本日のタイムセール

2014年8月1日金曜日

ヒルナンデス! たんぽぽ川村のミステリーツアー!  人気雑貨店で目からウロコの便利グッズ発見!

☆ たんぽぽ川村のミステリーツアー!
人気雑貨店で目からウロコの便利グッズ発見!
夏限定の絶品トマト鍋がある隠れ家とは?


オーストリッチピロー レギュラーサイズ イエロー かぶるまくら お昼寝枕

 旅の移動中やお昼寝に、かぶる枕「オーストリッチピロー」が登場!

世界的に有名なスペインのデザイン会社「STUDIO BANANA(スタジオ バナナ)」が、睡眠時間の少ない忙しい現代人の為に、どこにでも持って行ける枕として開発したのがこの『OSTRICH PILLOW(オーストリッチ ピロー)』。
    マーナ ペットボトル洗いビーンズ
 ペットボトルに入れて振るだけで中をきれいにお掃除できるペットボトル洗いです。

女子の敵、便秘 オリーブオイルを適量取る 腸が温まるような食品をとると効果的です!」

「オリーブオイルの主成分である、オレイン酸が大事な役割を果たしています。
オレイン酸は、少ない量でしたら小腸ですぐに吸収されてしまいます。
しかし、 ある程度の量だと、小腸では吸収されずに、食べ物と混ざり、便が油分を含んだ状態になります。
そのため、ぜん動運動により、便が非常に出やすくなるので す。

また、オリーブオイルが腸の中で潤滑油的な役割を果たし、便のすべりを良くするという相乗効果も期待できます。
オリーブオイルは、ぜん動運動が活発な“朝”にとると非常に有効です。
量は、大さじ1杯程度がベスト。一緒に、腸が温まるような食品をとると効果的です!」

腸が動く朝に、動きをサポートしてあげることが大切なんですね。

   ガルシアエクストラバージンオリーブオイル
ガルシア・デ・ラクルスオリーブオイルはスペインの古都であるトレド近郊にあるガルシア・デ・ラ・クルス社によって生産されています。
この商品は最高品質のピクアル種・コルニカブラ種オリーブを使用し、香り、味とも最高のものをご提供させていただきます。

肉割れ線は、皮下脂肪 妊娠線のアフターケアアイテム NOCOR (ノコア)

肉割れ・妊娠線クリーム ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム 150g

肉割れ・妊娠線クリーム ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム 150g


肉割れ線は、皮下脂肪が多くついている太ももや腹部、臀部や二の腕にできることが多いそうで、痛みを伴うことなく生じるため、気づいたらいつの間にかできていたという人も多いのでは。
実は、あのレディー・ガガも、劇太りとダイエットで胸元にバックり肉割れ線ができているんだとか。
28歳のガガでも、おっぱいにひどい肉割れができているとは他人事ではありません。

そんな中、女性の心をつかんだ肉割れ線・妊娠線のアフターケアアイテムが話題なんだそう。
 それが今年の4月に発売したばかりの「NOCOR (ノコア)」とのこと。
従来、妊娠線や肉割れ線などできたら終わりと言われていた肌のダメージを癒やしてくれるという注目アイテム。

次世代ボディークリームともいわれているこのアイテムは、市井紗耶香などの芸能人が愛用していることや「CanCam」(小学館)や「beas up」などの女性誌にも取り上げられていることで、注目を集めているんだとか。

女性を中心に人気のスーパーフード「アボカド」 不和脂肪酸でとてもヘルシー

そのねっとりと濃厚な食感から”森のバター”とも呼ばれ、その名のとおり果肉の脂肪分がなんと20%。100g当たり187kcalと高カロリーの持ち主でもある。
「そんなにカロリーが高いなら、あまり食べないほうがいいのかな……」と思ってしまいがちだが、それは大きな間違い。アボカドの脂肪分は、血液をサラサラにし、コレステロールを減らす「不和脂肪酸」が主体なのでとてもヘルシーなのだ。

キレイをつくるアボカドレシピ
大好評の『365日アボカドの本』(PHP研究所)待望の第2弾!
本書では、帰ってきた「アボカド料理人」が、第1弾よりさらにパワーアップしたヘルシーメニューをこっそり教えます。

