際フォーラム口下車徒歩3分

午後ロード「パーフェクト・ストーム」波の高さビル10階分!その日地球がゆがんだ!

6人の男達が大西洋上で出会ったのは、3つの嵐が激突し誕生した嵐を超えた嵐=最大レベル12。
寒い!見えない!息が出来ない!あなたも恐怖と興奮でずぶぬれに!?

   パーフェクト ストーム/スリー・キングス ジョージ・クルーニー主演によるアクションのパック。ウォルフガング・ペーターゼン監督『パーフェクト ストーム』と、戦争ムービー『スリー・キングス』を収録。
“【初回生産限定】お得な2作品パック”。

バイキング【女性雑誌の編集者がオススメ最新ダイエット法SP】

   自宅でできるライザップ 食事編

ついに登場! ライザップによるライザップメソッド公式解説本!
「結果にコミットする」のキャッチコピーで数々の有名人・一般人を見事に「変身」させてきたパーソナルトレーニングジム「ライザップ」。
あまりの効果に、そのメソッドについて疑問を抱く人も少なくないほど。
マスタークレンズダイエット

海外で話題の最強ダイエットが日本上陸!
11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブをミックスしているので、キレイもしっかりサポート。
短期間で結果を出したい方や運動なしでダイエットを行いたい方などにオススメ。
出雲の「やせる」漢方クリニック

斐川中央クリニック
島根県出雲市斐川町上直江1421-17 ☎0853-73-8181 〈診療時間〉月・水・金8:30〜12:00、16:00〜18:00、火8:30〜11:30、16:00〜18:00、土8:30〜12:00 〈休診〉木・日・祝  地元の人だけでなく全国からの通院者も多数。

昼めし旅 日本の絶景SP!最後の清流…四万十川&谷川岳と美しいレタスの丘へ

あなたのご飯見せて下さい!日本食卓巡り旅
▽初夏の四万十川…屋形船で炭火焼まかない&キャンピングカーおしどり夫婦

四万十川 | 高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」

▽群馬県昭和村…野菜王国3世代農家・畑のごちそう!

群馬県昭和村公式ホームページ

新感覚!バナナが変身 まちかど情報室

バナナ専用のふりかけ
バナナ、あっぱれ

バナナに革命を起こす時がやってきました!ただバナナにかけるだけで美味しくなってしまう不思議な粉です!その名も『バナナ、あっぱれ。』です!!
『バナナ、あっぱれ。』はお好みでかける量を調節してください。結構多くかけても美味しく頂けます!また、振り掛けてから少し時間を置くと『バナナ、あっぱれ。』が溶けてバナナに馴染んできますので、ちょっと時間を置いて食べるのもオススメです!!
東京 バナナのチョコ大福

水飴,餅粉,砂糖,植物油脂,マルトース,乳糖,デンプン,全粉乳,ココアバター,バナナフィリング(砂糖,水飴,バナナピューレ),トレハロース,加工デンプン,乳化剤,香料,増粘多糖類,ビタミンC,カロテン色素,

バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

メーカー:奇譚クラブ 商品名:カプセル バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 全6種セット セット内容:おすわり/おすわり(もぎたて)/こしかけ/こしかけ(冷えすぎ)/ねそべり/ねそべり(たべごろ)

女優の小松菜奈とモデルの岸本セシルのものまねメイク


ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんが21日、ブログで、女優の小松菜奈とモデルの岸本セシルのものまねメイクを公開した。
これは同日スタートした、資生堂のブランド「インテグレート」の新作キャンペーンに出演する、小松と岸本のものまねメイク。
ざわちんは、このメイクの撮影前に、別日で2人に直接会い、ものまねメイクのために顔写真も撮らせてもらったとのこと。
衣装もよりリアルに近づけるために、実際に2人が着た衣装を借りて着させてもらったという。

   ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。 ざわちん流 魔法のなりきり ヘアスタイルBOOK

芸能人のヘアスタイルへのあこがれは強く、ヘアサロンに芸能人の画像や写真を持っていく人は多い。もし、これがセルフでできたら!? ざわちん曰く、ヘアと眉を似せれば、80%は○○さん風になれるという。
ショートからロングまで、14人の人気芸能人のヘアスタイルと眉メイクのものまねカタログ。メンズもラインアップ。
ざわちんが極秘テクニックを駆使して、分かりやすくプロセス写真とともに紹介する。
眉だけでも「わ~、似てる!」と思わず歓声が上がるテクニックは必見! 一番似せられるパーツは眉だという。

佐藤かよ 「スタイル良すぎ!」 「羨ましいです!!」

モデルでタレントの佐藤かよが、Instagramで公開した写真が、反響を呼んでいる。

佐藤かよ 「スタイル良すぎ!」 「羨ましいです!!」

佐藤は、上は丈の短いノースリーブで下はパンツだけ、という非常にセクシーな姿でカメラをみつめる自身の写真を2枚公開。

美しいくびれ、そして非常に細くスラッと長い美脚が強調される圧倒的なスタイルを惜しげもなく披露している写真に、二つの投稿で合わせて5000件を優に超える多くの「いいね!」が寄せられ、


NMB48 金色の「チョッパービリケン」除幕式

NMB48の谷川愛梨、村瀬紗英、加藤夕夏が21日、大阪・通天閣で行われた映画「ONE PIECE FILM GOLD」(7月23日公開)と江崎グリコのコラボ企画「GOLDなキズナ!!」PRイベントに出演した。

 映画のタイトルにちなんだでは、ワンピースファンの3人が「かわいい。金ぴかゴールドや!」と大はしゃぎ。
加藤は「ほかの映画を見に行ったときに予告編を見た。
早く見たくてワクワク」と公開を心待ちにしていた。チョッパービリケンは通天閣地下で9月19日まで展示。

   NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~

NMB48の初のアリーナツアーが遂にDVD化!
NMB48のヒット曲、公演楽曲を中心に大阪城ホール、日本武道館のライブ会場でのLive映像をBOX仕様に!
チームMのリーダーを務めていた山田菜々の卒業前の最後のLiveパフォーマンス映像を収録!