「朝」「昼」「夜」、ライフスタイルにあわせて「究極の美容食・アボカド」をとことん味わえるレシピを110紹介。
アボカドのっけご飯やアボカドの常備菜、アボアヒージョまで、今回も驚きのひと皿が満載!
第1弾とあわせて作るもよし、本書だけでアボカドづくしの1日を楽しむもよし。
繰り返し作りたい、とろける絶品レシピ集です。
○あさのアボカド
アボカドのとろとろスクランブルエッグ/アボカドハニートースト
○ひるのアボカド
アボカド梅肉うどん/豚肉アボ巻き弁当
○おやつのアボカド
アボカドカラメルソースのパンケーキ/アボカドのさっぱりティラミス
○よるのアボカド
簡単酢豚風アボ/ほっくりアボ竜田揚げ/アボ豚ピカタ
○お酒のアボカド
アボアヒージョ/アボ山芋の磯辺焼き

JAPAなび 夏休みスペシャル!上高地&瀬戸大橋 美しき風景をめぐる旅へ

▽解決!ゴハン「キウイでフルコース」
上高地・乗鞍・高山 (ブルーガイドてくてく歩き)
北アルプスの大自然に抱かれた 美しき風景をめぐる旅へ

誌面デザインリニューアル! 現地案内人と歩く大正池~河童橋、
上高地+@のモデルコースの紹介もあり、旅程も立てやすい。
大自然の歩き方情報満載の切り取りマップつきで、高原散策にこれ一冊で完璧です。

上高地の玄関口・松本、高原散策で名高い・乗鞍、風情ある温泉宿の多い奥飛騨温泉郷、
古い町並みで有名な高山、世界遺産伊羅川号など、周辺エリアガイドも充実。
瀬戸大橋開通記念 五百円 白銅貨 500

電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2

電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2
スキル・PA・テクニック徹底解説。「採掘基地防衛戦」&ダークファルス・ルーサー攻略&データ。エクストリームクエストを含む豊富なドロップリスト。クラフト・武器強化ほか最新システムガイド。『PSO2』エピソード2プレイガイド決定版!!


ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

「PSO2」をより深く楽しむためのアイテムやグッズをセットにしたお買い得なパッケージです。 オンライン専用。基本プレイ無料。
【特典内容】 ・永野護氏デザインのコスチューム2種+髪型×3種+ボイスチケット×1種相当のアイテム交換バッヂ(コスチューム6種、髪型4種、ボイスチケット4種、 その他アイテムから選択) ・永野護氏デザインの武器×3種 ・永野護氏デザインのマグ進化デバイス×2種 ・アークスバッヂ黄×4 ・ジュークボックス&ミュージックディスク×1 ・プレミアムセット30日 ・FUN1000獲得チケット ・便利な消費アイテムセット

孤独のグルメ 巡礼ガイド グルメドラマブームの火付け役、深夜ドラマ

孤独のグルメ 巡礼ガイド
グルメドラマブームの火付け役、深夜ドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)の公式ガイドがついに登場!
個性派俳優・松重豊扮する主人公・井之頭五郎が訪ねた個性的な飲食店の中から、Season1~3に登場したお店を厳選して紹介しています。
原作者・久住昌之さんの心に残る名店、松重豊さんによる撮影秘話の2大インタビュー、原作のモデルとなった名店の紹介など
『孤独のグルメ』ファン必見の内容です。
この本を持ってワンコイン定食から焼肉、激辛中華、うなぎなど、“夜食テロ"とファンの話題をさらったあのお店の名物料理を食べに行こう!
孤独のグルメ DVD-BOX
言葉では表現しきれない、主人公・五郎が立ち寄る美味しい“お店"を食事シーンと心理描写で絶妙に描く!

個人で輸入雑貨商を営む男・“井之頭 五郎"は、商用で日々色々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。
そこで、まさに言葉で表現のできないようなグルメたちに出会うのだった-----------

めざましテレビ まるで映画&アニメな観光地 カナディアンワールド公園

カナディアンワールド公園 - 芦別市

www.city.ashibetsu.hokkaido.jp/syokokanko/.../canadian_world_park.ht...
赤毛のアンの世界と19世紀のカナダの街並みを再現したカナディアンワールド公園。 
一歩足を踏み入れると、目の前に広がるカナダの大自然、そして、「赤毛のアン」の物語そのままの街並みや風景。カナディアンワールドはもうひとつのカナダです。

触れずに「かざす」だけで使えるアイデアです。 まちかど情報室

8月1日(金)のまちかど情報室は、触れずに「かざす」だけで使えるアイデアです。

夏を乗り切る食品&飲料
夏はつるっと涼麺特集
ガッツリ・スタミナ飯、夏バテ食特集


プリンセス・プーパックとナオ (#1 はじめまして)
まほうの世界から飛びだした、ちいさなおひめさまとおとこのこのものがたり

6歳の男の子「ナオ」は、自分の部屋にある秘密の小さな穴の先に、魔法のこびとの国があることを知っています。
ある日、穴のなかからこびとの国の王女「プリンセス・プーパック」と魔法つかいで執事のジーマが出てきました。
ナオとプーパックはすぐにともだちになり、遊んだり、踊ったりと楽しい時間を過ごしますが、
やがてお別れの時間がやってきます……。

赤外線 フライングヘリコプター/自動で飛行する可愛いボール USB充電付き
本体底面のスイッチを押すと内部のLEDが点灯し、電源がはいります。 プロペラに触れないよう手に持ち、付属のリモコンスイッチをONにすると、プロペラが回転し、本体が飛び立ちます。 国内正規販売店の商品ページに詳細な使用方法も掲載されています♪

リゾーリ&アイルズ 凶悪な男。> 男勝りの敏腕刑事と才色兼備の検視官。>

日本語吹き替え版でジェーン・リゾーリ役を務めた朴璐美と、モーラ・アイルズ役の井上喜久子が登場し、会場を盛り上げた。2人は「私たちは、(シリーズ)全ての作品に出られるわけではないので、アメリカでシリーズ4をやっていると知っていましたが、今作も出演できると聞いた時は本当にうれしかったです」とあいさつ。

リゾーリ&アイルズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス

 求む。>
凶悪な男。>
男勝りの敏腕刑事と才色兼備の検視官。>
美人コンビが凶悪犯罪に挑む、本格クライム・サスペンス<サード・シーズン>! >

 男勝りの敏腕刑事と才色兼備の検視官、正反対の美人コンビが凶悪犯罪に挑むクライムサスペンスの第3シーズンBOX。工場跡での銃撃戦でドイルを撃ったリゾーリ。
アイルズは父親に重傷を負わせたリゾーリを憎むようになってしまい…。全15話を収録。

7 月31 日 「夏祭り会場」がオープンしました Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~



 2014 年7 月31 日(木)定期メンテナンスにて、「夏祭り会場」がオープンしました。
夏はさまざまなイベントが目白押し!
その中でも盛り上がるイベントと言えば「夏祭り」ですよね?
そんな「夏祭り」が『ル・シエル・ブルー』の世界に今年もやってきました♪
アルカディアシティとクリムゾンルビーの中央広場にいる可愛い案内人「夏祭り会場案内員」に話しかけると、「夏祭り会場」に移動することができます。
「夏祭り会場」では、定番のかき氷や焼きそば、花火や水着などの出店がたくさん!
その他にもさまざまなお楽しみ要素がありますので、ぜひ1 度遊びに来てくださいね。
会場中央の櫓も必見です♪

もっと毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ 冷え性を改善して代謝があがる

もっと毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ

 身近な5種類の野菜で気軽にできて効果抜群。朝晩、毎日食べるだけで腸内環境が整い、健康的に体重が落ちて美肌になる。代謝があがって冷え性も便秘も改善。待望の新レシピ。

朝 晩、毎日食べるだけで腸内環境が整い美肌になる、冷え性を改善して代謝があがる、体重を落とすだけでなく、健康的にすっきりやせると評判の岡本式・脂肪燃 焼ダイエットスープ、待望の新レシピです。
使う素材は大根、玉ねぎ、にんじん、まいたけ、ショウガの5種類。
年中手に入る身近な食材で作り置きできるか ら、忙しい人も無理なくスープ生活を続けることができて、しかも経済的。

効果抜群の1週間実践プログラム、あきずに続けるための味付けアレンジ、スープに プラスして完璧な食卓をつくるための常備菜レシピもついて、あなたのダイエットをサポートします。
リバウンドはもうイヤ! という人のための、最後のダイエット。
メタボのお父さん、野菜不足の子どもも、家族みんなでスープを食べて健康生活を目指しましょう。書き込み式「即やせ ダイアリー」もついて、楽しみながら続けることができます。

藤井リナプロデュースのプチ断食 置き換えダイエット酵素液 


女神肌酵素 2本セット(藤井リナプロデュースの置き換えダイエット酵素液)

 『女神肌酵素(藤井リナプロデュースの置き換えダイエット酵素液)』  大人気モデル「藤井リナ」さんプロデュースの酵素液♪
プチ断食、置き換えダイエット、健康維持に!!厳選した多くの天然素材から抽出した上質の酵素エキス を濃縮配合。その数なんと、238種類!酵素独特のにおいや味を極力抑え、美味しいフルーティーなリンゴ味に仕上げました。
酸味と後味のさっぱり感をお楽 しみ下さい。
老舗酵素メーカーの長年の経験を元に最適な熟成期間で発酵された酵素を使用しています。
通常の食事を女神肌酵素に置き換えることで摂取カロ リーが減りダイエットになります♪

フィッテ たるみ・くすみ・ゆがみが取れる 顔トレで-5歳若返る

FYTTE (フィッテ) 2014年 09月号

 巻頭特集
水出し、冷えとりで夏太りを解消!
・体の中から温めよう お灸&ツボ押しで内臓の冷えとり
・食べればドッと汗が出る!水出しスープで体の中スッキリ
・糖質オフレシピつき 赤身肉を食べれば美ボディになれる
・1日5分で体が変わる 代謝UPエクサでやせ体質づくり

付録
とじこみ付録:タイ・ハワイ・インド・英国・・・世界のもみ技 大集合! 女の疲れはもんで解消BOOK
特集
たるみ・くすみ・ゆがみが取れる 顔トレで-5歳若返る
眠っている間に治っちゃう 肩こりは「枕選び」で解決!
気がつけば夫がストレスに その不調、夫源病かも!?
1時間でシミ・シワが消える? 美容鍼 直撃マンガレポート
チェックすれば体の状態がわかる おりものの悩みQ&A

ビタミンCなど栄養素が豊富で、すっかり夏の定番野菜となったゴーヤー

ゴーヤの苦み成分は、「モモルデシン」や「チャランチン」と呼ばれるもの。
これらには、血糖値を低下させ、コレステロールも低下させる効果のあることがわ かっています。
さらに、インスリンと似た働きをする「植物インスリン(コロソリン酸)」も含まれており、血糖値を下げるため、糖尿病や肥満の予防・改善に 効果が期待できます。

ゴーヤースティック

ビタミンCなど栄養素が豊富で、すっかり夏の定番野菜となったゴーヤー。
ゴーヤーチャンプルー以外にもさまざまなレシピが広まり、全国的にも食されています。

ただ、どうしても苦みが苦手という人も。
そんな人でも抵抗なく飲むことのできる顆粒タイプに仕上げました。
金秀バイオ独自のの製法で有用成分を抽出。普段は食べることのない種までを丸ごと使用した栄養補助食品です。お子様でも無理なくお召し上がりいただけます。

朝だけ! 酵素ジュースダイエット 決定版 ラクしてキレイに痩せる最新ダイエット法

第1章は代謝が劇的にアップする酵素ジュースダイエットとは?努力していてもやせない原因は酵素不足にあり、酵素は代謝アップに欠かせない重要な栄養素であると説明しています。
やせるカギは酵素の補給と温存とも。

朝だけ! 酵素ジュースダイエット 決定版

 話題の「酵素ダイエット」のすべてがわかる決定版的一冊。

酵素ダイエットは、細胞レベルから代謝を上げ、ラクしてキレイに痩せる最新ダイエット法。
「カロリー計算」や「激しい運動による脂肪燃焼」とは違って、続けやすいから結果も出やすいのです。

【これが鶴見式・酵素ジュースダイエット! 】
ルール1 朝は野菜&フルーツの酵素たっぷり生ジュースを1杯!
ルール2 昼食と夕食は好きなものを食べてOK。でもちょっとだけ酵素を意識
ルール3 酵素が活動しやすいよう生活習慣をプチチェンジ
ルール4 効率よく痩せたい人はときどき半断食で体内リセット

カラダの気になるところを集中的に細くできる脂肪燃焼コルセット

巻いてファイヤー! 凹腹・細もも 脂肪燃焼コルセット ~体重-12kg・ウエスト-10cm、太もも-5cmヤセを実現してモデルになれた~

 累計25万部S Cawaii! ダイエットシリーズに付録ムックが登場!
モデルが12kgやせた発汗・燃焼ダイットができるサウナコルセット。

夏こそやせどき! 肌の露出も多くなるこの時期こそ、やせたいというダイエット熱も急上昇! そこで、簡単に巻くだけで、気になる箇所を集中的にサイズダウンできるサウナコルセットを緊急発売! 太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕を部位別の4WAYで使用可能。
さらに、メモリつきなので、自分のサイズややせた効果をひと目で実感できる! さらにサウナコルセットには理想体型であるモデルサイズ、そしてリアルにやせたい数値の読者モデルのサイズをメモリで表記。
自分がつけたときの目標にな り、やる気もアップ! コルセットは巻くだけで汗を実感できるスーパー素材のネオプレーンを採用。やわらかく、伸びもよく、動いてもズレにくい! エクササイズと同時に使えばさらに効果もアップ!